Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

I'm With You

Red Hot Chili Peppers

e0233068_14295390.jpg
一番好きな史上最強のファンクロックバンドemoticon-0116-evilgrin.gif

レッチリの曲聴きながら毎日深夜まで練習したっけ

僕にとって色々思い出のあるアーティスト



そんな彼らの、最新アルバム 「I'm With You」 が発売されました。

どんな曲かって? ボリュームを最大にして、とりあえずこれを観てください



ネ、判ったでしょ!

さすが レッチリ 今作も超ーCoolでカッコいいemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by jeris | 2011-08-31 11:54 | スタッフのつぶやき

ちょっと水浴び

暑い日は水浴びに限ります。
e0233068_2157520.jpg

ちょこっと水浴び。

ここはアスファルトの照り返しが目に刺さって痛かった・・・

でも木陰にいると風が心地良かったなemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by jeris | 2011-08-30 22:01 | スタッフのつぶやき

ワンピース好きな人

ワンピース(漫画)好きなお客様がたくさんいます。

みなさん、「ワンピース好きな人に悪い人はいないですよね!!」

って口をそろえて言いますemoticon-0100-smile.gifそう思いますよemoticon-0102-bigsmile.gif

登場人物のこのおじさん、おもしろいです。
e0233068_15513685.jpg


右側のスタイリッシュなヘアスタイルのおじさん。

うっかり呼吸するの忘れて、苦しんでます。

うっかりゲダツさんです。
[PR]
by jeris | 2011-08-29 15:58 | スタッフのつぶやき

ポテチ

疲れた夜に。
e0233068_1791099.jpg


ポテチもいろんな味がでてます。

食べると軽く一食食べたぞくらい、お腹にたまります。

気合で途中で食べるのをやめて、少し残しておきました。

やはりナンバー1はカルビーのコンソメでしょうかemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by jeris | 2011-08-28 17:15 | スタッフのつぶやき

正しいシャンプーの仕方

e0233068_21403614.jpg

[PR]
by jeris | 2011-08-27 21:40 | 髪とすこやか研究所

洪水

今日の豪雨、みなさん大丈夫でしたか?

ジュリスの前は、洪水状態でした・・・
e0233068_229446.jpg

店の前の道に雨水がどんどん溜まっていって、膝の高さまで水がきてました。
e0233068_22114094.jpg


ついに店の中まで浸水してきましたが、バスタオルとぞうきんを入り口に敷き詰めて、

ひたすら絞って交換して、何とか乗り切りました。

ちょうどカットを終えたお客様Oさんが手伝ってくれたおかげで、被害が少なくて

済んだのだと思います。

Oさん、本当にありがとうございます!!

テレビでゲリラ豪雨の映像を見て、人事のように大変だと思っていましたが、体験すると

恐ろしい・・・

自然の力にはかないませんねemoticon-0108-speechless.gif
[PR]
by jeris | 2011-08-26 22:23 | スタッフのつぶやき

なおコーラ

山崎ナオコーラの「カツラ美容室別室」という本を借りました。

題名と作者のセンスある名前に惹かれてemoticon-0152-heart.gif

さらっと読めて、疲れた夜も気軽に読めるところがいいです。

昨日、ヘビロテしていたフライパンのとってが割れました・・・

まだ5ヶ月目。

使い方が悪かったのか、ヘビロテしすぎたのか、安物だったからか・・・

たった一つの大切なフライパンだったので、ショックです。

応急処置で、とってが取れるティファールのとってがついたので

ひとまずこれでしばらく乗り切れそうです。

気になるのは、フライパンの寿命ってどれくらいなんでしょうか??
[PR]
by jeris | 2011-08-25 21:32 | スタッフのつぶやき

新大久保

昔、美容学生だった頃、何度か行った事のある新大久保は日本人があまりいなかったのに、

今は若者や観光客でいっぱいなんですって。

昨日、新大久保へ行った方から頂いたおみやげです。
e0233068_21482440.jpg


なんて書いてあるんだろう。

今が絶頂期の韓流ブームにのっかって、新大久保に行ってみたいと思いました。
[PR]
by jeris | 2011-08-24 21:50 | スタッフのつぶやき

お客様の声12

ショートにイメチェンしたお客様から、お手紙を頂きました。
e0233068_22142476.jpg


気にいって頂けてうれしいです!

ありがとうございます!!!
[PR]
by jeris | 2011-08-22 22:16 | おきゃくさまの声

両さん

こんな小説みつけちゃいました。
e0233068_21321156.jpg


あのこち亀の小説番です。

書いている作家は、「新宿鮫」の大沢在昌や「ガリレオ」の東野圭吾など

豪華な顔ぶれです。

いつもと違った7つのこち亀ワールドがひろがっています!

でもだれが書いても両さんはあの両さんでしたemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by jeris | 2011-08-21 21:36 | スタッフのつぶやき