「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

川口市 ハナヘナ 白髪染めの入り具合

みなさん、こんにちは~。





楽天が日本シリーズで優勝しました!




ということは。。。






楽天ネットショップがの大セールが始まりますね♪





欲しいものがある方、必見ですね~






では、今日もケーキをポチットお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




11月のお休みは



5日(火)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、




19日(火)、26日(火)



です。






よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!







今日から11月。。。













そして、今日もハナヘナ三昧♪












今日は、どSさんのブログから、ジュリスをみつけてご来店してくれたAさん。














みつけていただいて、ありがとうございますemoticon-0100-smile.gif











昔、ヘナをしたことがあって、ヘナの香が大好きで、








今回は、ちらほらでてきて白髪をハナヘナで染めた~い!








ということで、ご来店です!















ビフォアー


e0233068_2305589.jpg






しばらくのばしていたけど、今日はすっきりした~い




ということで、肩くらいまでバッサリいきますよ~









1年前まで、縮毛矯正をかけていたそうで、





ちょっと矯正の境目のよじれがみえますね・・・










お顔周りのくせがちょつと強めです。














すっきりカットしたら、






ハナヘナのナチュラル;インディゴを 3;7  で染めていきます。







e0233068_233317.jpg






白髪染めももちろんドカ盛り~








炭酸とDo-Sシャンプーで洗ったら、髪がギシギシ・・・







安心してね~この軋みはハナヘナによって、髪がひきしまったことによるもの。







いい状態になったしるしだから、心配しないね!





トリートメントたっぷりめにつければ、オッケーよ~












そして、仕上げ~


e0233068_2364890.jpg





ツヤツヤです♪




矯正のよじれも目立たなくなったね~!





根元の白髪はね、ビフォアー

e0233068_2310065.jpg





アフター♪

e0233068_23101878.jpg






しっかり色が入って、なじんでるでしょ♪




これから少しずつ空気酸化して、自然なブラウンに変化していきます。






その様子も楽しんでください!!!







仕上がりの手触りとかつやは、ハナヘナならでは!!!








これだけは自信をもっておススメできますよemoticon-0152-heart.gif







Aさん、次は違う配合を試してみてもいいかもしれませんよ~!









また癒されにいらしてくださいね!







ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif









市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
# by jeris | 2013-11-01 23:14 | ハナヘナ

川口市 フレンチカットグラン で のばし中の髪もすっきり♪

みなさん、こんにちは~。



今日は、ハロウィン!



そして、息子の6歳の誕生日でした!!!



いつまでも、幼くて赤ちゃんみたいなのに、



いつの間にか6歳!!!



来年は小学生・・・・不安です。。。






今日はチョコケーキを食べました♪

みなさん、下のジュリスケーキをポチっと押してください♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




11月のお休みは



5日(火)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、




19日(火)、26日(火)



です。





よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!









最近、フレンチカットグランでご来店してくれるおきゃくさまが増えてます。







髪が多い方には特におススメのフレンチカットグラン!












簡単に説明すると、根元から髪の量を減らしていくので、








頭が一回りすっきりするのが特徴。






シャンプーも乾かすのも楽になるので、このカットをするだけで、






毎日のお手入れがと~っても楽になるんです!














今日は、3ヶ月まえにパーマをかけたおきゃくさま。






ただいまのばし中~





e0233068_2318575.jpg








のばしていきたいから、長さはあまり変えたくないんだけど、





量がふえてきて、モサっとしてるのがいやなんだって。











なので、フレンチカットグランで、髪の量を減らしましょ~




のばし中だから、長さはかえないよ~







この後、カラーして、




炭酸&、Do-Sシャンプーで洗うよ~














すると、こんなかんじで仕上がりました♪



e0233068_23201429.jpg







フレンチカットグランで、均一に量を減らして、




髪についてるいろんなもんを炭酸とDo-Sシャンプーで洗うと、





パーマが生き返ったようにきれいにでてきたよemoticon-0115-inlove.gif







このままきれいに髪をのばしていってくださいね!









髪が多くてお悩みに方、伸ばし中で量だけ減らしたい方、




お待ちしてますよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
















市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
# by jeris | 2013-10-31 23:25 | フレンチカットグラン

おうちでカラーしている方へ

みなさん、こんにちは~。





AKBは、CDを14作連続ミリオン達成ですって。




さすがです。




まだまだ人気ですごいな~






では、今日もポチっとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




10月のお休みは



1日(火)、5日(土)、8日(火)、15日(火)、




18日(金)、22日(火)、29日(火)



です。






そして、14日(月)から、21日(月)まで、タヌさん、インド修行でお休みとなります。





よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!







