人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

ハナヘナで染めて、ツヤツヤに!!

ブログ書いてるときによくやること。

タイトルだけ入れて、間違えてエンター押して、送信してしまう・・・

慌てて削除するのですが・・・

お気づきの方もいらっしゃるはず009.gif


パソコン、苦手・・・



では、美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日は、1ヶ月に1回、カットカラーでご来店してくれるおきゃくさま。



「今日もいつものかんじで~♪」



最近、髪で気になることがあります~?

とお話すると、

「パサパサするのよね~。でもしょうがないわよね~

 染めてるしね~」


パサつき気になりますか。

では、今回は毛先をヘナで染めてみませんか???



根元はいつものようにアルカリカラーで明るくして、

毛先をヘナで染めると、髪に艶がでますよ!

しかも!ハリやコシもでるんです。



「じゃあ、それでお任せするわ~」




まずはカット。

長さを切りそろえて、グラボブにカット!!

ハナヘナで染めて、ツヤツヤに!!_e0233068_1426366.jpg





これからヘナるぞ~~~!!!


まずは、いつものリタッチ。
ハナヘナで染めて、ツヤツヤに!!_e0233068_14293154.jpg



そして、毛先はヘナ:インディゴ:アワル8:2:2で。
ハナヘナで染めて、ツヤツヤに!!_e0233068_14304669.jpg



草の香りに包まれながら、30分放置して5分クーリング。


どSシャントリで流します。


乾かすのが楽しみ~♪



ただ乾かしただけ!

ハナヘナで染めて、ツヤツヤに!!_e0233068_14341052.jpg


ハナヘナで染めて、ツヤツヤに!!_e0233068_14395136.jpg



な~んにもつけていないんですよ!

この艶はハナヘナだからこそ。




私たちスタッフも、何度も感動してしまうこの艶。


実は、私たちがヘナることにはまってる(笑)

どSシャントリとハナヘナ、最強コンビだね001.gif



よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー             
by jeris | 2012-02-20 12:30 | ハナヘナ