人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

7年ぶりにパーマをかけよう

沖縄出身のおきゃくさまから、教えて頂いた。

これ知ってますか?



これは、攻強皇國機甲のCMらしいです。


この3人のほかにも

こんにちワン、いただきマウス、こんばんワニ など

仲間がいるみたいですよ。



それにしても






ウナギもう少し頑張れよ!!






美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



きょうのおきゃくさま、オープンのときからカットでご来店してくれています。

ずっとストレートスタイルで、

パーマをかけるのはなんと7年ぶり!
7年ぶりにパーマをかけよう_e0233068_22253677.jpg



ずっと泡でホームカラーをしていたけど、

1週間前にリタッチでご来店してくれています。



「ゆるめのフワッとしたかんじで♪」
ゆるフワパーマ、大人気です053.gif


ゆるめのパーマなら、もちろんクリープパーマ!

もちもいいし、ゆるめのカールもとれにくくなるからね!




そして今回は、

毛先にホームカラーのダメージがあったので

手に入れたばかりの

ハイブリッドパーマ液

クリープL7でかけていきま~す!



クリープL7でつけ巻き
7年ぶりにパーマをかけよう_e0233068_2225125.jpg



5分放置してテストカール
7年ぶりにパーマをかけよう_e0233068_2229894.jpg


ゆるめがいいので、これくらいで大丈夫!



中間水洗しっかりして、

クリープタ~イム

蒸しタオル7分、びっくり水して10分

そして、カールをみてみましょ
7年ぶりにパーマをかけよう_e0233068_2231910.jpg


いい感じ072.gif


過水とブロムでダブル酸化


バッファーして

最後にドSシャンプーで、やさしく泡立てて軽く洗う。

これで、パーマ液に含まれるアルカリ除去!

これすると、ダメージがぐんと減るんですよ。

その後、しみ込むドSトリートメントで保湿保湿。



さぁ、どんなかんじかなぁ~
7年ぶりにパーマをかけよう_e0233068_22341017.jpg


毛先のほうに、ゆるめのカールがでて、上品でしょ016.gif



ずっと久しくストレートだったから、おきゃくさま

「違和感がある~」


とってもお似合いですよ!

パーマスタイル楽しんでくださいね~!

内巻きに乾かして、フワッとやさしいかんじに仕上げました
7年ぶりにパーマをかけよう_e0233068_22381575.jpg


横からも
7年ぶりにパーマをかけよう_e0233068_22384829.jpg




7年ぶりのパーマだから、

ご家族の反応も楽しみですね037.gif


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー     Do-Sトリートメント 100%天然ヘナ hana-henna
by jeris | 2012-01-28 23:16 | クリープパーマ