人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

梅雨対策 其の2

みなさん、こんにちは。



みなさ~ん、

ランキング、もうちょっと上に行きたいんです!!!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


梅雨対策、一昨日からの続きです。


まだ読んでない方はこちらを見てね!


梅雨対策


梅雨対策 ナチュラル





そして、今日は、


くせ毛だけど、いろんなヘアスタイルを楽しんでみたい!



そんな好奇心旺盛な方!!!


クリープパーマがオススメで~す♪




パーマをかけることで、


くせとは違う雰囲気のウェーブスタイルを楽しめます!




しかも、クリープパーマは


優しいお薬を使ってかけていくので、


髪へのダメージが少なくてすむんです!




現在の髪の状態にもよりますが、


バサバサになりにくいですよ!



クリープパーマをかけた方から、


「かける前より、髪がやわらかくて


 手触りも良くなった気がする~♪」


という声や、


「パーマをかけて、こんなにしっとりしてるのは初めて!」


という声を頂いていて、


手触りの良さは、かなり好評です053.gif




例えば、こんなかんじに仕上がります↓


パーマの記事


もう一つ




お二人とも、くせ毛だから、それをごまかすために、


ずっとパーマをかけているそう。


でも、パーマスタイルがお気に入りなんですって016.gif





そんなかんじで、


イメチェンしたいな~と思っている方には、


クリープパーマがオススメで~す!!!




5月中にかけちゃいましょう!





明日へ続く・・・


ひっぱるよ~




どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE         
by jeris | 2012-04-27 12:10 | クリープパーマ