Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

子育て中はスッキリと♪

みなさん、こんにちは~。




明日は、午前中、子どもの保育所で発表会がありますので、



営業時間を午後14時からとさせて頂きます。



みなさん、よろしくお願い致しますemoticon-0155-flower.gif







それでは、いつものポチお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日は出産したばかりで、子育てで忙しいIさん。新規のお客様です。




子育て中は、長い髪の毛が邪魔になるそうです。





ビフォアー


e0233068_21424099.jpg





スッキリしたい!!!











ということで、ショートご希望。











必要ならば、パーマもかけたい!!!












ということです。















でも、Iさん、顔周りのくせが強いので、半年に1回顔周りだけ縮毛矯正をかけています。








毎回毛先までかけていたそうなので、顔周りの髪だけ細く弱くなってしまっていました。









パーマかけることもできますが、顔周りの髪だけダメージが大きいため、





その境目がチリチリした感じになってしまうかも・・・





そうすると、パーマかけてもただやりづらくなるだけになっちゃいます。










いろいろご相談した結果、今回はカットだけでスッキリさせて、





たぶん次回の来られそうなのが春頃になりそう





ということなので、そのときまた考えようかな





ということになりました。







カットだけでも、バッサリなので、だいぶイメチェンですよ~♪


e0233068_215029100.jpg








髪と相談しながら、無理のない施術を心かげています。




無理な施術は、髪を扱い辛くしてしまうこともあるんです。




いろいろ相談しましょうねemoticon-0100-smile.gif








では、Iさん、スッキリヘアスタイルで、子育てがんばってくださ~いemoticon-0152-heart.gif





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-11-30 19:00 | HairStyle

髪をのばしている方へ

みなさん、こんにちは~。





ディズニーランドで開業初のおでんの販売がスタートしたみたいですよ~



おでんで暖まりながら、アトラクションの行列に並べたらちょっとうれしいですね!



大根、こんにゃくのほかに、ロールキャベツとかあるんですって!






と、言われても、寒い時期は行きたくない・・・と思う私であります。




今日もポチしてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。

髪をのばしているOさん。





ここまでという目標はないみたいですが、




「長いのに飽きるまでのばしま~す♪」




というかんじなので、それじゃあ飽きて短くする前に、




パーマかけましょうね~!!!




パーマで雰囲気変えて楽しんだら、短くカット!




いろんなスタイルを楽しめますよ~






ではでは、しばらくはのばしていくので、髪はなるべく傷めないようにしていきましょう!






無駄に痛めたら、ただやりづらくなるだけなのでね。









ビフォアー、

e0233068_1621371.jpg




まずは、からーのリタッチと、毛先のハナヘナ。


e0233068_16211640.jpg




炭酸、アシッド、Do-Sシャンプーで洗って、




おうちに帰ってからもきれいでいられるように、しっかり処理します。








そして、毛先切りそろえて、








乾かして仕上げ♪


e0233068_16213633.jpg



e0233068_16215273.jpg


毛先のクルクルは夏にかけたクリープパーマ。






モチがいいから、まだまだ残ってますね~








ちょっとクルッとしてくれると、やわらかいかんじに見えるんですよね♪









髪をのばしていても、時々毛先を切りそろえるだけで、




きれいにのばしていくことができますよ~






髪のメンテナンスも大事!!!






のばしっぱなしよりも、扱いやすいですよ~





Oさん、ありがとうございま~す!!!







行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-11-29 21:26 | ハナヘナ

ママもおしゃれを楽しんでます♪

みなさん、こんにちは~。



今日、おきゃくさまに、帰り際に


「良いお年を~♪」


と、言われました。






もうそんな時期なんですね~・・・






今日も、ポチをお願いしま~す♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日は、カット カラーでご来店のAさんです。



子育て中の若いママさんです。









ずっと胸下のロングスタイルでしたが、


お子さんが髪をひっぱるそうで・・・






それが最近ストレスになっているそうで・・・








バッサリカットすることを決意したのだそうです!!!









