「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:HairStyle( 44 )

川口市 かわいいくるくるハードパーマ

みなさん、こんにちは~♪



台風が通過したら、突然涼しくなりましたね~!!!


秋が来たってかんじですemoticon-0115-inlove.gif


では、今日も、ポチっとお願いしますemoticon-0155-flower.gif


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




9月のお休みは



2日(月)、3日(火)、10日(火)、17日(火)


18日(水)、24日(火)



です。




よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!














今日は、シンプルにパーマかけました~♪










ふんわりゆる~いパーマもいいけど、






しっかりめのくるくるパーマもかわいいですよね~♪









特にショートにくるくるかけると、かわいいですemoticon-0115-inlove.gif











ビフォアーはないんですけど・・・
















本当にシンプルにかけました!


e0233068_2230533.jpg




e0233068_14135394.jpg





ヨーロピアン風です。







スタイリングは簡単♪











自然乾燥で、そのままでもいいし、ムースもみこんでもオッケーですemoticon-0102-bigsmile.gif










秋ですし、ぜひパーマを♪











今日もありがとうございました!!!



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        
133579.jpg|201201/07/68/|mid|269|448#]
[PR]
by jeris | 2013-09-16 22:55 | HairStyle

川口市 パーマ でスタイリングが簡単に♪

みなさん、こんにちは~。




やっぱり今年も暑いですね。




暑くなると、がりがりくんを食べたくなるんですよね~emoticon-0136-giggle.gif







先へ行く前に、ポチっとお願いしま~す!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




8月のお休みは



5日(月)、6日(火)、13日(火)、20日(火)


21日(水)、27日(火)、28日(水)


です。




よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!










直毛で、ペタンとしやすい髪質。





いろいろアレンジしたくても、動きがだしづらかったりして、うまくいかないんですよね!










そんなときは、パーマをかけてしまうのが一番!!!













今日のおきゃくさま、










2ヶ月半前にパーマをかけていますが、根元のボリュームがほしいので、









今回はかけていきま~す


















ビフォアー

e0233068_225529.jpg






まだゆる~くだったら残っているけど、








もっとしっかりしたウェーブがほしいんだって。











だから、くるくるパーマ、かけていきま~す!









クルクルしっかりめにかけておくと、お手入れが楽だからね!















アフター



e0233068_22574191.jpg






ムースをくしゅっとつければ、オッケー








簡単だよ~!















スタイリングがうまくいかない・・・苦手・・・









どうやってセットすればいいのかわからない・・・










セットしてもすぐにとれちゃう・・・














など、1つでも当てはまる方は、パーマかけるとやりやすくなりますよemoticon-0105-wink.gif







ありがとうございま~す!

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-08-08 23:04 | HairStyle

川口市 ショートにシンプルパーマ

みなさん、こんにちは~。



先日、ハナヘナの種まきをした日、



子ども達は朝顔の種まきもしていました。




そしたら、次の日、朝顔の芽がすでにでていたんです!!!










早っっっ!!!










ハナヘナはまだまだかな~









毎日のぞくのが楽しみ♪






では、ポチっ と、クリックしてみてね~


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!















今日はIさん。







いつもは、4ヶ月に1回、パーマをかけていたんだけど、








今回は、白いものがちらほら見えてきて・・・・







白髪を染めるか、パーマをかけるか悩み・・・・・










パーマをかけることに!!!









パーマに決めた理由はねemoticon-0136-giggle.gif






その前に、ビフォアー

e0233068_22424275.jpg





のびきっておりますね。











これは、すっきりさせて、ふわっとさせましょ~






そうすると、意外と気にならないんだよ~









白髪って、ふわふわっとさせると、目の錯覚でよくわからなくなるんです♪







だからね~こんなかんじで仕上げるとね、


e0233068_2248304.jpg





なんかよくわからなくて、まだまだ、大丈夫~♪




パーマでかわいくなれたからよかったemoticon-0115-inlove.gif






ごまかせるうちは、ごまかしちゃいましょ~






Iさん、ありがとうございま~す!



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-05-29 23:07 | HairStyle

川口市 夏に向けて、パーマをかけよう~

みなさん、こんにちは~。




今日は、真夏日でしたね。



ついこの間は暖房をつけてたのに、今日はエアコンを入れました。



やっと暖房器具をしまえるかも!!!



さて、夏に向けて、ポチ お願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!










あついです~





暑くなってきたからか、パーマのご予約増えてます。










今日はFさん。カットとパーマ。






直毛で、やわらかい髪質。






2ヶ月前に初パーマ!!!







ゆるめにふわっとかけたんですよね!








今回は前回よりもしっかりめにかけたいんですってemoticon-0102-bigsmile.gif







ビフォア~

e0233068_21553484.jpg







シンプルにパーマかけていきますよ~









直毛のストレートも、くせがなくていいように見えて、



実はスタイリングしづらかったりするんですよね。






特にショートだと、ワックスをつけてもすぐにペタンとしてしまったり、



動きがでづらかったり・・・




なので、パーマをかけると、と~っても扱いやすくなっちゃうんです♪





ゆるめにかけてもいいし、きつくしっかりめにかけてもいいし、



お好みで相談しながら決めましょ~







そんな訳で、仕上がり♪




半分くらいぬれたところで、Do-Sジェルをもみこみました~♪




e0233068_2294138.jpg








乾かして、ワックスつけたら、もっとふわっとしたかんじになるよ!



