「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ドSシャントリで洗うと、髪がふんわり軽くなるよ!

「頭を乾かさないと、風邪ひくよ~」

とか

「寒い格好してると、風邪ひく」

とかいうけど、風邪ってウイルスが原因なんじゃないんですかね。


寒いのと風邪って関係あるのか、ないのか・・・


北極は寒いのに、風邪ひかないんだって~

とおきゃくさまが言ってました。


なんででしょうか???

知っている方、教えて~!!!


美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



きょうは、カットカラーのおきゃくさま。
e0233068_0113980.jpg


3週間前に、お嬢さんの結婚式が間近ということで、

カラーでご来店されています。

そのときの様子はこちら↓

3週間前


無事にお嬢さんの結婚式も終え、

「半年くらい前のかんじで、お願いしま~す」

とのこと。



半年前・・・?

はい♪ 覚えている限りで、がんばりますemoticon-0116-evilgrin.gif



まずは、根元のリタッチ。

そして、もちろん流しは炭酸泉&ドSシャントリ



カラー剤に含まれる、アルカリっていうのが、色落ちやダメージの原因。

そのアルカリを、炭酸泉とドSシャントリはしっかり取り除いてくれます!



これすると、後々の髪の状態が全然違うんです。

色もちも良くなります!



前回も炭酸泉&ドSシャントリをしてくれて、どうでしたか~?

ときいてみると、



「髪の状態が、変わらなかったかんじ~」




つまり、日に日にパサツキがでたり、悪くなったりはしなかったということですね!




おうちでもどSシャントリを使い続けてれると、

髪が日に日に良く変わっていくのを感じてもらえると思いますよ!



洗い上がり、少しまだ3ヶ月ちょっと前にかけたパーマが残っていました。


そして、すっきりカット。
e0233068_063186.jpg


ふんわりやさしいかんじに
e0233068_0734.jpg




ドSシャントリで洗うと、このふんわり感が一日持続します。

髪が軽くなるので、ペタンとしやすい方にもオススメ。




毎日のお手入れも、楽ちんですよemoticon-0152-heart.gif




よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー     Do-Sトリートメント 100%天然ヘナ hana-henna
[PR]
by jeris | 2012-01-31 00:15 | ドSシャンプートリートメント

カット カラー中も楽しく遊んでいました

今日の夜の『ほこ×たて』

川口の鋳物工場の方が巨大な鉄の玉を作って、無敵の壁と対決。

見事、勝ちました!!!

すご~い!

ドラマチックで、感動したよ~emoticon-0102-bigsmile.gif



さて、

美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 美容室にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


今日は、2歳と4歳のお子様連れのお母さん。

2ヶ月ぶりのカットカラーです。


風邪が流行っているこの時期


お子さんの体調が悪くなっちゃったりして、なかなか美容室にも

行けなかったんですって。



お子さんが小さいうちは、自分のことは後回しになっちゃうんですよね。

今日は、お子様と一緒だけど、ゆっくりリラックスしていってくださいね~emoticon-0100-smile.gif


最初にリタッチで、自然なブラウンにカラーしていきます。

ウエット後のビフォアー写真
e0233068_21445024.jpg



カットは、長さを切りそろえて、前下がりのボブスタイル。


その間、我が家のちびさんたちもお手伝い?

というか、遊んでもらっています。
e0233068_2148543.jpg



みんなで固まって、プリキュアやら、仮面ライダーやら、

流行り物のお話をしていました。


そして、ドライヤーで乾かし始めると、

「あ、もうすぐ終わるよ。片付けよう~」

と進んで自分たちで片付け始めていた。


えらいぞ~


空気が読めるのね。

いつもは読まないのに・・・


そんな和やかなひと時を過ごし、

仕上げです♪
e0233068_2155884.jpg


お母さんがきれいだと、家族のみんなもうれしいよ~emoticon-0155-flower.gif


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー     Do-Sトリートメント 100%天然ヘナ hana-henna
[PR]
by jeris | 2012-01-29 21:57 | 子育て中のママさんへ

7年ぶりにパーマをかけよう

沖縄出身のおきゃくさまから、教えて頂いた。

これ知ってますか?



