Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

川口市 ジンギスカン  

みなさん、こんにちは~。



やっと暖かくなってきて、そろそろ暖房をしまおうかなと思います。





では、いつもの  ポチ   お願いします040.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!











今日は定休日~








休日の幸せは、寝ることと、食べること063.gif









今日はおうちパーティしました~068.gif








外食もいいけど、家のいいところは、ゆっくりできて、帰らなくていいことですね~








好きなものを買い込んで、お酒もジュースも買って、










あの方も大好きなコレ焼いて~


e0233068_2383991.jpg






何のお肉でしょ~





牛肉? ラム肉??








作ったのは、これとサラダだけ。













あとは、我が家の大好物のお寿司買って、好きなドリンクならべて、パーティで~す024.gif





e0233068_2311175.jpg








さっき焼いてたのは、ラム肉。







ジンギスカ~ンってことです♪





ジンギスカン鍋がうちにあるわけがないので、フライパンでやってみました。









手前のすりおろしグレープフルーツ、果肉入りで、おいしいよ~016.gif













あ~おいしかった!



お腹いっぱ・~い068.gif



来週は何食べようかな~♪













おいしいもの食べてるときと、寝てるときが、なかなか幸せなんですよ~♪  今はね。








家でジンギスカン。





皆様も是非♪













市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-30 23:24 | スタッフのつぶやき

川口市 ハナヘナとクセ毛

みなさん、こんにちは~。



手塚文化賞は、『キングダム』みたいです。


e0233068_22485081.jpg




↑ 借りたやつなので、お店にはないんだけど・・・008.gif





漫画は、休みの日にまとめて読むことに醍醐味を感じる♪




共感できたら、 迷わず ポチ してね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









あっつくなってきましたね~





湿度も高くなってきた気が・・・





湿気は、ヘアスタイルの大敵!!!





でも、お肌にはいいんだけど・・・















という話はおいといて。













今日は、Wさん。カット&ハナヘナの日です。




髪の量か多くて、固く、強いくせがあります。


e0233068_22575314.jpg




長かった髪を、前回ばっさりショートにカット~!




そしたら、すっごく楽になって、くせを活かしたショートスタイルを楽しんでるんだって~016.gif










で、のびてきておもたくなってきたから、またすっきりカットしていこうね!













で、毎月定期的にやっているハナヘナもやるよ~














ナチュラル単品、どかっ盛り!!!

e0233068_2325450.jpg







Wさん、いわく、


『つやすごいでる~、しっとりして、気持ちいい~♪』


とのこと。









たっぷり時間をおくから、ハナヘナがしっかり髪にくっつくよ!











さて、流してからの仕上げ~




もちろん、ドライヤーで乾かしただけ!




な~んにもつけていないナチュラルな仕上がりです003.gif056.gif


e0233068_2351784.jpg





これなら、自分でも簡単にできちゃうよ!



e0233068_2354261.jpg






くせがあるから、いいかんじに決まるね~!









それにハナヘナもきいて、まとまり度アップです ↑






ハナヘナすると、くせが少し落ち着いて、まとまる!



って、かなり好評なんだよ~






Wさん、ショート楽しんでね~!




ありがとうございます!!!



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-29 23:12 | ハナヘナ

川口市 今日もツヤツヤ~♪

みなさん、こんにちは~。





3連休うらやましいな~



満喫してる方、ポチ、してください040.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!













ブログを見て、ハナヘナの艶に誘われて、ご来店してくれる方、



増えてます~











だから、今日もハナヘナの艶ネタかいちゃお~っと。







Aさん、ハナヘナ月1ペース。






ハナヘナしてから、髪の調子は絶好調♪







ビフォアーは忘れた・・・・・









そういえば、うちのおきゃくさま、ロングの方は、ほとんどハナヘナしてます029.gif











いいんですよ~















今日は、リタッチ、毛先へナ。



e0233068_22235023.jpg






ナチュラル;アワル;インディゴ 1;1;1







色味が明るくなりすぎないほうがいいときは、この配合がおススメ♪










炭酸とDo-Sシャンプーで流した、




ドライヤーで乾かしただけのナチュラルしあげ~




e0233068_22263934.jpg





横からだと、パーマみたいだわ~♪


Aさんのすてきなくせです。


e0233068_22262629.jpg









それにしても、いい艶でてるな~016.gif




手触りもサラサラでかる~いかんじ!