じゅりすでのカラーはほぼ







97パーセントリタッチです。









毛先はハナヘナや和漢で色をいれることはありますが、




カラーを毛先にのせることは、ほとんどありません・








おうちでカラーすると、のびてきた根元だけ染めるのつて難しいですよね。







塗りすぎたり。塗れてなかったり。。。







毛先につかないように気をつけても、ちょっとついちゃったり・・・









せっかくきれいにのばしても、台無しになっちゃうんです。














ささいなことのようで、実は、とってもカラーのりタッチって重要なんですよ!










ジュリスのブログで人気のこちらの記事も読んでね!







あなどれないカラーのリタッチ









きれいな髪を維持するのって、





確かに大変なんですが、






毎日の一つ一つに積み重ねだったりもするんですよね。











痛ませなことがとっても大事。










しかもジュリスでは、カラー後は必ず、炭酸で洗い流して、





悪いものを髪に残さないようにしっかり処理もします!







ちょっとした一手間の積み重ねが、きれいな髪を作ってくれるんですよ~








ジュリスでは、全ての施術で、髪を痛ませないように心がけていますので、






安心して何でも相談してくださいね!










髪の艶、大事ですよ!!!




市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
# by jeris | 2013-10-31 00:09 | カラー

お菓子の家♪

みなさん、こんにちは~。




寒すぎます・・・




急な気温の変化についていけず、今日は暖房つけちゃいました。






では、今日もケーキをポチっと押してください♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




10月のお休みは



1日(火)、5日(土)、8日(火)、15日(火)、




18日(金)、22日(火)、29日(火)



です。






そして、14日(月)から、21日(月)まで、タヌさん、インド修行でお休みとなります。





よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!










火曜日は定休日。






あいにくの雨・・・・










今日は、子ども達と、家で楽しいことしちゃいました♪

















子どもの夢。














お菓子の家、作ったぞ~~~!!!





e0233068_22101542.jpg







糊はホワイトチョコレートを適度に溶かしたものを使ったよ~






今は、こんなのがあるんですね~


e0233068_22113184.jpg





こういうの、好き♪










作ったあと、おいしく食べられるから、さらにうれしい!!!







とりあえず、今日はこのまま冷蔵庫にしまって、明日、食べよ~っと。。。。





























市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
# by jeris | 2013-10-29 22:16 | スタッフのつぶやき

メヘンディ~ってな~んだ?

みなさん、こんにちは~。






あんまり一生懸命テレビを観ないのですが、何となくいつもテレビをつけてしまうんですよね。。。





で、たまたま観ていたら、頭を支える首枕というものを紹介していて、



バスタオルを首に巻いて頭を支えると、首や肩、腰の負担をやわらげてくれるらしいです。







寝る時じゃなくて、生活している時にするといいんですって。






早速、今、やってみたら、ものすごく楽で、びっくり!!!






姿勢も自然と良くなるんです♪







現代っこは、パソコンとか、携帯とか、家事もそうだけど、前のめりになることが多いでしょ。







だから、首に負担がかかりやすくて、そこから肩や腰に負担がいくらしいよ。







私、家にいるときは、この首枕で過ごそうと思いますemoticon-0100-smile.gif






冬は暖かいしね~♪






たまたまテレビ観ててよかった~emoticon-0152-heart.gif




そんな訳で、今日もポチッとケーキをクリックしてね~!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




10月のお休みは



1日(火)、5日(土)、8日(火)、15日(火)、




18日(金)、22日(火)、29日(火)



です。






そして、14日(月)から、21日(月)まで、タヌさん、インド修行でお休みとなります。





よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!









みなさん、ヘナって、髪にぬる以外にも使い方があるんですよ!











知ってますか?








こういうの。 ↓






e0233068_221064.jpg









日本ではあんまり見ないかな。







メヘンディという、ヘナのタトゥーだよ~












ヘナをお湯で溶いて、ペースト状にしたもので、体に模様を描いていくんです。








乾くと、オレンジ色の模様が残るんだけど、1~3週間で自然と消えていくんです。









ちょっと遊びでやってみると、おもしろいかもね♪










インドでは、結婚式で結ばれる2人が、






「永く幸福に暮らせますように」





という願いをこめて、儀式的に行われるみたい。









他にも、




「元気な体でいられますように」  とか、





「いい人にめぐりあえますように」  とか、






「仕事がうまくいきますように」






など、おまじないやお守りのようなものみたいです。












絵柄によっていろいろな意味があるようですが、







自分を勇気づけたり、元気づけたりするのが、






メヘンディの本当の意味なんですって!!!











どこかで機会があったら、やってみたいですね~emoticon-0102-bigsmile.gif







e0233068_22282762.jpg












市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
# by jeris | 2013-10-28 22:30 | ハナヘナ