「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

スタンダードなカット

みなさん、こんにちは。



今朝、店の窓ガラスに珍しいおきゃくさまが・・・

e0233068_21484789.jpg




どちらから来たのでしょうか~?


近所に緑がほとんどないから、カマキリが窓にいることに感動です!




今日も、押してね~!!!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日のおきゃくさまは、4ヶ月ぶりのご来店、Tさんです!




ロングスタイルが定番で、4ヶ月前にフレンチカットグランもしています!




今回も毛先3センチくらいカットして、フレンチカットグランで、




髪の密度を均一にしていきま~す♪







まずは、炭酸&Do-Sシャンプーで髪と頭皮の汚れをしっかりクレンジング!!!



汗ばむこの時期、頭皮の毛穴もすっきりさせましょう♪





ちなみにTさん、パンが10個のシャンプーを使用中です。





今日は炭酸で皮膜もとって、髪をすっぴんにしちゃいます。





素髪になって、髪が呼吸できるようにしてあげましょうね。





皮膜を取ると、さわってびっくりするほどの、軽~い手触りなんですよ!






そして、ベースカット後のフレンチカットグラン。




根元の毛がたまっている部分を中心に、グランを入れて、



髪の密度を整えていきます。






見比べてみましょう!


ビフォアー (ベースカット後)

e0233068_2331252.jpg




アフター(フレンチカットグラン後)

e0233068_2332585.jpg


見た目はそんなに変わってないな~



だけど、これだけ髪の毛とっています!


e0233068_2334178.jpg




だから、すっごく軽くなっているんです!




最後は、コテで巻いてふんわり仕上げemoticon-0152-heart.gif

e0233068_2342100.jpg




雰囲気変わって、これもいいでしょ!




これがジュリスのスタンダードなカットで~すemoticon-0100-smile.gif



Tさん、ありがとうございま~す♪



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店



天然100パーセントハナヘナ取扱店



フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-31 12:35 | フレンチカットグラン

100パーセント天然ハーブトリートメント♪

みなさん、こんにちは。




竹島問題とは関係なく、新大久保は韓流ファンで今でも賑わっているそうです。




それでいいと思う。





今日も必ず押しましょう!!!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





みなさん、美容室でトリートメントしたことありますか?





髪のパサツキが気になっていたり、髪を伸ばしている方は、



トリートメントされる方、多いですよね。






いろ~んな種類のトリートメントがあるけど、



どれがいいとかって、実のところよくわからないですよね・・・






もしも、本当に髪を良くしたい。健康な髪にしたい!!!

 


と、心から思っているなら、




ジュリスでは、天然100パーセントハナヘナのハーブトリートメントをおススメしてます!








毛先のパサツキ、パーマやカラーで痛んで弱くなってしまった髪、



ツヤやハリ、コシがなくなってペタンとしてしまっている髪・・・





このような髪は、お手入れもしづらいし、ブローしてもうまく決まらないですよね・・・




見た目も、ぱさついていてきれいじゃないし・・・






ハーブトリートメントは


そんなあなたの髪質を改善しちゃいます!!!






ジュリスが扱うのは、天然100パーセントのハナヘナ。






このハナヘナする前に、しっかり炭酸でを髪のよごれ洗い流して、素髪にします。


これでヘナの吸着がよくなります。




頭皮の汚れもおちて一石二鳥。 スッキリするよ~




ヘナが髪にたくさん吸着すればするだけ、かみが太くしっかりしたようなかんじになります。




ダメージでパサパサした毛先に、ヘナをすることで、


ヘナの脂質が入ってしっとりするんです。




自然なツヤと、ハリ、コシもでるので、



髪が扱いやすくなって、ブローもしやすくなりますよ!







特徴としては、1回だけするより、2回3回と回数を重ねたほうが、


ヘナがどんどん吸着して、効果的なんです。





なので、理想は1ヶ月の間に3回ヘナしちゃうこと!!!





最初の3回を短い期間ですることで、ヘナがたくさん吸着して、


髪がおどろくほど元気になります!!!





そして、パサツキ、広がりを抑え、まとまりが良くなります!





しかも天然100パーセント。自然の力をお借りしています。





髪にも人にも地球にも優しい。





それがまたステキでしょemoticon-0155-flower.gif








草の香りに包まれて、癒されながら、



髪をきれいにしてみませんか?










