人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

祝1周年!!!

みなさん、こんにちは。


まずは最初に

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日でジュリスも1周年!!!



オープンしてから、1年。


試行錯誤しながらの毎日でしたが、


たくさんのおきゃくさま、


勉強熱心な美容師仲間たち、


こちらのわがままにも迅速に対応してくれる材料屋さん、




いろいろな方に支えられながら、


今日を迎えることができました!



まだまだ未熟者の自分たちですが、


2年目も、がんばっていきますので、


みなさん、

どうぞよろしくお願い致します!






それにしても、1年ってあっという間です。


ボ~っとしてたら、終わってしまいます。




いろんな出会いがありましたが、


その出会いから、


新しいことを発見するきっかけや、


やる気をもらったり、


髪への考え方も変わったり、


美容のおもしろさを再発見したり、
 

おもしろい美容師さん達の存在を知ったり、


ムー塩を手に入れることができたり(笑)




出会いからいろいろ広がるんです。




あ~ 出会いって素晴らしい!




映画みたいなことを言ってしまいましたが、


本当にそう思える1年でした♪




今日はめでたい日056.gif


ついでに夫の誕生日。


そして、お休み。





これから、ワンピース展に行ってきま~す!





ルフィたちに会ってくるよ016.gif





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

Do-S&ハナヘナ掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE         
by jeris | 2012-04-17 09:43 | お知らせ