Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

川口市 スッキリ♪しっとり♪ミックスハーブ

みなさん、こんにちは。



大雨要注意ですね。



台風とか、ゲリラ豪雨とかがくると、



うちのお店、浸水しないかヒヤヒヤするんです・・・



昨年の恐ろしい思い出があるので・・・





被害がないことを祈りつつ・・・


今日もポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




みなさんのおうちには何種類の洗剤がありますか~?



シャンプー、ボディソープ、歯磨き粉、洗濯石鹸、お風呂の石鹸、


食器洗剤、歯磨き粉、洗顔、クレンジング、などなどなどなどなど・・・




いっぱいありますね~




洗浄力が強い洗剤で、手が荒れたり、肌がかぶれたり・・・


といった経験がある方もいると思います。





お子さんがいる方は、洗浄力が弱いものや、弱酸性石鹸などを


選んで使われている方もいますよね。




特に直接肌を洗うシャンプーや体を洗う石鹸には気をつけたいところ。


ほんとは、石鹸を使わずにお湯洗いだけでも


十分汚れはとれるし、お肌にもいいんです。


だけど、石鹸で洗うのが当たり前の現代、やはり、お湯だけでは匂いとか気になる・・・





そこで、お肌にも地球にも優しい


安心安全なハーブで洗ってみませんか??



肌が弱い方、かぶれやすい方、小さなお子様にも仕える


6種類のハーブがブレンドされたミックスハーブというものがあるんです。


e0233068_22215258.jpg



↑アーユルベーダ正式配合でブレンドされた6種類のハーブ。





6種類のハーブって何??



説明は、仙人のところから、お借りしました。↓


AMLA(アムラ)
果実が育毛効果、頭皮の感染症に使われるオイルは頭皮のマッサージオイルとして使う

SHIKAKAI(シカカイ)
さやと葉が使われ育毛効果とフケを取る、鎮痛剤として使われる

BRAHMI(ブラーミ)
育毛促進 あらゆるヘアケアに

CHANDAN(サンダルパウダー)
オイルは殺菌効果、皮膚病に効果、鎮静作用 ペーストにして肌や頭皮の調子を整える
炎症、目の痛み、できもの、ニキビに効く

ARNI(アルニ)
豊かな髪を作る

GULARPASHP(バラの花)
ローズウォーターが有名 炎症鎮静効果 オイルには殺菌効果





これらのハーブがブレンドされたもの大さじ1杯を適当に・・・いえ、適量のお湯で溶いて、


頭にかけるんです。




しばらく放置。もみこんだり、もみもみマッサージみたいにしてもいいかも。




そして、流すと、さっぱり!そしてしっとり♪



シャンプー代わりに使えます。



体にかけても大丈夫。



湯船に入れても、ス~っとした香りですっきり♪




お肌にも優しいので、小さなお子様にも使えます。



流しても、地球に害を与えません。






ミックスハーブシャンプー、うちのちびたちは気に入ってます。

あ、泡はたちませんよ~


気になりますか???




お店でも体験できるので、体験したい方は声かけてくださ~いemoticon-0115-inlove.gif



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-09-30 12:30 | ハナヘナ

川口市 ハナヘナハーブエステ

みなさん、こんにちは。


台風が接近中・・・


埼玉に上陸することなんて、滅多にないから怖いよ~


みなさんも気をつけてくださいね~!



いつものやつお願いします!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日は、ハーブエステのおきゃくさま。



前回、2週間前に、カラーのリタッチ後にハナヘナトリートメントしております。



そのときの記事



今回は、ハーブエステ3回コースで~す!








・・・前回も撮り忘れてるのに、


今回もまた撮り忘れた・・・ビフォアーがないよ~・・・





Aさん、軟毛、細毛、コシがなくトップがペタンとしやすいです。


ゆるいくせがあって、毛先のほうは以前かけたパーマがまだ残っています。




そして、前回のご来店時より、DO-Sシャントリを使い続けていくれているので、


髪の状態はなかなかいいのです。





今回は、ナチュラル、アワル、ミックスハーブ1:1:1

e0233068_22234313.jpg




35分放置





流した後、ぶわぶわ~っと乾かしただけなのに、


ツヤとまとまりがちがうんです。



せっかくなので、前回の仕上がりはこちら

e0233068_22195258.jpg



そして、今回はこちら。

e0233068_22204083.jpg






ツヤツヤ、サラサラ、触ると気持ちいい♪




次回10日後に、次回予約も頂ました。






Aさん、ありがとうございます!!!



