人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

さらさら素髪を体験しよう!!!

一昨日購入した、A1ソース。

これ。
さらさら素髪を体験しよう!!!_e0233068_16532245.jpg


沖縄の食堂で使われている、ソースです。


お肉にかけると、おいしいんです!

さらさら素髪を体験しよう!!!_e0233068_17234229.jpg



沖縄に行ったときは、是非043.gif



美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日のおきゃくさま。

3ヶ月前にクリープパーマをかけたこちらの方です。

縮毛矯正かけている髪にもクリープパーマ


ずっと矯正をかけ続けていたのですが、前回思い切ってクリープパーマで

イメチェンしたんです!!!



そして、今回。
さらさら素髪を体験しよう!!!_e0233068_1804910.jpg



昨夜は自然乾燥のまま眠ってしまったそうで、いつもよりパーマがでているそうです。

ドライヤーで乾かすと、どうしてもパーマがのびちゃうんですよね。


今回は、カットと炭酸泉&ドSシャンで目指せさらさら素髪コースです♪


さらに、パーマも復活させるぞ~!!!




まずはカットで、毛先をそろえて、適度に量を減らしていきます。



まだまだ残っているパーマを生かしてカットすることで、

今度はゆるめのふんわりスタイルを楽しめます♪



そして、炭酸泉で余分な皮膜除去して、ドSシャンプーでしっかり洗います!!!



トリートメントつけてないのに、これだけでサラサラになるんだよ
001.gif




どSシャントリ、詳しくはこちらを見てね!

どSシャントリ


シャンプーとトリートメント。

ヘアケアの基本です!!!






このどSシャントリを毎日使っているおきゃくさま、どんどん髪が良くなっていて、

私たちも、驚いています!!!



洗いあがり~
さらさら素髪を体験しよう!!!_e0233068_22252329.jpg




そして、仕上げです
さらさら素髪を体験しよう!!!_e0233068_21522316.jpg





髪の指どおりの良さに、おきゃくさまも感動してました!




パーマも復活です!




素髪、体験するとはまりますよ~016.gif




よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー             
by jeris | 2012-02-16 12:30 | ドSシャンプートリートメント