人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

入門書できました!

みなさん、こんにちは!


三連休、いかがお過ごしですか?


今日は、新冊のご紹介で〜す♪


いつも言葉で説明していたことを、とてもわかりやすく、おもしろく書かれているので、
興味のある方に是非読んでもらいたい一冊です!!

入門書できました!_e0233068_22464031.jpg


私が作りました〜



というのはうそで…


お友達のSignalの戸津川さんから頂きました!


戸津川さんありがとうございまーす‼


これを読んだら、素髪のことも、ハナヘナの

こともかなりエキスパートになれちゃいます‼


私もかなり勉強になりました(^^;;




店内においてありますので、

みなさんもぜひ読んでみてくださ〜い(^O^)
by jeris | 2012-10-07 12:30 | お知らせ