「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

川口市 縮毛矯正毛にクリープパーマ

みなさん、こんにちは。



沖縄と九州南部以外は、高温注意報がでているようです。


一番南にある沖縄より暑いなんて・・・


しかも、不快な暑さ・・・


何だか損している気がするぞ!!!





沖縄はすごいなぁ~





では、お忘れなく押してね!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






1年3ヶ月前に縮毛矯正をかけて、


毛先のほうにまだ矯正部分が残っているEさん。




毛先のほうにゆるめの大きいカールがほしいそうです。





矯正をかけた部分へ、パーマをかけるのは



簡単にはいきません。





ストレートに飽きたから、パーマかけよう!



パーマに飽きたから、ストレートかけよう!





って、ヘアスタイルが変わると気分も変わるので、




そう思う気持ちはわかりますが・・・







難しいんです。





間違えると、髪がバサバサになっちゃうし・・・








クリープパーマで、慎重にかけていきま~す!



ビフォアー

e0233068_2258541.jpg



アフター

e0233068_22593932.jpg




長さは切りそろえる程度、


フレンチカットグランで毛量を調節。



フレンチカットグランすると、髪の毛が動きやすくなるので、


パーマをかけたときも、動きがでて一味違うんですよ♪






でもやっぱり、矯正毛へのパーマは難しい・・・





もちろん、手触りや質感など、ひどくならないように気をつけています。





大事なのは、おきゃくさまの髪をバサバサにしないことです。






痛んでしまった髪は、なおりませんからね。













Eさん、ありがとうございま~す!!!


どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-07-31 12:48 | クリープパーマ

川口市 今日もフレンチカットグラン♪

みなさん、こんにちは。




ロンドンオリンピック、全く観ていません・・・


開会式で、謎の女性が紛れて行進していたというニュースだけ、


たまたま観ました。



おもしろ~い♪


って書いたら怒られるのかな・・・







今日も押してくださいね!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日も暑いです!



この厳しい暑さにも慣れてきたのか、34度までは耐えられます


が、35度からはきついです・・・





カットのオーダーも

「短めに」

が、ダントツです。





ロングが好き!!


な方には、これ。


e0233068_2333938.jpg





毛玉といえば、フレンチカットグラン。





今日も、作りました!!!







えっ?何って??







これはね、毛量を減らすカット方法なんだけど、


ただ減らすだけじゃないんです!


特別なハサミと、特別なカット方法によって


髪の密度を均一にしていく技術なんです!




ただ減らすのなら、簡単だけど


それだと、髪の密度はぐちゃぐちゃに・・・




すると、まとまりが悪くなるんです。




密度が均一だと、髪のまとまりが違うんです!!!






しかも、頭が軽く涼しくなる



夏におススメのカットで~す♪






フレンチカットグラン

暑さ対策に、いますぐやりましょう
emoticon-0102-bigsmile.gif




ちなみにジュリスは、フレンチカットグラン認定店ですemoticon-0152-heart.gif






どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-07-30 12:30 | フレンチカットグラン

川口市 ハナヘナで白髪染め ナチュラル:インディゴ 2:8

みなさん、こんにちは。



うちの近所では、町会ごとに夏祭りをしています。



つまり、毎週近所のどこかで、お祭りやってるんです。



とても、賑やか♪





昨夜も夏祭りがあったので、営業後行ってきました。

e0233068_21583713.jpg



人がいっぱい。




みんなお祭り好きなんだね。




また、焼きそば食べました。




では、忘れてはいけませんよ。

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日は、ナチュラル志向のOさん。


カット、ハナヘナでご来店です。



ご自宅でも、ご自分でヘナ染めしています。





でも、ここのところ暑すぎて自分では染められないそうです。




確かに・・・





こうも暑いと頭にヘナのせて、時間置くのはツライですね・・・





カットも、

「暑いから短めに!!!」



ということ。





少しでも、暑さを紛らわしたい気持ちわかります。




私も、できることなら坊主にしてしまいたいです(笑)




ということで、


ビフォアー

e0233068_22105080.jpg



ハナヘナ塗布。ひんやり気持ちいいよ♪

e0233068_22112764.jpg



アフターはすっきり、そしてツヤも♪

e0233068_2212258.jpg





根元の白髪は、


こちらが

e0233068_2212227.jpg



ハナヘナ ナチュラル:インディゴ 2:8で染めて

e0233068_2213162.jpg



きれいに緑っぽく染まりました。




これが、1、2日経つと空気酸化して、茶色っぽくなっていきます。





緑のままではありませんよ。


ちなみに、お風呂上りはドライヤーを使わず、


自然乾燥したほうがきれいに発色します。









ハナヘナは草です。






純粋な草なんです。









草なのに、髪をきれいにしてくれるんです♪







ナチュラル志向の方に人気ですemoticon-0100-smile.gif






気になる方は是非emoticon-0152-heart.gif












どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-07-29 12:39 | ハナヘナ

川口市 Do-Sシャンプーで素髪ケア

みなさん、こんにちは。



ロンドンオリンピック開幕ですね!