これは、攻強皇國機甲のCMらしいです。


この3人のほかにも

こんにちワン、いただきマウス、こんばんワニ など

仲間がいるみたいですよ。



それにしても






ウナギもう少し頑張れよ!!






美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



きょうのおきゃくさま、オープンのときからカットでご来店してくれています。

ずっとストレートスタイルで、

パーマをかけるのはなんと7年ぶり!
e0233068_22253677.jpg



ずっと泡でホームカラーをしていたけど、

1週間前にリタッチでご来店してくれています。



「ゆるめのフワッとしたかんじで♪」
ゆるフワパーマ、大人気ですemoticon-0152-heart.gif


ゆるめのパーマなら、もちろんクリープパーマ!

もちもいいし、ゆるめのカールもとれにくくなるからね!




そして今回は、

毛先にホームカラーのダメージがあったので

手に入れたばかりの

ハイブリッドパーマ液

クリープL7でかけていきま~す!



クリープL7でつけ巻き
e0233068_2225125.jpg



5分放置してテストカール
e0233068_2229894.jpg


ゆるめがいいので、これくらいで大丈夫!



中間水洗しっかりして、

クリープタ~イム

蒸しタオル7分、びっくり水して10分

そして、カールをみてみましょ
e0233068_2231910.jpg


いい感じemoticon-0171-star.gif


過水とブロムでダブル酸化


バッファーして

最後にドSシャンプーで、やさしく泡立てて軽く洗う。

これで、パーマ液に含まれるアルカリ除去!

これすると、ダメージがぐんと減るんですよ。

その後、しみ込むドSトリートメントで保湿保湿。



さぁ、どんなかんじかなぁ~
e0233068_22341017.jpg


毛先のほうに、ゆるめのカールがでて、上品でしょemoticon-0115-inlove.gif



ずっと久しくストレートだったから、おきゃくさま

「違和感がある~」


とってもお似合いですよ!

パーマスタイル楽しんでくださいね~!

内巻きに乾かして、フワッとやさしいかんじに仕上げました
e0233068_22381575.jpg


横からも
e0233068_22384829.jpg




7年ぶりのパーマだから、

ご家族の反応も楽しみですねemoticon-0136-giggle.gif


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー     Do-Sトリートメント 100%天然ヘナ hana-henna
[PR]
by jeris | 2012-01-28 23:16 | クリープパーマ

落ち着いた深みのあるバイオレットカラー

窓辺に飾ってみましたemoticon-0155-flower.gif
e0233068_22301693.jpg


ゆらゆら揺れてるんです。

かわいいでしょ。

ソーラーだから、お日様にあたるとゆれて、夕方頃にはとまってしまうんです。

そこがまたかわいいemoticon-0115-inlove.gif

お店の前を通るときに、ぜひ見てね~

和みますよ!



では、美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日は、4ヶ月のお子様連れのママ。

このブログを見て、ご来店してくれました!



ママさんは久しぶりの美容室。

トップがペチャンとしてしまうことと、毛先が痛んでいること、

そして、カラーしてもすぐ色が抜けて黄色っぽくなってしまうことがお悩み。


おうちでのケアをきいてみると、

いつも髪がパサつくと、オイルをつけているそうです。



カラーが入らない理由として、

オイルをつけ過ぎていて皮膜で覆われてしまっているから、

カラーが入りにくいのかもしれませんね。


今回は、カラーが入りやすくするために、皮膜を取り除きましょう!

まずは炭酸で皮膜を除去します!


ビフォアー写真、いつものごとく撮り忘れちゃったので、皮膜除去後の写真です。
e0233068_2246914.jpg



では、カットしていきま~す!

スタイルは、ウルフボブっぽくカット。

分け目なく、トップがフワッとするように。




皮膜除去したので、これが素髪の状態です!
e0233068_22492975.jpg


ゆるくパーマをかけたら、もう少し動きが出て、またステキですねemoticon-0115-inlove.gif


そして、カラーしていきま~す

カラーしても、すぐ黄色くなってしまうのがお悩み。

それなら、黄色味を消してくれる紫がオススメですよ。

「え~、紫っておばちゃんみたいになりませんか・・?」

と不安そう。

いえいえ、紫色に染まるのではなく、茶色にほんのり紫のツヤが入るので、

深みのある落ち着いた色になるんですよ!

