Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

川口市 ロングヘアをハナヘナでケア

みなさん、こんにちは~。



今日は暖かかったですね!



そろそろ春ですかね♪





明日から3月ですから、みなさん ポチ  をしましょうね~!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!












3/18 第1回 グンマー帝国講習 ハナヘナを深めよう!!
講師をやらせていただきます!

※群馬県以外の方も大歓迎です♪※




ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/4楽しくハナヘナをやってみよう♪in福島

3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉
講師をやらせていただきます!





みんなで楽しくハナヘナしましょ~!!!








今日はAさん。





リタッチと毛先のハナヘナ。









最近ロングのおきゃくさまが増えたな~と思うんですけど、






ロングの方は、髪のケアにとっても気を使っている方が多いです!









Aさんも、おうちではDo-Sシャンプー、



美容室では、毎月リタッチと一緒に毛先をハナヘナでケアしてくれています。










ロングヘアがきれいな理由はちゃ~んとあるんですね~♪









ビッフォアー

e0233068_2243746.jpg





塗布~っ

e0233068_22433427.jpg




アッフター

e0233068_2244912.jpg






きれい~emoticon-0152-heart.gif






ドライヤーで乾かすだけで、こんなにツヤツヤになるんです!









日々のケアの賜物です
emoticon-0155-flower.gif









Aさんのハナヘナの配合は、




ナチュラル;インディゴ;アワル  1;1;1









ナチュラル単品にしてみたこともありましたが、





Aさんとしては、今日の配合で塗った後の髪の質感が好きなんですって!!!









インディゴを混ぜることで、ナチュラル単品より



髪がしっかりしたかんじになるのですが、



そんかんじが好きなんですってemoticon-0100-smile.gif








色味もインディゴ混ぜることで、ナチュラルのオレンジ味が消えて、




落ち着いたかんじになるのがいいんですってemoticon-0102-bigsmile.gif









みなさんもハナヘナを続けて、お好みの質感をみつけてくださいね!









もちろん、毎回違う配合でやることもできるので、相談して決めましょう~!











Aさん、これからもきれいなロングヘア、維持していきましょうねemoticon-0152-heart.gif






ありがとうございま~すemoticon-0100-smile.gif





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-28 23:01 | ハナヘナ

どSさんの講習会 in埼玉

みなさん、こんにちは~。




先日の火曜日は、講習会でした!!!





先を読む前に、ポチ をお願いしますね~!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/4楽しくハナヘナをやってみよう♪in福島


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関


3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉






みんなで楽しくハナヘナしましょ~!!!







先日の火曜日は、Do-Sシャンプーの生みの親、






どSさんが、埼玉に来る~!!!



e0233068_135962.jpg







ということで、講習会のお手伝いをしてきました~emoticon-0100-smile.gif

















いつもは講習を受ける側なのに・・・







今回は講習するどSさんのお手伝い!!!








こ~んな大勢の前で、おしゃべり。

e0233068_112319.jpg






でも、僕はウィックの実験をしていたので、



どSさんのお話の内容、聞く余裕もなく・・・



写真を撮る暇もなく・・・







舞台の上から、カメラ撮影チャレンジしてみましたが、




残念ながら、どれもピントが合っていなくてボケボケ・・・












なので、丸投げしちゃいます!




浦和にある「pagani]の渡辺さんのブログ




「ヘアーシーン ファッツ」タムテンさんのブログ




「OLU OLU」草馬さんのブログ










どSさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-28 01:22 | お知らせ

川口市 縮毛矯正の仕上がり♪

みなさん、こんにちは~。




明日は子どもたち遠足です。




久々のお弁当作りにドキドキしながら、ブログ書いてますemoticon-0111-blush.gif





遠足ってドキドキするよ~という方、 ポチ  してみてね!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/4楽しくハナヘナをやってみよう♪in福島


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉






みんなで楽しくハナヘナしましょ~!!!







