「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハナヘナとヘナは違います。

この間食べたおいしいもの。
e0233068_23234116.jpg


これとかね。

e0233068_2324823.jpg



アルデンテ、おいしかった♪


では、美容室のブログランキング



ぽちっと今日もお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





みなさん、ヘナはオレンジ色にしか染まらないって


知ってますか?


ヘナはローソンというオレンジ色の色素が



タンパク質に絡みつく性質を持っていて、



それによって肌や毛髪が染毛されるんです。




だからね、ヘナをして髪が赤くなったり黒くなるのは、


ヘナで染まっているんじゃなくて、


別の染料で染まっているかもしれません。







ヘナはオレンジ色にしかならないから。








もし、他に染料が入っていたとしたら、


かぶれの原因であるジアミンが入っているのかもしれません。






そういうのは、結局髪を傷めてしまうんです。








ジュリスが取り扱うようになった、ハナヘナは、



100パーセント天然ヘナです。





だから、オレンジ色にしか染まらないし、


草だけ。草以外のものは入っていません。





自然そのものです。





100パーセント天然というのが、ハナヘナの魅力。






100パーセントじゃなかったら、普通のカラーと変わらないのでは・・・。





だけど、100パーセント天然だから、


色を普通のカラーのように求めてはいけませんよ!




白髪は染まるけど、黒髪は明るくならない。


しかもオレンジ色にしか染まらない。


また、1回ヘナしただけでは色の継続は難しい・・・



2回、3回と続けていくことに意味があるんです!



徐々にハリやコシもでてきます。



人が草に合わせる!

繰り返しヘナることで、

髪が元気にきれいになっていきます。



髪を良くしていきたい!!!




本気でそう思っている方には、


ハナヘナです!!!





よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース         
[PR]
by jeris | 2012-03-31 12:30 | ハナヘナ

ハナヘナ講習 ムー塩偏

火曜日に行ったハナヘナ講習。


内容が盛りだくさんでおもしろかったから、


続編にして書いていたんだけど、


夫に

「ひっぱりすぎじゃない・・・?」


と言われました・・・


今日はうまくまとめようと思います。



その前に、今日もポチっとお願いします!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


昨日の続き。





講習中、ずっと仙人がやっていたことは、

ムー塩作り

e0233068_23315572.jpg


ムー塩は、海水をそのまま煮立たせて作る、海水塩。


ムー塩には、にがりが入っています。



土鍋で煮立たせていると、にがりがこびりついてきます。

そのこびりついたにがりを取って、混ぜながら作っているのです。

仙人のその一手間が、ムー塩のすごさ。



出来上がり

e0233068_23322311.jpg




仙人曰く、


すべての生命の起源は、海水からであり、

海水本来そのままのバランスを摂取することで

現代食等でおかしくなってしまった体のバランスを元に戻す


それがムー塩です。



この塩のすごさ、夫が体験済み。




講習の後の懇親会で、お酒を飲みながら、

ちびちびムー塩を舐めていたそう。



この懇親会も、みんなマニアックな美容の話を

熱く語っていたそうです。

みなさん、勉強熱心ですね!



夫はお酒を飲むと

いつもなら次の日、2日酔いで不機嫌なのに、

今回は体調も良く、ご機嫌だったんです。




ムー塩の力、すごい!!!



仙人が作ってくれたムー塩、もらってきたから、


大事に食べよう。


子供たちもおいしい!と言っていました。




そして、あの方登場!

e0233068_233246100.jpg



ステキなTシャツ♪

どSシャントリを作っているどS師匠。



と~っても気さくな方でしたよ!



影からこっそり撮影しようと思ったけど、


どさくさにまぎれて、一緒に撮ってもらっちゃいました♪

e0233068_2335675.jpg



表情固くなくてよかった~




いろんな人に出会えて、とっても楽しい講習でした!



ハナヘナ講習、3部作でお送りしましたが、

ひとまず、これで終わりで~すemoticon-0102-bigsmile.gif



よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース         
[PR]
by jeris | 2012-03-30 12:30 | ハナヘナ

ハナヘナ講習その2 

美容室のブログランキング、

もうちょっと上位にいきたいんです!!


