人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

川口市 風になびく 縮毛矯正

みなさん、こんにちは。





昨日はとても忙しくて、疲れてしまったので・・・






娘の同級生の子のおうちがやってる、





中華料理屋「珍味樓」に行ってきました。





うちのご近所。





コモディイイダの先にあります。






こんなものを食べました。

川口市 風になびく 縮毛矯正_e0233068_22171449.jpg





紹興酒も

川口市 風になびく 縮毛矯正_e0233068_22173764.jpg






味は、家庭的な中華料理で、おいしかった!!!


 


中国の方なので、だせる味ってかんじです。






値段も1品500円位で、




お酒とお腹いっぱい食べても安いんです!






娘の同級生だからって、大げさに言ってませんよ。






ご近所にまたお気に入りのお店みつけた~♪






皆様も是非。
















では、まずは


ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。










やはり増えてきました!




縮毛矯正のおきゃくさまです。







新規のHさん。



お義母さんと息子さんがずっとご来店してくれていて、



ご紹介でのご来店です。








2ヶ月前にデジパ、半年以上前に縮毛矯正をかけています。











カットはかなり久しぶりということ。










ビフォアー写真、忘れてしまいましたが、








毛先がかなり痛んでいます。







とにかくまとまりが悪くどうにかしたいそうです。








まずはフレンチカットグランをして、


川口市 風になびく 縮毛矯正_e0233068_22262480.jpg






少し広がりはおさまったけど、





「ストレートにしたいな~」






ということだったので、



縮毛矯正かけることになりました。









さらに、カラーでもう少し明るくしたい




というご希望でしたが、




今回は、髪への負担が大きすぎるので、




リタッチのみになりました。










埼玉会での勉強の成果、発揮の時です!









アイロン後



やわらかい感じが伝わりますか?

川口市 風になびく 縮毛矯正_e0233068_22352458.jpg







そして、仕上げはドライヤーで乾かしただけ

川口市 風になびく 縮毛矯正_e0233068_2236489.jpg



根元ものびました

川口市 風になびく 縮毛矯正_e0233068_22363159.jpg





おきゃくさま、ご自分の髪を触って、


「すごいサラサラ!!」


と、喜んでくれました♪





自然なやわらかいストレートなので、


風にもさら~っとなびきます。




これで、梅雨時もいつもきれいでいられますね053.gif





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

by jeris | 2012-06-24 12:30 | 縮毛矯正