人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

矯正毛へのクリープパーマ

みなさん、こんにちは。


iPhone5が発売されます。


みなさん、買いますか?買い換えますか?


そのままですか?





私は・・・そのままです。




では、

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日のおきゃくさまは、Sさん。



ずっと、縮毛矯正をかけていて、


今年に入ってから他店でパーマをかけたらかかりが悪くて、


そして、3月に初めてジュリスにご来店してくれたSさん。



3月のときの記事




矯正をかけ続けてきた髪に対して、クリープパーマをかけました。







その後、Do-Sシャントリを使い始めてくれて、髪を良い状態にしていくために、



しばらくパーマをお休みして、カラーのリタッチのとき毛先をヘナって



髪の強化をがんばってくれていました。






そして、やっと今回念願のパーマをかけることになったので~す!







しかもしかも、ちょうど先週、



戸石さんから、矯正毛へのパーマのアプローチの方法を学んだところ!




な~んていいタイミングなんでしょう~♪






しっかり勉強したことが、早速役立ちます!






まずは炭酸で髪を洗ったところ。


矯正毛へのクリープパーマ_e0233068_22575752.jpg






カットは、パーマがきれいにでるようにカット!!!




そして、クリープパーマは




酸チオ付け巻き スピエラつけて20分。



中間水洗、かなりしっかり。これ重要!



クリープは蒸しタオル7分と、ドライヤーで乾燥させます。




ここでの乾燥工程は仕上がりに差がでるんですよ~






で、なんだかんだでパーマがいい感じにかかったところで、




最後はカラーリタッチ&毛先はハナヘナで




パーマのカールを引き締めます♪



ナチュラル:アワル:ミックスハーブ  1:1。






そしたらね、パーマかけあがりはこちら


矯正毛へのクリープパーマ_e0233068_23132331.jpg






ハナヘナ効果で、カラー&毛先ハナヘナ後は、これ


矯正毛へのクリープパーマ_e0233068_2314792.jpg





カールがプルンとでたし、手触りもいいかんじに気持ち良い♪



仕上げ053.gif


矯正毛へのクリープパーマ_e0233068_23163593.jpg





矯正毛へのクリープパーマ_e0233068_2316517.jpg





きれいにかかりました~!





矯正毛にたいして、 ここまできれいにパーマをかけられたのは、



戸石さんのパーマコンプリートに参加して勉強したから。


戸石さん、ありがとうございます001.gif



手触りもと~ってもやわらかくて、いいかんじ016.gif





もちろん、Sさん自身が、Do-Sシャントリだけを使い続けて、



かけたいパーマを我慢してくれてきたことも大きいです。





髪の状態が良くなっているから、薬も素直に反応して、


余計なダメージを作らなくてすむし、パーマもきれいにかかったのです。




ホームケアって本当に重要です。





たまに行く美容室より、毎日のホームケア。





みなさん、美しい髪のためにホームケアもがんばってください!




仕上がりがきれいだと、おきゃくさまも私たちも、



うれしくて笑顔になっちゃいますね♪






Sさん、ありがとうございま~す♪




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店



天然100パーセントハナヘナ取扱店



フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

by jeris | 2012-09-15 12:22 | クリープパーマ