縮毛矯正をかけている方に、




「美容室で嫌だったこと、何かありますか??」



と、きくと、





「カッパみたいになったこと!!!」




「毛先がシャキーンっなってたこと!」




「なんかまっすぐすぎて、不自然だったこと」






という答えが多いんです。











髪がストレートになってうれしいんだけど、




まっすぐすぎて、なんかおかしい・・・










そこで、最近は自然な縮毛矯正が流行ってますね♪

















何でもそうですが、日々進歩してます。







しかもけっこうなスピードで・・・










油断すると、置いていかれますemoticon-0106-crying.gif
















話を戻して、









くせのある方は、髪がストレートになって、





それが自然で、





あれ?!もともとストレートだったっけ?





って思われるくらい自然だったら、うれしいですよね~emoticon-0102-bigsmile.gif










そんな自然な仕上がりに、ジュリスはこだわってます。












さらに、今回だけでなく、その先のことまで考えて、








必要以上のダメージをださないこと








こちらもこだわっています。

















最近の縮毛矯正をかけたおきゃくさまの仕上がり集~♪








ショート~



e0233068_2326021.jpg






ミディアム~



e0233068_23264557.jpg






ロング~



e0233068_23281273.jpg








やわらかい仕上がりを目指してますが、髪の状態によっては難しい場合もあります。





なので、絶対ではありません。










まずは、じっくりお話しましょうね!










髪の状態を良くしていくなら、お家でのケアが重要!!!





こちらのシャンプーがおススメです♪


e0233068_23402225.jpg








行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-26 23:43 | 縮毛矯正

川口市 ハナヘナの塗り訳

みなさん、こんにちは~。


北海道、東北では大雪で大変みたいですね・・・emoticon-0107-sweating.gif



気をつけてくださいね。





では、大切な  ポチ    お願いしますemoticon-0139-bow.gif




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/4楽しくハナヘナをやってみよう♪in福島


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉






みんなで楽しくハナヘナしましょ~!!!


emoticon-0100-smile.gif








ハナヘナは、ジュリスではお馴染み。







ハナヘナの不思議な力。






髪がきれいになる




心が癒される




眠くなる



元気になる!!!









こんなハナヘナの魅力にはまって、





ハナヘナをするのを楽しみに、ジュリスに来てくれる方がたくさんいるんですよ♪






Yさんも、ハナヘナの不思議な力にはまり、




髪がきれいになった一人。









髪にハリ、コシ、ツヤがでて、まとまりもよくなったんですよ♪


e0233068_0124798.jpg








Yさんは、ちらほらある白髪にも色がつくのもうれしい♪







白髪に色がついて、髪をきれいにしてくれるなんて、すごいでしょ~♪












前回、インディゴ;ナチュラル  6;4で、全体へナしました。









白髪の染まり具合はお気に入りでしたが、





毛先の質感は、ナチュラル単品のほうが好き!!!











そ~んなわがままにも、ハナヘナ対応できちゃいますemoticon-0136-giggle.gif








根元は、ナチュラル;インディゴ  4;6



毛先は、ナチュラル単品






塗り訳ちゃいましたemoticon-0165-muscle.gif


e0233068_0213331.jpg








ハナヘナの香り、




畳、牧草、抹茶・・・といろいろな香りに似ているみたいです♪








炭酸と、Do-Sシャンプーで洗い流して、




ドライヤーで簡単に乾かすだけで、ステキな艶が現れますemoticon-0152-heart.gif








ご自身のクセを活かしつつ

e0233068_0284777.jpg





クルクルかわいく仕上げました~emoticon-0102-bigsmile.gif






根元の白髪は、なじんでほとんどわからないでしょ~emoticon-0105-wink.gif







Yさん、髪を伸ばし中。








髪をきれいにしながらのばしていきましょう!








Yさん、いつも写真のご協力ありがとうございま~すemoticon-0100-smile.gif






行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-26 00:36 | ハナヘナ

お店情報♪

みなさん、こんにちは~。




昨日は、強風ですごかったですね!


そろそろ春一番来ないかなぁ~




いつもの  ポチッ  おしてねemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/4楽しくハナヘナをやってみよう♪in福島


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉






みんなで楽しくハナヘナしましょ~!!!














