人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

王将か、パスタか・・・

みなさん、こんにちは。


いつ雷雨がくるか、毎日ヒヤヒヤします025.gif



ではいつものブログランキング、

今日もポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



一昨日月曜日、営業後に久々に家族でご飯食べに行ってきました。



このブログを読んでくれたおきゃくさまから、



「よくアリオに行ってますよね~!」


と、先日突っ込まれましたが・・・・





今回もアリオに行っちゃいました!





ほんとは、娘の同級生のお父さんがやっている



中華料理屋へ行く予定だったんですけどね・・・






お休みだったんです。





残念・・・・






アリオで何を食べるかっていうのにも、



家族会議。





私と夫は中華を食べると思っていたので、



「餃子の王将」しかない。




と、心で決めていました。






息子は、


「お腹ペコペコだから、何でもいい。


 早く食べたい~」



と、人まかせ。 いつものこと



娘は


「カルボナーラが食べたいから、パスタ~!!!」




と、意見が分かれ、





娘に勝てない私達は、中華をあきらめ、パスタ屋へ。






初めて行ったのですが、店内おしゃれ。



個室もあって、居心地も良い♪






パスタに

王将か、パスタか・・・_e0233068_21552384.jpg



ピザ
王将か、パスタか・・・_e0233068_2155496.jpg









外で食べるパスタの量は、


うちで作る量の半分くらいしかないんだよね・・・





だから、物足りない!!!




ウニソースのパスタとか、エビクリームパスタを頼んだけど、



オーソドックスにトマトソースにしたほうがおいしかったかも・・・




と、思ったり。





たぶんチェーン店だから、こんなものだろうけれど、



また行きた~い!!!




という感動はなかったなぁ。


(中華が食べたかったからかもしれないけど) 





そんなことがあって、



ふと、



自分達のお店も、




おきゃくさまにまた行きたい!!!




という感動を与えているのかなぁ




なんて、考えました。






一番はやっぱり技術。



おきゃくさまが満足できる



思い通りのスタイルに仕上げること。




その他にも、お店の雰囲気がいいとか


居心地がいいとか、


いろんなことをトータルして


また行きたい!



って思ってくれるのかなと。





そんなことをふと考えちゃいました。





飲食店だったら、


まずはおいしいお料理ですね!




うちは大食い家族なので、量も重要だったりします・・・




でも、子供たちは



「おいしかった!!!」



と、大満足!





なので、よかったよかった003.gif


と、最後は思ったんです。





私は中華が食べたかった・・・


と、心で何度も思っちゃいましたけどね。






さて、今日も笑顔でがんばるぞ~003.gif



今度は中華食べよ・・・





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

by jeris | 2012-05-30 09:35 | スタッフのつぶやき