人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

クリープパーマ2ヵ月後。

みなさん、こんにちは。



暑くなってきたので、短めにカットする方が増えてきましたね。


まずは初めに

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日のおきゃくさまは、


3月にクリープパーマをかけてくれたこの方です。



前回の記事



しばらくパーマはお休みして、髪を元気にしてあげましょう。


少しずつカットしてくれると、髪にはいいんですよ。





とお話したことを覚えていてくれて、



カットとカラーのリタッチでご来店です。





今日は髪にハリやコシをだすために、毛先はハナヘナで染めていきます。





カットは毛先を切りそろえて、量を適度に調節します。

クリープパーマ2ヵ月後。_e0233068_23473937.jpg





まだパーマ残ってますね~





そして、根元はカラーのリタッチ


毛先は、ハナヘナ ナチュラル:アワル:インディゴ 3:3:1





20分放置、5分クーリングして、




Do-Sシャントリで洗い流します。






そして、優しく乾かして、仕上げ。

クリープパーマ2ヵ月後。_e0233068_23515251.jpg




パーマがまだふんわり残っていて、かわいらしいですね。





おうちでもDo-Sシャントリ使ってくれているので、



髪の状態が少しずつ良くなってきました!




夏頃にはまたパーマかけましょうね~!!!







どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷         
by jeris | 2012-05-13 12:30 | クリープパーマ