Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

川口市 春はパーマがおススメです♪

みなさん、こんにちは~。



今日は久しぶりにすごく寒かったですね~



こういうので、風邪ひいちゃうんですよね・・・



みなさん、気をつけましょ~!




3月最後のポチお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~






桜は散り始めていますが、春ですよ~!



明日から4月だ~!








ジュリスでは、春はパーマをおススメしてま~す!










春は暖かくなってきて、おでかけしたくなるんですよね♪








春色の洋服に合わせて、フワフワしたヘアスタイルにしちゃいましょ~emoticon-0155-flower.gif








パーマかけると、うれしことといえば、







かわいくなれる!






朝のお手入れが楽になる!








ってところでしょうか。この2つで十分です。





かけない理由がわかりませんねemoticon-0144-nod.gif









少しくせのあるBさんも



ロングヘアにパーマかけて、こんなかんじでイメチェンしました~!


e0233068_23143059.jpg





か~っこいいよ~emoticon-0105-wink.gif






まとめ髪もステキにきまります。







春だし、パーマかけましょ~emoticon-0152-heart.gif



そして、フワフワヘアで、おでかけしましょ~emoticon-0102-bigsmile.gif







行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-31 23:20 | クリープパーマ

川口市 春だからスッキリしましょ〜

みなさん、こんにちは~。



また寒くなってきましたね。


寒いの苦手な方、ポチしてね~!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~








3月は暖かくなってきて、髪をすっきりさせたくなりますよね~







Mさんもちょっとすっきりしたいそうです(*^^*)




カット、カラーと毛先ハナヘナしていきます‼





だいぶのびましたね〜



e0233068_13275.jpg






スッキリカットして、白髪そめながら、



毛先はハナヘナでケアして行きまーすemoticon-0100-smile.gif


e0233068_13398.jpg







簡単に気軽にできる毛先ハナヘナ。




なかなかいい艶が出るんですよね〜





カラーの後は、炭酸でしっかり洗います。







これがまた、すごくスッキリすると好評なんですよemoticon-0152-heart.gif




では仕上げ〜


e0233068_14174.jpg






スッキリしましたね〜!!!






みなさんも、スッキリしにきて下さ〜い!







Mさん、ありがとうございます!




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-31 01:05 | ハナヘナ

川口市 Do-Sとハナヘナで素髪ケア

みなさん、こんにちは~。



川口の桜は、そろそろ散り始めています。


桜が咲き始めると、桜の話がしたくなるんですよね。





短い間ですが、幸せな花ですね~!




桜見てきれいだな~と思ったら、ポチ してね!!!emoticon-0157-sun.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~









今日は、1ヶ月ぶりのご来店、Nさん。



前回の様子








Do-Sシャンプーと、ハナヘナで髪をケア中です。







Do-Sシャンプーを使い始めて1ヶ月。







髪についていたいろいろなものが、次々ととれて、







髪がパサパサになってしまったそうです・・・









今ががんばりどころ。













素髪ケアは地道なのです。










痛んだ髪ほど、時間がかかります。













パサパサが少しでも落ち着くように、今日もハナヘナしていきましょう!












ほんとはナチュラル単品が、パサパサを落ち着かせるのには断然効果的なのですが・・・









仕事の関係で、髪の色がこれ以上明るくなるのがNGなんです。









ナチュラルはオレンジ色なので、どうしても髪の色が赤っぽくなってしまうのです。


(黒髪は明るくなしませんが、茶色髪だと、赤っぽくなってしまいます。 )
















という訳で、












今回はナチュラル;アワル;ミックスハーブ 1;1;1でいきま~す。













ビフォアー


e0233068_2236452.jpg







最初に、カラーのリタッチしました。




その後に、カラー流してハナヘナ塗布!!








