Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

川口市 毛先ハナヘナを続けて、髪がきれいになりました!

みなさん、こんにちは。




山田花ちゃんが、出産したみたいですね!



おめでと~♪





子育てネタが楽しみです!






まずは、押してください!!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。













カラーとパーマをしていると、


毛先の手触りがパサパサしていませんか??








今日のおきゃくさま、Iさんも、




ご来店当初は、カラーとパーマで髪のパサツキが気になりました。







今は、2ヶ月に1回のペースで、



カットカラーでご来店してくれています。







カラーのリタッチと一緒に



毛先にハナヘナを塗っています。








前回の記事です









「どんどん、髪の手触りが良くなってきたのよ~♪」





ほんとに、髪がきれいになりましたね!







今回も、



「おまかせしま~す♪」


とのこと。





ビフォアー

e0233068_21424294.jpg




夏らしくスッキリしましょうね!



色味は少し明るくなってきているので、



落ち着かせましょう!




もちろん、ハナヘナで!!!






今回はインディゴ:ナチュラル 8:2です。









そして、炭酸&Do-Sシャンプーで。




2ヶ月に1回の素髪ケアです。






そして、仕上がりは、



ドライヤーで乾かしただけで、このツヤ♪

e0233068_21452374.jpg




色味も落ち着きましたね!








毛先のハナヘナ、




継続することで、良さを実感できますよemoticon-0152-heart.gif







Iさん、ありがとうございま~す!!!





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-06-30 12:30 | ハナヘナ

川口市 縮毛矯正 1ヶ月半後

みなさん、こんにちは。





台湾のお客さまから頂いた、おいしい差し入れ♪

e0233068_22283280.jpg






台湾マンゴー








マンゴーは大好きで、




沖縄、フィリピン、メキシコ




と、南国のマンゴーって甘くてトロトロしていて、



おいしいんですよね♪







台湾マンゴーは熟れ熟れで、



マンゴープリンのように甘くてとろけて、



本当においしかった~emoticon-0115-inlove.gif





e0233068_22314965.jpg





ごちそうさまです♪





では、まずは押してください!!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。










縮毛矯正をかけている方。






かけたら、お手入れが楽になるから、



美容室へしばらく行かなくなっていませんか?









まとまりが良くて、



お手入れに困っていないかもしれませんが、



2ヶ月くらい経ったら、



カットでご来店してくれると、



さらに扱いやすくなるし、



スタイルのモチもよくなりますよ~!!!









根元ののびてきたくせの部分も、



きれいになじんだりします!









今日のおきゃくさま、Yさん。








1ヶ月半前にやわらかい縮毛矯正をかけました。




そのときの様子





「毎日、すっごく楽になって、


 本当によかったです~♪」






喜んでもらえてうれしいです!










そして、今回。

e0233068_2237282.jpg





少し、重たくなってきました。





長さは今くらいでちょうどいいということなので、




フレンチカットグランで、毛量を調節していきましょう!








そして、今回はカラーのリタッチも♪









今までホームカラーだったけど、





これから、パーマをかけたり、




また矯正かけることもあるかもしれませんね。






そのとき、かかりにムラがでないように、



サロンカラーに変更です!!!







そして、炭酸&Do-Sシャンプーで洗って、



ドライヤーで乾かしただけです!

e0233068_22441646.jpg





頭がスッキリコンパクトになりましたemoticon-0152-heart.gif



ツヤもでて、



まだまだサラサラヘアを満喫できますね!






Yさん、ありがとうございま~す!!!




どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-06-29 12:30 | 縮毛矯正

川口市 縮毛矯正のリタッチ

みなさん、こんにちは。





昨日の夜は、『スパイダーマン』がやってました。




ちょっとだけしか見ていませんが、




おもしろそうでした。






たまにはゆっくり映画が観たいです。







では、今日も


ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。








今日のおきゃくさまは新規のUさん。








7ヶ月のお子様連れで、




縮毛矯正でご来店です。








出産してから、なかなかゆっくり美容室に行くことができず、





1年ぶりの美容室だそうです。








顔周りのくせが気になるので、




その部分だけ、ご自分でアイロンでのばしていたそうです。







梅雨に入り、しっかり矯正かけて、




きれいになりましょうemoticon-0100-smile.gif



e0233068_21301924.jpg







根元のくせはだいぶでています。

e0233068_2131728.jpg





これから、暑くなるし、




まだまだ子育てが大変なので、




結ぶことが多くなるということ。




また、髪がペタンとしてしまうのが嫌だということなので、




今回は、根元のリタッチだけにして、



毛先はやわらかさと動きを残すようにしました。







長さも20センチくらい、ばっさりカットです。








お子さん、人見知りが始まっているので、




最初は大泣きしてしまいましたが、




途中から、ママに抱っこされて、




最後までがんばって待ってくれましたよ!!









