Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ジュリスの近くのおいしいお店( 2 )

川口市 Curry庵 味蕾 (みらい)  インド帰りには特におススメ!!!

みなさん、こんにちは~。




今日は定休日でした!


お休みのときも、ご予約のお電話受付してますので、


お気軽にお電話くださいね♪






ケーキを押してから、先へ進んでください040.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




11月のお休みは



5日(火)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、




19日(火)、26日(火)



です。






よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!









インドから帰国してから、タヌさん、カレーとラーメンに敏感になってます。











特に、カレーを食べたくなるみたいです。















そこで!!!













以前、近所の小さなカレー屋さんに食べにいったのに、








本日の分終了で、食べることができなかったあの店へ行ってきました~









この記事読んでみて♪








Curry庵 味蕾 (みらい) さんです。



e0233068_22441633.jpg







今日は本日分が売り切れないように、






休日なのに、早起きしちゃいました!









ランチはこんな感じ♪


e0233068_22452356.jpg










そして、リーズナブル♪






どれにしようか悩みます。。。




e0233068_2246698.jpg







私はコロッケカレー






優柔不断なタヌさん、





迷ったあげく、店員さんにおススメを聞いて、






チキンカレーに♪






わ~い003.gif

e0233068_22473866.jpg







鍋焼きカレーにサフランライス♪


おいしそ~♪






おいしいんですよ~










これでかなりおなか一杯になるのに、






ライス大盛り、無料でできるから、






ものすごく空腹なときにもおススメ!












カレー好きな川口市民の方、一度いってみてください016.gif








場所は、駅からちょっと離れていて、住宅街の中にあるから、




地元の人じゃないと、わかりにくいかも。。。





スマホで検索して、行ってみてください。




埼玉県川口市中青木2-12-37 1F








カレー万歳058.gif



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-11-05 22:58 | ジュリスの近くのおいしいお店

川口市 西川口駅 近くの 『浜焼太郎』 

みなさん、こんにちは~。





異常気象と思わずにはいられない、この気温差・・・



片付けようと思った冬服と布団・・・やっぱりまだ片付けられない009.gif





いきなり暑くならないでね。。。



と祈りつつ・・・ポチだけお願いします!!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









ジュリスのスタッフは食べること大好き♪






肉派か、魚派か



どちらかというと、魚派!







でも、ご存知のとおり、ジュリスのある埼玉県川口市は、



海のない内陸の地・・・






なかなかおいしい魚介のお店ってみつけるの大変なんですよ~







でも、みつけちゃいました~











なんかどこかの海の近くの居酒屋か  って言う雰囲気のお店。








西川口駅、西口の近くにある『浜焼太郎』。







その日のおススメは、貝の盛り合わせ。





こんなかんじで焼いてくれたの。


e0233068_2131067.jpg






いろいろ海鮮メニューあるんだけど、






食べるの夢中になりすぎたみたい008.gif





e0233068_2132745.jpg






茶色い写真ばっかりだ・・・


e0233068_21324989.jpg








刺身盛り合わせとか、海鮮丼とか食べたんだよ~







おいしかったんだけど、写真撮り忘れた~・・・







手ごろなお値段で、お腹一杯、魚介が食べられるのでおススメだよ~







ちなみに、テーブルは、ビール瓶いれるラック?をひっくり返して重ねた、




簡易的なもの。







初デートにはおススメしません。









気取らず、ゆる~いかんじで、お酒と魚を楽しむにはいいよ~










ジュリスでの勉強会の後、行くのモいいかもね~001.gif








『浜焼太郎』でした~♪







市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-05-07 23:55 | ジュリスの近くのおいしいお店