人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

フレンチカットグランは大玉ばかりじゃない

今日から4月!


そろそろ桜が咲く頃ですね~



みなさん、忘れずにポチっとお願いします!!!

変なところにはとばないから、安心してね001.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



新しい、カットメニュー


フレンチカットグランは、ただ髪の量を減らすだけではないんです。




もちろん髪の量が多い方には、


毛先だけではなくて、全体的にすっきりするので、

とってもおススメなんです。



でも、ただ、髪を減らしているわけではないんですよ!


ちゃんと髪がまとまって、扱いやすくなるように、カットしているんです。



こちらのおきゃくさま

フレンチカットグランは大玉ばかりじゃない_e0233068_1711415.jpg



今回は、長さは変えずにフレンチカットグランのみ。


これがアフターです。

フレンチカットグランは大玉ばかりじゃない_e0233068_17122566.jpg




一見それほど髪が減ったようには見えませんね。


でも、ツヤがでたのがわかります。


できた毛玉は、小玉です。

フレンチカットグランは大玉ばかりじゃない_e0233068_17131213.jpg




大玉ばかりじゃないんです。


髪を均一に減らして、バランスを整えていくんです。


必要なところを減らしていくんです。


部分的に量が少ないところや多いところがあると、


まとまりが悪くなってしまいます。





均一に減らすことで、髪のまとまりが驚くほどよくなって、


お家に帰ってからも、


扱いやすくなるんです。




その人の髪に合わせて、髪の量を調節しています。



派手さはなく、地味な作業です。

見た目でも、劇的な変化はありません


が、


やった人にしかわからない


指どおりの良さや、日々のお手入れの楽さは


感動ですよ~!





それが、フレンチカットグランのすごいところだよ003.gif




よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース         
by jeris | 2012-04-01 12:30 | フレンチカットグラン