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-09-29 12:30 | ハナヘナ

川口市 丸っこいグラボブ

みなさん、こんにちは。


秋刀魚がおいしい季節になりましたね~

我が家のちび達は、真っ先に目玉を食べてま~す!



私は目玉は苦手なのですが・・・


みなさん食べますか??




今日もおしてくださ~い♪

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



ヘアカタログをみると、どれもかわいいですよね!


フワッとしていたり、きれいに内巻きになっていたり。




美容室に行ったときはきれいだけど、


うちに帰ると、自分ではうまくできない・・・




なんてこと、ありますよね。





スタイリングしやすくするために、パーマをかけるっていうのも


一つの手段ですよ♪





Iさんも、定期的にパーマをかけてパーマスタイルを楽しんでいるお方。




いつも比較的ゆるめのパーマをかけているので、


カールがでるというよりは、髪がフワッとする程度。





ゆるめだと、パーマがとれやすい・・・


っていうのも事実。



だけど、2ヶ月経っても毛先に少し残っているから、


かけていないときよりも、やっぱりスタイリングしやすいんです!





Iさん、2ヶ月前のパーマがちょうどいいかんじに内巻きにきれいに入って、



こんな丸っこいスタイルにemoticon-0115-inlove.gif


e0233068_2322219.jpg




ワックスで自分でも簡単にかわいくスタイリングできるよ~

e0233068_23225379.jpg



e0233068_23235994.jpg



この丸っこいかわいいかんじは、


とれかけパーマの力です。





パーマはかけたても、とれかけも、


両方活かして楽しんじゃいましょう~!!!




かわいくなるよ~emoticon-0152-heart.gif





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-09-28 12:30 | HairStyle

待ちに待った、あれが出た!

みなさん、こんにちは。


シナモンロールのお店、『シナボン』が、日本に再上陸するみたいですよ。




シナモンロール好きには、うれしいですねぇ。



特に焼きたては最高なんですよねぇ



シナモンも、シナボンも、


なぜか他人ごとに思えない響きをもっています・・・



食べにいきたいなぁ~





食べたいと思った方も、食べたくない方も、おしてほしいなぁ~

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日はうれしいご報告がありま~す!!!





あれが出たんです!







毎日毎日、まだかまだかとまち続け・・・




植物育てると、枯らしてしまうことが多かったこれまでのこともあるから、




やっぱり出てこないのかなぁ・・・なんて、寂しく思っていたのですが、






昨日の朝、ハナヘナの芽がでました!!!



e0233068_2340247.jpg





なんか、ものすごいうれしい~!!!




ちびたちも、「で・・・でたぁ!」


と、驚き!




感動です。




よかったぁ~




仙人~、相馬さ~ん、川口へナでたよ~!!!






芽がでて、終わり・・・とならないように、


ゆるめに育てていきます。




ご来店のときに、小さな芽をみてやってくださいね~emoticon-0100-smile.gif


みなさんが温かい目で見守ってくれたら、枯れないはず!!




よろしくお願いしま~すemoticon-0152-heart.gif





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-09-27 12:29 | お知らせ

どSさん、所長のストデジ講習。

みなさん、こんにちは。


今日はブログを書くのがすっかり遅くなってしまいました・・・


今日が終わる前に、クリックだけしてください!!!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



昨日は定休日。



定休日の恒例といえば、講習会。



昨日も行ってきました。


どSさんと所長のストデジ講習。




ストデジっていうのは、


くせがある方の髪に対して、、根元のくせをのばしながら、毛先にカールをつけていく技術です。




大変身できちゃうんです。





無駄がなく、わかりやすい

e0233068_2311018.jpg




こんな案内もさすがどSさんらしい。




こんなかんじで、お口の講習を。

いつものごとく、おもしろいです。


e0233068_23113428.jpg




そして、所長のストデジ講習は、モデルさんを使って。


e0233068_2311489.jpg



手つき、仕草、一つ一つの動きが丁寧で優しく、勉強になります!



