Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おきゃくさまの声8

絵が上手なお客さんから、かわいいお手紙を頂きましたemoticon-0136-giggle.gif
e0233068_971537.jpg


うれしいです。

ありがとうございます!
[PR]
by jeris | 2011-07-31 09:05 | おきゃくさまの声

夏パーマ

暑いと思い、先週髪を切りました。

そして今日、クリープパーマでさらにイメチェンしました。

クリープパーマのいいところは、しっとりプルンとしたかんじに仕上がるところです。

途中、トリートメントもつけるので、かける前より髪質がいいかんじです。

しかも、パーマをかけると、女性らしくやさしいかんじに見えるので、グッドです。

さらに、朝もぬらしてムースとワックスでクシュクシュして、と簡単です。

イメチェンできて、気分もウキウキemoticon-0152-heart.gif

この夏にぜひemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by jeris | 2011-07-29 21:31 | お知らせ

デザート

夜のデザートです。
e0233068_21301573.jpg


うちのお気に入りのバニラアイスにインスタントコーヒーをかけて、食べました。

もう一つ、バニラアイスにプレーンヨーグルトを混ぜるとさわやかなヨーグルトアイスに

なります。

私はこっちのほうが好きですemoticon-0152-heart.gif

いろいろ楽しめるので、バニラアイス大好きですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by jeris | 2011-07-28 21:33 | スタッフのつぶやき

ドンキホーテ

昨日、本当に久しぶりに図書館へ行ってきました。

読みたい本がたくさんあったのに、思い出せない・・・。

何冊か借りたうちの一冊。

e0233068_123473.jpg


土曜9時のドラマが「ドンキホーテ」で、どんな話だっけ??

と思い、借りました。

表紙の絵、ちょっと怖いですね・・・

ドラマの内容はこの「ドンキホーテ」と関係あるのかな・・・?
[PR]
by jeris | 2011-07-27 12:08 | スタッフのつぶやき

山盛りコロッケ

コロッケを山盛り作ったemoticon-0123-party.gif
e0233068_21131462.jpg


明日はコロッケパンかなemoticon-0159-music.gif

まだまだじゃがいもがたくさんあります。

今日のドラマは「絶対零度」と「チームバチスタ」。

警察と医療もののドラマが流行ってますねぇ。
[PR]
by jeris | 2011-07-26 21:17 | スタッフのつぶやき

シャンプーの目的

e0233068_14484356.jpg

[PR]
by jeris | 2011-07-24 14:49 | 髪とすこやか研究所

やってみたいこと

いつかやってみたい。

e0233068_12455254.jpg


世界一周。

骨盤枕は、体の不具合を治してくれるらしいです。

試してみますemoticon-0144-nod.gif
[PR]
by jeris | 2011-07-23 12:47 | スタッフのつぶやき

金曜ロードショー

「ハリーポッターと謎のプリンス」がやってます。

この章は、最後が悲しいんですよ・・・

まだ映画観てなかったので、観なくては!!

いろんな魔法がでてきて、楽しいんですemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by jeris | 2011-07-22 21:44 | スタッフのつぶやき

カルピス集合~

夏になるとカルピスを飲みたくなりませんか?

最近はいろいろあるんですよ。
e0233068_18154232.jpg


ココアまででた!

牛乳を注ぐと、ココアになります。

マンゴーやぶどうは知っていたけど、パイナップルは初めて。

お店でも好評ですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by jeris | 2011-07-20 18:17 | スタッフのつぶやき

スイーツ

最近話題のコンビにスイーツを食べるためにローソンへ。

プレミアムスイーツを買う予定が・・・
e0233068_224999.jpg

なぜカキ氷を選ぶんだろう・・・

ちびたち、二人そろって「カキ氷がいい!!」

これ、スーパーで買ったほうが安いでしょemoticon-0114-dull.gif

と、いくら言っても頑なにカキ氷にこだわるので、あきらめました。

ちなみに真ん中はもちっとロール。

もちもちした食感が不思議!

そして右のはプレミアムティラミス。

苦甘くておいしいemoticon-0152-heart.gif

カキ氷は練乳入りでおいしかったけど、スーパーで買おうよ・・・

今日のおやつでした。
[PR]
by jeris | 2011-07-19 22:09 | スタッフのつぶやき