人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

シャンプートリートメントで髪をきれいにしよう!!!

昨日したアワルパックのおかげで、今日もお肌がもちもちしています♪

化粧ののりもよかった~037.gif

またやろ~っと。


では、

美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日のおきゃくさまは、1ヶ月前にクリープパーマをかけたSさん。

ゆるめにクリープパーマ


このときから、1ヶ月が経って、ご来店。

ウエット後の写真ですが、こんなかんじです。
シャンプートリートメントで髪をきれいにしよう!!!_e0233068_225221100.jpg


まだまだパーマ残ってますね~

手触りもやわらかいままですよ。



今回は、カットとカラー。



ウェーブがでるようにカットしていき、量も丁寧に調節していきます。

そして、カラー。


カラーしながら、

「そろそろシャンプーがなくなってきたのよね~」

と、シャンプーのお話に。


ずっと、うちのお店のノンシリコンシャンプーを使い続けてくれています。


そこでSさんに、ドSシャンプーのお話を。

今までで一番いいと思ったシャンプーだから、Sさんにも使ってもらいたい

そう思って、ご紹介しました。


どんなシャンプーかというと、こちらを読んでね!

ドSシャンプー トリートメント


このシャントリだけ使っていれば、髪がどんどんきれいになっていくんですよ!



Sさんも、

「すご~い!良さそう~ しかも、楽でいいね~!」



そうなんですよ~ すっごくいいんです!

では、早速、今日使いましょうね001.gif


ドSシャンプーで、カラーのアルカリ除去!

これで、色もちも良くなって、髪のダメージも少なくなります!

そして、しみ込むトリートメントで、しっかり保湿。

手触りがと~ってもやわらかくなりました!


髪についている余分なものが落ちて、

髪が軽くなったから、

さらにパーマも復活したよ!



この後、ドライして、きれいにスタイリングです!

もちろん、仕上げもドSトリートメントで001.gif

シャンプートリートメントで髪をきれいにしよう!!!_e0233068_23183110.jpg


横からも
シャンプートリートメントで髪をきれいにしよう!!!_e0233068_23185064.jpg



Sさん、「使ってみたいわぁ~」

と、ご購入してくださいました。

しかも、詰め替え用を!



ドSシャンプーして、皮膜を取って、

ドSトリートメントで、しっかりしみ込ませる

これを繰り返すことで、

今日より明日、明日より明後日・・・

と、日に日に良くなるのがわかるシャンプートリートメント




きっと、みなさんも毎日シャンプートリートメントするのが楽しくなるでしょうし、

私たちも1ヵ月後、みなさんとお会いするのがとっても楽しみ!!!

そんなシャントリです。



Sさん、また来月お会いするのが楽しみですね053.gif

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 仲町 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー      Do-Sトリートメント hana-henna
by jeris | 2012-01-26 08:30 | ドSシャンプートリートメント