ほんとにものすごくバッサリカットだったんだけど、




ビフォアー写真撮り忘れましたemoticon-0106-crying.gif







そんなわけで、シンプルなワンレンスタイルにカット後です。


e0233068_21231348.jpg









Aさん、髪の量が多いので、フレンチカットグランで毛量減らしていきます。







前回もグランをしているAさん。


「朝、何もしなくても自然にまとまって、楽でしたよ~!」



と、喜びの声頂きました~!







そして、カラーは、根元がのびてきたときに目立たないように、



グラデーションカラーで染めていきま~す!






子育て中は、なかなか美容室にいけないので、



モチがいいスタイルが重要なんですよね。







まずは乾かしただけのアフター




e0233068_21232823.jpg





写真だと、色味がわかりにくいのが残念・・・





そして、コテでふんわり巻いた仕上げ♪



e0233068_2124212.jpg








そのままでもきれいにまとまるし、アレンジすると雰囲気変わってかわいいですよ~

emoticon-0152-heart.gif




いろいろ楽しんでください♪






Aさん、ありがとうございま~す!




またお待ちしておりま~すemoticon-0100-smile.gif



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-11-28 16:43 | カラー

ラーメン屋へ行くの巻

みなさん、こんにちは〜(^O^)


今日は、定休日。





川口の美味しいお店を探しに行ってきました〜!




いつも行列ができていて気になっていたラーメン屋さん


『つけ麺 102』へ行ってきました!




こんなかんじで

e0233068_223197.jpg


e0233068_22311076.jpg



空腹で行ったかいあり、美味しかったデス〜




もひとつ、嬉しかったのは


店員さんがみんな優しかったこと??





上着をかけてくれたり、笑顔だったり、帰るときドアを開けてくれたり、




なんかラーメン屋さんなのに


という言い方は失礼かもしれないけど、




とってもあたたかいお店でした(*^^*)





やっぱり笑顔とか心使いって嬉しいですね〜emoticon-0100-smile.gif




みなさんも是非~♪
[PR]
by jeris | 2012-11-27 22:14 | スタッフのつぶやき

冬と乾燥と炭酸

みなさん、こんにちは~。



これからの季節、毎朝、起きるのが辛いです・・・



早く寝ても、遅く寝ても、結局起きられないんですよね。




だからいつも寝るのが遅くなっちゃいますemoticon-0124-worried.gif




では今日もポチしてくださいね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





最近乾燥が激しいですね。




お肌も髪も、乾燥してます。





夏になると、炭酸スパとか、炭酸クレンジングとか、



夏→暑いから汗かく→炭酸で洗う→スッキリ♪



ってイメージができちゃいそうですが、




炭酸は冬だっていいんです!






しっかり汚れをとってスッキリ爽快!


なんですけど、必要な水分まではとりません。




逆に、水分状態を整えてくれるので、乾燥してるお肌にもいいんですよ。



しかも炭酸のシュワシュワが毛根から入っていって、血行促進してくれるので、



炭酸風呂に入ったら、ぽかぽか温まります♪





スーパー銭湯とかにあるみたいですね~



私はまだ入ったことないので、いつか炭酸風呂に浸かりたいです・・・





そんなステキな炭酸。




ジュリスにもあるんですけど、さすがに美容室で顔洗ったり、


炭酸風呂とかはできないので・・・





髪を洗います。






汚れをとったり、カラーやパーマの後に薬剤を洗い流したり。




炭酸で洗うというこの一手間が、けっこう重要な仕事してくれてます。








それで乾燥しすぎたりってことはないんですよ~emoticon-0100-smile.gif






ということで、炭酸はオールシーズン大活躍できるんですね~






ジュリスでも必需品で~すemoticon-0102-bigsmile.gif





なんだかまとまらない文章ですみません・・・





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-11-26 17:16 | お知らせ

痛んだ髪にハナヘナ その2

みなさん、こんにちは~。




我が家では、冬は葱と白菜が欠かせません。




なくなると、不安になるんです。





そんなことありませんか??






