「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

簡単昼ごはん

今日は風が強くて、窓の外では葉っぱや花びらや砂がたくさん舞っていました。

歩いている人たちも、大変そうでした・・・emoticon-0124-worried.gif

ところで、お昼ごはんは簡単に済ませたいものですね。

我が家のちょっぱやメニューの一つに梅昆布茶うどんっていうのが

あるんです。

梅昆布茶、もしくは昆布茶があれば簡単です!

うどんをゆでて、梅昆布茶もしくは昆布茶をお湯で溶いたスープを作って、そこにゆでたうどんと

お好みでわかめやねぎ、七味を入れたらできあがり!!!

カップ麺に時間は負けますが、味と栄養は圧勝ですemoticon-0102-bigsmile.gif

ぜひ試してみてください!
[PR]
by jeris | 2011-05-30 19:38 | スタッフのつぶやき

おきゃくさまの声3

昨日雨の中

わざわざお客様が、お手紙をJe risまで持ってきてくれました。
e0233068_11143982.jpg

涙が出そうになるくらいうれしかったですemoticon-0106-crying.gif

Je risにまた一つ宝物が増えました。

そうたくん ありがとう
[PR]
by jeris | 2011-05-29 11:20 | おきゃくさまの声

アシメCoolスタイル

久しぶりに美容室らしいことも載せてみました。
e0233068_1049930.jpg

笑顔がステキですね。
e0233068_1051749.jpg

あら!後ろから見てもイイ男!!
e0233068_1112835.jpg

この夏は、節電てことですし

COOL なスタイル

で決めてみてはいかがですか?
[PR]
by jeris | 2011-05-28 11:17 | HairStyle

何屋さんか

「ケーキ屋さんかパン屋さんができるのかと思っていました。」

とお客様によく言われます。

美容室でがっかりした方も多いようで、すみません。

最近気になっていることですが、店内がとてもシンプルで、少々さみしい・・・

開店祝いで頂いたお花のお陰で、かなり華やかになったものの、まださみしい気がする・・・

e0233068_1835496.jpg


やっぱり雑貨を飾ると、楽しくなりますemoticon-0159-music.gif

もっとあったらもっと楽しいかも!!!

かわいい雑貨屋さんがあったら、教えてくださいemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by jeris | 2011-05-26 18:09 | スタッフのつぶやき

バイキング

漫画のワンピースは、日本で一番売れている漫画らしいです。

ワンピースにパイレーツ オブ カリビアン、そしてちびたちはゴーカイジャーにはまり中。

そんな我が家は今日越谷レイクタウンへ行き、ランチに何を食べたかというと、もちろん

バイキング。

食べ放題のほう。

なぜかというと、迷いすぎた結果、何でも食べられるからいいかなと欲張ってしまったのです。

いつも思うことは、何でもあるけど味は今一つ・・

そして、お腹いっぱいで気持ち悪くなる・・・

だから、もうバイキングはやめよう!!

って数年前思ったのに、忘れていました。

さて、今夜もワンピースを読んで眠ろうかな。emoticon-0144-nod.gif
[PR]
by jeris | 2011-05-24 23:07 | スタッフのつぶやき

チョイチョイチョイ

最近、気になっている芸人。

ハムの諸見里大介です。

みなさんご存知ですか?

普通に普通のことをしゃべっているだけで、その滑舌の悪さに失笑してしまいます。

e0233068_2332639.jpg


アメトークでブレイク中です。
[PR]
by jeris | 2011-05-23 23:04 | スタッフのつぶやき

こんな暑い日は

ガストのサラダうどんのファンです。

かれこれ十うん年前から。

目玉焼きハンバーグより食べています。

自分で料理するようになってからは、真似してよく作っています。

あり合わせのもので。

だから、ガストのより野菜がいっぱいで、栄養もあります。

5月なのにあり得ない暑さの今日、朝からこれを食べようと決めていました。

e0233068_2236778.jpg


麺つゆと、だんとつナンバー1マヨネーズをかけて食べました。

冷やし中華より、おいしいと思っていますemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by jeris | 2011-05-21 22:38 | スタッフのつぶやき

発見

そば処吉野家をご存知ですか?

今日店長さんがふらっと髪を切りにいらっしゃって、その存在を知りました。

吉野家の牛丼と十割りそばのお店。

揚げたてのてんぷらもあり。

魅力的ですね。

知らなかったなんてもったいない。

絶対行こうと思いました。

何を食べようか・・・今から考え中です。
[PR]
by jeris | 2011-05-20 22:52 | スタッフのつぶやき

思ったとおり

前々からかっこいい、普通じゃないと思っていたけれど。

e0233068_2350141.jpg


英国王室と遠戚関係の可能性があるらしいんだって。

やっぱりスターは違う。

『シザーハンズ』は大好きな映画です。

新作のパイレーツも映画館でぜひ観たい。

パイレーツといえば、漫画のワンピース。

夫に読みなよとすすめられ、今さらですが読み始めました。

ワクワクするストーリーです。夢もあります。

一日一巻。

一つ楽しみをみつけましたemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by jeris | 2011-05-20 00:05 | スタッフのつぶやき

おきゃくさまの声2

e0233068_1818490.jpg
またお手紙、
もらっちゃいましたemoticon-0100-smile.gif

いい感じにボサついてくれてよかったです。

「果報は寝て待て」
という事なので、
寝て待っていてください。

数少ない知ってることわざ使っちゃいました。

ステキな結果お待ちしています。

お手紙ありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by jeris | 2011-05-18 18:30 | おきゃくさまの声