Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

1週間分のパワーつけた

昨日はお休み。

1週間分の疲れをとって、1週間分のパワーつけないとね。




まずは美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



昨日は、いつものごとく近所のアリオでランチしてきました。




「ハンバーグ&ステーキのけん」で。





ここはね、子供つれていくと、


大人1人に子供2人分のライス、カレー、ドリンクバー、アイスが


無料になるっていう、子育て中の私たちにとても優しいお店。





だからね、ハンバーグ2つ頼んだら、


あとはカレーやらアイス食べてみんなおなかいっぱい。





ものすごくお腹がすいていたから、写真撮り忘れた・・・






最後に、入り口の看板撮ってこうねと思っていたのに、





それも忘れた・・・






でも、子供のいる方にはおススメだよ~!





そして、普段仕事のあとはろくにご飯を作れないので、

今日はがっつり1週間分の体力つけなきゃね。



だから、夜もステーキ。


焼き入ってます
e0233068_2228912.jpg



お肉食べると力がつくけど、


実際はお肉食べて力になるのに1週間くらいかかるって


何かの本に書いてありました。


即戦力になるのは米らしいです。


米もたっぷり食べておこう。


そして、ブログにのせるご飯、お肉ばかりだね。
e0233068_22302239.jpg




もりもり食べた。


またがんばるぞ~!!!





よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチグランカット           
[PR]
by jeris | 2012-02-29 12:30 | スタッフのつぶやき

今日も毛玉作りました。

すしのネタといえば、やはりまぐろですよね。

みなさんは???




では今日も美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日も毛玉つ作りに励みました



あ。



まちがえた 





フレンチグランカット、とっても好評です。



髪が多い、くせ毛、まとまりが悪い方に特にオススメですが、



このフレンチカットグランで使用する特別なハサミが、とにかくすごい。




これでカットすると、髪がツヤツヤのサラサラになる!



切り比べて、気づきました!!!



なので、全ての方にオススメしたい!と最近思います。







今日もおきゃくさまにお話したら、



「やってみたい!」


ということで、



 早速、写真をとらせてもらいました。





ベースカット後
e0233068_2382910.jpg






ここからサクサクいきますよ~






一見地味な作業ですが、丁寧にスライスをとって、均一にハサミをいれていきます。



地味ですが、これによって、髪がびっくりするくらい変わるんだよ~







では、一見変化がわかりにくいと思いますが、仕上がり
e0233068_23153083.jpg



見た目では、確かにわかりづらいんです。






でも、触るとすごくサラサラ、そして、艶もでた。






本人にしかわからないんです!







帰って、シャンプーしたらまたびっくりするよ~







そして、今日のお仕事でできた毛玉ちゃん

e0233068_2319487.jpg




いい毛玉ができましたemoticon-0157-sun.gif






よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチグランカット           
[PR]
by jeris | 2012-02-28 12:30 | フレンチカットグラン

毛先シャキーンじゃないよ

フィリピンには花粉がないんだって。

フィリピン人のおきゃくさまが教えてくれました。

でも、日本にきたら、花粉症になっちゃったみたい・・・

かゆいよ~~~ だって。


そっか。外国の方も花粉症になるんだね。






ではいつもの美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



まっすぐストレートの髪の方が、少しくせがあればいいのに と憧れるように

くせ毛の人は、まっすぐサラサラストレートに憧れるんですよね。




そんなサラサラストレートになれる縮毛矯正。



縮毛矯正もどんどん進化していて、ただのまっすぐシャキーンな毛先じゃなくて、



もっと自然に、流れるような矯正に変わってきています。



特に、前髪なんかは、毛先までぱつんとまっすぐだと、ちょっと不自然・・・



毛先がやわらかくなるように、流れるようになストレートが素敵なんですよね。




うねりではなくて。





そんな矯正をいつも目指しています。




今回の仕上がりはこんなかんじです。
e0233068_237095.jpg



毛先がシャキーンじゃないでしょ?
e0233068_2375285.jpg



ダメージをださないために、もちろんリタッチ。




だけど、毛先までサラサラです。




自然な仕上がりがいいんですよね!




よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチグランカット           
[PR]
by jeris | 2012-02-27 12:30 | 縮毛矯正

強めのくせもしっかり伸ばす縮毛矯正

温泉に入って、ボ~っとしたい

そんなことを思う今日この頃。



では、いつもの美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日のおきゃくさま

お久しぶり。


7ヶ月前に矯正とカットでご来店されて、そのとき以来。


ずっと髪切ってなかったそうです。




だいぶ伸びましたね。
e0233068_22101479.jpg




「仕事の上司にそろそろ切ってこいって言われたんです」



なるほど。


7ヶ月伸ばしっぱなしだったので、カットのしがいがありますよ。



では、ばっさり切って、しっかりくせを伸ばしていきましょう。




強めのくせです
e0233068_221287.jpg



髪質が硬めで、くせが強いので、

1液つけた後、スチーム当てて、薬をしっかり浸透させます。



髪もだいぶカットして、しっかりくせをのばしたら、


別人のようです!

e0233068_22174222.jpg



こんなに雰囲気が変わるんですね~♪



くせもばっちり伸びた!
e0233068_22182412.jpg





きっと会社の上司の方もびっくりされますよ。





よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチグランカット           
[PR]
by jeris | 2012-02-26 12:30 | 縮毛矯正

春らしく♪クリープパーマ!

三寒四温。

まさにそんなかんじですね。

春が近づいてるね。


私の鼻も、春を感じてます。






ではいつもの美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




春だしクリープパーマでもかけてみませんか?



春の装いに、パーマはぴったり。




こちらのおきゃくさまも、ずっとストレートでしたが

e0233068_22553661.jpg



今回は、久々にパーマかけます!



根元をリタッチ後、クリープパーマかけていきます。



ずっとロングで、これからも切る予定がないそうなので、

できるだけダメージをだしたくない。


ロングで毛先がパサパサだと、悲しいもんね。



じゃ、クリープパーマで

ゆるめにかけて、ふワットさせよう♪



酸性チオつけ巻き  クリープL7つけて7分、弱めのシスアミつけて3分放置

e0233068_2342712.jpg



この後、中間水洗よ~くして、

蒸しタオル7分、びっくり水10分


これくらい
e0233068_2351530.jpg



けっこうゆるめのイメージです。


過水5分2度つけして、流す。

e0233068_2392760.jpg





ストレートから久々にパーマかけると雰囲気がかわって、ウキウキしますね♪


ふわっとね。
e0233068_23104210.jpg





まとめ髪もしやすくなるし、一つに結んでも毛先がフワッとしてるから

華やかだよねemoticon-0152-heart.gif




春っぽくなったでしょemoticon-0102-bigsmile.gif


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチグランカット           
[PR]
by jeris | 2012-02-25 12:30 | クリープパーマ

どSシャントリ&ハナヘナ&フレンチカットグランはすごい♪

おにぎりって、久しぶりに食べると、

ものすごくおいしいですよね。


私はやっぱり梅干しと鮭です!



では、

美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


今日のおきゃくさま。


年末にどSシャントリの魅力にはまり、ずっと使い続けてくれている方です。



乾くとパサパサして、広がりやすいくせがあります。

それが、使い始めて1ヶ月、


「朝ブローしても、夕方にはくるくるうねっていたのに、うねらなくなったの!!」


びっくりするくらい、まとまりがよくなったそうです!!



使い始めて1ヶ月くらいのときの写真です。
e0233068_22393651.jpg



使い始める前の写真がないのですが、確かにまとまってる~♪




そして、それからさらに1ヶ月後、

e0233068_2240559.jpg





この日は雨で湿気が多かったから、ちょっとうねりがでてますね。



今回は、新メニュー「フレンチグランカット」と

根元カラーリタッチ 毛先ヘナ で染めていきま~す!



これで、さらにくせが落ち着くといいですね!





まずは、根元のリタッチ&ヘナる

e0233068_22431387.jpg



「畳の匂いだわemoticon-0152-heart.gif



日本人は、落ち着く香ですね!



そして、どSシャントリでお流し。




毛先を切りそろえた後、フレンチカットグラ~ンemoticon-0159-music.gif




昨日から、大活躍のgr4


今日もいい仕事してます。



サク  サク   サク



はい!こんなかんじ!
e0233068_22524964.jpg



すっきり~!!!

横からみても、髪のボリュームダウウン!

e0233068_22535682.jpg



どSシャントリ&ハナヘナ&フレンチカットグラン



これ、うちのemoticon-0116-evilgrin.gif黄金トリオ


かなり無敵だよ~



これで、少しでもくせがおさまれば、日々のお手入れがだいぶ楽になるね!!