モデルさん、ビフォアー

e0233068_1081192.jpg





そして、所長のストデジ後、アフター

e0233068_1011779.jpg



きれいですねぇ♪


と、まぁこのようなかんじで、たっぷり勉強した後は、


懇親会へ。




ジンギスカン食べ放題。




なんと目の前に、どSさんとサイゾーさんとBOSSさんが!!!

e0233068_2312325.jpg


有名人目の前にしてのジンギスカンは、格別です。





BOSSさんお肉焼いてくださって、ありがとうございます!


BOSSさんの焼いたお肉、おいしかったで~す!




BOSSさん、サイゾーさん、埼玉会をイヂメナイデください。





そして2次会へ。



バリアートが得意な手先が器用な大森さん。

九州から襲来した超イケメン美容師、モミィさん。

e0233068_2314784.jpg





埼玉会の仲間たちも。

e0233068_2315180.jpg





ね、楽しそうでしょ♪





懇親会、飲んで食べてるだけじゃなくて、



美容のお話があちらこちらで飛びかっております。





体が何個かあったらいいんですけど。







今回勉強したこと、自分の中で消化して、自分のものにしていきたいと思います。





どSさん、所長、参加された多くのみなさん、ありがとうございました!!!



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-09-26 23:21 | お知らせ

川口市 髪が多い 矯正毛にクリープパーマ

みなさん、こんにちは。



火曜日はほんとに雨の日が多い気がします・・・




今日も明日も、1回は押してください!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





秋、冬はパーマでふわっとさせたい気分になりませんか?




今日のおきゃくさまTさん、7ヶ月ぶりのご来店。


忙しいんですよね。


美容室に行きたいと思いながら、なかなか来られなかったそうです。



前回かけたクリープパーマ、だいぶとれてきましたね~


e0233068_916414.jpg



毛量もだいぶ増えています。


夏の間は、暑かったので、まとめて髪にしていたそうです。



前回、フレンチカットグランもされていて、


「のびてきても、まとまるからすごくよかった~!」


と、好評でしたので、もちろん今回もグランデ減らしていきましょ!





まず、毛先痛んでいるところを少しカットして、


フレンチカットグランで毛量矯正すると、

e0233068_9191897.jpg




いいツヤがでました~♪



そして、炭酸&Do-SシャンプーでZERO BASEにして、



クリープパーマかけていきます。




酸チオつけまき、GMTつけて10分、L7つけて3分で、


中間水洗、かなりしっかり。



蒸しタオル7分後は、乾燥させて、



W酸化。



お流し後のウエットの状態

e0233068_9223659.jpg



そして、乾かして、Do-Sトリつけて仕上げ!

e0233068_9232491.jpg



e0233068_9234647.jpg




やっぱり途中で乾燥させると違います。



Tさん、かなり髪が多いのですが、


ひろがらず、まとまりのあるかんじに仕上がったのは、


フレンチカットグランの力です!!!




髪が多いから、パーマはかけられないな~と思っている方、



ご相談くださ~い!




Tさん、ありがとうございま~す!!!


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店



天然100パーセントハナヘナ取扱店



フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-09-25 12:10 | クリープパーマ

川口市 受験生も縮毛矯正

みなさん、こんにちは。



大好きな秋がやってきた~!



というかんじの陽気になってきましたね。




突然涼しくなったので、体調管理要注意の時期ですから、


みなさんも気をつけてくださいね!




いつも押してくれている方、ありがとうございます!