そして、そして、しっかり流して、Do-Sトリートメントはたっぷりつけます。









パサパサがひどいうちは、Do-Sトリはおしみなくたっぷりつけましょう。









そして、乾かして仕上げだよ~♪


e0233068_23194883.jpg






毛先にしっとり感と、髪全体に艶がでましたよemoticon-0115-inlove.gif







でも、まだまだです。









素髪ケアは、継続していくこと。










Nさん、もう少しがんばりましょうねemoticon-0100-smile.gif









ありがとうございま~す!!!





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-30 00:01 | ハナヘナ

川口市 強いくせ毛のまん丸ボブスタイル

みなさん、こんにちは~。


桜が長持ちしていますね♪


満開の桜はきれいですね~!



お花見した方は、ポチしてね~emoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~











ご来店当初、縮毛矯正をかけ続けていて、矯正スタイルだったKさん。






矯正をやめていく決意をして、もうすぐ2年目。








固くて太く、強いくせのある自分の髪を活かしていきたいということで、




ずっとがんばってきました。




まだ、毛先のほうに矯正かけた部分が残っていますが、




今はほとんどが自分の髪!!!





そして、昨年から、Do-Sシャントリも愛用してくれています♪


e0233068_013824.jpg







そしてそして、カラーのリタッチと同時に毛先のハナヘナも始めて、今回が2回目!!!





DO-Sシャンプーにしてから、髪がやわらかくなって


Kさんも「何だかいいかんじ♪」


と、気に入ってくれていま~すemoticon-0100-smile.gif






毛先にハナヘナのナチュラルをたっぷり塗って、



髪にナチュラルの脂質をたっぷりくっつけます。



e0233068_0131821.jpg






炭酸と、Do-Sシャンプーで流したら、




Kさんのくせをパーマだと思って、仕上げていきま~す!



まっすぐじゃなくても、ステキなスタイルはあるんですよ~




くるくるしたくせなら、そのくるくるを活かしてしまえば、




スタイリングも簡単ですよ~♪



e0233068_0134111.jpg






目標は、矯正毛を全て切ってしまうこと!





Kさん、がんばりましょ~!






また来月お待ちしてま~す!




ありがとうございました!!!




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-29 00:11 | ハナヘナ

川口市 ハナヘナはリラックスメニュ~だよ~♪

みなさん、こんにちは~。




春休み、真っ只中。


新年度が始まる前に、子ども達、髪切りにおいで~!!!



すっきりして、新年度スタートしましょう~♪




子どもも大人もポチしてねemoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~







3月は、何かと忙しく、



体調もいまいち。



季節の変わり目で、お肌もあれ気味。



あ~、どうしよっ!!!!!!!と言う方へ。








美容室といえば、髪を切るところ・・・





だけじゃありませんよ!!!(基本はこれだけどね)









リラックスできて、元気になれるメニューもあるんだよ~











ジュリスではね、ハナヘナして、癒されて、



髪も心も元気になっている人急増中なんですemoticon-0152-heart.gif








ハナヘナってどんなかんじ??



髪にベタベタ塗ってこんなかんじでパックみたいにしちゃいます。



e0233068_093238.jpg





頭皮にも、髪にもいいんです♪




天然100%だから、香りも自然な草の香り。



草の中にいるみたいな気分になれるよ!








眠くなって寝ちゃうのもオッケ~










放置タイムも長いので、寝てもよし、本や漫画読んでもよし、




お茶しながらボーっとするのもよし。






自由にお過ごしくださいませ。










放置後は、炭酸シャンプーでさらにすっきり!



視界がクリアーemoticon-0135-makeup.gifになるよ








そして、あら不思議。




ドライヤーでささっと乾かしただけで、髪も艶々・!まとまりも絶好調~♪


e0233068_01366.jpg









美容室だから、髪をきれいにすることが一番の目的だけど、




リラックスして、パワー充電することだってできるんですよ~








帰る頃には、気持ちもすっきり!



髪も艶々♪




いい気分で帰れますemoticon-0100-smile.gif








みなさ~ん、髪をきれいにしながら、心を元気にしてあげましょ~!