艶は大事です045.gif






はじめての方、大歓迎~!













Aさん、ありがとうございます!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-28 22:30 | ハナヘナ

川口市 この艶をみて~

みなさん、こんにちは~。




今週末は、ご予約がいっぱいで大忙しです。



お断りしてしまったみなさん、申し訳ありませんでした・・・



連休のご予約もうまり始めていますので、お早めにお願いしま~す!





連休中のみなさん、ポチ してやってください040.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!










ハナヘナを手塗りしてると、手が真っ黒になるんだけど、



みなさん、びっくりしないでね~!







素手で塗っても安全!



手あれすることもなく、傷口にヘナがうまって保護してくれたり♪





手が黒くてびっくりされるけど、実はいいこともいっぱいあるんだよ006.gif








今日のハナヘナ056.gif056.gif












ハナヘナで白髪染め、1ヶ月に1回。






ホームヘナも、ハナヘナ愛用中♪ Uさん!



e0233068_0341721.jpg







カットして、ハナヘナナチュラル単品をドカ盛り!!!

e0233068_0351641.jpg






大サービスでたっぷり盛ったよ~003.gif






すご~くきれいに色が入ったでしょ~

e0233068_0435855.jpg








そして、すごーい艶もでたでしょ~
e0233068_0444064.jpg











この艶と、まとまり、思わず笑顔になっちゃいますね~016.gif









艶がいい!と、思ったら、ジュリスにおいで~!







Uさん、ありがとうございま~す!!!



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-28 00:47 | ハナヘナ

川口市 髪の色を落ち着かせたい!

みなさん、こんにちは~。





ハーゲンダッツの最後の店舗が、昨日なくなったんだって!



スーパーや、コンビにで買うことのほうが多いもんね・・・




そういえば、最近、店舗みかけなかったもんな~



一番好きな味は、ラムレーズンかな~




アイスが食べたくなってきたら、 ポチ してね~♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









髪の色、少し明るくなってきたな~



ちょっと落ち着かせたいな~








と思ったりしますよね。










髪を痛めずに、色を落ち着かせたいな~










と、思ったら、ハナヘナがおススメ♪















ハナヘナなら、髪を痛めずに、明るくなっちゃった髪を暗く落ち着かせることができるよ~









しかも!艶がでたり、まとまりもよくなるから、かなりうれしい♪








ただね、色味は選べないからね、





アッシュっぽく・・・とかいうのは無理002.gif







でも、自然なかんじに落ち着かせることができるのと






やっぱり、ダメージゼロ!






っていうのが魅力なんだよ001.gif












Nさん、カラーはやめる!宣言をしてから、ハナヘナのインディゴで




色を落ち着かせて、いまは、髪をロングに伸ばし中。






e0233068_6505282.jpg






前は、12トーンレベルの明るさだったのに、すっかり落ち着いたかんじになってるでしょ~♪










今回は、色味が褪色してきた中間から毛先にかけて、





インディゴと、ナチュラルを、8;2  の配合で塗って、色味を落ち着かせます。










髪のパサつきも気になり始めたそうなので、ハナヘナするのはちょうどいいかもね!










褪色が気になる部分のみ、塗るよ。

e0233068_653369.jpg





30分放置。



流して、乾かしているときからわかるんだよね♪






艶々になっていることが!!!




ほらね~♪


e0233068_656269.jpg








もうすっかり自分の髪の色に近くなったね~!