早朝の開会式観ましたか?



気がづけば、オリンピック。

月日が経つのは早いですね。



選手のみなさん、がんばってくださ~い!




まずは押してください!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





髪のことを考えて、

髪にいいシャンプーを探している方って多いですよね。



Do-Sシャンプーに出会ってからは、

自信をもって、このシャンプーをおススメしています。



使ってみてわかるけど、こんなに髪が軽くなって、

洗った後、スッキリするシャンプーはありませんよ。



使い続けると、自分の髪に付いていたいろんなものが取れて、

なんだか細くなった気もするけど、

髪はしっかりしてることが感じられるんです。



髪がすっぴんになったんですね。



すっぴんって気持ちいいんです。



こんなに気持ちよくすっぴんにしてくれるシャンプー、


他にありませんよ。





髪がスッピンな状態を素髪っていいます♪





このシャンプーと出会ってからは、


素髪の良さに気づいて、


素髪をきれいにすることが


髪には一番いいんだなって思いました。






なので、髪のためにいいシャンプーを探しているあなた



Do-Sシャンプーなら間違いありません。




特に最近、全国各地で人気急上昇中。


知る人ぞ知るシャンプーです。



これね。

e0233068_23382754.jpg





髪をきれいにする基本は


やっぱり毎日のシャンプーです。




1回きりのスペシャルトリートメントよりは、


継続して使うシャンプーのほうが、実は重要じゃないかなって思います。






まずは、お店で炭酸してDo-Sシャンプーで洗ってみると、



髪の軽さを実感できるよ~emoticon-0100-smile.gif






どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-07-28 12:38 | ドSシャンプートリートメント

川口市 ショートボブにゆるめのパーマ

みなさん、こんにちは。




毎日本当に暑いですねぇ。



沖縄の人が日中は暑いからあまり出歩かないというのを


聞きますが、


川口も最近はそんなかんじですよね。



夕方のほうが、人が歩いている気がします。




みなさん、熱中症にならないように気をつけてくださいね~!!!




では今日も

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



スタイリングが苦手・・・だったり、


朝、髪に手をかける時間があまりない   という方、





パーマスタイルは、お手入れがとっても簡単なんですよ!






ストレートだと気になる寝癖も、


パーマをかけていると、水でぬらすだけで気になりません。




今日みたいに暑い日のまとめ髪も、


ウェーブがあるほうが簡単にまとまります。


しかもかわいいよ♪





ゆるめにかければ、くせ毛ふうにも見えます♪





Iさんも、ショートにしてから、


「ぱーまをかけたほうが、セットしやすいし楽!!!」


といって、定期的にパーマをかけています!





ゆるめのふわっとした仕上がりをイメージして、


かけていきま~す♪


ビフォアー

e0233068_916026.jpg




カット カラー パーマメニュー後、

アフターです。

e0233068_9161611.jpg



e0233068_9162629.jpg








ワックスで簡単にかわいくスタイリングできちゃいますemoticon-0152-heart.gif



Iさん、写真のご協力ありがとうございま~すemoticon-0100-smile.gif





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-07-27 12:30 | HairStyle

こんなお店です♪      川口市

みなさん、こんにちは。


深夜、パソコンやテレビの画面を観ていると、

うつ病になるリスクが高まるそうです。




テレビつけながら、パソコンしている私も夫も、まずいかも・・・!?




今日も押してね~!!!
ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





ジュリスをオープンしてから、1年3ヶ月経ちました。


夫婦2人(時々ちび2人も手伝います)でやっているので、


2席だけの小さな美容室です。





ゆっくりリラックスして過ごしたい


じっくりカウンセリングしてほしい


お子さんが小さいので、お子様連れOKのお店がいい



そんな方におススメですよ♪




あと、沖縄が好き、沖縄出身、

外国に住みたい、漫画が好き  という方にも♪



それからくせ毛を活かしたい方、

ショートが好きな方、

髪を伸ばしている方にもおススメです。







おきゃくさまが喜んでくれること


これが私たちにとって何より一番うれしいことなんです!