行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店



天然100パーセントハナヘナ取扱店



フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-30 12:30 | ハナヘナ

もうひとつの川口ヘナもよろしくお願いします♪

みなさん、こんにちは。



昨日は定休日だったので、新書を購入してきました~!!!


おもしろいよ~と薦められて、まとめて大人買い♪


e0233068_2212461.jpg




知ってますか??『3月のライオン』




マンガ大賞も受賞しているので、おもしろそうですよ!



読みたい方は、スタッフに声かけてね~emoticon-0128-hi.gif




まずは押しましょう!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




『OLU OLU』の相馬さんから頂いた、ハナヘナの種。

e0233068_22165975.jpg





今日、プランターや、土を買ってきて、


種蒔きしました~!!!




e0233068_22183731.jpg





植物育てるの、実は苦手・・・




ゆる~く育てられると相馬さんも言っていたから、



大丈夫かな。





芽がでますように・・・


e0233068_22211879.jpg





ちなみに『OLU OLU』さんの三郷ヘナ



『pagani』さんの浦和ヘナ



『Hair make anchor』さんの春日部ヘナ


『IRIKU』さんの初代川口ヘナ



埼玉ヘナ増殖中なんですよemoticon-0157-sun.gif



うちも、もう一つの川口ヘナとしてよろしくお願いしま~す!!!



芽がでなかったらどうしよ・・・心配だよ~






行ってみたいな~って思った方や、気になることがある方はこちらまでemoticon-0100-smile.gif

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店



フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム







どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-29 12:30 | ハナヘナ

写真入りのポップ作ってみた♪

みなさん、こんにちは。




8月ももう終わりだというのに、毎日暑いですねぇ。


猛暑はいつまで続くのでしょうか・・・





毎日押してくださいね~

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日は


ポップを作ってみました~




e0233068_0414457.jpg






どSさんの写真入りでかわいくしてみました♪






最近はこのシャントリのリピーターが増えて、詰め替えが大人気です。








髪に優しい施術を心がけてますが、




おうちでのケアも、実は重要だったりします。


おうちでのケア次第で、よくも悪くもなっちゃうんです。




フレンチカットグランやハナヘナで、


髪が扱いやすくなりますが、


やっぱり、基本はシャンプーです。


それを持続させるためには、おうちでのケア、重要です。




クリープパーマかけた後のモチも、シャンプーで決まるよ。






だから岡山にいるどSさんが作ったこのシャンプーは


必須アイテムです。




髪をすっぴんにしてくれるシャンプーです。




これを使い続けていくと、髪の状態が良くなって、


扱いやすくなるんです。



そして、ハナヘナとの相性が抜群!





シャンプーってメーカーからいろ~んなものがでているけど、



いろいろなシャンプーを試しているお客さまが、



このシャントリを使って、リピーターになっています。





そろそろちゃんとしたシャンプー使おうかな・・・



って思い始めているなら、



Do-Sシャンプー使ってみてemoticon-0100-smile.gif








どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-28 12:35 | ドSシャンプートリートメント

川口市 フレンチカットグラン シンプルなロングストレート

みなさんこんにちは。



猛暑日が続いても、暑さには慣れませんね。


まだまだこの暑さ続くのでしょうか・・・





毎日押してくれると、うれしいな~♪

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日のおきゃくさま。


癖も無く、毛量も多すぎず少なすぎず、



適度に髪にハリがあり、まとまりやすい髪質のFさん。



いい髪質ですよね~






シンプルなロングストレート


このシンプルなヘアスタイルがとてもお似合い♪



今回は長さはあまり切らずに、まとまりよくしたい




ということですので、






ご存知の方、もうお気づきですよねemoticon-0136-giggle.gif





あれですよ~







フレンチカットグラン!!!





ビフォアー

e0233068_22331647.jpg



アフター

e0233068_22333881.jpg






それほど見た目は変わっていませんが、触ってびっくり!




軽くなってま~す!






量を減らしても、見た目がスカスカだとかっこ悪いですよね。





フレンチカットグランなら、見た目を変えずに



毛量を減らすことができるんですよ!





あ、でも、頭はひとまわりコンパクトになるので、


見た目変わらないけど、なんかスッキリしてる~



って、かんじです。





そして、ツヤがでて、まとまりよくなるんです。



カットだけなのに!!!





カットだけだから、ダメージもでないよ。







一度やってみる価値はあります!!!