実際の写真など見て、

「紫にしてみようかな~♪」

ということで、カラー塗っていきま~す!!



4ヶ月の赤ちゃん、そろそろ飽きてきちゃいました・・・

抱っこさせてもらったら、柔らかくていい匂いがしましたよ~

あまりにもかわいくて、みとれてしまい、赤ちゃんの写真も撮り忘れてしまいました。


しっかり時間を置いて、色を入れたら、流しますよ。



炭酸泉でアルカリをしっかり除去!

さらにドSシャンプーで、アルカリ抹消!

最後にドSトリートメントでしっかり保湿!!!

これで、びっくりするくらい髪がサラサラにemoticon-0100-smile.gif



ママさん、自分の髪を触ってみて、

「すご~い!やわらか~い♪」

喜んでくれましたよ~



ドライヤーでいろんな方向から風をあてて、乾かしていきま~す。

子育てしながらでも簡単にできますよ!



そして、仕上げです!

きれいな色でしょ??
e0233068_23102487.jpg


後ろからも
e0233068_2311380.jpg


大人っぽい落ち着いた色でステキですよね!



ドSシャントリをすっかり気に入ってくれて、ママさんご購入してくれました!

使い続けてくれたら、髪が日に日に良くなりますよ。

次回、お会いするのが楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif






よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー     Do-Sトリートメント 100%天然ヘナ hana-henna
[PR]
by jeris | 2012-01-27 23:20 | カラー

食べ過ぎて太った!!

まず最初に、

美容室のブログランキングお願いします!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


先日のお休みの日、また食べに行ってしまいました。

こんなラーメンとか
e0233068_22311320.jpg


こんな蒸し鶏とか
e0233068_2231445.jpg


何だか年明けてから食べ過ぎている。

見事に太っちゃいました・・・3キロくらいかな・・・



そろそろ、ダイエット始めたほうがいいかな・・・?




だれか、いい減量方法知りませんかぁ~?


と、書きながら、うなぎパイ食べてます。



これじゃあ、やせませんよね(笑)



減食は苦手だから、違う方法でがんばりますemoticon-0116-evilgrin.gif
よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー     Do-Sトリートメント 100%天然ヘナ hana-henna
[PR]
by jeris | 2012-01-26 22:38 | スタッフのつぶやき

ハイブリッドパーマ液 DO-SクリープL7

今流行のハイブリッド

ついにパーマ液にも登場!


e0233068_1891917.jpg
その名は

DO-SクリープL7

システアミン 3%

チオグリセリン 1%

チオ 1%

シス 0.5%

PH7

アルカリ度 0.3程度


どSシャンプーのどSさんが開発しました。




何がハイブリッドかと言うと

システアミン チオグリセリン チオ シス

通常パーマ液には、これらの1つもしくは2つが入っているんですが

クリープL7にはなんと4種類入っているんです!!


4種類入っているかとのメリットは

それぞれが髪の中で作用する部分が違うんです。

一箇所ばっかり攻めちゃうとそこがボロボロになっちゃうけど

やんわ~り4箇所攻めるんで、

ダメージを最小限に 安定したパーマがかけられるんです。


パーマが今までかけられなかった ダメージ毛とかにも かけられちゃうかもemoticon-0102-bigsmile.gif


どSシャンプーのどSさんが開発しました。


ちなみに エコとか、バッテリーとか、プ〇ウス とかは 

全く関係ありません。



美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 美容室 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー   Do-Sトリートメント 100%天然ヘナ hana-henna
[PR]
by jeris | 2012-01-26 18:39 | お知らせ

シャンプートリートメントで髪をきれいにしよう!!!

