人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

こんなに違うなんて!!!

ドSシャントリを使い続け、

いやぁ~、素髪って気持ちいいなぁ~

髪が軽いなぁ~

なんていうのが当たり前になってきて、ふと、

他のシャンプーを使ったら、どうなるんだろう・・・と気になり、実験実験♪  と思い、

使ってみました!



洗っているときから

あれ?シャンプーしてるのに、なんかべたつくな~  

洗い流しても流しても、

なんかすっきり感が違う!!!

そして写真を撮ってみた
こんなに違うなんて!!!_e0233068_15142758.jpg



ドSシャントリ使用4日目の写真と見比べて
こんなに違うなんて!!!_e0233068_15154770.jpg



さらさら具合の違いが微妙に違うことわかりますか?



自分的には、パーマがなくなった・・・
と感じてます。


ドSシャントリを使い続けていくと、今まで付着し続けてきた

余分なものたちがすっきり落ちるから、

髪が軽くなって、パーマが復活する!!

ということを実感。


逆に、いろいろつけすぎると、髪が重くなって、

パーマがだれてしまうんですね。



日々、勉強。大切です。


ドS師匠との出会いで、美容師の楽しさ再発見です001.gif



                          川口市 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ
by jeris | 2011-12-08 15:25 | ドSシャンプートリートメント