最後は巻いてかわいく仕上げました!
e0233068_1615548.jpg




Fさんありがとうございま~すemoticon-0100-smile.gif




どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-27 12:30 | フレンチカットグラン

GMTで矯正毛にクリープパーマ

みなさん、こんにちは。



わんちゃんやうささんも熱中症になるくらい暑いそうなので、


ペットを飼っている方、お気をつけください。





いいことあるから押してね!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日のおきゃくさま、Sさん。




最近まで、残っていたロ〇アルのシャンプーを使っていましたが、


やっとなくなって、ただ今Do-Sシャントリ愛用中の素髪倶楽部の一人です。





ずっと、縮毛矯正をかけ続けていたけれど、



昨年にイメチェンでクリープパーマをかけて以来、



パーマスタイルを気に入ってくれています!


クリープパーマ1回目のとき



この後、今年の5月にもクリープパーマをかけています。






去年の7月まで矯正をかけていたので、まだまだ毛先には矯正をかけた髪が


残っています。






一度矯正をかけた髪は、固くなってしまって、切ってしまうまでなくなりません。





パーマをかけても、かかりが悪かったり、仕上がりに固さが残ってしまうんですよ。







Sさん、実はそれほどくせがないようなので、もう矯正をかける必要はなさそうです。





少しずつカットして、矯正の部分をなくしていきましょうね~!






さて、今回も、3ヶ月ぶりのクリープパーマです!!




ビフォアー

e0233068_2305617.jpg




毛先切りそろえ、フレンチカットグランで毛量調整。




パーマをかけるときは、


パーマのウェーブがきれいにでるように計算してカットしています。





今回のフレンチカットグランは、ウェーブをきれいにだすためでもあります!






そして、新しいパーマ液、GMT登場~!!!

e0233068_23313838.jpg






GMTつけて15分放置

テストカール、なんとかかかっていますね~

e0233068_23345860.jpg






ということで、2液流した後のウェットの状態です!

e0233068_2312253.jpg






Sさん、お急ぎで時間がなかったので、ぶわ~っと乾かして、


仕上がりはDo-Sトリだけつけました~♪

e0233068_23124038.jpg






仕上がりの手触りがやわらかい!!!


さすがGMTですね。




それにしても、矯正からパーマへ切り換えた当初に比べたら、


毛先もだいぶ柔らかい仕上がりになりましたね~!!!




ホームケアでもDO-Sシャントリを使用してくれているので、


髪の状態もとても良くなってきています♪






Sさん、ありがとうございま~すemoticon-0100-smile.gif


どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-26 12:40 | クリープパーマ

川口市 フレンチカットグランでボブ

みなさん、こんにちは。


天気予報見ていたら、過去最強の台風が沖縄に近づいているんだって!!!



沖縄の人たち、気をつけて~~~!!!





めんどくさがらずに押してね!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




半年ぶりのご来店、Kさん。




髪がボサボサしてきたので、まとまりやすくしてほしいそうです。



前回、お友達のカットモデルをしたそうで、


微妙に左右のバランスがおかしいところがあるので、


修正しながら整えていきましょう!!




毛量の調整はもちろんフレンチカットグランで♪




ビフォアー

e0233068_23243032.jpg




ベースカット終了後

e0233068_23245219.jpg



フレンチカットグランして、仕上げ

e0233068_23251743.jpg






丸っこい、ボブのかわいい雰囲気は変わらずに、



シルエットがすっきりしたのわかりますか?






驚くほどまとまりよくなった!



さらに、パサパサしていた部分がなくなって、サラサラに♪




トリートメントもしていないし、特別なものはな~んにも使っていないよ。





ただ、特殊なハサミと方法で、特殊なカットをしただけ。






さらに髪がまとまりやすくなっているから、



おうちで自分でスタイリングする時も簡単にできちゃう!






忘れてはいけない、

かわいい毛玉もできました!

e0233068_2332634.jpg





見た目はそれほど変わりませんが、


今日からのお手入れは、すっごく楽になっちゃうよ~




髪がまとまりやすいことって、かなり重要だとおもいます。




どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-25 19:39 | フレンチカットグラン

手選別ハナヘナ

みなさん、こんにちは。




8月は、夏休み中の学生さんがたくさんご来店してくれました!



そろそろ宿題片付いた~?