スルーしないで、ポチっとおしてくださいね~emoticon-0115-inlove.gif


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


今日は昨日の続きだよ~



火曜日に行ってきたハナヘナ講習のことで~す。



草仙人が、もってきてくれたハナヘナの葉っぱ
e0233068_2345021.jpg


インディゴも。

e0233068_235740.jpg


そして、ヘナの種?
e0233068_2352293.jpg


細かくして鉢に植えて、毎日水あげると芽がでてくるんだって。





そして、もう一人のモデルさん。


ヘナファンの方。


ナチュラル単品で塗りました。



私、素手で塗らせてもらい、


見事に手が美しいオレンジ色に染まりました。




モデルさんの髪はさらに美しく、艶やかにemoticon-0152-heart.gif
e0233068_2354641.jpg






ね、CMにでてきそうな髪でしょ?




そして、お次のこの方。

「これからは、メンズもツヤですよ!」


と断言していたこの方は、ずっとハナヘナで染めているそう。


ヘナナチュラルとインディゴのダブル染め。




ビフォアー写真がとり忘れてないんだけど、


この講習のために、白髪を染めずにいたんだって。




まずは、ナチュラルを塗って、時間おきます。



流すとこんなかんじで白髪がオレンジに染まりました。

e0233068_2361357.jpg



この後、インディゴでもう一度塗っていきます。




ダブル染めっていうのは、

2回染めるので、少々時間がかかってしまう・・・


だけど、この染め方は白髪に色がしっかり入るんです。



しかも、きれいに髪になじむんです。


色はその人によって微妙に変わってくるのですが、


何色になるのか、自然にお任せするのもおもしろいですよemoticon-0100-smile.gif

とんでもない色にはなりませんからね!



そして、2回目の流し。



こんなかんじになりました。

e0233068_2364326.jpg


白髪の部分が黄緑っぽいのは、


ナチュラルのオレンジの上に、インディゴのブルーを重ねたから。



わぁ~っ!

変な色にされた~!!!


って思った?



ごめんね。染めたばかりはこんな色なの。


でも、空気酸化するので、1日、2日経つと、茶色っぽくなって、


髪の色となじみます。



草だから。

自然だから。



うまく草に合わせてあげてください。


乾かしたら、こんなかんじです。

e0233068_237457.jpg


2日後が楽しみだねemoticon-0136-giggle.gif



なんか、同時進行でいろんなことがあちことで進んでいた講習だったので、


勉強しがいがありましたよ。




ちなみにこの間ね、


仙人はヘナ塗ってないからね。




何してたかっていうと、


ず~っと、土鍋で塩作っていたの。

e0233068_2375122.jpg




その謎の塩と、その塩作りの様子は


また明日書きま~す




最後にポチっとお願いしますemoticon-0152-heart.gif

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース         
[PR]
by jeris | 2012-03-29 13:29 | ハナヘナ

ハナヘナ講習に行ってきた!

みなさん、こんにちは~emoticon-0100-smile.gif


最近、ポチが減ってるよ~



めんどくさがらずに、ポチしてくださ~い!!!


お願いしますemoticon-0144-nod.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




昨日の休日は、



ハナヘナを作っている草仙人の


ハナヘナ講習に行ってきました!





草仙人、宮崎在住で会う機会なんて滅多にありません。



もちろん、お会いするのは初めて!!!




講習が行われたのは、


三鷹にある「Shanty」という、とってもかわいらしいお店♪




13:00頃から開始


って書いてあったとおり、13:00頃、ちょっと過ぎくらいに


仙人登場でした。

e0233068_0562097.jpg


真ん中でTシャツ着ている方ですよ。



草仙人がどんな人なのか、


どんな想いでハナヘナを作っているのか、


とかは、仙人のブログを読むよくわかります。




最近のこの記事読んでみてください!


仙人のブログから



仙人が伝えていること、知らんふりはできません。


講習の中でも、ところどころでお話していました。


また今度いろいろ書くことにして・・・




では、まずは数名のモデルさんをハナヘナで染めていきました。



こちらの方
e0233068_057424.jpg



ハナヘナをしたら、ゴワゴワしていた髪がすごくやわらかくなって、



感動したそうです。



そして、ご自分でハナヘナを取り寄せて染めているそうです。




根元はナチュラル単品、


毛先は少しトーンダウンさせるために、インディゴ混ぜました。

e0233068_058022.jpg



みんなで塗れば、早い早い。


30分くらい放置して流してバ~っと乾かしたら

e0233068_058476.jpg




見た目でもわかるほど、ハリとツヤがでています!



ハナヘナはタンパク質に吸着する。


その人の髪質によって、色の染まり具合も様々。


色の出方もその人によって、少しずつ違う。




でも、やってみるとその良さにはまる人がたくさんいます。


それに、ハナヘナは100パーセント天然ヘナ。


草だけ。



自然そのもので染めるという安心感も魅力です。


ただ、髪を染めるだけでなくて、


草の香りや、暖かい感触に癒されるという楽しみもあるんです。




盛りだくさんの講習だったので、



明日に続こうと思います。



それでは、


最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース         
[PR]
by jeris | 2012-03-28 13:30 | ハナヘナ

Do-Sは本当はドゥーエスって読むんだよ

暖かくなった~!!!