しかも、髪がどんどん元気にきれいになっていくよ!





よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチグランカット           
[PR]
by jeris | 2012-02-24 13:30 | フレンチカットグラン

髪減らしのリーサルウエポン

こんにちは

ところで、みんなはどんなコーヒーが好きですか?

ぼくは、ゴールドブレンドのアメリカン、ブラックが大好きです。



ま、度~でもいい話はさておき

毎度おなじみ

美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日のお客様は

去年の7月に縮毛矯正をかけたいといってご来店された

Nさん



あ~

残念ながら毛先パサパサですね。


カウンセリングして

「何で矯正かけてるの?」

って聞いたら





「くせ毛だと思ってたから」

って



いや いや いや


これぐらいの癖だったらカットで十分ですから

ってことで


1ヶ月に一回カットして矯正がかかった部分を少しずつカットしていきながら

前下がり、前上がり、グラを入れたりなど色々してきました。



今回はカットカラーでご来店
e0233068_0104285.jpg


来店時

「パサパサも無くなってきたし、これから伸ばしたいな~

だから長さを変えないで、すっきりしたいけど

伸ばしたときに毛先スカスカやパサパサは嫌」





OK,OK 大丈夫

そんな時は




トゥルル ルットゥル~ トゥトゥトゥ~



「G~R~4~」
e0233068_024193.jpg




ありがとう ドラ〇もん


これで

フレンチカットグランができるよ



ってことで

ビフォー
e0233068_0395712.jpg



じゃ早速


サク サク サク



サク サク サク



サク サク サク




ん!



なんか視線を感じるな



そしたら Nさん



「そんな根元からはさみ入れて大丈夫ですか?」

って


「ダイジョブ、ダイジョブ  安心して いつもみたいに

猫村さん 読んでてくださいよ」












しゅう~りょ~


e0233068_048175.jpg

e0233068_0485962.jpg




「長さ変わってないのに軽くなってまとまってる~」


髪の毛触ってから


「カットしただけで髪がツルツルしてサラサラすご~い」


お褒め頂、光栄です。



そして恒例の
e0233068_0552468.jpg




この後


カラーして



どSシャントリ



バ~って乾かしただけ

ブラシ使ってないよ!


e0233068_058955.jpg

e0233068_0582770.jpg




うん いんじゃないでしょうか?


今度は顔周りに

レイヤー入れましょうね!



そして

GR4

使いやすくて


おきゃくさんをいろいろ楽しませてくれそうな道具です。




よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチグランカット           
[PR]
by jeris | 2012-02-23 12:30 | フレンチカットグラン

ワンピースに惹かれて

だんだん暖かくなってきて、うれしいんだけど、

花粉がつらい、今日この頃・・・




まずは、

美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



昨日は、子どもと両親と妹の姪っ子というメンバーでピクニックへemoticon-0155-flower.gif



暖かくて、ピクニック日和!



お弁当を買いに「OK」へ行って、飲み物を物色していたときのこと。



子どもたちは、各自オレンジやらアップルやら好きなジュースを、


夫はジャスミンティーをチョイスして、さてお弁当コーナーへ行くと・・・



「なっちゃん」を発見しちゃったんです!!!


何がって、「ワンピース」とコラボしたなっちゃん!!!



夫が先陣をきって、なっちゃんに群がる夫と子どもたち。



吟味に吟味したあと、好きなキャラのストラップのついたなっちゃんを


選んで、さっき選んだジャスミンティーとジュースを速やかに元の売り場へと


返していました。


彼らの心をつかんだのは、なっちゃんでなくて、これ。
e0233068_22314169.jpg



「ワンピース」とコラボしてたら、何でも売れちゃうんじゃない??




そして、なっちゃんと、ワンピースのストラップとを持って、グリーンセンターに行ったら、


まさかの休園日・・・!!!


引き返して、蕨市民公園へ行くことに。



お弁当食べて、ひととおり遊んで、久しぶりに暖かいから、

気持ちよかった~



いつの時代も変わらないのか、子どもって公園で遊んでると、

必ずビービー弾の玉みつけて、宝物みつけた!みたいな顔してる。


どうして、どこにでもこの玉は落ちているんだろうねぇ。



いっぱい遊んだねぇ。


最後、子どもたちはワンピースのストラップを握り締めてうれしそう。


「なんで、お母さんはなっちゃん買わないの?」

と真面目にきかれ・・・


「お茶が飲みたかったから。」

と真面目に答えたら、


つまんなそうな顔されました・・・




 「来週OKに行ったら、まだなっちゃんあるかなぁ~」


と、子どもたちと話している夫。



アホだ・・・




「ワンピース」とコラボしたら、何でも売れちゃいますね。






そういえば、うち、けっこうワンピースコラボ商品、買っちゃってるなemoticon-0108-speechless.gif





よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー             
[PR]
by jeris | 2012-02-22 12:30 | スタッフのつぶやき

やっぱり基本はこれ!