病は気から    っていうけれど、本当だと思いますemoticon-0108-speechless.gif








心の充電しに、ジュリスにご来店くださいませemoticon-0152-heart.gif



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-28 00:27 | ハナヘナ

川口市 ハナヘナ講習を終えて

みなさん、こんにちは~。




グンマー帝国、埼玉ハナヘナ講習に参加してくださったみなさんへ





まずはポチ、お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~





2週にわたって、



先週は群馬で、今日は埼玉でハナヘナの講習をさせて頂きました!!!






いろいろとお伝えできなかったことも多々ありますが、



まずは、ナチュラル、インディゴ、ミックスハーブ、アワルの4種類のハナヘナの特徴を知って、



単品で使ってみたり、色々組み合わせたりして、試してみてください。





そして、まずはご自身がハナヘナのことを好きになって、使ってください!!!












グンマー帝国講習に参加してくださった方々、



今日、埼玉講習に参加してくださった方々、




本当にありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-27 01:04 | ハナヘナ

川口市 親子でDo-Sシャンプー愛用中♪

みなさん、こんにちは~。




明日は、埼玉の川越で、ハナヘナの講習をしてきま~す!



先週に引き続き、ドキドキしますが、がんばります!




ハナヘナ興味のある方、 ぽち  してください!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関


ジオさん、坂田さん、お疲れ様でした~!


3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉
講師をやらせていただきます!

4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~







今日のおきゃくさまは、Mさん。



素髪倶楽部の方。



最近は、お二人いるお嬢さんもDo-Sシャンプーを使い始め。



Do-Sシャンプーの減る量が激しくなったそうです・・・






でも、髪の調子は親子共々好調みたいですよ~♪





Mさん、今日はパーマかけます。



e0233068_047876.jpg





前回のパーマ、まだゆるめに残っています。




余分なものつけてないので、髪が軽いから、パーマのモチもいいんです。








Mさん、クルクルしてるのが好きなので、今日は、かけちゃいますね~







まきまきまき

e0233068_0515072.jpg








そして、いきなりですが、仕上げ~

e0233068_0572742.jpg






ショートにパーマ、スタイリングもしやすいし、



女性らしくなりますよemoticon-0115-inlove.gif










春だし、パーマかけて、心も頭も軽くいきましょ~






Mさん、ありがとうございま~す!


そして、今日もDo-Sシャンプーのお買い上げ、ありがとうございますemoticon-0100-smile.gif




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-26 01:03 | クリープパーマ

川口市 艶を手に入れよう~!

みなさん、こんにちは~。




人体学の先生から教えてもらった、1分雑学~!!!




みなさん、食べものは胃ではなくて、大半は小腸で消化されるって知ってました~?




胃で消化されるのは、ほんの一部。




胃の働きは、食べ物を蓄えておくことなんですって!




人の体って不思議・・・






いい小ネタだと思ったら、 ポチ  してね!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉
講師をやらせていただきます!

4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~








みなさ~ん、艶はだいじですよ~!!!











小学校の先生、Fさん、カットとハナヘナでご来店!







いつも、ハナヘナでリラックスして、パワー充電して、




笑顔で帰っていかれます。











今日も癒されてくださ~いemoticon-0115-inlove.gif








ビフォアー


e0233068_23371084.jpg







白髪がちらほらでてきてますね。







インディゴ多めで染めていきましょう~











Fさん、ハナヘナすると、いつも眠ってしまいます・・・






放置タイムは睡眠タイム。






インディゴの効果なのかわかりませんが、とにかく眠くなるみたいです。








でも、ハナヘナした後は、すっごく元気になるんですって!!!









そして、仕上がりで~す♪


e0233068_23403159.jpg






白髪は緑に染まるけど、なじんでしまって、緑色とはほとんどわかりません。



e0233068_23411340.jpg







安心してください。





2日ほどで、緑色は茶色に変わっていきますので。










そして、注音すべきは、艶 ですよ!!!









