Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

矯正はもうかけません!

みなさん、こんにちは~。



早速いつものポチお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




くせがあると思って、ずーっと縮毛矯正をかけていたけど、


去年からカットだけでどうにか髪がまとまるようになり、


矯正をやめることにしたTさんです。






ビフォアー




e0233068_2345432.jpg





あらあら、半年ぶりのご来店ではないですか…( ̄▽ ̄)





根元の白髪さんをきれいにして、カットで整えていきましょ〜!


矯正をやめるきっかけになったのは、フレンチカットグラン。





このカットをするようになってから、髪のまとまりがよくなって、



髪が膨らまなくなったそうです。






そして、カラーは根元のリタッチと毛先にハナヘナをしています。


e0233068_2351917.jpg








すると、こんなかんじで、ツヤもでて、綺麗にまとまりました〜♪


e0233068_2352747.jpg





仕上げに、誰でも簡単にかわいくなれる、新しい秘密兵器を使って、



お上品に内巻きにしてみました053.gif



e0233068_2364756.jpg







もともとそれほど癖があるわけではなかったのですが、



一度矯正をかけると、かけた部分と伸びてきた新しい髪の部分との境目が、



気になっちゃうんですよね。








でも、フレンチカットグランでそれほど我慢することなく




矯正やめることができたんですね~







Tさんも、喜んでくれて何よりです♪









Tさんありがとうございまーす(*^◯^*)



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-31 23:08 | フレンチカットグラン

ハナヘナの塗り訳

みなさん、こんにちは~。



子どもがけん玉の練習をしていたので、


見ていたら自分もやりたくなって、


借りてやってみたら全くできなくて、


しばらく夢中で練習してしまいました・・・




けん玉難しい~025.gif





それではお約束のポチをお願いします!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日は、ハナヘナをしながら髪の毛をケアしてくれているHさんです。






これまでのHさんの記事








縮毛矯正とパーマで、毛先が痛んでじりじりしてしまっていたのが、




ハナヘナを続けていたことで、





お友達にも、


「髪きれいになったね~」と


褒められたそうです。







人が気づいてくれると、うれしいですよね!






でも、治った訳ではなくて、ハナヘナでごまかしているだけなんです。








痛んでぼこぼこ穴があいた髪に、ハナヘナがくっついて、




見た目や手触りをよくしてくれている




そんなかんじなんです。











今回もハナヘナ。






でも、今回は白髪がオレンジ色なのが気になる・・・




ということで、





根元ののびてきた白髪は、インディゴを混ぜて染め、



毛先はナチュラル単品で染めるという塗りわけしていきましょ~





ビフォー

e0233068_2031435.jpg














しっかり時間置いて、炭酸とDo-Sシャンプーで洗いましょう!









そして、ドライヤーで乾かしただけでこんなにきれいになりました~!!!

e0233068_20425556.jpg








ツヤツヤサラサラでステキです♪









最後は、フラッシュたいて、ツヤパワーアップ!!!

e0233068_20442144.jpg








定期的に続けていくことで、髪がどんどんきれいに扱いやすくなっていきますよ003.gif





髪が扱いやすくなると、ストレスが一つ減ります。






Hさんありがとうございま~す053.gif





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        
e0233068_23494471.jpg

[PR]
by jeris | 2013-01-30 20:51 | ハナヘナ

2月のお休みのお知らせ

みなさん、こんにちは~。




風邪が流行っていますね!



みなさん、しっかり食べてしっかり眠って、



体力つけて、風邪に負けないようにしましょうね~!!!







それでは、

今日もポチお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





2月は、



5日(火)、6日(水)、7日(木)、


12日(火)、19日(火)、26日(火)



が、お休みとなります。






みなさん、よろしくお願い致します。


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-29 23:04 | 今月のお休み

ハナヘナには不思議な力がやっぱりあるんです!

