Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!!!

みなさん、こんにちは~。



まずはポチをお願いしま~す!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







今年も今日で終わりです。






昨日まで、今年1年を振り返ってみました。




その1


その2

その3

その4








いろいろなことがあった1年でしたが、無事に終えることができました。







ご来店してくださったお客様には本当に感謝しています!!!









お客様から、いろいろ学ぶことや、励まされることがあり、





一人一人との出会いがとても貴重なものとなっています。








本当にありがとうございました!!!







来年も、今年以上に、全力でがんばっていきますので、




皆様どうぞよろしくお願い致します!!!









それでは、みなさん、良いお年をお迎えくださいemoticon-0100-smile.gif










行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-31 22:50 | お知らせ

今年をふりカエル♪その4

みなさん、こんにちは~。





明日こそは、少し掃除しなくては・・・・





と、思います。






みなさんがポチしてくれたら、掃除がんばれそうです!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。








今年もたくさんの出会いに感謝の1年でした。





中でも、埼玉会(仮)との出会いは、ほんとに大きいです。








毎月一緒に勉強会をしている仲間の集まりなのですが、







みんんなが互いを助け合い、高めあえる存在なんです。









ファミリーであり、ライバルでもある、







そんな美容師の集まりです。

















いつも、飲みの写真や、カラオケの写真ばっかり目立っていますが。。。










その前に、ちゃんと勉強してるんですよ~!!!













来年もみなさんよろしくお願いしま~すemoticon-0100-smile.gif




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-30 23:38 | お知らせ

今年をふりカエル♪その3

みなさん、こんにちは~。




あんまり寒いと沖縄に行きたくなるんです。




行きたいかも!?と思ったら、ポチしてくださいね!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






今年はいろんな講習に行った1年でした。










フレンチカットグランが新メニューで仲間入り。




このカットで、髪が多い方から、「髪のまとまりが違う~♪」



と、うれしい声をたくさん頂きました♪








そして、パーマコンプリート!(パーマの講習だよ)



パーマの勉強をしっかりしたので、パーマするのが楽しくなったんです♪



戸石さんから教わったことが、ものすごく役立っています!!!









そしてそして、1年かけて、ただいまカット講習に通い中。









大塚さんの凸塾と



モミィくんの中村塾に。





カットのレベルを上げるために、それぞれ別の講習に行って、




カットの技術を高めあってます。








カットの楽しさに改めて気づきましたemoticon-0100-smile.gif




そして、必死に練習してますemoticon-0100-smile.gif








他にもいろ~んな講習に参加したけど、ここでもいろんな人との出会いがあって、




いろんな縁があって、つながりつながって、




そのおかげで今の自分達がいるんだな~。






勉強って昔は嫌いだったけど・・・





今はよく勉強してる!!!








そ~んな1年でした!













来年もがんばるぞ~!







そして、ちゃんと消化して自分のものとして、お客様に喜んでもらえるようにすること!!!








これが最終目標なんですよemoticon-0152-heart.gif








みなさん、お楽しみに~emoticon-0140-rofl.gif












行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-29 23:22 | お知らせ

今年をふりカエル♪その2

みなさん、こんにちは~。





今夜は雪が降るかもしれないって~




川口も降るのかな~・・・






今日もポチポチお願いしま~す!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






今年を振り返っていたら、いろ~んなことを思いだして、頭が混乱してきました・・・












今年大活躍してくれたものの中の一つ、仙人の想いがつまっている『ハナヘナ』。







「ヘナ」といえば、昔使っていたことがあったのだけど、






いろいろ問題があったこともあり、ヘナはいいや~って思っていたんです。











でも、縁があってハナヘナと出会い、他の人のブログを読みあさっているうちに





ハナヘナだったら・・・と思い、使ってみたんです。










なんと見事、はまっちゃいました!!!














