「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:はじめまして( 3 )

二人三脚

美容室では、おきゃくさまをきれいにするために、いろいろな施術を行います。



 カット カラー パーマ シャンプー トリートメント  など



例えば、カット

髪の状態やスタイルによってウエットカットしたり、ドライカットしたり、



パーマでは

コールドパーマ(一般的な普通のパーマです)、クリープパーマ、ホットパーマ(デジタルパーマ)



カラーやシャンプーなども、髪質や求めるスタイルによって最適なものを選んでいます。



カット パーマ カラー と言っても 方法は色々あって、

どれが良い どれが悪い というわけではなく、

髪の状態や求めるスタイルによって変わるんです。




今、ジュリスでオススメしている

クリープパーマや

ドSシャントリも

おきゃくさまを素敵にするための手段の一つなんです。




おきゃくさま一人一人、

髪質や髪の状態も、どんなスタイルにしたいかも違いますよね。




パーマにしても、シャンプーにしても、おきゃくさまそれぞれベストなものがあると思うんです。



でも、沢山ある技術の方法や

全ての材料をそろえる事はできません。

ゴメンナサイ



しかし、現時点でベストと自分たちが考えている技術や材料を提供しています。



ジュリスでは、

当たり前かも知れませんが

おきゃくさまと相談してどんなスタイルするか

二人三脚で決めていくこと


大切にしています。

もちろん おまかせでも OK です!



芸能人の〇〇みたいにしたい、

どんな髪型が似合うかわからない、

髪に対するコンプレックス、

痛んでいるけど切りたくない、

伸ばしているので長さを変えたくないけど軽くしたい、

パーマやカラーをしたいけど痛みが気になる、

頭皮や髪の調子がなんか良くない、

など

お気軽に相談してください。




これからも、

みなさんの髪をきれいにして、

素敵にワクワク楽しい生活

が送れるお手伝いができるように、

どんどん勉強していきたいと思います。




最後まで読んでくれてありがとう!!




美容室のブログランキングです!

上位を目指してがんばってます!!

その為に皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか(笑)

怪しいところにとばないから、安心してね!!!

簡単です!

下のジュリスケーキにカーソルを合わせて

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307              埼玉県 川口市 仲町 カット 縮毛矯正 クリープパーマ ヘアカラー 子連れ メンズ Do-Sシャンプー      Do-Sトリートメント hana-henna
[PR]
by jeris | 2012-01-24 08:30 | はじめまして

4月17日グランドオープン!

オシャレが好きで、もっとステキになりたい方

お待たせしました。やっと準備が整いました!


朝、たくさんお祝いのお花が届きました。

みなさん、ありがとうございます。

e0233068_1354338.jpg


お花がいっぱいで、華やかに!いい香りもします。

これから、沢山の素敵な方をもっと素敵にするために頑張りますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by jeris | 2011-04-18 13:57 | はじめまして

はじめまして。

はじめまして。

埼玉県の川口市にある美容室ジュリスです。

スタッフ2人の小さな美容室ですが、一人一人のお客様とじっくり向き合い、お話をよく聞く

ことを大切にしています。

「クセ毛が気になる・・・」 「スタイリングの仕方がわからない!」

など、髪の悩みや疑問をお気軽にご相談くださいね。

ジュリスでは、みなさんの大切な髪を出来るだけ傷めないように心がけています。

そのために、日々勉強や研究にも励んでいます!

このブログでは、その研究の様子もお伝えしていきたいと思っています。

みなさんぜひ遊びに来てくださいねemoticon-0100-smile.gif

                                 川口市美容室
                                 縮毛矯正 クリープパーマ
[PR]
by jeris | 2011-02-16 14:05 | はじめまして