人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

フレンチカットグランで毛玉4兄弟できました!

今、一番行ってみたいところ



群馬サファリパーク



行ったことある方、お話聞かせて~






では美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


最近、このブログを読んでご来店してくださるおきゃくさまが



増えてきました。



本当にうれしいで~す!



ありがとうございま~す001.gif




特に、フレンチカットグラン

興味をもってくれる方が多いんです。





今日も、そんなおきゃくさま。

フレンチカットグランで毛玉4兄弟できました!_e0233068_231296.jpg



4ヶ月ぶりのカット。






4ヶ月前、クリープパーマかけてくれた方です。


そのときの記事



今回は、まだ少し残っているウェーブを生かしてカット。




量もだいぶ増えて重たくなっているので、



フレンチカットグランもしていくよ!




フレンチカットグランしたら・・
フレンチカットグランで毛玉4兄弟できました!_e0233068_236893.jpg




シルエットがすっきりして、ウェーブもきれいにでてきました。






髪の量を丁寧に均一に減らしていくので、


見た目はすごく軽くなったわけでもないんだけど、




本人は




「すご~く軽くなった~!しかもサラサラ♪」




とびっくり!






見た目ではわからないけれど、


けっこう髪の量減らしてます。



やった人にしかわからないんです。





しかも、指どおりもまとまりも良くなっちゃいました!







そして、次のおきゃくさまも

フレンチカットグランで毛玉4兄弟できました!_e0233068_2393693.jpg





半年ぶりのカットです。




フレンチカットグランしたら・・・


フレンチカットグランで毛玉4兄弟できました!_e0233068_2140027.jpg


やっぱりすっきり、サラサラに♪


触ってびっくり!



「すご~い!!!」



と喜んでくださいました!




その後も、今日はフレンチカットグラン活躍して、




毛玉4兄弟、できあがり~~!!!
フレンチカットグランで毛玉4兄弟できました!_e0233068_23121798.jpg





髪の色も人それぞれで、彩りもきれい016.gif





見た目は重さを残しながら、しっかり髪の量を減らしていくよ~





しかも、髪に艶がでてきます。





一度お試しあれ~





よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン           
by jeris | 2012-03-25 12:30 | フレンチカットグラン