みなさん、こんにちは~。




2日ほど、ブログをお休みしてしまいました・・・




お久しぶりですが、ポチお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






...という訳で、2日前の続きですが、






ハナヘナを作ったのが仙人。






ヘナと、いうと、もともとウソやごまかしが多かったですよね。




100パーセントヘナといいながら、他の染料が混ざっていて問題になったりだとか・・・









仙人がヘナを取り扱い始めたとき、




おきゃくさんに提供するなら、徹底的に本物にこだわりたい!と思い、




ヘナに関することをとにかく調べて分析したそうです。




そして、ついに実際にインドに渡って、



どんな人がどんな場所でどんなふうに作っているのか、



自身の目で見る機会も得ることができました。







ヘナの真実の旅・・・・





でしたが、そこではインドの貧困地域の現状にも出会ってしまったのです。







路上に横たわる、子供たち・・・



息をしてるのか、生きてるのかさえもわからないほど・・・



体に触れてみないと生命が確認できない現状・・・



駅では、シンナーを吸って遊んでる子供たち・・・



足が折れ変形し手で歩いてる子供たち・・・



手や足の指がない子供や大人・・・








渡印までは、他のメーカーと同じ価格で販売していたのを、



帰国後、考えが変わり最低限の価格設定に変更したそうです。







その理由は。



インドでヘナに関わるすべての人に安定した仕事を与えるため。




インド人に無理な交渉をせず、大幅な利益もとらず、そのファクトリーに関わってる人たちの安定を



守ってます。



大手メーカーではできない現地への配慮。



売る側にも仕入れる側にもきちんとしたモラルでビジネスを実現させています。






そこには、労働に対する正規の見返りのお給料が出ています。



誰も取り過ぎない。



当たり前の利益。





仙人は



どうせヘナをするならハナヘナを使ってほしいと言っています。



安全で安心に使えることはもちろん、



その利益はインドの労働者のお給料となります。





そうすることで、多くの子ども達が救われてほしい




という想いがあるそうです。









この想いに共感したのと、



ハナヘナが安全であることが確かなこと、



仙人のことが好きなこと、





などの理由から、ジュリスでは、ハナヘナを取り扱っていて、



みなさんに自信をもってすすめているのであります!






そんな今回の記事は、仙人自身のブログからそのまま真似して書いただけなんですけど・・・





仙人のブログ  願い・・・




↑こちらを読んだほうが、より伝わると思います。









ヘナに興味がある方、ぜひハナヘナを使ってみてください♪






行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-28 23:29 | ハナヘナ

ハナヘナには不思議な力があるんです!

みなさん、こんにちは~。




寒くて外を歩いていると耳が痛くなります・・・



みなさんは大丈夫ですか???







ポチが足りない気がします・・


みなさん、必ずポチしてね!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







みなさん、ハナヘナには不思議な力があるんです。






栃木の凸さんも、言ってます!



ハナヘナの不思議な力









ジュリスもいつの間にか、ハナヘナの魅力に引き寄せられ、





今では、ジュリスのおきゃくさまにも大人気です。












ハナヘナは、1回だけだと効果がわかりづらいのですが、







継続し続けると、いつの間にか髪がしっかりしてきた、





ハリ、コシがでてきた、




パサつきがなくなった







などなど、髪の変化に気づき、そして、いつの間にか




ハナヘナにはまってしまっているんです♪











ハナヘナ誕生には、ハナヘナを作っている仙人の想いがつまっています。





その想いに共感したんですよ~001.gif







長くなってしまうので、次回へ続きま~す。





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-26 00:38 | ハナヘナ

Do-S縮毛矯正 ショートスタイル♪

みなさん、こんにちは~。




フィリピンのおきゃくさまから、ドライマンゴー頂きました!!




これがおいしくて、はまっちゃうんですよ~♪






では、ポチしてね!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







今日は、5ヶ月ぶりのおきゃくさまKさんです。








お久しぶり。だいぶのびましたね~






e0233068_23212995.jpg






根元のくせもそろそろ限界です。



e0233068_23223356.jpg








今日は縮毛矯正と、カラーですね~











バッサリショートにして、しっかりのばして自然な仕上がりにしていきましょ♪














もちろん、Do-S縮毛矯正のお薬で001.gif










ショートスタイルなので、自然なかんじが重要ですね!

















