人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

とらおさん カット講習 

川口はやっと桜が咲き始めました。


桜が咲かないと、春ってかんじがしないですねぇ。



それでは

いつものポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


昨日の続き。


昨日の記事はこちらから




今日は、火曜日に行った


とらおさんのカット講習のことを書きます。

とらおさん カット講習 _e0233068_2142527.jpg



とらおさんはこんなお方




とらおさん、大きいんです。



3mくらいあったのかなぁ・・・



遠目だからよくわからないけど。






話を戻して・・・


どんなにステキなヘアスタイルでも、


その人の顔立ちや雰囲気に合っていなければ、


ステキに見えませんよね。





とらおさんから、似合わせのカットの仕方を


勉強してきました。




実際にとらおさんが二人のモデルさんを


カットしながらの講習です。




人がカットしているところって、


じっくり最後まで見る機会ってないので、


すごく参考になりました。



こちらのモデルさん

とらおさん カット講習 _e0233068_21261956.jpg


カット後の写真、撮れず・・・すみません。



もう一人、カット中です
とらおさん カット講習 _e0233068_21272764.jpg





ちょっとぼやけちゃったけど、


近くで撮れました!
とらおさん カット講習 _e0233068_21281669.jpg




写真、わかりにくいですね・・・

ごめんなさい・・・



モデルさんの雰囲気に合っていて、とてもかわいらしいです!



さすがですね。とらおさん!!!





ジュリスでは、新規のおきゃくさまとは


よ~くカウンセリングをさせて頂いて、


その方の雰囲気やライフスタイルなどを


少しでも知ることができたらと思っています。





そして最後には


このスタイルの説明や

お手入れの仕方やアレンジ

スタイルの賞美期限など

しっかり サポートさせていただきます。




なので、少々時間をとらせていただくかもしれませんが、


よろしくお願い致します。





お話を戻して・・・



今回の講習も、とてもとても勉強になりました。



どSさん、とらおさん、主催者のRYOさん、出会った方々、


みなさん本当にありがとうございます!




そして、そして、講習の後はいつもの懇親会。




お酒を飲みながら、ムー塩を舐めて、熱く美容の話をする。



みなさん、熱心で、すごいです。






みなさんと出会えてよかったで~す!





よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE         
by jeris | 2012-04-05 12:15 | お知らせ