施術中は、リラックスしながら楽しんで頂いて、


最後はきれいになって、笑顔で喜んでもらえるように


日々、がんばっています!!!





その想いはオープンしたときから変わっていません。




そのために

も日々変化している美容の世界から

おいてきぼりにならないように、

勉強も欠かせないんです。






いつも精一杯、全力で仕事してますので、


時々必死すぎて、険しい表情のときもありますが・・・


怒ってませんからねemoticon-0102-bigsmile.gif





こんなお店ですが、行ってみたいなと思った方


ご予約優先となっているので、


お早めにお電話してもらえるとうれしいですemoticon-0157-sun.gif


048-287-8307まで♪




よろしくお願いしま~すemoticon-0100-smile.gif



こちらは、おススメコーナーです↓


どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-07-26 12:40 | MENUとお店情報

一昨日の夜と昨日の定休日

みなさん、こんにちは。



近所の公園、そこらじゅうでやぐらが立っています。


盆踊りの時期ですもんね!






では、今日も

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




一昨日の夜、


カラーの勉強をしてきました。




浦和にある「pagani」さんで。



e0233068_22393992.jpg








そして、昨日は定休日。






南越谷にある、 「valore」の原さんのお店に行ってきました!





「valore」さんの写真、撮り忘れちゃったので、


一昨日の勉強会のときの写真を拝借して・・・


e0233068_22554539.jpg




真ん中でピースしているのが原さん。



遠目でわかりづらいですが、ステキな笑顔です♪






なんと、これを頂きました!!!

e0233068_225884.jpg




今さらですが、加温器です。






これから活躍してくれますよ~。






原さん、ありがとうございました!





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-07-25 12:20 | お知らせ

川口市 シンプルボブに、クリープパーマ

みなさん、こんにちは。





「タイガー」という、北欧の100円ショップが大阪にオープンしたそうです。



北欧ブランド、カラフルでかわいいので気になる!!



川口にできるとしたら、当分先かなぁ・・・







みなさん、まずは押してくださ~い!!!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







髪を短くしたいけど、いざ切るとなると迷ってしまうことってありますよね。




バッサリ切るのは勇気がいります。







半年ぶりのご来店のTさん。



半年前もショートにしょうか悩んで、



やっぱりロングのままでクリープパーマをかけました。








「今日は短くするよ~!!!」



と、決心されてご来店。






髪を切るって、一大決心ですよね!






Tさんに似合う、かわいらしいヘアスタイルにするぞ!!!



と、気合いれます!!!


ビフォアー

e0233068_2244198.jpg




今回は肩くらいの長さのボブにして、



ゆるめのフワッとしたパーマをかけることにしました!




カット後

e0233068_22433092.jpg





あ、もちろん最初に炭酸して、Do-Sシャンプーしてますよ!





ZERO BASEにするの、重要です。




Tさん、ホームカラーされているので、



髪のダメージにムラがあると思われるからです。



さらに使用されているシャンプーも、



しっとりする皮膜系のものだからです。





なるべくやさしい薬を使って、髪のダメージを少なくするために、



髪についている余分なものをはがして、




素髪にしておくことが必要なんですよ!




素髪だと、薬もしっかり浸透してくれるので、


無駄に強い薬を使わなくてよくなるんです。




そんな訳で、クリープパーマをかけて。。。。













仕上がり

e0233068_22525050.jpg




雰囲気変わりましたよ~

e0233068_2254391.jpg





一番きれいに仕上がるのは、



自然乾燥!!!





濡らして荒めのくしで整えて、



そのまま放っておけば、ウェーブがきれいにでるよ~






あ、前髪はブローしたほうがいいかも。





今までとは違う雰囲気、ぜひ楽しんでくださいね~emoticon-0152-heart.gif





これがきっかけで、どんどん短くしていく方、多いんですよね♪








いきなり短くするのは抵抗ありますが、



まずは肩くらいのボブにしてみるのもいいですよemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0105-wink.gif







Tさん、ありがとうございま~す!!!



どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-07-24 12:17 | クリープパーマ

川口市 矯正やめてみますか?フレンチカットグランで♪

みなさん、こんにちは。




涼しくなって、過ごしやすいですね~


夏バテっていうかんじでもないので、


来週の土用の丑の日は、


高騰しているうなぎ、食べなくてもいいんじゃないかな


って思います。





これくらいがちょうどい~ですよね~emoticon-0100-smile.gif




まずは、押してね~!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







髪の悩みは人それぞれ。











もし、カットだけで、悩みいくつか解決できたらうれしくないですか?






