「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

秋のおすすめカラー

ジュリスオリジナルレシピ

秋のおすすめカラー
e0233068_18303920.jpg


見本が店内にありますemoticon-0115-inlove.gif

秋らしく落ち着いた色味。

お好みでお選びください。

明日、10月1日土曜日は、保育所の運動会のためお休みさせて頂きます。

みなさん、よろしくお願い致しますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by jeris | 2011-09-30 18:32 | お知らせ

イエモン

伊衛門のグリーンエスプレッソ

上下によく振ってから飲むのを忘れないようにしないと、沈殿してるので気をつけてください。

e0233068_2232247.jpg


注ぐとこんな色。

e0233068_2272436.jpg


渋くておいしいemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by jeris | 2011-09-29 22:08 | スタッフのつぶやき

お知らせ

秋らしくさわやかな日が続いて、気持ち良いですね。

運動会シーズンということで、10月1日今週の土曜日、我が家のちびさんたちの保育所の

運動会があります。

そのため、お店もお休みさせて頂きます。

みなさん、どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by jeris | 2011-09-28 16:52 | お知らせ

絵画

ジュリスをデザインしてくれた方が描いてくれたデッサン。
e0233068_18532148.jpg


本当はオープンのお祝いで頂いたのに、額を買うのがすっかり遅くなってしまい、

やっと飾ることができました。

素敵な絵emoticon-0115-inlove.gif

こんなかんじで、緑の中にポツンとある美容室にしたかったな。

実際は街中にあるけど。

素敵な絵をありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by jeris | 2011-09-26 18:56 | 店内の様子

未来のK1選手たち

格闘技を教えているお客さんのお弟子さんたち

今度試合があるそうです。

未来のK1選手たちです。
e0233068_21373437.jpg


ピンクの付箋がついている選手たち。

水原弘暁選手、青津潤平選手、松野祐貴選手。

一生懸命練習してがんばっているんです。

しかももお酒は好き嫌い関係なく一滴も飲まないそうです。

減量もあるし、それくらいがんばっているそうです。

すごいですね!

試合、がんばってくださいね!!!
[PR]
by jeris | 2011-09-25 21:46 | スタッフのつぶやき

マッサージできるスパブラシ

先日のヘッドスパ講習で、頭皮のマッサージをすることで頭皮の血行が良くなって

柔らかくなることで、顔の筋肉のリフトアップ効果や、首のたるみ、抜け毛の予防に

なるということを知りました。

単純に気持ちいいだけでなく、いろいろな効果が期待できるんですよ!

マッサージ、自分でやるとなるとよくわからない・・

そんな方に、このブラシ
e0233068_14243039.jpg


マッサージできるスパぶらし。

竹ピンがついていて、ブラッシングするだけで、頭皮がほぐされて血行が良くなります!

竹ピンがツボを刺激してくれるので、すご~く気持ちいいですemoticon-0100-smile.gif

みなさんにも実感してもらいたいので、これからお店でも使いますよ!!

お楽しみにemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by jeris | 2011-09-23 14:31 | お知らせ

猫村さん

先輩からおすすめの漫画。

やっと仕入れてきました。
e0233068_1954383.jpg


がんばっている猫村さんを見て、よし自分もがんばろうと思います。

おすすめです。
[PR]
by jeris | 2011-09-22 19:07 | スタッフのつぶやき

秋の味覚を満喫

おいしいものがいっぱいemoticon-0152-heart.gif
e0233068_22124085.jpg


プリングルス風
e0233068_22134545.jpg


夜のデザート。プリン入りフルーツロールケーキ。
e0233068_2214408.jpg


しかも夜ご飯にラーメンとカレーを食べてしまいました。

危険な炭水化物づくし・・・

たぶん、太りましたemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by jeris | 2011-09-20 22:17 | スタッフのつぶやき

うれしい出来事

お客さんが近くに来る用事があったからといって、巨峰を届けてくれました。
e0233068_10311294.jpg


ちょうど食べ頃で、甘くておいしかったですemoticon-0115-inlove.gif

巨峰好きの息子が、がつがつ食べてました。

ありがとうございます!
[PR]
by jeris | 2011-09-19 10:33 | スタッフのつぶやき

ダンボール二箱目

昨日の続き。

ネットショッピングマニアの母から。

e0233068_12222113.jpg


4人家族だから、全種類4個ずつあるステキな気づかいに感謝。

毎朝ヨーグルト食べてます。

おいしいよ~!
[PR]
by jeris | 2011-09-18 12:27 | スタッフのつぶやき