そして、仕上がりです。

e0233068_21442679.jpg




根元もきれい♪

e0233068_21445567.jpg







これで、気になっていた顔周りも、



アイロンせずにすみます!





Uさん、ありがとうございま~すemoticon-0102-bigsmile.gif




どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-06-28 12:30 | 縮毛矯正

川口市 「ナチュール」のケーキ

みなさん、こんにちは。





子どもたちの間では、



杉ちゃんと、あたりまえ体操~♪



が、流行っているみたいですよemoticon-0100-smile.gif








今日もまずは、押してください♪


ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






昨日、火曜日は定休日でした。









今回の定休日は、




カットの勉強会へ行ってきましたよ!



e0233068_10123439.jpg







モデルさん

e0233068_1013195.jpg





講師の先生がカットして、

e0233068_10132893.jpg




雰囲気変わりました。

e0233068_10135110.jpg









勉強会に参加すると、





いろいろな考え方を知ることができて、



とても勉強になります。









もっともっと、幅を広げていきたいと思います。







さて、


今日は、美容ネタはお休みで、



川口ネタ書きます。







川口にお店を開いて1年ちょっと。










ご近所は、どちらかというと、住宅街。











その中で、以前からかなり気になっていた、








ケーキ屋さん「ナチュール」で、









初めてケーキ買いました♪










材料にこだわっていて、





体に優しいケーキがそろっているようです。









e0233068_21394912.jpg





チョコケーキ、チーズケーキ、バナナタルト。





他にも美味しそうなケーキが




たくさんあって、




子供達、いつになく真剣に時間かけて選んでいました。







どれも、優しいあじがして、おいしかった~emoticon-0152-heart.gif






また行きたいなぁと




思いますemoticon-0115-inlove.gif





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-06-27 12:30 | スタッフのつぶやき

川口市 縮毛矯正 サラツヤ髪に♪

みなさん、こんにちは。





とてもうれしいことに、


最近、忙しくなってきました。




当日予約が取れないこともありますので、


ご予約はお早めにして頂けると、


うれしいですemoticon-0100-smile.gif






まずは、押してね!


ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。










縮毛矯正のピークです。






今日のおきゃくさま、



新規のTさん、お子様連れでご来店。



e0233068_21591612.jpg







縮毛矯正、デジパなどなど・・・



いろいろ繰り返している複合ダメージの髪。





「パーマに飽きちゃったから、


 ストレートにしたいんです!!」




さらに髪は伸ばしていきたいそうです。









ドキドキする施術となりそうです・・・







まずは、



全体的にざらついているところを、



1cmくらいカットしました。








矯正は、



1液を手早く



軟化チェックはまめに、



アイロンは必殺技で、



2液はダブル酸化で、



がんばりました!!!







そして、仕上げは乾かしただけ♪

e0233068_22172783.jpg







パーマから、ストレートで、




イメージがらりと変わりました!






やわらかい仕上がりで、手触りもサラサラ♪






Tさん、喜んでくれました。




お子さんも、長時間おりこうでしたね!






ありがとうございま~すemoticon-0115-inlove.gif










どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-06-26 21:28 | 縮毛矯正

川口市  雨にも負けず 風にもなびく 縮毛矯正

みなさん、こんにちは。



昨夜は、テレビでバッドマンの『ダークナイト』がやってました。



映画館へなかなかいけないので、



テレビでやってくれると、うれしいです♪







ではまずは押してね!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。







今年は比較的、涼しいなと思うのですが、



気のせいでしょうか。








ここのところ、




毎日縮毛矯正の予約が入ります。








梅雨時は、矯正かけて、



湿気に負けない髪にすれば、毎日気持ちがいいですよね!










今日は、半年に1回のペースで縮毛矯正をかけているOさん。






高校2年生の女の子。







「うねりに絶えられないー!!!」




と、ご来店です。



e0233068_2323365.jpg





外側は一見、さほどくせがないように見えますが、



内側を見てみると、


e0233068_2332469.jpg








うねりがでてますね。








半年に1回って、決めているなら、



梅雨の今かけるのが一番です。










「毛先が重たいのが好きなんです。


 あまり軽くしないでくださ~い」





というご希望です。









もうすぐテストだからと言って、






教科書を持参して来られたOさん。







「これ映画で見た~♪



 読んじゃお~!」









と、縮毛矯正中、「テルマエロマエ」を熟読されていました。









そして、仕上がりはこちら。

e0233068_2393919.jpg





ツッヤツヤのサッラサラ




手触りは最高ですemoticon-0152-heart.gif









根元もばっちり!


e0233068_2310858.jpg









Oさんも




「すご~い!!」






と、何度も指を通して、







手触りの良さを味わっていましたemoticon-0102-bigsmile.gif








Oさん、テストもがんばってね~!!!