自然な仕上がり、ジュリスは得意なんですよ~006.gif













こ~んなかんじで~す!!!

e0233068_23322292.jpg




e0233068_23455345.jpg







根元も美しいです。

e0233068_2346769.jpg










矯正かけた感がないのがポイント016.gif







お手入れも簡単ですよ~!













矯正といっしょのときは、カラーはリタッチのみをおススメします。






できるだけ髪に負担をかけないことが、




お家に帰ってからのお手入れを楽にするんですよ♪








Kさん、ありがとうございま~す!




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-24 23:47 | 縮毛矯正

髪をきれいにのばす秘訣!

みなさん、こんにちは~。




インフルエンザがじわじわと流行り始めているみたいです・・・




みなさん、気をつけましょうね~!!!




人混みでは、マスクが必需品かもしれません025.gif







健康を祈って、ポチしましょう!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







今日は、髪をきれいにのばしているAさんがおきゃくさま。














Aさんは、毎月根元の白髪を染めるときに、必ず、毛先にハナヘナをしています。






ロングヘアなので、ヘアケアはとっても重要!!!








ツヤツヤサラサラのロングヘアって、女性の憧れですもんね~053.gif






ご来店時は、「何もしないできちゃいました~!」


ということなので、こんなかんじ。


e0233068_2235759.jpg






だいぶのびましたね~!








早速根元染めて、毛先はハナヘナです。

e0233068_2235465.jpg






Aさんは、やわらかくて、細い髪質。





「ハナヘナしてから、髪1本1本がしっかりしてきました~♪」




と、かなり気に入っていただいております。







でも、髪がよくなってきたのは、定期的にハナヘナしてくれていることはもちろん、




あわせて、DO-Sシャンプーを使ってくれているからなんですよ!








毎日のヘアケアはおうちでしかできません。




だから、おうちで使うものってとっても重要!!!









美容室での仕上がりが特別なのは、やっぱり使ってるものがいい!




っていうのもあるんですよ♪










おうちでのホームケアは、Do-Sシャンプーとトリートメントのみ。










美容室では根元のカラーと毛先のハナヘナのみ。




もちろん、のばしているとはいえ、定期的に毛先もカットしてくれています。






そして、カラーの後は流しのときに、髪を痛める悪いものを取り除く処理をしっかりします!!!









これだけを続けてくれているAさんの髪は乾かすと、こ~んなにきれい016.gif


e0233068_22451496.jpg






フラッシュたいたら、シャンプーのCMみたい~♪

e0233068_2246634.jpg





きれいです~♪







サラサラツヤツヤなロングヘアはやっぱりステキですね~003.gif







Aさん、ありがとうございま~す!!!





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-23 22:53 | ハナヘナ

カットの練習会~♪

みなさん、こんにちは~。




寒さで野菜が高騰してます025.gif




野菜好きなので、悲しいです・・・






今日もポチお願いしま~す♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






今日は定休日でした!





お休みですが、昨日の中村塾の復習もかねて、





『pagani』   の  吉田さんと、  永山くん   が、ジュリスに来ましたよ~!





e0233068_2242562.jpg








カット練習は、いつも営業後にやったり、朝の営業前にやったり、





定休日のお休みのときにやったりしているのですが、






一人で黙々とやるだけでなくて、誰かと一緒にやることも





とっても勉強になるし、がんばるぞ~と励みにもなるんです!









今日もお二人にとってもいい刺激を受けさせてもらいました!!!








みんなで一つ一つ確認しながら、勉強してます。

e0233068_2246588.jpg








一人で黙々とカット練習することがほとんどなんですが、




時々行き詰ることがあるんです。







でも、みんなでやるとその疑問をすぐに確認できるし、




誰かが切り終えたウィックを見るのもまた勉強になります。








カットの練習は、スポーツ選手の筋トレみたいなものなんですよ。






日々精進です。










そして、明日からのお仕事にしっかり活かしていきますよ~006.gif




なので、みなさん、ジュリスにきてくださいね
053.gif









吉田さん、永山くん、ありがとうございま~す!!!