と、尋ねると、


「あと少し・・・」



という返事が返ってきます。




ラストスパートかけてるようです。







ぎりぎりすぎると、何か予想外のことが起きたときに、



間に合わなくなることがあるので、



余裕を持って、計画たてて、少し早めに終わらせる事が大切ですね。





そう、自分にも言い聞かせております。






涼しくなってほしい~~~!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




先日の講習会で、ハナヘナを作っている草仙人に会ってきました!




来月もまた講習会でお会いする予定。




ジュリスがハナヘナと出会って、取り扱うようになって



半年が経ちました。






そんな、ハナヘナのすごいところの一つ。






それは、全て手選別で行っているということ。






国内にあるヘナメーカーは、どこもやっていない手選別!!!








ほとんどのメーカーが、機械で枝や石を取り除く選別の仕方。







ハナヘナは、人が目で見て、丁寧に手作業で不純物を取り除いているんです。





すご~く手間がかかることですよね。





でも、この手選別がハナヘナのクオリティーを高めているんですよ!




機械だと、不純物を取り除くことにも限度があります。




人が丁寧に手作業で取り除くことで、不純物の少ない、




質の高いハナヘナが出来上がるんです。





発色の仕方にも違いがでるんですよ~




こちらも見てね!








いろいろなメーカーから、いろいろなヘナがでています。





他のメーカーのヘナのことはわかりませんが、




ハナヘナは、100パーセント天然ヘナ





つまり、余計な混ざり物は入ってません。





オレンジ色にしか染まりません!!!




そして、驚くほど髪が元気に艶やかになるんです♪










このハナヘナには草仙人のいろいろな想いがつまっています。







興味深いお話がたくさんあるので、



こちらも見てみてね!!!



草仙人のブログ





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-24 12:44 | ハナヘナ

夏らしい定休日の過ごし方

みなさん、こんにちは。



先日買ったばかりのiPad、かなり楽しいです♪


早速、子供たちが興味津々で触り始め、


教えてもいないのに、次々と操作して遊んでいます。





そのうちいろいろ教えてくれそうです・・・








押してくれたら少しだけ涼しくなるかもしれない!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




昨日はお休みを頂いて、夏らしいことしてきました!





うちの家から、歩いて5分くらいのところに、


西スポーツセンターという、市の施設があります。





そこは、なかなか大きい屋内プールがあって、スライダーや流れるプールなんかも


あったりして、子どもは100円、大人は270円で入れるという、


ステキなスポットなのです。





たった一つ、困った事があって、


火曜日が定休日といういこと・・・





店の定休日と同じだから、今まで行くことができず・・・




水曜日に休みを頂いた昨日、念願の西スポのプールへ行ってきました~emoticon-0136-giggle.gif




準備はウキウキだ~♪

e0233068_21245823.jpg







夏休み中だから、流れるプールは満員でした・・・





が、子供たちと楽しんできました~♪









でも、久々のプールで思ったことは、


消毒強いなぁってこと。




家に帰ってから、肌がピリピリして、突っ張るかんじが続いています。



なんか、体にすっごい悪いんだろうなって、改めて思った。





肌にも髪にも悪いんですよ。




パーマがとれたり、カラーが色落ちしたり・・・



仕方ないですね。




みなさん、しっかりシャンプーして洗い流してくださいね!











それにしても、ピリピリするのが、気持ち悪い~~~!!!








数少ない、夏らしいことをした一日でした~emoticon-0157-sun.gif



どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-23 12:30 | スタッフのつぶやき

茨城での講習会

みなさん、こんにちは。


今日もお休みを頂いております。

明日からいつものように営業していますので、

よろしくお願い致します!





今日も押してください!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




お店がお休みなので、




大切なハサミもお休みです。


e0233068_16332357.jpg




また明日から一緒に働くので。







さて、昨日は茨城まで勉強会へ行ってきました!


アネックス パークサイド店さん





昨日は茨城もものすごい暑さでした・・・





RYOさん主催、

仙人とらおさんがゲストで来てくれました!


e0233068_1782347.jpg





フレンチカットグランに

e0233068_1785248.jpg



仙人の塩作り


また少し頂いてきちゃいました!!




とらおさんのカット

e0233068_1794781.jpg




仕上がり、かわいかったです♪

モデルさんの雰囲気に似合っていましたemoticon-0152-heart.gif





盛りだくさんで、またいろいろインプットできました!






いつものごとく、勉強の後は、懇親会。



酒の席で飛び交う話も、かなり勉強になるんですよ!






RYOさん、仙人、とらおさん、ありがとうございま~す!!!







どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-22 17:32 | お知らせ