Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

yo-yo-

ちびたち、今日がプール開き。

毎日プール遊び!

川口の夏は厳しいですから、毎日水浴び重要だと思います。

今日はヨーヨーつりをしてすいかを食べたそう。
e0233068_21585858.jpg


これが釣れて喜んでました。

さて、「BOSS」が始まったので、ここらで失礼しやす。
[PR]
by jeris | 2011-06-30 22:05 | スタッフのつぶやき

遅すぎた・・・

昨日、扇風機を買いに行ってきました。

欲しいと思ったときに買っておけばよかった・・・

全部売り切れ、在庫なし。

ネットで探しても、ほとんど在庫なし・・・

たまにあるのが怪しく思えてしまうほど、扇風機がないんです。

もっと早く買うべきだったemoticon-0107-sweating.gif

うちはたまたま去年、古くてカタカタ鳴ってた扇風機を捨ててしまったので、

欲しかったんですけど・・・。

きっと生産してるだろうから、また売り出されるまで待ってみます。

それまでは、うちわでemoticon-0108-speechless.gif
[PR]
by jeris | 2011-06-29 19:05 | スタッフのつぶやき

朝昼兼用

今日の朝昼ごはん。

e0233068_21224789.jpg


大番寿司がセールしていたので、豪勢に。

My大皿を持参しました。

きれいな盛り付け。

一見、足りないかも・・・(大人2人とちび2人)

と思いましたが、さすが。

ネタもしゃりも大番なので、お腹いっぱいですemoticon-0142-happy.gif
[PR]
by jeris | 2011-06-28 21:26 | スタッフのつぶやき

昨日の続き

マンゴーのことで頭がいっぱいです。

ネットで検索して、お借りしてきました。
e0233068_15441924.jpg


マンゴーカキ氷。

角切りマンゴー、マンゴーシロップ、練乳入り。

店によって微妙に違うようですが、マンゴーたっぷりがいいですね。

沖縄で食べるとよりおいしいんです!

青い空、青い海、強い日差し、汗をかいて木陰で食べたら、ひんやりおいしい~emoticon-0102-bigsmile.gif

想像力豊かに生きてますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by jeris | 2011-06-26 15:49 | スタッフのつぶやき

マンゴー3つ

親戚からの贈り物。
e0233068_17595636.jpg

毎年恒例です。

大好物です。

甘く熟れるまで、我慢我慢。

沖縄で食べて感動したのはマンゴーカキ氷。

食べたことありますか?

角切りマンゴーがどっさり入ってるんです。

マンゴーのシロップじゃないところがステキemoticon-0115-inlove.gif

食べたいなぁ~
[PR]
by jeris | 2011-06-25 18:04 | スタッフのつぶやき

ひんやりシャンプー

これが
e0233068_16581880.jpg


こんなかんじで
e0233068_16585649.jpg


今だけです
e0233068_16594426.jpg


店でも使ってます。

「涼しい~」 「気持ちい~」 

好評ですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by jeris | 2011-06-24 17:02 | お知らせ

暑い

昨夜は寝苦しい夜でしたね。

途中で起きて、水を飲みにいきました。

これからどんどん暑くなるんですよねemoticon-0141-whew.gif

こんなに暑かったことを忘れていました。

うちでは、ミントシャンプーに変えて、頭ひんやり気持ちいいですemoticon-0142-happy.gif

節電対策、いろいろ考えなくては。
[PR]
by jeris | 2011-06-23 22:14 | スタッフのつぶやき

流行終わりに

一時期、売り切れが続いた桃やの食べるラー油。

うちにいます。
e0233068_1232049.jpg


友達の甘辛ラー油たちも、ちょうどうちにいます。

冷蔵庫に、食べ途中のラー油さんもいます。

集めた訳ではないのに、集まってきました。

いろいろ使えて、フライドガーリックが香ばしくておいしいですemoticon-0100-smile.gif

豆腐にかけたり、パスタにかけたり、暑い時期は食欲がすすみます。

流行は、それぞれのペースでくるのですねemoticon-0144-nod.gif
[PR]
by jeris | 2011-06-22 12:34 | スタッフのつぶやき

食べ納め

近所にあるお気に入りだった蕎麦屋さん、更科が今週で閉店するということで、

食べてきました。

e0233068_21395631.jpg


冷やしたぬき、カレー丼、大盛りざるうどん、天ぷら盛りです。

実は、一昨日の夜も食べに行って、天ざるやざるそばを食べたばかりだったので、

前回と違うものを頼んでみました。

お気に入りのおいしいお店が閉店してしまうのは、とても残念emoticon-0106-crying.gifです・・・

カレー丼、初めて食べましたが、普通のカレーと違うんですね。

おいしかった~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by jeris | 2011-06-21 21:44 | スタッフのつぶやき

おきゃくさまの声5

かわいいだけじゃない、Je risのおすすめ洗顔ソープ。

購入されたお客様からお手紙を頂きました!

e0233068_18491791.jpg


スイミーさんありがとうございました!!
[PR]
by jeris | 2011-06-20 18:53 | おきゃくさまの声