人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

髪が多い、固い、太い、膨らみやすい方へ

みなさん、こんにちは~。





『ワンピース』の中で、ボンちゃんが好きです。




みなさんは誰が好きですか?





今日もポチしてね~♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






髪が多い、固い、太い、






くせがあって、カットしてもすぐにモサッとしてしまう・・・









そんな悩みを、今までは縮毛矯正をかけて、何とかしていたKさん。











ここ1年ちょっと、矯正やめています。



















実はカットだけで、膨らみやモサっを抑えてるんです。













Kさん、3ヶ月に1回のペースで、やっているカットは・・・











『フレンチカットグラン』   というカット!!!



















特殊なカット法と、特殊なハサミを使います。









このフレンチカットグランをすることで、根元のモサッと感がなくなって、








すごくスッキリするんです。







そして、Kさん、前回からカラーのとき毛先にハナヘナしてくれてます016.gif











適度に色を入れつつ、トリートメント効果もあるので、





気に入ってくれていま~す!












痛ませないこと。







これが、髪のまとまりや扱いやすさにすごく影響してくるんです。








ビフォアー撮り忘れたのですが、





ベースカット終了後の写真から~

髪が多い、固い、太い、膨らみやすい方へ_e0233068_22401329.jpg









まだ、量を減らしていないので、ボリュームがあります。






この後、フレンチカットグランして~





カラーのリタッチと一緒に毛先にハナヘナしていきま~す!


髪が多い、固い、太い、膨らみやすい方へ_e0233068_2241328.jpg









今回のハナヘナの配合は、



まだ毛先に残っている、以前矯正をかけた部分がパサパサしているので、




脂質多めの配合にしてみました♪








しっかり炭酸と、アシッドでアルカリ除去して、






Do-Sシャンプーで洗って、





仕上がり~♪


髪が多い、固い、太い、膨らみやすい方へ_e0233068_22474163.jpg





丸っこいボブ053.gif



髪が多い、固い、太い、膨らみやすい方へ_e0233068_22485561.jpg





ハナヘナしたから、ツヤツヤ~♪





これで、またしばらくスッキリヘア、楽しめますね!








Kさん、フレンチカットグランと出会って、矯正やめられて、




本当に喜んでくれています!








3ヶ月、カットがもつのも初めて~♪  





ですって!!!








喜んでもらえて本当にうれしいです!!!






Kさん、ありがとうございま~す003.gif







行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

by jeris | 2013-01-10 23:19 | フレンチカットグラン