また一緒に練習しましょうね~003.gif







行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by Jeris | 2013-01-22 23:05 | お知らせ

中村塾ベーシックカット講習3回目~♪

みなさん、こんにちは~。







水川あさみちゃんの髪型、かわいいです016.gif



最近よくテレビにでてますよね~♪




それではポチお願いします040.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日は1月の中村塾の日。



行ってきましたよ~、今月もベーシックカット講習!










今回は、グラデーションボブというスタイルの勉強してきました001.gif








みなさんもなじみのあるヘアスタイルですよ~!








カット講習といってもいろいろあるんですけど、




中村塾では、モミィ先生独自のカットの考え方を教わっています。



今までと違う切り方を、1から勉強してるんですよ!



e0233068_22222231.jpg







通い始めてから、カットがおもしろくなりました♪









考え方を変えて、違う見方でカットしていくと、




今まで気づかなかったことや、曖昧にしていたことが、




はっきりしてくるんです。







まだまだ勉強中なので、見えてこない部分も多いのですが・・・














この中村塾、今年いっぱい続くので、がんばりま~す!








モミィ先生、受講生のみなさん、ありがとうございました!!!



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-21 22:49

ビビリ毛ごまかし実験

みなさん、こんにちは~。




明日の夜遅くから関東でまた雪が降るかもですって008.gif



みなさん、気をつけてくださいね~





寒くてもポチだけはしてねっ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







今日は、数々の実験台となったあげくに、



縮毛矯正のアイロン練習に何度もつき合わされ、




髪がぼろぼろになってしまった、ジュリスのウィックちゃんがおきゃくさまです。








いつも、ありがとう、ウィックちゃん。


e0233068_2323145.jpg






無茶な練習につきあわせちゃったから、髪全体がビビリ毛になってしまいました・・・




ひどいでしょ・・・

e0233068_23384215.jpg







こんなふうに、カラー、パーマ、ブリーチ、矯正、アイロンの繰り返し・・・・・






などなど、いろいろやりすぎて、ダメージ受けすぎて、






チリチリに波状して、手触りもザラザラしている髪を、ビビリ毛っていいます・・・









とても、悲しい状態の髪です・・・






ウィックちゃんの髪も、くしがささってとおりません007.gif






こうなったら、切るしかありません!!!









しかし・・・ウィックちゃん、切りたくないご様子・・・











「治して~」







と、






言われているような気がして・・・












今日は、ウィックちゃんのビビリ毛ごまかしていきたいと思います。









治るわけじゃあございません。



ごまかすだけ!!!








チリチリの髪の毛のおさまり具合の違いを比べるために、


上下、左右と、お薬の配合を微妙に変えてみました。



お薬はもちろん、DO-Sシリーズのお薬で。


e0233068_23253344.jpg





放置後、流します。




Do-Sシャンプーで泡立てて、


アイロンの熱から守るトリートメントで処理しま~す。






そして、ドライヤーでぶわっっっと乾かしてみると


e0233068_23262061.jpg








あらあら、もうすでにいいかんじでおさまってきたわよ、ウィックちゃん。







でも、まだまだ終わりじゃないからね。








アイロンでしっかり熱を置いた後、



その状態をキープできるように固定する2液のお薬をつけま~す。








そして、ここでちょっと一手間加えま~す!








しっかり時間置いたら、流して、




ドライヤーでぶわっと乾かしたら、





ほら!!!



e0233068_23283263.jpg












ウィックちゃ~ん、治ったわよ~♪





e0233068_23344596.jpg






手触りもサラサラ053.gif




上に塗った薬より、下に塗った薬のほうがよかったみたい。





まだまだ勉強しなきゃね。






























「うれしい♪」


e0233068_2334890.jpg






ウィックちゃんも笑ってる003.gif




よかった~





これからもよろしくね~006.gif









こんなかんじで、ウィックちゃんとも仲良くやっておりま~す。







髪がきれいになった(左側サイドだけだけど・・・)ウィックちゃんに




会いたい方は、スタッフに声かけてね!!!






行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-20 23:17 | 縮毛矯正