と思って春らしく薄着にしたら、


けっこう寒い・・・


って日が多いです。




なかなか春らしくならないなぁ。






みなさ~ん!


美容室のブログランキング最近ポチしてくれてますか~???


してない???


じゃぁ、忘れずにポチしてねemoticon-0152-heart.gif

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



いつもブログ読んでくれてるみなさん、ありがとうございます。


ブログによく「どSシャンプー」ってでてくるでしょ。


「どえす」って言ってるけど、


本当は、「ドゥーエス」って読むんだよ!





さて、このどSシャンプー。



素髪にしてくれるシャンプーなんだけど、



どうして、素髪がいいの???

って思うでしょ。





素髪ってすっぴんと同じ。



お化粧したお肌に化粧水や乳液つけても、


中に入っていかないよね。



クレンジングで素肌に戻してあげてから、



化粧水や乳液で保湿してあげるでしょ?





髪もね、シャンプーできちんと余分なものを取り除いてから、



トリートメントで中までしっかり浸透させてあげるんです。




毎日その繰り返しで、素髪がどんどんきれいになっていくんだよ。





しかもね、素髪だと、パーマやカラーするときにもいいことがあるの。




素髪だと、くすりが浸透しやすいから、



パーマも無駄に強いお薬を使わなくていいし、



カラーも色が入りやすいんだよ!!!





素髪にするためには、毎日のシャンプーが大事!



今は、シャンプーにもシリコンが入っていたり、



シャンプーしたのに、しっとりするものがあったりするけど、



本当に必要なのは、しっかり洗浄してくれて、



その日の汚れを落としてあげること。




そして、トリートメントが浸透しやすい状態にしてあげること。



もちろん、トリートメントは外側をコーティングするんじゃなくて、


中に浸透するものがいいんだよ!



まさにお肌と同じ考え方!!!





どSシャンプー、トリートメントがそんな考えのもとに



作られたものなんです!





ほんとかなぁ



って思うよね。






使ってみて、よくわかるんです。



まずは2週間。



使い続けて、髪の変化に気づくはず!





使い始めた人は、ほとんどの方がリピーターになっています。





1ヶ月、2ヶ月と使い続けると、



あれっ?!


髪が扱いやすくなった!!!



って感動するよ~!!!





気になる方は、まずはスタッフに相談してみてねemoticon-0100-smile.gif



 

最後にもう一度こちらをポチッとおしてね~
よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース         
[PR]
by jeris | 2012-03-27 12:30 | ドSシャンプートリートメント

髪のお悩み、ハナヘナで解決できるかも♪

妹夫婦が遊びにきました。


生まれたばかりの赤ちゃんと共に。

e0233068_21424348.jpg



まだ2ヶ月。


見ているだけで癒されるなぁ。


かわいいemoticon-0115-inlove.gif



癒された後は、美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




カラーでご来店のおきゃくさま。



少しずつですが、ハナヘナのことを知ってもらって、



ハナヘナで染める方が増えています。




今日のおきゃくさまも、


「この色にしたいっていうのはないんですけど、


白髪が少しでてきたから、それはどうにかしたいんです!」


とおっしゃっていましたが、



そんな方、結構多いんです。



色よりも白髪を隠したいという方。


ハナヘナをおススメしてます!!!



なぜかというと、


ハナヘナは天然100パーセントへナだから、髪へのダメージはありません。




年齢と共に、白髪は増えるし、髪にハリ、コシ、ツヤがなくなってきた・・・


という声をよくききます。





ハナヘナすると、白髪も染まるし



、ハリ、コシ、ツヤまででてくるんです!!





しかもダメージはなくて、天然のトリートメントのようなもの。




ただし、ハナヘナは草なので、髪の色を明るくならないし、



色もオレンジのみ。





それじゃあ、ちょっとね・・・


という方には、根元をいつものカラーで明るくして、


毛先にヘナで染めるのをおススメしてます。



今日のおきゃくさまも、そんな感じで染めました。

カット後
e0233068_21434311.jpg



そして、

根元はナチュラル10トーンくらいで、毛先はハナヘナのナチュラルのみで染めます。

e0233068_21443271.jpg




放置後は、どSシャントリで流します!