ハナヘナは知れば知るほど、その魅力にはまっていきます。










なんといっても、100%天然へナ。






そして、それを作っている仙人と出会えたこと。








仙人のことを知り、ハナヘナが安全で信頼できるようになったんです。















仙人のハナヘナだから、使う自分が楽しみながら、たくさんのお客様を喜ばせられたんです。













ただの草。







だから、人が草に合わせるんですよ~♪









ハナヘナで続けているお客様の髪が、すごくきれいになっています。









ハナヘナがしたくて、ご来店してくれる方もいます。









うれしいことです♪














仙人のハナヘナ、来年も引き続きよろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif








行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-28 22:43 | ハナヘナ

今年をふりカエル♪その1

みなさん、こんにちは~。


今年の年末はさぶいです・・・




みなさん、ポチお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今年も残すところあとわずか。







毎日慌しく過ぎていくので、




このまま終わってしまう前に、今年を振り返ってみました。













今年は、コレに始まり、コレに終わるといっていいほど、




このシャンプーにお世話になった1年でした。




e0233068_2357361.jpg







さらにもとをたどっていくと、このDO-Sシャンプーを作ったどSさんと




そのどSさんのブログ







そこからいろいろな縁があって、いろいろな方と知り合うことができて、




いろいろなことを学ぶことができて、いろいろな考え方ができるようになったように思います。











中身がギュ~っとつまった年。






たくさん勉強して、今年は脳みそも使ったなぁ~





それが楽しかったなぁ~とも思います。








ほんとに毎日慌しいと、毎日に精一杯になってしまうのですが・・・







忙しかったけど、楽しかったなぁ~って思います。











それもこれもあれも、もとをたどれば、どSさんのおかげ。











いろいろな方たちと出会えたご縁も、もとをたどれば、どSさん。















なので、やはりどS師匠と呼ばせて頂きます。















そんなどS師匠が作ったDo-Sシャンプー。







つめかえ1ℓが欠品になってしまうほど、売れているこのシャンプー。














ものすごくいい!!!と思って、




昨年末から、ジュリスのおきゃくさまにも伝えて、




使い続けてくれている方が増えています。









毎日のケアとして、重要なのはシャンプーですよ~




というのを証明してくれるほど、使い続けてくれている方の髪がきれいになっています!!!









ちなみに私の髪もDo-Sシャンプー使って1年以上経ちました。







ちょっと自慢すると、けっこうきれいな髪です。







「髪きれいね~!天使の輪が輝いてるわよ~」




と、よく(ほぼ毎日!?)言われます♪








何をしているかというと、何もしていなくて、




Do-Sシャンプーを使っているだけです。







1年前の私の髪は、カラー、パーマ、矯正の実験などに使われ、(実験は美容師の宿命です・・・)



パッサパサでしたが・・・



髪が言うこときかずまとめるのに苦戦していましたが・・・






今は何もしなくてもまとまっています♪








これは、素髪のよさでもあるのですが、





話すと長くなるので、今日は話ません。












ヘアケアの基本中の基本を教えてくれたどS師匠、ありがとうございます♪





来年も引き続き、よろしくお願いしま~すemoticon-0100-smile.gif











明日へ続く・・・














髪を良くしたい!扱いやすくしたい!






そう思っている方、お待ちしておりますよ~!!!




電話してね~!!!↓






行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-28 00:42 | ドSシャンプートリートメント

Do-Sシャンプーとハナヘナ

みなさん、こんにちは~。



今日はうれしい差し入れがありました~!!!

e0233068_23215524.jpg





「ワンピース」のゾロ!!!




ドミノピザのおまけみたいです。





今度頼んだら、ゾロ以外のおまけつけてもらお~っと。







いまいちランキングがのびないので、ご協力お願いしま~す♪


ポチっておすだけですよ~

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







ジュリスではDo-Sシャンプーとハナヘナで髪がきれいになっている方、増えてます。








カラーやパーマ、縮毛矯正で痛んでしまった髪。









パサパサで、ツヤがなくて、まとまらなくて、扱いにくい・・・
emoticon-0106-crying.gif









そんな悩みをもっていた方々が、





Do-Sシャンプーとハナヘナを続けて






髪がすっごくきれいになったんです!!!












Fさんも、縮毛矯正とカラーで髪がパサパサになってしまい、








ネットで検索して、Do-sシャンプーを知り、ジュリスにご来店してくれた方。






前回の記事








前回はトーンダウンだったので、インディゴの割合がかなり多めだったんです。







前回の仕上がり


e0233068_2344953.jpg







そして、3ヶ月ぶりの今回のビフォアー・・・・




撮る前に、カットしちゃいました・・・



e0233068_237144.jpg






おうちでしっかりDo-Sシャンプーでケアしてくれているので、




かなり髪がいい状態になっていますね!






毎日のホームケアが、とっっっても大切なんですよ~







今回は色はこれ以上暗くしなくてもいいということなので、




脂質をたっぷり入れるために、ナチュラル単品を塗っていきました!

e0233068_2383492.jpg







時間置いて、炭酸とDo-Sシャンプーで洗いま~す!







すっかり髪がいい状態だと、ヘナの後のきしみも少ないんです。








Fさん、ほんとに髪がいい状態で、びっくり!!!!








ドライヤーで乾かしただけで、きれいにまとまるし、ツヤもでました!



e0233068_23114562.jpg






毛先はまだパサつきがありますが、前回よりもかなりきれいemoticon-0152-heart.gif









あれ??




縮毛矯正かけるようなくせ、ありませんね~






もう、矯正は必要ありませんね!







矯正もカラーももうやめていくそうです。






シンプルに自分の素髪をきれいにしていくんですって~emoticon-0100-smile.gif








そのためにDo-Sシャンプーと、ハナヘナは欠かせません!!!








最後にフラッシュたいたら、すごいツヤがでました~!!!

e0233068_23162235.jpg









Fさん、ありがとうございま~すemoticon-0115-inlove.gif













行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-26 23:27 | ハナヘナ

メリクリ~♪

みなさん、こんにちは~。







今日は町会の夜警当番の日。





夜の9時から、町会内をぐるぐるまわって、見回りするんですよ~





寒い中、完全防備でがんばってきました!