ジュリスは、川口駅から歩いて15分くらい






飯仲小学校と、 (今度娘が入学します)



地元の方々に愛されるスーパー、コモディイイダ




の近くにあります。







交差点の近くにあるのですが、



なかなか気づかれにくいようので、



キョロキョロしてみつけてください。







ブルーの窓枠が目印です。













ジュリスは、フランスの田舎にある小さなおうちをイメージして作りました。









ジュリスの意味は・・・・・












秘密です。
















でも、来てくれるとわかりますよ~


















スタッフは2人。









落ち着いた雰囲気で、ゆっくリラックスしながらお過ごしくださいね。











こだわりは、髪にできるだけダメージをださないように施術すること




です。








髪の悩み、わからないことなど、なんでもお気軽におききくださいね!






初めての方は、カウンセリングを丁寧にさせて頂きます。




よろしくお願い致しますemoticon-0100-smile.gif











よろしければ、 こちらの記事 をお読みください♪








行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-25 01:20 | MENUとお店情報

川口市 ジュリスのフルコースめにゅ~

みなさん、こんにちは~。


『トリコ』というアニメがあるんですけど、

子どもにきいたら、「鶏肉食べてるんだよ~」

と、言うんですけど・・・




おきゃくさまにその話をしたら、「ちょっと違う・・・」

と、言われました・・・emoticon-0107-sweating.gif




誰か内容を教えてくださいemoticon-0112-wondering.gif





『トリコ』が気になる方、ポチ してね!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







今日は、カット、クリープパーマ、ハナヘナのフルコースのご紹介。







いらっしゃいませ~emoticon-0144-nod.gif

e0233068_027681.jpg






おうちでは、Do-Sシャントリ使用中。


定期的に、白髪はハナヘナ染め。






前回は、ハナヘナダブル染めもして、


お友達に「髪きれいね~」


と、言われることが多くなったそうです♪








根元の白髪ものびてきたので、今回もしっかり染めていきましょemoticon-0115-inlove.gif







まずは、カットで整えて、パーマかけま~す♪

e0233068_036507.jpg








パーマかけたら、ハナヘナ染め。





今回はパーマと一緒なので、ダブル染めではなく、


ナチュラル;インディゴ  4;6 の割合で混ぜて染めていきま~す!



時間に余裕があるときは、ダブル染めしてもオッケーですよ~!






べたべた塗って・・・


e0233068_0392114.jpg







いい香りに包まれながら、放置タイム・・・emoticon-0113-sleepy.gif




眠ってしまうことをおススメしますemoticon-0105-wink.gif








最後は、炭酸とDo-Sシャンプーでしっかり洗いました。



ドライヤーでふわっと乾かしました~


ゆるめのふんわりパーマです♪



e0233068_13592085.jpg



何もつけないのがお好きな方なので、Do-Sトリを少しつけただけです。




パーマの後にハナヘナすると、



カールがプリンときれいにでるんですemoticon-0100-smile.gif









フルコースは、長丁場ですが、きれいになること間違いなしです!!!







おみやげには、ホームケア用にDO-Sシャントリをお忘れなくemoticon-0139-bow.gif










もちろん

初めての方、大歓迎ですよ~emoticon-0105-wink.gif





Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/4楽しくハナヘナをやってみよう♪in福島


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉






みんなで楽しくハナヘナしましょ~!!!





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-24 00:47 | ハナヘナ

川口市 Do-Sとハナヘナを求めてご来店♪

みなさん、こんにちは~。




花粉が飛んでますよね!?


朝起きると、のどが痒くて、鼻がムズムズして、


あ~・・・  飛んでる・・・    って思います・・・






花粉が早くなくなるように祈りながら、 ポチッ  としてみてください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/4楽しくハナヘナをやってみよう♪in福島


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉






みんなで楽しくハナヘナしましょ~!!!











お店でも、楽しくハナヘナできるんですよ~






おきゃくさまも美容師もemoticon-0152-heart.gif











今日は、 どSさんのブログ から、ジュリスをみつけてご来店してくれたおきゃくさま、Nさんで~す♪






パーマの繰り返しで、毛先がパサパサになってしまい・・・

e0233068_22382853.jpg




ご自分でいろいろ調べていたら、どSさんのブログにたどりついたそうです。





髪のこと、すでにかなり詳しく勉強済み。








本当に髪を良くしたい!きれいにしたい!