そして、

乾かしただけで、このツヤ!!!


e0233068_21444717.jpg





根元をカラーで明るくさせて、毛先にヘナのオレンジをのせながら、


ツヤをだす!



トリートメントは必要ありません。


これだけツヤがでるんだもんね!





だからね、色にこだわらないなら、ハナヘナが一番おススメemoticon-0152-heart.gif


髪を痛ませたくな~い!でも白髪は染めたい!


という方にもおススメですよemoticon-0102-bigsmile.gif





よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン           
[PR]
by jeris | 2012-03-26 12:30 | ハナヘナ

フレンチカットグランで毛玉4兄弟できました!

今、一番行ってみたいところ



群馬サファリパーク



行ったことある方、お話聞かせて~






では美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


最近、このブログを読んでご来店してくださるおきゃくさまが



増えてきました。



本当にうれしいで~す!



ありがとうございま~すemoticon-0100-smile.gif




特に、フレンチカットグラン

興味をもってくれる方が多いんです。





今日も、そんなおきゃくさま。

e0233068_231296.jpg



4ヶ月ぶりのカット。






4ヶ月前、クリープパーマかけてくれた方です。


そのときの記事



今回は、まだ少し残っているウェーブを生かしてカット。




量もだいぶ増えて重たくなっているので、



フレンチカットグランもしていくよ!




フレンチカットグランしたら・・
e0233068_236893.jpg




シルエットがすっきりして、ウェーブもきれいにでてきました。






髪の量を丁寧に均一に減らしていくので、


見た目はすごく軽くなったわけでもないんだけど、




本人は




「すご~く軽くなった~!しかもサラサラ♪」




とびっくり!






見た目ではわからないけれど、


けっこう髪の量減らしてます。



やった人にしかわからないんです。





しかも、指どおりもまとまりも良くなっちゃいました!







そして、次のおきゃくさまも

e0233068_2393693.jpg





半年ぶりのカットです。




フレンチカットグランしたら・・・


e0233068_2140027.jpg


やっぱりすっきり、サラサラに♪


触ってびっくり!



「すご~い!!!」



と喜んでくださいました!




その後も、今日はフレンチカットグラン活躍して、




毛玉4兄弟、できあがり~~!!!
e0233068_23121798.jpg





髪の色も人それぞれで、彩りもきれいemoticon-0115-inlove.gif





見た目は重さを残しながら、しっかり髪の量を減らしていくよ~





しかも、髪に艶がでてきます。





一度お試しあれ~





よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン           
[PR]
by jeris | 2012-03-25 12:30 | フレンチカットグラン

痛んだ髪にはクリープパーマ クシュクシュ仕上げ♪

3秒ルールってありますよね。



食べ物落として、3秒以内なら大丈夫っていうのです。



3秒でも5秒でも同じじゃないのか・・・って


思っていました。



が、




どうやら、細菌が繁殖して増える前に、



口の中に入れて食べてしまえ




ということらしいです。




そういう勉強をしている先生が言っていました。


その考え方、おもしろ~いemoticon-0140-rofl.gif



美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日のおきゃくさま

e0233068_2221853.jpg



前回、毛先をブリーチして、赤を入れたんだけど、


そのときの記事は



こちら♪



今回はね、


カットとカラーとパーマ



「ロングも気に入ってたんだけどな~」



今のスタイルもお気に入りで、名残り惜しそうにしていましたが、



ばっさり切って、イメチェンすることになりました!








まずは、カット。



ずっと重めのロングで、量を減らしていませんでした。



もちろん、フレンチカットグラン


量を調節していくよ~






そして、カラーはリタッチして~







最後は、パーマ






クリープさせてかけてくよ。



毛先のほうはカラーやパーマのダメージが残っています。




なので、お薬は




酸チオつけ巻き   シスアミのミディアムつけて、7分放置。



テストカール

e0233068_23165155.jpg


このカール覚えておいてね!





中間水洗はシャンプー台で。


1剤をしっかり洗い流すことで、ダメージを減らします!




そして、ここからがクリープタイム。


蒸しタオル5分、びっくり水して5分。


この後、もう一度テストカールしてみると・・・


e0233068_23172749.jpg





1回目のテストカールと見比べてみると、


カールがしっかりついてるのがわかるよね!







2剤は過水3分3度づけ




ロットアウトして、流して、




バァ~っと乾かして、クシュクシュっと仕上げ

e0233068_22523042.jpg




落ち着いた、かわいらしいかんじにemoticon-0152-heart.gif

e0233068_22533580.jpg




おうちに帰っても、自分で簡単にできるよ♪



自分で簡単に出来るスタイルって、重要ですよね!