ありがとうございま~す!



どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        
1
[PR]
by jeris | 2012-06-25 12:30 | 縮毛矯正

川口市 風になびく 縮毛矯正

みなさん、こんにちは。





昨日はとても忙しくて、疲れてしまったので・・・






娘の同級生の子のおうちがやってる、





中華料理屋「珍味樓」に行ってきました。





うちのご近所。





コモディイイダの先にあります。






こんなものを食べました。

e0233068_22171449.jpg





紹興酒も

e0233068_22173764.jpg






味は、家庭的な中華料理で、おいしかった!!!


 


中国の方なので、だせる味ってかんじです。






値段も1品500円位で、




お酒とお腹いっぱい食べても安いんです!






娘の同級生だからって、大げさに言ってませんよ。






ご近所にまたお気に入りのお店みつけた~♪






皆様も是非。
















では、まずは


ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。










やはり増えてきました!




縮毛矯正のおきゃくさまです。







新規のHさん。



お義母さんと息子さんがずっとご来店してくれていて、



ご紹介でのご来店です。








2ヶ月前にデジパ、半年以上前に縮毛矯正をかけています。











カットはかなり久しぶりということ。










ビフォアー写真、忘れてしまいましたが、








毛先がかなり痛んでいます。







とにかくまとまりが悪くどうにかしたいそうです。








まずはフレンチカットグランをして、


e0233068_22262480.jpg






少し広がりはおさまったけど、





「ストレートにしたいな~」






ということだったので、



縮毛矯正かけることになりました。









さらに、カラーでもう少し明るくしたい




というご希望でしたが、




今回は、髪への負担が大きすぎるので、




リタッチのみになりました。










埼玉会での勉強の成果、発揮の時です!









アイロン後



やわらかい感じが伝わりますか?

e0233068_22352458.jpg







そして、仕上げはドライヤーで乾かしただけ

e0233068_2236489.jpg



根元ものびました

e0233068_22363159.jpg





おきゃくさま、ご自分の髪を触って、


「すごいサラサラ!!」


と、喜んでくれました♪





自然なやわらかいストレートなので、


風にもさら~っとなびきます。




これで、梅雨時もいつもきれいでいられますねemoticon-0152-heart.gif





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-06-24 12:30 | 縮毛矯正

川口市 縮毛矯正 で予約したけど、 クリープパーマかけました!

みなさん、こんにちは。




梅雨時は、髪が広がりますね~




私の髪もほわほわ広がってます・・・




仕事しながら、鏡見るとびっくりします!!









まずは、今日も押してね!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。











梅雨時、



縮毛矯正でご予約のおきゃくさまが多くなってきました。









だけど、








矯正をやめて、イメチェンしたい!!!










と、思っている方も多いみたいです。












今日のおきゃくさまは



新規でご来店のKさんです。









ずっと縮毛矯正を2ヶ月に1回のペースでかけていて、




今回も矯正でご予約。










だけど、







カウンセリングしていると、






「くせがある人がパーマかけたら


 どんなかんじになるんですか?」





という話になり、








「矯正のまっすぐすぎるところが嫌なんです」







という話もでて、








いろいろ話あった末、







「パーマかけてみようかな」







と、矯正からパーマに変更することになったのです。











くせ毛の方、パーマをかけると、






くせとは違うウェーブを楽しめます♪







ビフォアー

e0233068_2322696.jpg







まずは、炭酸&Do-Sシャンプーで




ZERO BASEにしましょ。





パーマをきれいにかけるベースを作ります!







カットして、





矯正毛ということで、




クリープパーマでかけま~す!







優しいお薬を使って、髪のダメージを少なくします。


e0233068_23281011.jpg






炭酸水洗後、クリープタイム。





この一手間で、


パーマのモチが良くなりますよ!






