「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:MENUとお店情報( 7 )

ジュリスのスタッフ紹介~

みなさん、こんにちは~♪


台風20号が発生したって!!!


関東に接近するかもって、ニュースZERO で言ってたよ。


みなさん気をつけましょ!



そして、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




9月のお休みは



2日(月)、3日(火)、10日(火)、17日(火)


18日(水)、24日(火)



です。




よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!









今日はジュリスのスタッフ紹介~







毎日ブログ書いているのに、スタッフ紹介は書いたことなかったな~と思い、






書いてみることにしました。












まずは、タヌ~さん。



e0233068_2347078.jpg




右側のおじさん。


ちなみに左側は、ジュリス一番人気のハナヘナを作っている岡本さん。仙人とも呼ばれてます。




というか、おいしそうなごちそうが気になりますね。




宮崎に行ったときの写真なんです。








タヌーさん。A型。細身。



好きな食べ物は鯖 



三国志好き。歴史好き。読書好き。



声がルパン3世に似てます。







お次はしなママさん。



e0233068_2352075.jpg






あ、また右側に仙人がいます。



仙人の紹介みたいになってますが・・・



左側がしなママです。




O型。食べると太りやすい。


好きな食べ物はお寿司、酢飯が好き。


旅行好き。甘いもの好き。雑貨好き。


LINEバブルで高得点をだすことにはまってます。





お次は、みゅうさんとそらさん。



e0233068_23582228.jpg




保育園と小学校で忙しいのですが、時々出没します。


近所の子!?!  ではなく、 うちの子です。


突然現れるので、みなさんびっくりされていますが、


常連さんは、「大きくなったね~!」と、声をかけてくれます♪


二人とも、寿司と餃子が大好きです。


みゅうさんはアイカツが好き、そらさんはポケモンが好き。



二人そろって、小心者の、恥ずかしがりやです。














以上、4人です。











みなさんよろしくお願い致します。















また時々、スタッフ紹介更新しますよ~emoticon-0102-bigsmile.gif


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-09-24 00:06 | MENUとお店情報

Je risのメニュー

ジュリスで1番人気のメニュー
emoticon-0155-flower.gif100%天然ハナヘナで草の香に癒されながらサラサラツヤツヤな髪に変身 白髪も染まります!
ハナヘナハーブエステ・・・¥6,000~¥8,000  



ジュリスで定番人気メニュー
emoticon-0155-flower.gifあなたの魅力を引き出す
似合わせカット(炭酸シャンプー、スタイリング込み)・・・¥4、500~¥6,000



新おすすめメニュー
emoticon-0155-flower.gif大きなカールやふんわりウェーブもしっかり長持ち!
手触りよくなる酸性デジタルパーマ(カット、炭酸シャンプー、スタイリング込み)・・・¥15,000



より自然に!より扱いやすく!
emoticon-0155-flower.gif生まれつきストレートヘアのような
風になびく自然な縮毛矯正 ・・・¥17、000~¥20,000



emoticon-0155-flower.gif一人一人の髪の状態に合わせた薬を使う
お手入れ簡単クリープPerm・・・¥8、000~



emoticon-0155-flower.gif髪が多い、くせがある方でも扱いやすくなる
毛量矯正似合わせCUT(フレンチカットグラン、炭酸泉シャンプー、スタイリング込)・・・¥6、000



emoticon-0155-flower.gif小麦粉、コーンスターチがベースのしみないカラー
和漢彩染スパカラー
トーンダウン、明るくしない白髪染め・・・¥6500~¥8500
明るくする白髪染め、おしゃれ染め ・・・¥8000~¥10000



ホームカラーとの違いがわかる!
emoticon-0155-flower.gifハーブが髪と頭皮を守ってくれる
優しいColor・・・¥5、000~¥7,000



emoticon-0155-flower.gif毎日のシャンプーと乾かすのが楽になります!
フレンチカットグラン(炭酸シャンプー、スタイリング込み)・・・¥4500



emoticon-0155-flower.gif髪と頭皮の汚れをすっきり除去!抜け毛予防にも!
炭酸泉・・・¥0


その他 色々メニューありますemoticon-0100-smile.gif


表示価格は税抜きです!


詳しくは 048-287-8307 迄お問い合わせくださいemoticon-0139-bow.gif
              
[PR]
by jeris | 2013-07-19 18:50 | MENUとお店情報

お店情報♪

みなさん、こんにちは~。




昨日は、強風ですごかったですね!


そろそろ春一番来ないかなぁ~




いつもの  ポチッ  おしてねemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/4楽しくハナヘナをやってみよう♪in福島


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉






みんなで楽しくハナヘナしましょ~!!!














ジュリスは、川口駅から歩いて15分くらい






飯仲小学校と、 (今度娘が入学します)



地元の方々に愛されるスーパー、コモディイイダ




の近くにあります。







交差点の近くにあるのですが、



なかなか気づかれにくいようので、



キョロキョロしてみつけてください。







ブルーの窓枠が目印です。













ジュリスは、フランスの田舎にある小さなおうちをイメージして作りました。









ジュリスの意味は・・・・・












秘密です。
















でも、来てくれるとわかりますよ~


















スタッフは2人。









落ち着いた雰囲気で、ゆっくリラックスしながらお過ごしくださいね。











こだわりは、髪にできるだけダメージをださないように施術すること




です。








髪の悩み、わからないことなど、なんでもお気軽におききくださいね!