ではいつものポチをお願いしま~す!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日は、昨日のHさん、ハナヘナ2回目で~す!


昨日の記事






Do-Sシャンプーを使い始めて1週間経ちました。






使い始めて1週間目、髪がパサパサし始めることがあるんですけど、



これ、今まで髪についていた皮膜が取れ始めていることにより起きるんです。



ここで、やばい!!!



と、思って、他のトリートメントとかオイルとかつけちゃったらだめですよ。



Do-Sトリートメントをたっぷりつけるんですよ。




物足りない・・・・



と、思っても耐えてDo-Sトリートメントだけつけてくださいね。



パサついたら何回つけてもいいですからね。



携帯したっていいんですよ。








そうすると、だんだん髪が落ち着いてまとまってきますから!







それで、Hさん、今回のご来店時はこちら


e0233068_2146764.jpg





毛先はやっぱりちょっとパサついてますね。


でもシャンプーしたら、1回で泡立ちました!!!





素髪に近づいてます♪





それで、今回もナチュラル単品たっぷり塗って、





カットで毛先を整えて、



ちょっと左右のバランスもおかしかったので、修正して、



仕上がりです!


e0233068_2148318.jpg






手触りはしっとりやわらかく、ツヤもでましたね~!





次回は2週間後にお待ちしてます!






髪の状態もだいぶ変わっていると思うので、楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif





Hさん、ありがとうございま~す!!!



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-11-25 21:52 | ハナヘナ

川口市 痛んだ髪にハナヘナ

みなさん、こんにちは~。



日が暮れるのが早くなりましたねぇ。



日の出と共に起き、沈んだら眠る・・・



という生活をしてみたい・・・とたまに思います。







ちょっと贅沢な気がするんですよね~




いつかね。




今は無理!!!








では定番のこちら、ポチをお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






今日は、ブログをみてご来店してくれたHさん。





ハナヘナに興味をもって、ご予約してくれました~!!!







ずっと縮毛矯正をかけ続けています。





2月にパーマをかけましたが、かかりがよくなくて、





すぐにパーマを落とすために矯正をかけたそうです。





そしたら、髪の毛がジリジリしたかんじになってしまったそうです・・・





今のかんじはこちらです。

e0233068_16423213.jpg










かなりダメージをうけていますね・・・



手触りもザラザラしています。







ハナヘナでしっとりさせてあげることはできるけど・・・





一度痛んだ髪は、二度と治らないんです・・・








全て了承して頂いて、ハナヘナ3回コースをすることになりました。






1ヶ月に3回することで、だいぶ良くなりますよ。




治すのではなくて、ごまかすのです。







ナチュラル単品たっぷり塗布。










炭酸&Do-Sシャンプーで洗うと、髪、ギシギシきしみます。





痛んだのではなくて、ひきしまったのですよ~






詳しくはスタッフに聞いてね♪







そして、仕上げemoticon-0152-heart.gif



e0233068_16513397.jpg









少しですが、ツヤがでてまとまり良くなりました♪




まだまだ髪が完全に素髪ではないのですよ。


今日からDo-Sシャントリ使用開始です!


素髪になると、ハナヘナの効果がもっとわかると思います!







Hさん、今日から素髪に向けてのホームケアがんばってくださ~いemoticon-0102-bigsmile.gif



1週間後、またハナヘナでお待ちしてま~す!!!




ありがとうございます!!!