と、思っていらっしゃることが、伝わってきましたemoticon-0100-smile.gif









今回は、ハナヘナがしたい!!!




ということです。












髪はまだまだのばしていきたいということなので、毛先を切りそろえる程度にカット。





ハナヘナの前に、炭酸とDo-Sシャンプーで、髪についているものを洗い流します。


これは、ハナヘナの吸着をよくするためで~す。











ハナヘナの ナチュラル;インディゴ;アワル 1;1;1  をた~っぷり塗布しましたemoticon-0105-wink.gif

e0233068_22322463.jpg








これで、ラップして、30分しっかり時間置きますemoticon-0113-sleepy.gif  (眠ってもOK!)







最後も炭酸でよく流して、Do-Sシャンプーで洗います。



そして、ヘナするとでてくる、髪の軋み!





初めて経験する人はびっくりするんです。



あまりのギシギシさに・・・emoticon-0107-sweating.gif





でも、だいじょぶよ~







ここで、登場するのがDo-Sトリートメント!








とにかく軋みがあるときはたっぷり塗ります。









すると・・・









びっくりするくらい、やわらかくサラサラになるんです~♪  (感動しますよ~)









Do-Sトリートメントは皮膜を作らないトリートメントだから、




安心して使えますemoticon-0159-music.gif




特にハナヘナの後は、欠かせませんemoticon-0144-nod.gif





そして、しあげ~


e0233068_22504524.jpg






艶、まとまりがでて、パーマのカールが少し復活♪






1回目なので、まだまだこれから。





毛先は、Do-Sトリートメントをつければ、しっとり落ち着きますよemoticon-0152-heart.gif










どSさんのブログを愛読されているNさん、




もちろん、Do-Sシャントリお買い上げで~す!!!









素髪美人への道は始まったばかり~♪




これからこれからですよemoticon-0115-inlove.gif







Nさん、ありがとうございま~すemoticon-0155-flower.gif







行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-22 23:08 | ハナヘナ

川口市 人気メニューだよ~♪  カラーのリタッチ&毛先ハナヘナ

みなさん、こんにちは~。




県民ショー観てたら、名古屋のあんかけスパゲッティ特集がやっていました。



昔、名古屋に住んでいたことがあるんだけど、一度も食べたことないんです・・・





行く機会があったら、食べてみよ~




食べてみたいな~と思った方、食べたことある方、迷わず ポチッ 押してね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/4楽しくハナヘナをやってみよう♪in福島


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉





みんなで楽しくハナヘナしましょ~♪









ジュリスの一番人気メニューのご紹介~emoticon-0169-dance.gif









カラーのリタッチ&毛先のハナヘナ









白髪染めでもオシャレ染めでもオッケーだけど、





圧倒的に白髪染めの方でされる方が多いんです!!!






なぜ???










白髪染めって、定期的に必要でしょ?






定期的にカラーしていると、ちょっと不安になるんです。









髪痛むんだろうなぁ・・・・・・・・・・          って。









でも、白髪見えてると、老けて見えるし、疲れて見えるし・・・








染めないわけにはいきません!!!emoticon-0108-speechless.gif












髪、いたわってあげたいな~


髪、元気にしたいな~


髪、きれいしたいな~








という、そんな要望に答えられるのが、毛先のハナヘナ~!








カラーのリタッチで根元の白髪を退治しながら、


毛先の部分をハナヘナでいたわる





という、1度で2度おいしいメニューなんですよ~emoticon-0105-wink.gif









ジュリスの常連様、Hさん、かれこれ1年ほど、




リタッチと一緒に毛先ハナヘナしてくれてます。






ビフォアーはこちら

e0233068_21491336.jpg




カットした後、




カラー塗りながら、毛先ハナヘナできちゃいます。



こんなかんじに塗り終わりました♪

e0233068_2150461.jpg






カラーの放置時間と同じ時間で大丈夫!





だから、気軽にできちゃうんです~








そして、仕上がりはこちら!!!

e0233068_2151490.jpg






ブローしなくても、コレだけの艶がでているのは、



1年、コツコツと、リタッチと一緒に毛先のハナヘナしてくれているからなんです!







