「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

不思議な娘

我が家のお嬢さんは、近頃よく手を滑らせます。

毎日、毎日、毎日、一回は何かをこぼしてます。

お茶、味噌汁、お菓子・・・

「気をつけてね。」と言った、10秒後にこぼすこともあります。

明日は、何をこぼすんだろう。

イライラしないで、楽しみにまってみます。
[PR]
by jeris | 2011-04-29 23:14 | スタッフのつぶやき

夜ご飯

夜ご飯が遅くなりました。

夫婦で思い思いの豆腐料理を作った。

性格がでてる。

e0233068_22535791.jpg


使ったのはこちら。

e0233068_22551763.jpg


名古屋人の心の友、万能味噌。そして、コープドレ2号。

味噌は探しても埼玉にはきっと売ってませんよ。
料理は見た目ではありません。 

木曜日、週一の楽しみ、「BOSS」をみようとお風呂も夕飯も済ませてチャンネル変えたら、

織田さんが滑っていた。

フィギュアは嫌いじゃないけど・・・ショックでした。
[PR]
by jeris | 2011-04-28 23:02 | スタッフのつぶやき

夜のジュリス

今日は強風でした。

外に出たら、髪はぐしゃぐしゃ・・・

今日は、ライトアップした夜の店の様子です。

e0233068_22192230.jpg


うっかりライトを付け忘れて看板が暗いときは、節電中です。

店内にワンピース(漫画)置いてます。

いまのところ、60巻まであります。

読みたい方は、スタッフまで。
[PR]
by jeris | 2011-04-27 22:24 | 店内の様子

宇都宮の餃子

昨日、お世話になったエコハウスの方が、突然カットに来てくれました。

突然の予約と、久しぶりにお客様として来てくださったことが、とてもうれしかったです。

e0233068_22145243.jpg


かっこよく仕上がったヘアスタイルは、改めてご紹介します。

そして、その方が店のお祝いで以前持ってきてくださった、宇都宮の餃子を今晩頂きました。

餃子といえば、我が家ではパーティ。

いつもはフライパンで焼くところを、ホットプレートで盛大に。

食べるときは、早いもの勝ち。

ちびたち、必死でした。

とってもおいしかったです!!
[PR]
by jeris | 2011-04-26 22:25 | スタッフのつぶやき

最近の戦隊ヒーロー

我が家のちび二人がはまっている、戦隊もの、

海賊戦隊ゴーカイジャーは、すごい。

名前のとおり、豪快な海賊です。

ヒーローなのに、海賊だから悪そうだし、何より3歳のちびの態度が最近悪いなと感じていたけど、

何となくゴーカイジャーの様子と似ている気が・・・

しかも、私世代がちびのとき見ていた、デンジマンとか昔なつかしのヒーローに変身してたりする。

最近の戦隊ものは、何でもありで、柔軟なんだな。
[PR]
by jeris | 2011-04-24 23:49 | スタッフのつぶやき

ドレッスィング

暖かくなってきたから、サラダがおいしい!

先日、実家の母にもらった、変わり者ドレッシングをかけてみた。

e0233068_2282443.jpg


これかけたら、普通のサラダが、しゃれたBarで食べてるような味になった。

ナッツ入り。

コープの回し者ではありません。

ほんとにおいしかった!!
[PR]
by jeris | 2011-04-23 22:13 | スタッフのつぶやき

女性の味方、コラーゲン

「最近、髪が乾燥する・・・」、「カラーやパーマで、髪の痛みが気になる・・・。」
そんな方におすすめです。

材料屋さんがもってきてくれました。

コラーゲン

しかも、なんと粉末状の100パーセントコラーゲン。

コラーゲンとは、簡単にいうと、タンパク質の一つ。

お肌や、髪の栄養です。

これをカラーやパーマ、トリートメントに混ぜると、髪に自然なハリ、コシ、ツヤをだしてくれるのです。

もちろん、化粧水などに混ぜてもOK!

気になる方は、ご来店した際に、「コラーゲンある?」と声をかけてください!
[PR]
by jeris | 2011-04-22 23:49 | MENUとお店情報

千葉の外房からのプレゼント

今朝、Je risを立ち上げる勇気をくれた、e0233068_12541295.jpg

前働いていた美容室のオーナー夫妻から

ステキなお花が届きました。


花にはハートが付いていてそれを押すと

「ハッピーバースデー」の曲が流れました。


するとその直後うれしい事に、

飛び込みのお客様がご来店してくださいました。



そして「 笑 売 繁 盛 」というステキな言葉も頂きました。

Je risに幸せを呼ぶお花と言葉ありがとうございました。

大切にしますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by jeris | 2011-04-21 12:56 | スタッフのつぶやき

子育て中のママさんへ

今日のお客様は、ベビーカーに1歳の女の子をのせて、来てくれました。

子育て真っ最中のママさんです。

出産後、忙しいのと、なかなかお子さんをを預けられないのとで、久しぶりの美容室だったそうです。

小さなお子さんがいると、

「美容室へ行くのも一苦労・・・だけど、きれいでいたい!!」

そう思っているママさん。

私もそうでした。

でもJe risなら大丈夫!!なんといっても、私、幼稚園教諭の免許をもっています。

泣いちゃたら、抱っこしますよ!

おもちゃもあります。

どうぞ、お気軽に、お子様と一緒にくつろいでください。
[PR]
by jeris | 2011-04-20 23:02 | 子育て中のママさんへ

大先輩登場!!

先日、三十ウン万円の高級車にまたがり、e0233068_22413397.jpg

大先輩がお店に遊びに来てくれました。
e0233068_22415972.jpg



e0233068_22435768.jpgお祝いに、虹が発生するという

クリスタルをプレゼントしてくれました。

しかし、使い方がわからずいまだ不発です。



いつの日か、素敵な虹でJe risを輝かしておくれ
[PR]
by jeris | 2011-04-20 22:45 | スタッフのつぶやき