人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

こんな白髪染めもいいね♪

みなさん、こんにちは。


暖かくなってくると、朝起きるのが気持ちいいですね!

まずは最初に

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



白髪染めは、しっかり白髪に色を入れたい!!


という方と、


できるだけ明るく染めたい!

だから白髪の色の入りが薄くても、なじんでいればいいの!!


という方がいらっしゃいます。



今日のおきゃくさま、Oさん。


息子さんご夫婦もご来店してくれています!


Oさん、

「白髪は白いままでいいから、

 オシャレ染めで明るく染めて、色も楽しみたいの~!」



と、いつもオシャレ染めを楽しんでいらっしゃいます。



白髪のままでいい!


という考え方、ステキですね~♪



Oさん、とてもおしゃれで、


前回のカットもディスコネした部分に気づいて、


「こんなふうにカットしてもらったの初めてで、

 すごくうれしい~♪気に入りました~!」


と、おっしゃってくれました。


そこに気づくところに、

ヘアスタイルへのこだわりを感じますよ!




今回のご来店時も

こんな白髪染めもいいね♪_e0233068_2152374.jpg



ステキですね。ビフォアー写真ですよ。



カットして形を整えて、

カラーはリタッチ。


マットとイエローの12トーン。



今回は炭酸&Do-Sシャンプー

カラーの色持ちよくなりますよ!




カラーは写真で色味をお伝えするのが、難しいんですけど、



これが仕上げです!

こんな白髪染めもいいね♪_e0233068_2193556.jpg



耳にかけるとスッキリしますね

こんな白髪染めもいいね♪_e0233068_21104795.jpg



白髪の多い部分ですが、きれいになじんでいて、

あまり気になりません。

こんな白髪染めもいいね♪_e0233068_21112696.jpg




こんなふうに白髪を染めるのも

ステキだと思いませんか?



Oさん、ありがとうございま~す!!!





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷         
by jeris | 2012-05-19 12:30 | カラー