インディゴ多めだから、てざわりもしっかりしてます。



きれいに髪をのばすことって、重要!



痛みがきになると、切りたくなるもんね007.gif





Nさん、あと、少し、がんばってのばして、パーマかけましょうね016.gif




ありがといございました~056.gif




市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-26 21:12 | ハナヘナ

川口市 髪質かわった~♪

みなさん、こんにちは~。



遅くなりましたが・・・



やっと入荷しました♪


e0233068_8594422.jpg




シュールすぎる、『聖おにいさん8巻』



この表紙もよくみると、すごいね~






映画化も決定だって!観たいな~







ジュリスで読みたいな~と思ったら、 ポチしてね~072.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









今日は、Do-Sシャントリ使い始めて3ヶ月が経った、Nさん。







ロングからばっさりショートにして、今、また少し髪をのばしているところ。










Nさんがびっくりしたこと。







「シャンプーをDo-Sシャンプーに変えたら、髪がやわらかくなったみたい~!!!」







確かに、最初のときより、1ヵ月後来てくれたときの髪のほうがやわらかくて、






スタイリングもしやすかったんです。










いろんなものがとれて、素髪になったら、



髪が扱いやすくなったんだよ~








これが本来のNさんの髪で、こんなに扱いやすかったのに、



余分なものがついてることで、かみが重く固く、扱いにくくなっちゃってたみたい・・・








けっっこう、こうゆう方、多いんですよ~






素髪にしてみないと気づかないんだけど・・・









Nさん、今日はリタッチとカット。









前回、クリープパーマかけて、まだゆるく残っててかわいいね♪




e0233068_9211721.jpg







のばしていけるように、長さは変えず、重たい襟足をすっきりさせよう!



パーマもまだまだ楽しもうね~001.gif









カラーの間は、話題の「聖おにいさん」黙読です045.gif










仕上げだよ~


e0233068_9223058.jpg






やっぱり髪がすご~く素直でスタイリングしやすい!!!



Do-Sシャンプーすごいな~





Nさん、早くのばして、かわいい髪飾りでアレンジを楽しみたいんだって♪




夏がクル頃にはできそうだよ016.gif







Nさん、ありがとうございま~す037.gif


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-25 21:30 | ドSシャンプートリートメント

5月のお休みのお知らせ

みなさん、こんにちは~。



久しぶりに晴れましたね!








まずはポチ しましょ003.gif


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









5月のお休みのお知らせです。




5月は、


7日(火)、13日(月)、14日(火)、21日(火)、27日(月)、28日(火)




がお休みとなります。









ご予約は受付ていますので、




初めて方、どしどしお電話かけてください006.gif








それでは、みなさん、よろしくお願いしま~す003.gif



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-25 10:00 | 今月のお休み

川口市 カラーの勉強会 カラーだって進化してます。

みなさん、こんにちは~。




GW,家でのんびりという方が、ジュリスのおきゃくさまは多いみたいです001.gif




どこ行っても人ばかりですからね015.gif




それでは、今日も ポチ、 押してくださいねっ!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









先日の月曜日、またまたカラーの勉強会~



e0233068_23163892.jpg







よ~く見てみると、いつものメンバー024.gif





草馬さん吉田さんオグネーさん









しみない、匂わない、痛まないカラー     っていったら、






興味わくよね♪








髪のダメージが少なくて、頭皮への負担も少なくて、白髪がしっかり染まったら、






うれしいよね~060.gif











という訳で、体験してみなくてはわからない。。。












前回、別のカラーの勉強会で、左半頭だけ染めたので、





そのときに記事







右半頭もきれいにしてもらいながら~




塗り心地の違いを検証してみます。










しみるとか、髪の痛み具合とか  比べてみよ~









ビフォアー


e0233068_23122873.jpg





左側、白髪あり。







塗る。

e0233068_2314192.jpg






洗って乾かす。

e0233068_23144528.jpg






白髪、染まってるね~!



これだけ染まれば十分!



