「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

秋はどうして抜け毛が多いの?

e0233068_19365428.jpg

[PR]
by jeris | 2011-10-31 19:37 | 髪とすこやか研究所

ハロウィングッズ5号

こんなハロウィングッズもオッケーです。
e0233068_16522668.jpg


明日はハロウィンですね!

ハロウィングッズをもってきてくれると、おいしいお菓子プレゼントしますemoticon-0152-heart.gif

明日までです!!
[PR]
by jeris | 2011-10-30 16:54 | お知らせ

ハロウィングッズ4号

ディズニーハロウィンの置物。
e0233068_2195162.jpg


もうすぐ11月。

最近冷えるので、暖房を使うようになりました。

そして、寒くなると我が家では誰もヨーグルトを食べなくなり、賞味期限が切れた

ヨーグルトが一箱・・・

何となくお腹が心配だったので料理に使おうと思い、考えに考え、シチューに混ぜてみました。

たぶん、適量混ぜればおいしかったであろうに、めんどくさくて残っていたのすべて入れて

しまったので、酸味が強すぎる・・・         

「すっぱいね・・・」と言いながら、何とか食べましたが、まだたっぷり残っていたので、

今度はカレーを混ぜてみました。

さすがカレー。

カレー味にすると、なんとか食べられるくらいになりました。

明日は、これをパスタにからめて食べてみようと思いますemoticon-0124-worried.gif
[PR]
by jeris | 2011-10-29 21:22 | お知らせ

ワイン

飾っておくだけで、かっこいいワイン
e0233068_184412.jpg


めったに飲まないのですが、誰か来たときにみんなで飲みたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by jeris | 2011-10-28 18:06 | スタッフのつぶやき

ハロウィングッズ3号

かぼちゃんのシールと、お子様作の折り紙かぼちゃん。
e0233068_18591970.jpg

かわいいemoticon-0115-inlove.gif

もうすぐハロウィンですね!
[PR]
by jeris | 2011-10-27 19:15 | お知らせ

ホールケーキ

ケーキをホールで買い、カットせずそのままガツガツ食べる。

子供の頃も今も変わらず、夢ですemoticon-0166-cake.gif

今日、家族でホールケーキを囲んで、その夢を叶えました。

早いもの勝ち的なところがありますが、子供といえどあなどれません。

ケーキを食べるスピードは大人に劣ることありません。

でも、楽しくておいしかったemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by jeris | 2011-10-26 22:31 | スタッフのつぶやき

不二家レストラン

私事ですが、毎回そうなんですが、もうすぐ息子の誕生日。

少し早いバースデーパーティ、ぺこちゃんにお祝いしてもらいましたemoticon-0166-cake.gif
e0233068_2035214.jpg


ぺこちゃんとケーキに囲まれ、うれしそうにニコニコしていました。

ぺこちゃんの大きさにちょっとびっくりしますが、写真まで撮ってもらえました!!

ぺこちゃん、ありがとうemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by jeris | 2011-10-25 20:41 | スタッフのつぶやき

折り紙

こういうおもちゃ好きです。
e0233068_22273190.jpg

折り紙で作るこま。

こま自体、あまりなじみがなくなっているけど、くるくる回転する様子が子供は

おもしろいらしい。

今時のハイテクなこまはベーブレードというんでしたっけ?

でも、折り紙のこまもかわいくていいですemoticon-0152-heart.gif

折り紙の折り方、いろいろ知っていたのにほとんど忘れてしまった・・・

でも、鶴だけは忘れない。
[PR]
by jeris | 2011-10-24 22:35 | スタッフのつぶやき

韓流

韓国が流行っていて韓国好きのお客さんと話していると、韓国へ行きたくなります。

でも韓国へ行く余裕がないので、せめて新大久保で行ってみたいと思います。

昔韓国へ行ったとき、空港がほのかにキムチの香りがしたのですが、やはり新大久保も

香るのでしょうか。

キムチパウダーとか、なかなか興味深い食材もあるらしいので、ぜひ行ってみたいと思います。

足ツボやマッサージもいいですね。

ではまた。。。
[PR]
by jeris | 2011-10-23 23:03 | スタッフのつぶやき

インコ

新入りの仲間です。
e0233068_1323115.jpg


小さくてかわいいです。

受付でお迎えしてますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by jeris | 2011-10-21 13:28 | スタッフのつぶやき