昨日したアワルパックのおかげで、今日もお肌がもちもちしています♪

化粧ののりもよかった~emoticon-0136-giggle.gif

またやろ~っと。


では、

美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



今日のおきゃくさまは、1ヶ月前にクリープパーマをかけたSさん。

ゆるめにクリープパーマ


このときから、1ヶ月が経って、ご来店。

ウエット後の写真ですが、こんなかんじです。
e0233068_225221100.jpg


まだまだパーマ残ってますね~

手触りもやわらかいままですよ。



今回は、カットとカラー。



ウェーブがでるようにカットしていき、量も丁寧に調節していきます。

そして、カラー。


カラーしながら、

「そろそろシャンプーがなくなってきたのよね~」

と、シャンプーのお話に。


ずっと、うちのお店のノンシリコンシャンプーを使い続けてくれています。


そこでSさんに、ドSシャンプーのお話を。

今までで一番いいと思ったシャンプーだから、Sさんにも使ってもらいたい

そう思って、ご紹介しました。


どんなシャンプーかというと、こちらを読んでね!

ドSシャンプー トリートメント


このシャントリだけ使っていれば、髪がどんどんきれいになっていくんですよ!



Sさんも、

「すご~い!良さそう~ しかも、楽でいいね~!」



そうなんですよ~ すっごくいいんです!

では、早速、今日使いましょうねemoticon-0100-smile.gif


ドSシャンプーで、カラーのアルカリ除去!

これで、色もちも良くなって、髪のダメージも少なくなります!

そして、しみ込むトリートメントで、しっかり保湿。

手触りがと~ってもやわらかくなりました!


髪についている余分なものが落ちて、

髪が軽くなったから、

さらにパーマも復活したよ!



この後、ドライして、きれいにスタイリングです!

もちろん、仕上げもドSトリートメントでemoticon-0100-smile.gif

e0233068_23183110.jpg


横からも
e0233068_23185064.jpg



Sさん、「使ってみたいわぁ~」

と、ご購入してくださいました。

しかも、詰め替え用を!



ドSシャンプーして、皮膜を取って、

ドSトリートメントで、しっかりしみ込ませる

これを繰り返すことで、

今日より明日、明日より明後日・・・

と、日に日に良くなるのがわかるシャンプートリートメント




きっと、みなさんも毎日シャンプートリートメントするのが楽しくなるでしょうし、

私たちも1ヵ月後、みなさんとお会いするのがとっても楽しみ!!!

そんなシャントリです。



Sさん、また来月お会いするのが楽しみですねemoticon-0152-heart.gif

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 仲町 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー      Do-Sトリートメント hana-henna
[PR]
by jeris | 2012-01-26 08:30 | ドSシャンプートリートメント

天然へナ100%アワルで顔パック

こちらのラーメンご存知ですか?
e0233068_22241745.jpg


スガキヤラーメン。

名古屋の味です。

昔、栄の地下で260円(記憶が正しければ)で食べられました。

懐かしの味です。



では、今日も美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日は、先日ご紹介した、ハナヘナの天然ヘナ100%アワルの別の使い方のご紹介!!!

天然ヘナアワルトリートメント



このアワル、顔パックすると、美白効果があるんですemoticon-0152-heart.gif


早速今日、試してみました!


美白ときいたら、ウキウキしちゃいますよね~


まずは、アワルを3~5グラムだして、ぬるま湯で溶いていきます。

アワルとお湯は1:1くらい。
e0233068_2240487.jpg


あんまりゆるすぎると、顔に塗ったときポタポタたれてきちゃうからね。



そして、手で顔に塗っていきます。

こんなかんじに。
e0233068_224321100.jpg


ちょっとお湯いれすぎちゃいました。

気をつけないとね・・・



これでラップして、10分起置きます。

子どもに、

「怪獣だ~~~!!!」

と言われても、気にしない 気にしない。



10分後、お湯で流します。


スッピンはさすがにのせられません・・・



おっ!?

お肌がもちもちしてる♪

くすみがとれて、確かにお肌が明るくなった~♪


例えば、鼻だけパックすれば、小鼻の黒ずみもとれるんです。


お肌がしっとりやわらかくなって、いいかんじにemoticon-0100-smile.gif



アワルはこんな使い方もできるんですよ!