いろいろ楽しんでくださいね!







そして、Fさん、Do-Sシャンプーご購入してくれました!


e0233068_2214213.jpg







パーマのもちもぐ~んとよくなるよ~






Fさん、ありがとうございま~すemoticon-0102-bigsmile.gif




市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-05-10 22:17 | HairStyle

川口市 春はメンズもパーマです♪

みなさん、こんにちは~。




今日は、たくさんの方から、誕生日とお店の開店祝いのメッセージを頂きました!



みなさん、本当にありがとうございま~す!



とってもうれしかったですemoticon-0102-bigsmile.gif




それでは、開店記念日のポチ、 お願いしますね~emoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~





今日は、久々のメンズパーマですよ~






もともとストレートで、髪になかなか動きがでないので、


今回、パーマをかけてイメチェンすることになったAさん。








今、流行のサイド刈り上げツーブロックのスタイルに、パーマで動きだしていきましょ~










ビフォアー

e0233068_22564815.jpg






くせがあまりない方は、ショートにすると、ペタンとしやいんですよね。





なので、パーマをゆるめにふわっとかけてあげると、




スタイリングがしやすくなるんですよ~!







イメチェンもできちゃいますemoticon-0105-wink.gif






男性だけでなく、女性にも、ショートにするなら、パーマかけるといいですよ~♪










そんな訳で、シンプルにパーマかけたら、





髪の痛み少なくするのと、パーマのモチよくするために、





炭酸でしっかり洗って、Do-Sアシッドでしっかり処理しますよ!!!








この一手間がかなり大切です♪












そんな訳で、かっこよく仕上げで~す!


e0233068_2323311.jpg





この空気感は、パーマかけないとでません。






ちょっといいな~と思ったら、お電話おかけくださ~いemoticon-0102-bigsmile.gif








Aさん、ありがとうございま~す!



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-17 23:11 | HairStyle

川口市 就職活動中 メンズスタイル

みなさん、こんにちは~。


 

4月が始まりました~!




新生活がスタートしたみなさん、がんばってくださいね~!







簡単だから、下のジュリスケーキ、  ポチ  してくださいね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~








今日は、就職活動中のKさん。






オープン当初から2年、ジュリスに毎月来てくれていました。






今月、実家の栃木へ帰って、就職活動をされるということで、




帰る前に、最後にジュリスに来てくれました~!






就職活動、がんばって~



と、応援したいのですが、



会えなくなるのは寂しいな~・・・emoticon-0106-crying.gif






最後なので、いつも以上に気合いれて、かっこよくしますよ!!!emoticon-0116-evilgrin.gif







のびましたね。シャンプー後です。


e0233068_23305657.jpg







就職活動中なので、あまり無茶なスタイルはNGですね。


だけど、まじめすぎるのもつまらないです。



なので、さりげなく遊びを取り入れたスタイルにしましょ~







サイド短めのソフトツーブロックでさわやか仕上げ~♪

e0233068_23332945.jpg



e0233068_23334917.jpg








きり終えたら、お別れ・・・と思うとさみしくなってきました・・・emoticon-0106-crying.gif





でも、新しい生活への準備です!


もちろん、応援しますよ~!










Kさん、今までありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif



いろんなお話ができて、とっても楽しかったです!



川口に遊びにきたときは、またジュリスにも立ち寄ってくださいね~!



就職活動、うまくいくように応援してま~すemoticon-0102-bigsmile.gif





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-01 23:48 | HairStyle

ロングのゆるふわパーマ by素髪倶楽部

みなさん、こんにちは~。




明日は成人式。




成人のみなさん、おめでとうございま~す!





大人のマナーとして、ポチお願いしま~す!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






今日は、Do-Sシャンプーを使うようになって、



髪の状態が少しずつ良くなってきたSさん。






以前は3ヶ月に1回パーマをかけて、ハイトーンのカラーで染めていました。









最近は、パーマも半年に1回、カラーも白髪さんがちらほらでてきたので、





少し色を落ち着かせて、リタッチのみを定期的にしています。





そして、おうちでのケアはDo-Sシャンプーで洗って、Do-Sトリートメントをつけるだけ。













ロングスタイルがお好きなので、毛先のほうはまだまだダメージがあるけど、




以前よりは手触りもだいぶ良くなりました!!!








何をしたっていうわけではなくて、なるべく何もしないようにしてもらっています。







何かするたびに、髪は痛んでしまうので。









びふぉあー

e0233068_1765896.jpg







カットは毛先のほうを。







毛量は、パーマをかけたときに、きれいにカールがでるように、





適度に減らしていきます。









パーマが生きるように考えてカットしたら、




そのカットが生きるように考えて、パーマかけていきま~す!