そして、ダブル酸化後、



アシッドでアルカリ除去して、



Do-Sトリしみ込ませま~す








そして、メンズの仕上げは




ワックスつけてスタイリングがかっこいいね!

e0233068_2333562.jpg






かなりイメチェンです。







お似合いですよ~♪

e0233068_23334743.jpg









当店は、縮毛矯正にもこだわっていますが・・・










矯正やめたい方、



パーマかけるってのもありですねemoticon-0115-inlove.gif





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-06-23 12:30 | クリープパーマ

川口市 ハナヘナ と フレンチカットグラン

みなさん、こんにちは。




炭酸で髪を洗いながら、



炭酸風呂に入りたいなぁ~と思う今日この頃です。








まずは、押してね!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。








髪をできるだけ痛めずに、



ちらほらでてきた白髪を染めたい方へ








きれいな髪を維持するのなら、



ハナヘナがオススメですよ♪











今日の新規のおきゃくさまのTさん。


e0233068_225709.jpg






1年ぶりの美容室ということで、



髪の量がだいぶ増えていますね。








くせがあって、



梅雨時は湿気で髪が広がってしまうそうです。










Tさん、顔周りの白髪が気になるそうで、



カットカラーでご来店。









カラーにするか、マニキュアにするか、



いろいろ悩んだ結果、



ハナヘナで染めることになりました。









髪が痛まない、くせが少し落ち着く、


ツヤがでるなどが、


ハナヘナを選んだ理由だそうです。







ハナヘナは白髪はオレンジ色にそまり、




黒髪はそのままです。








Tさん、白髪の量もチラホラなので、



オレンジ色に染まってもそれほど気になりませんよ!








まずは、カットから。








1年ぶりということで、



フレンチカットグランで



根元から量を減らしていきます。






こんなかんじにスッキリしましたよ!

e0233068_2325669.jpg





ひとまわり、頭が小さくなりましたね!





広がりが少しおさまって、パーマのようにも見えますね!










そして、ハナヘナで~す





ナチュラル単品でいきます!


e0233068_2343599.jpg









この時期、放置タイム中に、



タラ~・・・とヘナが垂れてこないか、ドキドキします・・・









そして、炭酸&Do-Sシャンプーで洗って、




仕上げもDo-Sトリのみ。


e0233068_2361695.jpg







さらに、広がりがおさまって、



ステキなパーマスタイルみたい♪







白髪はオレンジ色だけど、


なじんで気になりません!








メッシュのようにも見えて、


ステキですemoticon-0115-inlove.gif









もっと髪を扱いやすくしたい!



健康にしたい!




という方は、間をあけずに



繰り返し、ハナヘナをしてみてください!







繰り返すことで、髪が少しずつ良くなっていきますよ!









あっ!




ハナヘナを続けてみようと思う方は、



Do-Sシャントリを一緒に使ってくれると、



効果を感じやすくなりますよ~emoticon-0100-smile.gif










どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-06-22 12:30 | ハナヘナ

川口市 クリープパーマ 手触りとモチがいい♪

みなさん、こんにちは。



近所のOKストアの近くに、


うさぎのペットショップができたと聞いて、


行ってみたいのですが、


火曜日定休なので、なかなか行けません・・・







いつか行きたい!!!







まずは、今日も

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。









定期的にパーマをかけている方、







髪がパサパサしていたり、



手触りが悪くなっていませんか?








髪のボリュームがなくなってきて、


2ヶ月に1回のペースで、


根元からしっかりパーマをかけている。





髪を触ってみると、パサパサしていて気になる・・・







そんなあなた!


クリープパーマをかけてください!






今日のおきゃくさま、Tさん。



白髪染を月に1回、



パーマは半年に1回のペースです。






カラーが頻繁なので、


パーマはできるだけかけないようにしています。






髪の痛みを気にされていて、


Do-Sシャントリ愛用中。





いつも素髪です♪




ご来店時

e0233068_2239660.jpg





Tさん、ブローがとっても上手なんです!!!







いつもご自分できれいに髪をブローされて、ご来店。







間違いなく、私より上手!!!






そして、白髪染めも




とにかく明るく華やかに!




ということで、このお色。







今回は半年ぶりのクリープパーマ。




優しいお薬使ってかけるので、



髪の痛みが少ないんですよ!






クリープすることで、


しっかりしたカールをつけることができて、


モチもよくなります!!!




最初のこのカールが

e0233068_22433214.jpg



お薬も、魔法も使わず、



クリープさせてあげることで、



こうなります!


e0233068_22443035.jpg





ね!



カールがくるんとはいったでしょ!






髪の痛みはほとんどありません。






だから、手触りもしっとりやわらかいんですよ!






「このやわらかい手触りが好きなの~」



と、いうおきゃくさまもいるほど!!!









繰り返しかける方には、



モチが良くて、ダメージが少ない



クリープパーマがオススメ!






そして、仕上げはブローで♪


e0233068_22473668.jpg





ステキなマダムですemoticon-0115-inlove.gif








パーマは一人ひとりの髪の状態を見て、



適度な薬を使って、



できるだけダメージをださないように



かけていきます。







パーマをかけるとパサパサになるから嫌!




という方、




一度、クリープパーマをかけてみてねemoticon-0100-smile.gif






どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-06-21 12:30 | クリープパーマ