人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

今日の主役はDo-Sトリートメント

みなさん、こんにちは。


最近、CMでよく流れている「るろうに剣心」おもしろそうだなぁ。


観たらがっかりしそうな気もするけど・・・




映画も久しく観ていません。

2時間眠らずに、観続ける自信もないんですけどね・・・






意外と重要なこれ忘れないでね!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日の主役はこの中の

今日の主役はDo-Sトリートメント_e0233068_22272961.jpg




緑のほう!






シャンプーとセットでしか使えないと思われがちなトリートメント。






でも、この緑の文字で書かれたトリートメントは、単品でもいけるんですよ~








お風呂の中で、シャンプー後に使うのは基本。





それ以外にも、洗い流さないトリートメントとしてドライヤーの前に。




朝のお出かけ前に、スタイリング剤として、ヘアクリームのようにも使えます。







あ、全てのトリートメントがこのように使えるわけじゃありませんから、




間違っても、家のお風呂においてあるトリートメントを



ドライヤー前につけたりしないでね!!!





この緑の文字のトリートメント、



ドゥーエストリートメントっていうんだけど、



これ髪の中にしみ込むんですよ。





手のひらに出してもしみ込んでいくから、びっくりしますよ!







そう。しみ込むから、流さなくても大丈夫なのよ。





しみ込むから、流さなくても適度にしっとりして、サラッとしたかんじに仕上がるのよ。






なかなかの優れもの。








だから、シャンプーとセットで買わずに、



このトリートメント単品でもよく売れています♪







これ1本で、いろいろ代用してくれるので、


断捨離中の人も、片付けが苦手な人にもおススメ。





香りもきつすぎず、ほのかに香る程度です。




いろいろつけるのが嫌いなシンプルな方には特に大好評。






一番小さい200mlのサイズでも、けっこうもつ。



トリートメントはパサつく毛先部分に少量つけが基本。



つけすぎはだめよ~





ダメージがひどい人は、そのダメージ部分に集中的にまめにつけるといいですよ~









ドゥーエスシャンプーはなかなか有名になっている。


いつもとなりにいるトリートメントも、かなり使える優秀な子なんで、


そちらもよろしく053.gif



どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

by jeris | 2012-08-16 12:30 | ドSシャンプートリートメント