今日もポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




梅雨時のように、縮毛矯正のおきゃくさまが多い今日この頃。




ちょうど、来店周期が重なっているみたいです。





今日も縮毛矯正。


中学3年生のNちゃんです。





前回は5ヶ月前にかけていますね。


根元がのびて、根元のあたりがモサッとしてきています。

e0233068_9194353.jpg



e0233068_9195313.jpg




このモサッとうねりが、許せない・・・


ということです。




Nちゃん、太くて硬毛、何もしていないとても元気な髪。


パンが10個のシャンプーを愛用中。




Nちゃんの髪は何もしなくてもいい髪だから、


シャンプーもシリコンとかたくさん入ってないもので十分なんだよ~


トリートメントも必要ないくらいだよ~


健康な髪ほど、シリコンがつきやすく、とれにくいんだよ~


と、美容師としては思いますが・・・




だけどね、香りがよかったり、手触りがいいシャンプーを使いたいお年頃なんです。




なんかわかります。その気持ち。








そんなわけで、強めのお薬でしっかり時間おいていきます。






そして、仕上がり♪


e0233068_928563.jpg



根元のうねりもいなくなったよ~

e0233068_9294187.jpg




サラサラのストレートemoticon-0115-inlove.gif


これで受験勉強もがんばれるね!!!


Nちゃん、ありがとうございま~す!





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店



天然100パーセントハナヘナ取扱店



フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-09-24 12:14 | 縮毛矯正

川口市 やっぱり縮毛矯正

みなさん、こんにちは。


昨夜は『ターミネーター4』がやっていたので、


久しぶりに映画観ました。


やっぱりおもしろい~♪



ランキングアップにご協力ください!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日は、7ヶ月ぶりのご来店、Hさんです。


それまで、1ヶ月に1回はカラーでご来店してくれていたのですが、


急にいろいろと忙しくなってしまって、いつのまにか7ヶ月の月日が経ってしまったそうです。





その間、ご自分でホームカラーを何回かしていたそうです。




今回は久しぶり。



もうすぐ仕事の面接があるとのことで、きれいにしたい!


と思いたってのご来店!





とにかくボサボサだから、パーマをかけるか、縮毛矯正をかけてお手入れを楽にするか・・・





悩んだ結果、朝時間がないし、面接のときもストレートのほうが印象がいいかな


ということで、縮毛矯正をかけることになりました。


ビフォアー

e0233068_22175512.jpg




まずは、毛先のパサつく部分をカットして、フレンチカットグランで毛量を矯正。

e0233068_22181481.jpg




カットだけでも、まとまってサラサラになりましたよ~



でも、今回は久しぶりの美容室。気分も変えたいですよね♪




なので、サラサラ縮毛矯正かけていきま~す






7ヶ月前にパーマかけて、その後、ホームカラーをされているので、


髪のダメージ具合が、場所によって違いますね・・・





無駄にダメージをださないように、慎重にかけていきます。









そして、

矯正の後は、カラーのリタッチと毛先のハナヘナで、髪を強化しましょう♪

e0233068_22183970.jpg




矯正すると髪が細くなったように感じませんか?



矯正は髪が痛む施術です。



だけど、こうやってハナヘナすることで、ヘナが髪のたんぱく質にくっついて、


髪がしっかりするんです。




日が経ってからの髪の状態もいいので、好評ですemoticon-0152-heart.gif






そして、仕上がり♪

e0233068_2222287.jpg






ドライヤーでブワ~っと乾かしただけで、こ~んなにサラサラになっちゃいました!




Hさんも「すごいかわった~!!!」




と、びっくり!矯正かけてよかったですね!


これで忙しい朝も、お手入れが楽!


Hさん、面接がんばってくださいね~!