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-11-24 16:58 | ハナヘナ

フルコースです♪

みなさん、こんにちは~。


うちの近所の焼鳥屋さん、ほんとにおいしいんです~



『彩家』っていうんですけど、看板ないので、店の名前探してもみつかりません。



何回食べてもおいしい~♪って思うんですよ~



焼鳥好きな方、ポチしてね~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日はHさん、カット、カラー、パーマのフルコース。





ビフォアー撮り忘れました。。。





クセのないストレート。



でも、ストレートが強すぎるので、パーマでやわらかさをだしたいのだそうです。






カットでショートボブにして、くるくる巻いて、テストカール

e0233068_2352102.jpg






中間水洗後のクリープして、

e0233068_23545558.jpg



さらにクルクルになった~♪




2液でしっかり酸化させて、流したらこんなかんじよ~

e0233068_23561646.jpg






そして、ぶわ~っと乾かすとこんなかわいくなりました~emoticon-0152-heart.gif

e0233068_011620.jpg




やわらかさでてますよ~♪

e0233068_023483.jpg





フルコースしたから、Hさんも、イメーどおりだってemoticon-0102-bigsmile.gif



Hさん、ありがとうございま~す!!!





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-11-24 00:03 | クリープパーマ

ハナヘナは不思議なんです

みなさん、こんにちは~。



炭火焼ダイニング わたみん家 という居酒屋のネギマが激ウマだそうですよ~



お願いランキングでみちゃった♪



行ってみたいけど、あんまり店舗がないみたい・・・





今日もポチお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日は毎月ハナヘナでご来店してくれるOさん。






今回もハナヘナ~♪








だけど、いつもと違うんです・・・







染めてから1ヶ月ちょっと。








インディゴ;ナチュラル  8;2  で毎回白髪を染めているのですが、






いつもきれいに色が入って、少しずつ褪色していって




1ヵ月後のご来店時はベージュのような色になっているのですが・・・







今回はきれいな薄ピンク色になっていたんです!!!

e0233068_21493533.jpg







ちなみに前回のご来店時はこんな色でした!

e0233068_2159792.jpg






何で今回はピンク色になってしまったのか・・・






でも、自然となじむ薄ピンクでとてもきれいですよ~♪




Oさん、ずっとヘナをしているのですが、時々こんな色に発色するときがあるんですって。










髪質、そのときのハナヘナ、環境などで、微妙に色味は変わってくるのですが、





なぜかはわかりません・・・








でもOさん、「やっぱりヘナっておもしろいですね~!」



と、楽しんでくれていました。







今回はインディゴの割合を少し減らして、





インディゴ;ナチュラル  7;3   で染めてみま~す!









今回の染め上がり~


e0233068_2253558.jpg






前回はもっと青緑色をしていましたが、




今回はインディゴの割合が少ない分、黄緑色っぽくなっています。











さてさて、どんな色味になるのか楽しみですね♪






Oさん、来月もお待ちしていま~すemoticon-0102-bigsmile.gif



ありがとうございました!!!





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-11-22 22:10 | ハナヘナ

凸塾にかいめ~

みなさん、こんにちは~。


宇都宮まで行ったのにぎょうざ食べなかったな~

さて


皆さんの日課ぽちっとお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今月も行ってきました凸塾に!!



講師はおなじみ



凸さん  と   新里さん

e0233068_16571728.jpg

お二人ともさすがのカット技術




みんな真剣に練習してます!
e0233068_17122563.jpg

真ん中の二人は埼玉会(仮)の大御所

味平ちゃん  と   いちろーちゃん


さすが大御所 



課題が簡単すぎたらしくポーズ決めてくれました!


お二人とも大きな立派な車に乗っており、


心優しいので懇親会でお酒を飲むのもがまんして快く宇都宮まで乗せてってくれますemoticon-0139-bow.gif




ボクにもいつの日か そんな大きな立派な車 と 優しい心が欲しいです






そして  こちらも大先輩のそーまちゃん

やっぱりよゆ~ で最近買った自慢のカメラで写真撮ってます!


みてください この笑顔

e0233068_17422563.jpg






ちなみにこんな感じにカットしました


e0233068_17431693.jpg







そして 懇親会に GO~


e0233068_17434294.jpg




e0233068_17452057.jpg




コレがあるからがんばれるemoticon-0142-happy.gif



今回もたっぷり宿題だ出ました


次回の凸塾までにがんばりま~す!





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-11-21 18:05 | お知らせ