ちゃ~んと天使の輪がピカっと光ってるでしょ。













この艶があるだけで、女子力がアップします。










みなさんも、艶、手に入れにきてくださいemoticon-0100-smile.gif








Fさん、ありがとうございま~す♪

行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-24 23:47 | ハナヘナ

川口市 そろそろ縮毛矯正かけ時です

みなさん、こんにちは~。




おきゃくさまから教えてもらった、1分クッキング~♪





食物繊維たっぷりのごぼうを、縦4分の1、もしくは 2分の1に切ります。






フライドポテトくらいの大きさです。 (たぶん)






食べやすい大きさってことです。









それに塩、故障して、オリーブオイルまぶして、





魚焼きコンロにアルミホイルしいて、焼いたらできあがり~♪







ビールのつまみにも合いますemoticon-0167-beer.gif





みなさまもぜひ♪









ごぼう好きな方、 今日はポチしましょう!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉
講師をやらせていただきます!

4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~







そろそろ、縮毛矯正の季節です。








春ですから♪











入学、進級、入社、




新しい生活が始まる前に、きれいにしましょう。







今日のおきゃくさまは、4月から中学生のOさんです!











くせがでてきて、扱いにくくなってきてしまったので、









今日は、全体をしっかりのばしていきましょうね!







まずはビフォアー



e0233068_0131543.jpg







くせはこんなかんじ


e0233068_0134058.jpg










新生活のスタートは、ヘアスタイルもきれいな状態ではじめると





いいことあるかもしれませんよ!!









では、アフターで~す







e0233068_0224763.jpg







艶々サラサラ♪





根元もばっちり~


e0233068_02447.jpg








やっぱりかけるときれいですね~emoticon-0115-inlove.gif






艶々だけど、だめーじはしっかりでていることを




お忘れなくemoticon-0139-bow.gif







Oさん、ありがとうございました~!!!








行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-24 00:31 | 縮毛矯正

川口市 グンマーから、栃木へ、凸塾行ってきました~!

みなさん、こんにちは~。




桜が満開できれいですね~


明日は、みなさんお花見ですか???




お花見したいけど、花粉がつらい~emoticon-0106-crying.gif  という方、 ポチ  してね~!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉
講師をやらせていただきます!



みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~










先日、群馬でハナヘナ講習をした次の日、






月に一度のベーシックカット講習、凸塾に行ってきました!!!













今回は、群馬から、栃木へ、ちょっとした小旅行♪















凸塾は午後から。

















午前中、何かに呼ばれて、こんな場所に行ってしまいました!!!!!


















e0233068_0132433.jpg





どまんなか たぬま












何でよばれたかって???


















あ、ボク、田沼っていうんですよ。





















栃木に田沼があるなんて、栃木に親しみを感じます♪



















そして、凸塾の講師の先生、新里さんの、かわいいお店へ~!


e0233068_0165492.jpg









こんな楽しいお店なんですよ!







圧巻ですね~

 
e0233068_0174810.jpg








まさにオタです。






いえ、オタカントリーですね!








すごいな~いいな~ワクワクするな~♪















そして、時間ギリギリの中、





OLU OLU の草馬さん、おススメのお蕎麦屋へ・・・

e0233068_0233020.jpg











あ、この小旅行、草馬さんと、『ACE LAB』のオグネーとの、






男三人旅でした・・・









カット塾の前に、腹ごしらえemoticon-0165-muscle.gif



e0233068_0281378.jpg













腹がすいては戦はできぬでございます。



















そして、メインの凸塾~!!!





e0233068_0294831.jpg





今回のすたいるはロングレイヤー




新里先生、今回もとても勉強になりました!











宿題がんばらなくては。











こんなかんじで、群馬、栃木、講習の旅は終わりで~すemoticon-0100-smile.gif











みなさんも栃木へお立ち寄りの際は、ぜひどまんなか たぬま へお立ち寄りくださいemoticon-0105-wink.gif



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-23 00:37 | お知らせ