だんだん暖かくなってきたと思ったら・・・

鼻がむずむずする・・・


今年もこの季節がやってきたね・・・




美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



ドSシャンプー&トリートメントを使って、3ヶ月ちょっとになります。


どんなシャンプートリートメントかというと、こちらの記事を読んでね。


ドSシャントリ

すっかり素髪のサラサラ感にはまって、最近ではシャンプー後のトリートメントも


毛先のほうにちょびっとつけるだけ。


トリートメントは当分なくならそうです。


朝も、へんなふうにうねらなくなって、


寝癖も楽になおせるようになりました!



トリートメントはスタイリング剤としても、朝、毛先にもちょびっとつけてます。




髪がとても扱いやすくなって、毎日がとても楽になった♪


そして、自分の髪が好きになりました!


こんなに髪が変わるシャンプーは初めてです。


しかも、髪が伸びてきてもまとまりがいから、


カットしなきゃとか、あまり思わなくなった。


逆に、伸びたかんじを楽しめる♪



おきゃくさまが使ったら、来店周期のびちゃうかな・・・



と、ちょっと心配だけど、



それでも、髪を良くしたい方に使って欲しい


自信をもってオススメできるシャンプートリートメントです!!!



髪にくせがあってまとまりが悪い

髪がパサパサする

朝ブローできれいにしても、夕方にはうねり始めてしまう・・・

ボリュームがなくて、ペタンとしてしまう

カラーやパーマをくりかえしていて、髪のダメージがひどい



髪の悩みは、人それぞれあると思います。


そんな悩みのある全ての方に、トリートメントをする前に、

このシャンプートリートメントだけを、とりあえず1ヶ月使ってみてください!!!


と、言いたいです。



やっぱり基本はシャンプー&トリートメント!!!


どSシャントリは、他のどんなシャンプートリートメントよりも、

髪を元気にしてくれますemoticon-0155-flower.gif



よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー             
[PR]
by jeris | 2012-02-21 12:30 | ドSシャンプートリートメント

ハナヘナで染めて、ツヤツヤに!!

ブログ書いてるときによくやること。

タイトルだけ入れて、間違えてエンター押して、送信してしまう・・・

慌てて削除するのですが・・・

お気づきの方もいらっしゃるはずemoticon-0108-speechless.gif


パソコン、苦手・・・



では、美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日は、1ヶ月に1回、カットカラーでご来店してくれるおきゃくさま。



「今日もいつものかんじで~♪」



最近、髪で気になることがあります~?

とお話すると、

「パサパサするのよね~。でもしょうがないわよね~

 染めてるしね~」


パサつき気になりますか。

では、今回は毛先をヘナで染めてみませんか???



根元はいつものようにアルカリカラーで明るくして、

毛先をヘナで染めると、髪に艶がでますよ!

しかも!ハリやコシもでるんです。



「じゃあ、それでお任せするわ~」




まずはカット。

長さを切りそろえて、グラボブにカット!!

e0233068_1426366.jpg





これからヘナるぞ~~~!!!


まずは、いつものリタッチ。
e0233068_14293154.jpg



そして、毛先はヘナ:インディゴ:アワル8:2:2で。
e0233068_14304669.jpg



草の香りに包まれながら、30分放置して5分クーリング。


どSシャントリで流します。


乾かすのが楽しみ~♪



ただ乾かしただけ!

e0233068_14341052.jpg


e0233068_14395136.jpg



な~んにもつけていないんですよ!

この艶はハナヘナだからこそ。




私たちスタッフも、何度も感動してしまうこの艶。


実は、私たちがヘナることにはまってる(笑)

どSシャントリとハナヘナ、最強コンビだねemoticon-0100-smile.gif



よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 川口市美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ クセ毛 ノンシリコンシャンプー             
[PR]
by jeris | 2012-02-20 12:30 | ハナヘナ