髪の量がとにかく多い



クセ毛。



広がる、まとまらない・・・








こんなお悩みを縮毛矯正で解決するという手もありますが、




ジュリスではもうひとつ、





フレンチカットグランというカットだけで解決できちゃったりします。








こちらの方もずっと矯正をかけていました。



髪の量が多くて広がってしまことがお悩み。





e0233068_23311192.jpg





横から見ても膨らんでいます

e0233068_23331073.jpg




半年前に矯正をかけていて、



かけることが当たり前で、ずっと繰り返しかけていたそうですが、



フレンチカットグランを知って、



矯正をやめられるの?!



って思ったそうです。










矯正のように、劇的にくせがのびる、落ち着く



という訳ではありません。








だけど、フレンチカットグランすると、



こんなかんじにはなりますよ♪


e0233068_233642100.jpg



横から見てもスッキリ!

e0233068_2337823.jpg








時間もお財布も節約できるし、



何よりカットだけなので、ダメージがでない



っていうのも、うれしいですよねemoticon-0105-wink.gif





「本当に矯正やめられる~♪」




と、喜んでくれました!







フレンチカットグラン、




矯正をやめていくときにも、大活躍です。








実際にやめた方も何人かいます。







まっすぐにきれいに伸びたスタイルが好きなのか



自分の髪を活かして、自然なスタイルもいいかなと思うのか






考えてみてね!








そして、気になるときは、迷わずご来店してくださ~いemoticon-0152-heart.gif
















どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-07-23 12:45 | フレンチカットグラン

川口市 ハナヘナ3回目

みなさん、こんにちは。




夏休みが始まったみたいですね~



1ヶ月のお休み、本当にうらやましぃ~!!!






まずは押してね!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。








今日はハナヘナ3回目のIさん。



1回目、2回目の様子はこちら






1回目はナチュラルのみ、2回目はインディゴを混ぜて塗ったのですが、



少しピリピリして、肌が赤くなってしまっていたので、



3回目もナチュラルのみですることに!






インディゴは、稀に


しみたり、かぶれたりしてしまうことがあるので、


事前にアレルギーの有無を確認して、パッチテストをするようにしています。





Iさんも、それほどひどくかぶれた訳ではありませんが、


「ナチュラルのみの色味のほうが、明るくて好きかも~♪」


とのことだったので、


それなら、安心なナチュラル単品にしておきましょう!!





この日は雨で、蒸暑~い日だったので、


湿気もマックス!!!



ビフォアーは、マックスの湿気により、広がり気味。

e0233068_2356351.jpg





そして、Iさん、


「暑いから、短くした~い!」



と、バッサリカット希望です。






なので、バッサリカットして、すっきりグラボブに♪






そして、ハナヘナ塗布。

e0233068_23591373.jpg





放置タイムは「テルマエロマエ」を熟読されてました。




ハナヘナの香りってくせになるemoticon-0136-giggle.gif





そして、炭酸して、Do-Sシャントリで洗います。






ハナヘナ、すご~く髪によいのだけど、




実は使うシャンプーもけっこう重要。






ハナヘナ繰り返しすると効果的!





だから、定期的にやってほしいのだけど、





ハナヘナを続けるのなら、




このDo-Sシャントリをおうちで使ってくれると、




さらに効果的なんだよ~








やっぱり、毎日のホームケアによって、




かなり、差がでてきます!!!







くせのおさまり、まとまり、髪のツヤなんかも、



違うんだよ~!





Iさんの仕上がりはこちら!



ドライヤーで乾かしただけ♪


e0233068_061227.jpg





白髪はオレンジ色だけど、


きれいになじんでいて、ステキでしょ


e0233068_065999.jpg







では、今日は見比べてみよう!!!


1回目

e0233068_081352.jpg



2回目

e0233068_082863.jpg



3回目

e0233068_084485.jpg




デジカメ買ったから、3回目は画像もきれいね!




今回はくせが活かされて、かわいらしいグラボブに。



ツヤもでて、まとまりも違う。







白髪がオレンジ色に染まっても、



白髪がまばらなので、メッシュのようできれいですよ!





こんなかんじで、少しずつ髪を元気にきれいにしてくれるのがハナヘナ!







ファンも急増中ですemoticon-0115-inlove.gif




どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-07-22 12:08 | ハナヘナ