初めての方は、カウンセリングを丁寧にさせて頂きます。




よろしくお願い致しますemoticon-0100-smile.gif











よろしければ、 こちらの記事 をお読みください♪








行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-25 01:20 | MENUとお店情報

こんなお店です♪      川口市

みなさん、こんにちは。


深夜、パソコンやテレビの画面を観ていると、

うつ病になるリスクが高まるそうです。




テレビつけながら、パソコンしている私も夫も、まずいかも・・・!?




今日も押してね~!!!
ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





ジュリスをオープンしてから、1年3ヶ月経ちました。


夫婦2人(時々ちび2人も手伝います)でやっているので、


2席だけの小さな美容室です。





ゆっくりリラックスして過ごしたい


じっくりカウンセリングしてほしい


お子さんが小さいので、お子様連れOKのお店がいい



そんな方におススメですよ♪




あと、沖縄が好き、沖縄出身、

外国に住みたい、漫画が好き  という方にも♪



それからくせ毛を活かしたい方、

ショートが好きな方、

髪を伸ばしている方にもおススメです。







おきゃくさまが喜んでくれること


これが私たちにとって何より一番うれしいことなんです!




施術中は、リラックスしながら楽しんで頂いて、


最後はきれいになって、笑顔で喜んでもらえるように


日々、がんばっています!!!





その想いはオープンしたときから変わっていません。




そのために

も日々変化している美容の世界から

おいてきぼりにならないように、

勉強も欠かせないんです。






いつも精一杯、全力で仕事してますので、


時々必死すぎて、険しい表情のときもありますが・・・


怒ってませんからねemoticon-0102-bigsmile.gif





こんなお店ですが、行ってみたいなと思った方


ご予約優先となっているので、


お早めにお電話してもらえるとうれしいですemoticon-0157-sun.gif


048-287-8307まで♪




よろしくお願いしま~すemoticon-0100-smile.gif



こちらは、おススメコーナーです↓


どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-07-26 12:40 | MENUとお店情報

ZERO BASEとは

みなさん、こんにちは。



今日もブログランキングに協力してください!!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




ジュリスでは、パーマをかける前に、


ZERO BASEにすることが多いです。




これは何かというと、


素髪になるってことなんです。


かっこよく英語にすると、そういうんです。




みなさんの髪には、いろんなものが付いているんですよ。




毎日シャンプーしてるあなたの髪にもね。





トリートメントとか、ヘアケア剤とか、


シャンプーにも保護成分配合とか、


よくテレビで言ってますね。




そういう保護成分みたいなのを、皮膜とも言います。





皮膜は髪を覆っているから、



カラーの染まりが悪い方、


パーマのかかりが悪い方は、




もしかしたら、皮膜が強すぎるのかも!!!




私達美容師も



皮膜が強くて、パーマかからなかったらどうしよ・・



って、ちょっとドキドキするんですよ。




だから、パーマの前にはZERO BASEにしましょう!



ってことになるんです。





素髪になれば、薬剤の浸透が良くなるから、



パーマがきれいにかかります!




きれいな仕上がりは、


おきゃくさまも美容師もお互いにうれしいことなんです♪




そんな訳で、皮膜が強そうな方は、


パーマだけでなく、カラーのときも素髪にします。



色が染まらない・・・


って、恐ろしい結末を防ぐために。





普段の生活には、皮膜って何の問題もないんですけど、



美容室で何かするときに、邪魔になるんです。




普段から素髪を愛する素髪倶楽部の方も増えてきてます。




でも、そうでない方がほとんど。




なので、ZERO BASEは


そういう方たちのためにあるんですね。





こういう考えのもとで、施術しておりますので、



みなさん、よろしくお願い致します。









どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-06-03 12:20 | MENUとお店情報

女性の味方、コラーゲン

「最近、髪が乾燥する・・・」、「カラーやパーマで、髪の痛みが気になる・・・。」
そんな方におすすめです。

材料屋さんがもってきてくれました。

コラーゲン

しかも、なんと粉末状の100パーセントコラーゲン。

コラーゲンとは、簡単にいうと、タンパク質の一つ。

お肌や、髪の栄養です。

これをカラーやパーマ、トリートメントに混ぜると、髪に自然なハリ、コシ、ツヤをだしてくれるのです。

もちろん、化粧水などに混ぜてもOK!

気になる方は、ご来店した際に、「コラーゲンある?」と声をかけてください!
[PR]
by jeris | 2011-04-22 23:49 | MENUとお店情報

オーガニックヘアカラー

暖かくなってきました!!!

ジュリスに続々と材料が届いています。

今日はおすすめのオーガニックヘアカラーが届いたので、早速試してみました!

e0233068_1737896.jpg


カラー中のツンとした香りが抑えられていて、カラーの後も手触りがサラサラ!見た目もツヤツヤに!

春らしくイメチェンできましたemoticon-0118-yawn.gif

とてもとてもおすすめです!
[PR]
by jeris | 2011-03-31 00:47 | MENUとお店情報