何事も継続するということが、大事なんです!!!emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0144-nod.gif











ハナヘナで自分自身の素髪をきれいにしてみませんか?















Hさん、ありがとうございま~すemoticon-0152-heart.gif








行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-21 21:58 | ハナヘナ

DJ第3回! グラボブの巻~

みなさん、こんにちは~。



花粉が増えてきたみたいですけど、


まだ春じゃないですよね!!





まだ寒いよ~て方は、ここをポチっとお願いしますemoticon-0139-bow.gif


ぼくの心が少し温まります(笑)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉



みんなで楽しくハナヘナしましょ~!!!






先日は、去年から行っている、カットのスパルタ塾!? 『DJ』 の第3回目に行ってきました~!










今回のスタイルは聞いたこともある方がいるんじゃないでしょうか?



ボブスタイルのバリエーションの一つ、



グラデーションボブ  通称  グラボブをやりました~!



e0233068_0463377.jpg

凸塾長と新里副塾長 並んでデモストするバックショット!






今回も新たな気づきがたくさんありました!!!










美容師も現役でいるかぎり、





プロのスポーツ選手と同じように、ずっと練習します。





それは、本番でいい結果をだすためには、必要なことだと思います。


















ちょっと、カッコつけてみました。(照)





凸さん、新里さん、講習に参加したみなさん、





ありがとうございました~!!!








ちなみにこんなかんじ~
e0233068_050172.jpg






ラインやバランスなど、まだまだ課題はいっぱいあります。



自分のものにできるように、みっちり練習しま~すemoticon-0102-bigsmile.gif








行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-21 00:52 | お知らせ

川口市 Do-Sヘアケア 素髪を艶やかにして、若返ろう!

みなさん、こんにちは~。




今日は、寒かったですね~


川口でも雪が降って、一時はビュービュー嵐のように風も強くて、


びつくりしました!





寒さの出口はいつなんでしょうか・・・







先へ進む前に、ポチだけしていってください!!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内

2/18 楽しくハナヘナをやってみよう♪in浜松

2/19 楽しくハナヘナをやってみよう♪in東京

3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉



みんなで楽しくハナヘナしましょ~!!!









マイナス5歳肌~!!




って台詞、ちょっと前によくCMから流れてきましたが、




それって女性はすっごく耳に残りませんでしたか???







肌だけじゃありません。







髪だって、艶があってサラサラで天使の輪があったら、





マイナス5歳若く見えるんです! 












だけど、年齢と共に、艶なんてなくなるし、細くなるから、もう無理よ~







なんて、あきらめてませんか?












そ~んなことはありませんよ!













髪の毛だって、ケア次第で、今よりきれいになるんです!








もちろん、毎日の積み重ねが大事なんですよ。









美容室で、高~いトリートメントして、ツヤツヤサラサラになっても






それって一瞬で終わっちゃうでしょ。











トリートメントでコーティングした一瞬の艶ではなくて、








毎日のケアで素髪をきれいにして、素髪の艶をだすこと。










それは、1日ではならず・・・

日々の積み重ねによって生まれる艶です













まずは、毎日使うシャンプーから見直していきましょ~








素髪にするには、シャンプーで余分なものを落としてあげるということが、






とっても重要になってきます。






今のシャンプーでちゃんと汚れ落ちてますか???







もし、本当の素髪にしたいと思うのなら、





素髪シャンプーはこれです!↓  (いつものじゃん!っt言わないでね)




e0233068_23101339.jpg











素髪シャンプー、使い続けれて、マイナス5歳若返りましょう~!






髪に艶がでてくると、うれしくて表情も生き生きとしてくるんですよemoticon-0115-inlove.gif








まずは基本中の基本、毎日のケアから見直してみましょう!







シャンプーはヘアケアの基本です。











素髪ケアにメラメラと興味がわいてきた方は、




まずはジュリスに電話しましょうemoticon-0102-bigsmile.gif



048-287-8307
  まで♪






行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-19 23:23 | ドSシャンプートリートメント