人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

炭酸 Do-sシャンプー ハナヘナ

みなさん、こんにちは。


スカイツリーが開業しましたね。

いつか機会があれば、行ってみたいです。


では、今日も

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日のおきゃくさまは、ずっと縮毛矯正をかけ続けてきたWさん。


矯正をやめてから、1年くらい経つそうです。


もう、矯正はやめていこうと思っています。





そして、前回、長かった髪をバッサリボブにカット。


まだ、毛先に矯正をかけた部分が残っています。


そして、ハナヘナのお話をしたらとても興味をもってくださって、


いつもはカラーのリタッチをする時期ですが、


今回はカットはせずに、ハナヘナのみでのご予約です!




「髪にいいなら、やってみたないぁ~と思って。」


と、いうこと。



白髪がオレンジに染まることも


黒髪が明るくならないことも


1回ではあまり効果が感じられないかもしれないことも



全て、理解してくれた上で、


「1回やってみま~す!」


と、初ハナヘナすることに!



ビフォアー

炭酸 Do-sシャンプー ハナヘナ_e0233068_2323199.jpg




まずは、

ハナヘナが


しっかり髪に吸着しやすくするために、



炭酸&Do-Sシャンプーで


髪を洗います。




素髪にすることが大切。



ちなみに炭酸で洗うだけで、こんなにとれたよ。

炭酸 Do-sシャンプー ハナヘナ_e0233068_230869.jpg





白い固まりが見えますか?


髪についていたシリコンやその他もろもろのものですよ。


これらが、髪をコーティングしていたんですね。




素髪になったところで、


そして、ナチュラル単品で根元からベタベタ塗るります。



35分放置して、


スチームあてる。


スチームあてた後の写真。

炭酸 Do-sシャンプー ハナヘナ_e0233068_2259313.jpg



そして、Do-Sシャンプーで洗い流して、


ドライヤーで乾かしただけ!


ブローはしていませんよ!


炭酸 Do-sシャンプー ハナヘナ_e0233068_22585588.jpg
 



少しまとまりがでました♪


1回目なので、それほど大きな変化はありません。



2回、3回と継続していくことが、大切です。





続けてくれている方の髪は、確かに良くなっていますよ!058.gif




Wさん、またお待ちしています!


ありがとうございま~す!!



ジュリスのハナヘナは、


草仙人のところから


取り寄せています001.gif



どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

by jeris | 2012-05-24 12:45 | ハナヘナ