しかも天然ヘナ100%なので、安心して使えます。




興味のある方は、スタッフにお気軽にお問い合わせくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif



よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 仲町 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー      Do-Sトリートメント hana-henna
[PR]
by jeris | 2012-01-25 08:30 | ハナヘナ

二人三脚

美容室では、おきゃくさまをきれいにするために、いろいろな施術を行います。



 カット カラー パーマ シャンプー トリートメント  など



例えば、カット

髪の状態やスタイルによってウエットカットしたり、ドライカットしたり、



パーマでは

コールドパーマ(一般的な普通のパーマです)、クリープパーマ、ホットパーマ(デジタルパーマ)



カラーやシャンプーなども、髪質や求めるスタイルによって最適なものを選んでいます。



カット パーマ カラー と言っても 方法は色々あって、

どれが良い どれが悪い というわけではなく、

髪の状態や求めるスタイルによって変わるんです。




今、ジュリスでオススメしている

クリープパーマや

ドSシャントリも

おきゃくさまを素敵にするための手段の一つなんです。




おきゃくさま一人一人、

髪質や髪の状態も、どんなスタイルにしたいかも違いますよね。




パーマにしても、シャンプーにしても、おきゃくさまそれぞれベストなものがあると思うんです。



でも、沢山ある技術の方法や

全ての材料をそろえる事はできません。

ゴメンナサイ



しかし、現時点でベストと自分たちが考えている技術や材料を提供しています。



ジュリスでは、

当たり前かも知れませんが

おきゃくさまと相談してどんなスタイルするか

二人三脚で決めていくこと


大切にしています。

もちろん おまかせでも OK です!



芸能人の〇〇みたいにしたい、

どんな髪型が似合うかわからない、

髪に対するコンプレックス、

痛んでいるけど切りたくない、

伸ばしているので長さを変えたくないけど軽くしたい、

パーマやカラーをしたいけど痛みが気になる、

頭皮や髪の調子がなんか良くない、

など

お気軽に相談してください。




これからも、

みなさんの髪をきれいにして、

素敵にワクワク楽しい生活

が送れるお手伝いができるように、

どんどん勉強していきたいと思います。




最後まで読んでくれてありがとう!!




美容室のブログランキングです!

上位を目指してがんばってます!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 仲町 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー      Do-Sトリートメント hana-henna
[PR]
by jeris | 2012-01-24 08:30 | はじめまして

「ワンピース」好きなメンズカットカラー

パソコンの具合が悪いようです。

立ち上がるとき、ブィ~ン ってうなるんです。

壊れる前兆でしょうか・・・

完全に壊れると、悲劇です。

そうなる前に買わないといけない・・・と思う今日この頃。

こんなパソコンほしいなぁ。
e0233068_2259163.jpg




では美容室のブログランキングで~す!

上位を目指してがんばります!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


きょうのおきゃくさまは、「ワンピース」好きな男性です。

「ワンピース」読みながら、カットカラーです。

お店に全巻そろっているので、お好きな方はぜひemoticon-0105-wink.gif


3ヶ月ぶりのカットカラーですね
e0233068_232388.jpg



会社勤めの日はきちんとと、お休みの日はカジュアルに

オンとオフ、両方かっこよく見えるようにカット


職業によっては、髪型もきちんとしなければいけないんですよね。

でもきちんとすぎるとつまらないので、すこし遊び心を取り入れるようにしています。


カット後です
e0233068_235688.jpg



カラーは、ただの黒だとつまらない、

でも明るすぎると仕事的にまずい・・・

だから、こげ茶色にしていきます。

光に当たると、ほんのり茶色く見えるので、黒より軽い印象に。



仕上げはこんなかんじに。
e0233068_23173648.jpg


ワックスでかっこよくスタイリング。



次の日から、自分でもできるように、

スタイリングの仕方も丁寧に教えますよemoticon-0100-smile.gif




よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 仲町 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー      Do-Sトリートメント hana-henna
[PR]
by jeris | 2012-01-22 23:11 | HairStyle