巻き巻きして~





1液つけた後のテストカール


e0233068_1781114.jpg






ちょっとカールがだらんとしていますが、





この後、シャンプー台で、しっかり最初のお薬洗い流します。





すると・・・


e0233068_1791120.jpg






カールがプリンとしたのがわかりますね~!









シャンプー台でしっかり洗って薬を洗い流すことで、



髪の痛みを少なくすることもできるし、




こんなふうにカールをプリンとだすこともできます。






魔法の水ですね~♪







このあと、お薬つけてカールをかためたら、




最後はロットをはずして、炭酸で洗います。







炭酸で、さらにしっかり髪に悪いものが残らないように洗い流します。






とにかく髪に悪いおみやげを残さないこと








それが、髪を痛ませないことになり、










きれいな髪を維持できることになり、











ステキなヘアスタイルでいられるってことなんです。





そして、DO-Sクリームをつけて、ドライヤーで乾かしたら、






仕上げ~emoticon-0155-flower.gif







e0233068_18474230.jpg







ゆるふわで、優しい仕上がりになりました~♪


e0233068_2139412.jpg








Sさん、また半年はもつと思いますよ~










ありがとうございま~すemoticon-0102-bigsmile.gif




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-13 21:43 | HairStyle

クルクルパーマ♪

みなさん、こんにちは~。




今日は人類滅亡の日という予言の日だったのですね。



ノストラダムスを久々に思い出しました。



何事もなく終わりそう・・・。



あ、でもアメリカ時間らしいからまだかな・・・。







さて、ポチしてください!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日は、Uさん。半年ぶり・・・






ずいぶんとお久しぶりで、ずいぶんと髪がのぶましたね・・・


e0233068_23483453.jpg





前回はかなりきつめのパーマをかけたので、まだそのパーマ残ってます。






「今のかんじも気に入ってるけど、さすがにのびちゃったから来ました~」







半年経っても、気に入っていただけてるのは、うれしいことです♪












今回も、しっかりめのパーマご希望。














ゆるめもかわいいけど、クルクル感のあるしっかりパーマもかわいいですよねemoticon-0115-inlove.gif










クルクル具合にもいろいろあるので、そこはしっかりカウンセリングしましょう~











そして、クルクルパーマだから髪が痛むということがないように、




考えていますのでご安心くださ~いemoticon-0100-smile.gif

















では、仕上げです♪

e0233068_23551153.jpg





e0233068_23552759.jpg







これでまた、半年楽しんでもいいのですが、




2ヶ月後にカットだけで来てくれると、違う雰囲気を楽しめたりするんですよ~





扱いやすくなるしねemoticon-0152-heart.gif








Uさん、ありがとうございま~す!


ブログ見てるかな~?のせちゃいましたよ~







行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-21 23:59 | HairStyle

バッサリいきました♪

みなさん、こんにちは~。



年賀状を慌てて書く、今日この頃です。





まずはいつものポチ、押してくださ~い!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ありがとうございます。




今日はバッサリカットご希望のHさんです。






ずっとロングのきれいなストレートだったんですよね~



e0233068_23372756.jpg







実はお二人目妊娠されて、自分の髪の毛乾かすのも時間がなくて大変なんですって








おめでとうございま~すemoticon-0115-inlove.gif









だんだん自分のことに時間がかけられなくなってくるんですよね。









そんなときは、髪を短くするだけでも、だいぶ楽になりますよ~!









できるだけ、ストレスためないことも大事ですものねemoticon-0100-smile.gif











カットは結べる長さを残して、かわいいかんじに♪






カラーは、冬らしく落ち着いたブラウン系で染めました!







仕上がりはこちらemoticon-0152-heart.gif


e0233068_23463969.jpg





スッキリしました~!

e0233068_2347752.jpg






乾かすの楽になると思いますよ!






お体大切にしてくださいねemoticon-0100-smile.gif







Hさん、ありがとうございま~す!!!




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-20 23:54 | HairStyle

ふんわりショートボブ

みなさん、こんにちは~。





明日、明後日は、講習会のためお店はお休みとなります。



ご予約は受付けていますよ~!!



講習中で、電話にでられないこともあるので、



そんなときは、こちらからかけ直させて頂くこともあるので、



びっくりしないでくださいね~



よろしくお願いしま~すemoticon-0100-smile.gif






ではポチポチ押してくださいませ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






今週は、パーマが多かったんです。





今日もパーマ。





Oさん。20歳で2児のママ。若くてかわいいですemoticon-0152-heart.gif


e0233068_22482186.jpg






若いけど、しっかりママやってます。



えらいなぁ。








では、

カット後、

巻き巻きして

e0233068_22511664.jpg




L8つけて10分、中間水洗後、ダブル酸化。




流した後のウエットです。

e0233068_22544987.jpg





乾かして、ワックスで仕上げ♪

e0233068_22561112.jpg




e0233068_22562669.jpg







かわいくなりましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif




Oさん、子育てがんばってくださいね~!




ありがとうございま~す!!



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-09 23:00 | HairStyle