人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

川口市 Do-Sとハナヘナを求めてご来店♪

みなさん、こんにちは~。




花粉が飛んでますよね!?


朝起きると、のどが痒くて、鼻がムズムズして、


あ~・・・  飛んでる・・・    って思います・・・






花粉が早くなくなるように祈りながら、 ポチッ  としてみてください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/4楽しくハナヘナをやってみよう♪in福島


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉






みんなで楽しくハナヘナしましょ~!!!











お店でも、楽しくハナヘナできるんですよ~






おきゃくさまも美容師も053.gif











今日は、 どSさんのブログ から、ジュリスをみつけてご来店してくれたおきゃくさま、Nさんで~す♪






パーマの繰り返しで、毛先がパサパサになってしまい・・・

川口市 Do-Sとハナヘナを求めてご来店♪_e0233068_22382853.jpg




ご自分でいろいろ調べていたら、どSさんのブログにたどりついたそうです。





髪のこと、すでにかなり詳しく勉強済み。








本当に髪を良くしたい!きれいにしたい!





と、思っていらっしゃることが、伝わってきました001.gif









今回は、ハナヘナがしたい!!!




ということです。












髪はまだまだのばしていきたいということなので、毛先を切りそろえる程度にカット。





ハナヘナの前に、炭酸とDo-Sシャンプーで、髪についているものを洗い流します。


これは、ハナヘナの吸着をよくするためで~す。











ハナヘナの ナチュラル;インディゴ;アワル 1;1;1  をた~っぷり塗布しました006.gif

川口市 Do-Sとハナヘナを求めてご来店♪_e0233068_22322463.jpg








これで、ラップして、30分しっかり時間置きます014.gif  (眠ってもOK!)







最後も炭酸でよく流して、Do-Sシャンプーで洗います。



そして、ヘナするとでてくる、髪の軋み!





初めて経験する人はびっくりするんです。



あまりのギシギシさに・・・008.gif





でも、だいじょぶよ~







ここで、登場するのがDo-Sトリートメント!








とにかく軋みがあるときはたっぷり塗ります。









すると・・・









びっくりするくらい、やわらかくサラサラになるんです~♪  (感動しますよ~)









Do-Sトリートメントは皮膜を作らないトリートメントだから、




安心して使えます060.gif




特にハナヘナの後は、欠かせません045.gif





そして、しあげ~


川口市 Do-Sとハナヘナを求めてご来店♪_e0233068_22504524.jpg






艶、まとまりがでて、パーマのカールが少し復活♪






1回目なので、まだまだこれから。





毛先は、Do-Sトリートメントをつければ、しっとり落ち着きますよ053.gif










どSさんのブログを愛読されているNさん、




もちろん、Do-Sシャントリお買い上げで~す!!!









素髪美人への道は始まったばかり~♪




これからこれからですよ016.gif







Nさん、ありがとうございま~す056.gif







行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

by jeris | 2013-02-22 23:08 | ハナヘナ