そして、艶もでてる~♪

e0233068_23154362.jpg









なかなかいいですね♪









ちょっと検討してみます045.gif









しみない、匂わない、痛まないカラー。












今後をお楽しみに~053.gif
























市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-24 23:36 | お知らせ

川口市 パーマスタイルの幅がひろがりました♪   ~グンマーからやってきた新しい仲間~

みなさん、こんにちは~。




先日の日曜日、ジュリスに新しい仲間がやってきました!!!






誰がやってきたかというと・・・・






続きは、下のケーキをポチをしてから読んでください040.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~








そう。











先日の月曜日、











あのグンマーから、やってきた!!!







e0233068_8554972.jpg





ザキヤマA氏    と

ザキヤマB氏






このお二人が、デジタルパーマの機械を、






グンマーから川口まで、はるばる運んできてくれたのです!!!









というのは、ザキヤマB氏が、このデジタルパーマの機械、





『ODIS2』  って、スターウォーズみたいなかっこいい名前がついてるんだけど、






譲ってくれるということで、ジュリスが買い取ることになったんです。






そしたら、ザキヤマ氏自ら、運んできてくれたのです!!!













今までは、クリープパーマでかけてきたけど、






これからは、デジタルパーマと、クリープパーマ、










髪質の状態と、なりたいスタイルによって、使い分けていくよ001.gif












今まで、他のお店で働いていた頃、何度もこのデジタルパーマをかけたことがあるけど、






デジタルパーマ    というと、   痛む・・・   というイメージがあるんですよね。






だけど、薬の使い分けと、熱の管理で、痛みを最小限に抑えることができるんです006.gif










今までだったら、難しかった髪質や、スタイルにも対応できるよ!!!












これで、パーマの幅が広がるから、また楽しくなるよ~060.gif












これから暖かくなってくるし、





パーマかけて、ウキウキしましょ~♪







ザキヤマA氏ザキヤマB氏、ありがとうございました~003.gif




e0233068_975243.jpg



↑ 素髪本に夢中になるお二人。



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-23 09:17 | お知らせ

川口市 毛先のハナヘナ活躍中♪

みなさん、こんにちは~。


寒いよー


寒くて、暖房つけちゃぃました・・・


そろそろGWだっていうのに・・・025.gif




もう暖かくなっていいよ~と思うかた、ポチ してみましょう!!!!!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~







昨日は、ハナヘナで梅雨対策~!!!ってお話したでしょ。




昨日の記事








でもね、梅雨が始まってからじゃ遅いからねっ!!






湿度が高くなる前に、やっておくことが大事なんですよ006.gif









何事も早め早めが効果的♪








今日は、毎月白髪のリタッチと一緒に、毛先ハナヘナを続けているMさん。











毛先のハナヘナ続けていると、髪に艶がでて、まとまりもいいんだって♪









ビフォアー


e0233068_22172813.jpg




1ヶ月半経つと、やっぱりちょっともさっとしたかんじになるよね。









襟足をすっきりさせて、軽やかなかんじにしていきましょ~













もちろん、今日もしっかり毛先のハナヘナしていくよ~056.gif




e0233068_22215043.jpg






とにかくたっぷり、容赦なく塗るよ~










で、しっかり置いて、





しっかり洗い流して、












ドライヤーで、ぶわぶわ~っと乾かすと、













e0233068_22222158.jpg





まとまるし、艶でるし、草のいい香がするし、










文句なしの仕上がりで~す016.gif









美容室だけしゃなくて、





うちに帰って明日から自分でも同じように仕上がるよ~003.gif















自分で同じようにできなきゃ、意味がないですからねっ!















それから、最初に話したとおり、ハナヘナで髪密度強化しておけば、






これからやってくる湿気にも、少しは太刀打ちできるはずっ!!!










Mさん、また来月お待ちしてま~す!








ありがとうございます003.gif






昨日の記事




市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-21 22:28 | ハナヘナ