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店



天然100パーセントハナヘナ取扱店



フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-09-23 12:26 | 縮毛矯正

川口市 ハナヘナのいいところ

みなさん、こんにちは。



レディ・ガガが食べ過ぎて激太り


って、いう記事をみつけて、思わずみちゃいました。





それでも、ぴたっとしたレオタード(?)みたいな衣装を着ているところが、

ステキ♪




毎日必ず押してください。

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




ジュリスが取り扱っているハナヘナ。




天然100パーセント、インドに生えている葉っぱなのですが、



これが、とてもいろいろと活躍してくれているんです。





天然100パーセントで、手選別で丁寧に作られているから不純物が少ないことも魅力的。





どんな活躍をしているかというと、



白髪染めとして。


明るくなりすぎた髪のトーンダウンにも。


痛んだ髪や、

ハリ、コシ、ツヤをだすためのトリートメントとして。  などなど・・・




葉っぱなので、ダメージはありません。


変なものも混ざっていないので、安全、安心です。




ジュリスが、ハナヘナを扱うようになって半年。


当初から使用されているおきゃくさまは半年継続していることになります。




そして、継続されているおきゃくさまの髪はとても良い状態なんです。





繰り返しのカラーとパーマで、パサパサしていた髪が


しっかりして、パサツキがなくなりツヤもでてきた!   とか




手触りが硬かったのに、しっとり軟らかい手触りになった   とか




ペタンとなりやすかったのに、根元がフワッとするようになった   とか





パーマや矯正のような大変化ではなくて、


あれ?なんかいいかんじかも~♪



というような変化が感じられるんです  わかりにくいかな・・・?







そして、確かに髪がしっかりしてきます!








カラーのときは、


根元だけいつものカラーでして、毛先はハナヘナすると、


カラーとトリートメントを同時にしたような効果を感じられたり、




パーマのあとに、ハナヘナすると、


髪がひきしまって、カールがよりプルンとでたり、




やらないともったいないよ~!





そして、ハナヘナの相棒はこちら↓

e0233068_112597.jpg



ハナヘナでよくなった髪をしっかり維持させてくれるのは、


このシャントリ。




いつも、これ宣伝してるじゃ~んって思う?



だけど、これ使うのと使わないとでは、全然違うんですよ!




だから、いつもおススメしてます♪




何事も体験してみるとわかるので、



このシャントリもハナヘナもぜひお店で体験して、


ご自身で実感してみてくださ~いemoticon-0100-smile.gif







行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店



天然100パーセントハナヘナ取扱店



フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-09-22 12:30 | ハナヘナ

川口市 黒染め ハイライト

みなさん、こんにちは。



ガソリンがまた高くなってますね。


昔みたいに100円きることは、もうないのでしょうか・・・




大事なこちらをお忘れなく・・・↓

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日は、大学1年生のSさん。



大学生になって、制約がなくなり、いろんなヘアスタイルを楽しんでいます。



いろいろやってみたいお年頃なんですよね♪





少し癖がある髪質で、顔周りは定期的にストレートをかけています。


ビフォアー

e0233068_23155815.jpg






髪の履歴をみてみると・・・




この1年の間に、パーマかけて、ストレートパーマかけて、


カラーで明るくして、黒染めして、またパーマかけて・・・・


さらに、合間に顔周りの矯正を3ヶ月に1回かけてるね・・・






・・・いろいろやってますねぇ




「すぐ髪型飽きちゃうんですよね~」



と、毎回ご来店の度におっしゃってます。





今回は・・・??





「色が暗いのが嫌で、明るくしたいんです~」




3ヶ月前に黒染めしてるので、普通のカラーで明るくするのは難しい・・・





できればブリーチしたくないとのことだったけど、



カラーで色が抜けるか調べてみたら、


e0233068_2231225.jpg



やっぱり、真ん中の部分だけ暗~いまま。




明るくするならブリーチ。


だけど、ブリーチはできるだけしたくないなぁということなので、


ハイライトを入れていくことに!!!





こんなかんじで

e0233068_22522335.jpg




そして、流した後、ベージュ系カラーを全体にのせて

e0233068_22554031.jpg



炭酸、アシッド、DO-Sシャントリ


髪に悪いものは残しませんよ~



そして、仕上がりemoticon-0115-inlove.gif

e0233068_2259257.jpg



e0233068_22592511.jpg




きれいにハイライトはいって、全体的に明るい雰囲気になりました~!





Sさん、しばらくは髪をお休みさせてあげてくださいね。




でも、きっとまた何かしたくなるんだろうなぁ・・・





 
こんなかんじでハイライト入れていくのも、いいかんじですよemoticon-0152-heart.gif




是非♪





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店



天然100パーセントハナヘナ取扱店



フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-09-21 12:30 | カラー