今日かけたクリープパーマなら、痛んだ髪にもかけられるし、


優しいお薬を使うので、ダメージも少ないんだよ!








どSシャントリを作っているどS師匠がよく言っています。



髪とキャッチボールすることが大切だって。






髪の状態を見て、おきゃくさまとよくカウンセリングして、



ダメージ具合を知る。



そして、どのお薬を使うのか、どんなパーマでかけていくのか


決めていく。




一人ひとり、髪の状態が違うし、なりたいスタイルも違いますよね。



髪とよ~くキャッチボールして、



そのおきゃくさまにとってベストな方法で



パーマをかけていきたいと思っています。





そして、みなさんが笑顔で帰ってくれたら、


それが一番うれしいんですemoticon-0102-bigsmile.gif





よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン           
[PR]
by jeris | 2012-03-24 12:15 | クリープパーマ

松潤ふう メンズ パーマ♪

久しぶりに、朝の埼京線に乗った。


相変わらずものすごい人で、


電車にのるだけで、ものすごい体力を消耗しました・・・




都内への通勤、お疲れ様ですemoticon-0117-talking.gif




では美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




雰囲気を変えるなら、パーマがオススメ。



今日のおきゃくさま

e0233068_22135375.jpg




「嵐の松潤みたいにしたいんですけど。」



松潤、かっこいいですよね。


ヘアスタイルも、外はねでいいかんじだし。



月9でも大活躍だったしね。



「ラッキー7」終わっちゃったけどね!


私は瑛太の髪型も好きだけどねemoticon-0115-inlove.gif





こちらのおきゃくさま


ホームカラーをしていて、


毛先は、自分で黒染めしたそうです。




松潤ふうに、外はねになるようにハチ下から逆巻きに。


酸チオつけ巻き  シスアミのハードつけて、10分放置



テストカールしたら。中間水洗。



もう1回テストカールしたら、

e0233068_2222043.jpg



ちょうどいい♪


オッケーだから、クリープなし!



なんでもクリープすればいいってわけではないんです!!!




では、しっかりダブル酸化。



ロッドアウト

e0233068_2224846.jpg



どSアシッドでアルカリ抹消。


どSシャンプーで優しく洗って、





後ろにバァ~っと乾かして、


どSトリートメントつけて、仕上げで~す

e0233068_22275463.jpg



分け目はその日の気分でemoticon-0144-nod.gif


松潤っぽくなったかな

e0233068_2229355.jpg





メンズもパーマをかけると、


スタイリングもしやすくなるし、


雰囲気も変わるからオススメだよ~emoticon-0100-smile.gif





よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン           
[PR]
by jeris | 2012-03-23 12:30 | HairStyle

フレンチカットグランはフランス料理じゃないよ。

寝る前に、ミルクティーを飲むと


気持ちが落ち着いて、いいんですって。




いつも、コーヒー飲んでいたけど、


ミルクティーにしてみよ~




では、美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




「フレンチカットグランって、


おいしそうですね。」



と短髪のおきゃくさまから、言わました。






確かに、フランス料理みたいだ!



あまり気にしてなかったけれど、


おしゃれな雰囲気漂う名前だね。










今日は、髪の量がおおくて、くせ毛のおきゃくさま。




フレンチカットグランしたら、よさそうだ~


と、以前から思っていたのですが、


おきゃくさまの方から、


「これがやりたいんです!!!」


やる気満々だったんですねemoticon-0100-smile.gif




ビフォアー
e0233068_23315837.jpg



サクサク切っていきます。







毎日のお手入れが楽なスタイルがいい!!


という方がほとんど。






フレンチグランかっとをすると、


根元から毛が均等になくなっていくから、


とにかくシャンプーするとき指どおりが良くなって、


髪を洗いやすくなるんだよ。





洗い残しもなくなって、頭皮もすっきりemoticon-0105-wink.gif






さらに、髪の量が減るから、


ドライヤーで乾かす時間も短縮!






お仕事で忙しい方も、

子育て中で忙しい方も、

髪を伸ばしている方も、



み~んなお手入れが

簡単になっちゃうよ~!
!!




しかも乾かしただけで、こんなにきれいにまとまるの。

e0233068_23414545.jpg






おうちに帰った後も、自分でかんたんにできるよ。




やってみなきゃ、わからない。




フレンチカットグランで春は軽やかにいきましょ~emoticon-0155-flower.gif




よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン           
[PR]
by jeris | 2012-03-22 13:20 | フレンチカットグラン