ささいなことですが、安心につながる気がしました。











町会のお仕事もがんばってるんですemoticon-0100-smile.gif






もう少し、ランキングアップしたいんですので、お願いします!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







今日は定休日でした♪












そして、クリスマスemoticon-0123-party.gif









みんなでパーティしてきました~emoticon-0166-cake.gif









ごちそう、おいしそう~emoticon-0102-bigsmile.gif


e0233068_22515218.jpg










我が家はみんな寿司好きですemoticon-0152-heart.gif








仕事の日は、慌しく急かすように食べることが多いので・・・






おいしいものをゆっくり食べられるのは、とても幸せなんですよ~♪










満腹食べて、満足です♪













明日から今年のラストスパート、がんばるぞ~!!!









休日ネタでした~emoticon-0144-nod.gif




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-25 23:05 | スタッフのつぶやき

Do-Sスタイリングジェル~♪

みなさん、メリ~クリスマ~スemoticon-0168-drink.gif





明日は定休日でお休みですが、予約は受付てますのでよろしくお願いしま~す!



クリスマスもポチしてね~♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





出遅れましたが、新しい仲間が増えましたよ~!!!


e0233068_21205061.jpg







Do-Sシリーズのスタイリング剤。





Do-Sスタイリングジェル~!







Do-Sらしく、シンプルに水と糊だけで作られたジェル。









どういうことかっていうと、ほとんどのスタイリング剤に入っている油が入っていないんですよ~









油がないってことは、つけたときに軽い!






そして、簡単に洗い流すことができるんです!


















適度なセット力でスタイリングも簡単にできちゃいますよ♪










パーマスタイルにおススメですよ~










200ml   2100円。







ジュリスで購入できますemoticon-0115-inlove.gif






















そして、今日の最後のおきゃくさまで~す!




e0233068_214011100.jpg






おひげのカットをされて、子ども達にプレゼントをもってきてくれました~!!!





お忙しいので、少し早めに来てくれたようです。






サンタさん、ありがとうございま~すemoticon-0102-bigsmile.gif










行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-24 21:43 | お知らせ

ハナヘナしながら、髪のばそう~

みなさん、こんにちは~。



昨日は、ブログ更新できませんでした・・・




すみませんemoticon-0139-bow.gif





昨日の分まで、ぽちお願いしますemoticon-0171-star.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







今日は、毎月ハナヘナをしているAさん。












続けていると、ご来店時から、髪が艶やかです


e0233068_23514794.jpg







根元のカラーと毛先はハナヘナ。




明るくなりすぎないほうがいいので、ナチュラル;インディゴ1;1で毎回染めてます。






やわらかい髪質なので、適度なハリ、コシもほしいということで、




インディゴまぜた質感のほうがお好みだそうです。









ヘナ単品だと、やわらかしっとり。



インディゴ混ぜると、ハリ、コシがでます。








髪質にあわせて、いろいろ調合できるんですよ~!






ロングなので、ヘナ塗ると迫力あるのに写真取り忘れた~!!!











写真はないけど、たっぷり塗布してたっぷり放置。





炭酸とDo-Sシャンプーでしっかり流して、ハンドブローで仕上げで~す♪


e0233068_23591593.jpg






毛先に残っているパーマがまだまだいいかんじです。








そして、天使の輪も輝いてますね~!!!







Aさん、もう少し髪のばしたいんだって。








きれいにのばしていけそうですね~emoticon-0152-heart.gif











Aさん、ありがとうございま~す!



来月もお待ちしてま~す!!!









行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-23 23:58 | ハナヘナ

クルクルパーマ♪

みなさん、こんにちは~。




今日は人類滅亡の日という予言の日だったのですね。



ノストラダムスを久々に思い出しました。



何事もなく終わりそう・・・。



あ、でもアメリカ時間らしいからまだかな・・・。







さて、ポチしてください!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日は、Uさん。半年ぶり・・・






ずいぶんとお久しぶりで、ずいぶんと髪がのぶましたね・・・


e0233068_23483453.jpg





前回はかなりきつめのパーマをかけたので、まだそのパーマ残ってます。






「今のかんじも気に入ってるけど、さすがにのびちゃったから来ました~」







半年経っても、気に入っていただけてるのは、うれしいことです♪












今回も、しっかりめのパーマご希望。














ゆるめもかわいいけど、クルクル感のあるしっかりパーマもかわいいですよねemoticon-0115-inlove.gif










クルクル具合にもいろいろあるので、そこはしっかりカウンセリングしましょう~











そして、クルクルパーマだから髪が痛むということがないように、




考えていますのでご安心くださ~いemoticon-0100-smile.gif

















では、仕上げです♪

e0233068_23551153.jpg





e0233068_23552759.jpg







これでまた、半年楽しんでもいいのですが、




2ヶ月後にカットだけで来てくれると、違う雰囲気を楽しめたりするんですよ~





扱いやすくなるしねemoticon-0152-heart.gif








Uさん、ありがとうございま~す!


ブログ見てるかな~?のせちゃいましたよ~







行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-21 23:59 | HairStyle