Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

春は来る

地震の影響で、流通が滞っているため

なかなか準備ができません。

でも、それぐらいのことは大した事じゃないですよね。

震災地の方々は、食べ物も暖かい着るものもろくに無いのにがんばってますもんね。

明日はとても寒くなるみたいです。

暖房器具などにあまり頼らずに、厚着をして節電で乗り切りましょう。
[PR]
# by jeris | 2011-03-16 21:13 | スタッフのつぶやき

今できること

連日、東北地方太平洋沖地震のニュースが流れています。

放送を見ると、恐怖とともに胸が痛みます。

ネットで情報を探していたら、

緊急災害募金

をしているページを見つけました。

少しでも役に立ちたいと思い寄付させていただきました。

多くの方たちの無事と、一日でも早い復興を願います。
[PR]
# by jeris | 2011-03-14 16:51 | スタッフのつぶやき

店舗正面

久しぶりの更新です

まだまだ工事中です

店舗正面がかわいく出来上がってきました

窓枠のブルーにこだわって、特注で作ってもらいました!

e0233068_17251860.jpg黄色丸のところに 
Je ris

の看板をつけます

お楽しみに!!
[PR]
# by jeris | 2011-03-11 14:23 | スタッフのつぶやき

はじめまして。

はじめまして。

埼玉県の川口市にある美容室ジュリスです。

スタッフ2人の小さな美容室ですが、一人一人のお客様とじっくり向き合い、お話をよく聞く

ことを大切にしています。

「クセ毛が気になる・・・」 「スタイリングの仕方がわからない!」

など、髪の悩みや疑問をお気軽にご相談くださいね。

ジュリスでは、みなさんの大切な髪を出来るだけ傷めないように心がけています。

そのために、日々勉強や研究にも励んでいます!

このブログでは、その研究の様子もお伝えしていきたいと思っています。

みなさんぜひ遊びに来てくださいねemoticon-0100-smile.gif

                                 川口市美容室
                                 縮毛矯正 クリープパーマ
[PR]
# by jeris | 2011-02-16 14:05 | はじめまして