Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:フレンチカットグラン( 61 )

川口市 フレンチカットグラン で のばし中の髪もすっきり♪

みなさん、こんにちは~。



今日は、ハロウィン!



そして、息子の6歳の誕生日でした!!!



いつまでも、幼くて赤ちゃんみたいなのに、



いつの間にか6歳!!!



来年は小学生・・・・不安です。。。






今日はチョコケーキを食べました♪

みなさん、下のジュリスケーキをポチっと押してください♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




11月のお休みは



5日(火)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、




19日(火)、26日(火)



です。





よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!









最近、フレンチカットグランでご来店してくれるおきゃくさまが増えてます。







髪が多い方には特におススメのフレンチカットグラン!












簡単に説明すると、根元から髪の量を減らしていくので、








頭が一回りすっきりするのが特徴。






シャンプーも乾かすのも楽になるので、このカットをするだけで、






毎日のお手入れがと~っても楽になるんです!














今日は、3ヶ月まえにパーマをかけたおきゃくさま。






ただいまのばし中~





e0233068_2318575.jpg








のばしていきたいから、長さはあまり変えたくないんだけど、





量がふえてきて、モサっとしてるのがいやなんだって。











なので、フレンチカットグランで、髪の量を減らしましょ~




のばし中だから、長さはかえないよ~







この後、カラーして、




炭酸&、Do-Sシャンプーで洗うよ~














すると、こんなかんじで仕上がりました♪



e0233068_23201429.jpg







フレンチカットグランで、均一に量を減らして、




髪についてるいろんなもんを炭酸とDo-Sシャンプーで洗うと、





パーマが生き返ったようにきれいにでてきたよ016.gif







このままきれいに髪をのばしていってくださいね!









髪が多くてお悩みに方、伸ばし中で量だけ減らしたい方、




お待ちしてますよ~003.gif
















市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-10-31 23:25 | フレンチカットグラン

川口市 髪がまとまらなくなってきたから フレンチカットグラン

みなさん、こんにちは~。





夏休みに子どもが育てた朝顔で、リースを作りました。







朝顔のつるでリースなんてつくれるのね~と、びっくり!







なかなかステキなできばえです。










はい。では、今日もポチっとお願いします053.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




9月のお休みは



2日(月)、3日(火)、10日(火)、17日(火)


18日(水)、24日(火)



です。




よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!








髪が多くて、ひろがりやすいと、扱いにくくて大変ですよね・・・





おろしてもまとまらないし・・・









こんなときは、縮毛矯正をかけると、




一瞬できれいに扱いやすくなれますが。。。








日が経って、髪がのびてくると大変・・・






なので、今回のおきゃくさまは、久しぶりのカット。8ヶ月ぶり!?



e0233068_2355794.jpg







長さはのばしたいので、キープしつつ、





フレンチカットグランで、毛量調節していきます001.gif











毛量調節と、ブローで、変身しました!!!


e0233068_2394824.jpg




コンパクトになったね♪






ブロー、自分でここまでするのは大変かもしれないけど、





それでも、今日から、だいぶお手入れは楽になりますよ053.gif









ありがとうございま~す!








初めての方、大歓迎ですよ~






市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-09-12 23:16 | フレンチカットグラン

川口市 夏はフレンチカットグラン

みなさん、こんにちは~。



22日月曜日、23日火曜日、24日水曜日と、お休みを頂きますので、よろしくお願い致します。


ご予約は受付していますので、お電話くださいね!





それでは、ポチっとお願いしま~す040.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



7月のお休みは、


16日(火)、22日(月)、23日(火)、24日(水)、30日(火)  です。




Je ris も ハナヘナ認定講師です!








暑さが少し、落ち着いている今日この頃。




でも、油断はできません。





だって、これからが夏本番!








夏におススメのメニューだよ~















頭が涼しくなるカット~














フレンチカットグラン  っていうのがあるんだよ~

















簡単にいうと、根元から、髪を減らしていくカット法で、



















頭がすっきりコンパクトになったり
















頭が涼しくなったり、



















シャンプーや乾かすのが早くなったり



















ひっかかりがなくなって、ツヤがでたり



















と、
















いいことづくし!!!





















髪の量が多いな~   









という方は一度やってみてください!




















こんなかんじの髪が、





e0233068_22414382.jpg








こんなにきれいになるの!


e0233068_2243986.jpg






髪に長さは変えないで、量だけ減らしたいって方にもおススメ~♪









ご予約はフレンチカットグランがしたい!






と、お伝えくださ~い001.gif








市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-07-20 22:43 | フレンチカットグラン

川口市 美髪メニュー

みなさん、こんにちは~。





涼しい~♪



窓から涼しい風が入ってきます♪



地獄の暑さから、開放されて、よく眠れそうです♪




元気に、ポチ してくださ~い!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



7月のお休みは、


16日(火)、23日(火)、24日(水)、30日(火)  です。




Je ris も ハナヘナ認定講師です!








どうやら、わたくし、暑さが苦手のようです。








昔は夏が好きだったんだけど







最近は暑すぎるので、冬のほうが好きになりそうです。












そんな話はおいておいて・・・・
















今日は、ご紹介が遅れました。

















美髪メニューです!
















髪を伸ばし中の、Nさん。

















人生最長のロングヘアに挑戦中です。
















腰くらいまでいけたら、のばそうかな










と、いうことなので、















ご協力しますよ~

















どうせなら、きれいなロングヘアにしましょ!
















そんなときの、美髪めにゅ~


















ビフォアー




e0233068_22205584.jpg






根元付近、もっさりするそうなので、










フレンチカットグランで、根元、すっきりカットしていきます!











そして、カラーは根元は白髪退治に、カラーで。










毛先は、美髪必須のハナヘナ、ナチュラルをドカ盛り~

e0233068_222220100.jpg






そして~





ドライヤーで乾かしただけの仕上がり~



e0233068_2223575.jpg







ナチュラルオレンジカラーで、夏らしく元気なかんじになったよ~058.gif





フレンチカットグランで、すっきりしたし、






これで、きれいにのばしていけるよ006.gif









ただのばすのではなくて、






きれいにのばしていくと、







ウキウキするよ~♪














のばしている方のための、美髪メニューをよろしくです040.gif








Nさん、ありがとうございま~す!






市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-07-15 22:31 | フレンチカットグラン

川口市 髪が多い人にやってほしいカットです。

みなさん、こんにちは~。




冷やし中華が好きすぎて、毎週食べてます。


やっぱり、ハムではなく、鶏肉がのってると、贅沢なかんじです♪



はい。ポチ お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!







夏になると、増えるんですよ~  フレンチカットグランのおきゃくさまが029.gif





フレンチカットグランって何が何だかわからないと思うけど、





簡単にいうと、頭が涼しくなるカットだよ~











根元から髪を減らしていくから、頭が小さく見えるし、軽くなって、ほんとに涼しいの!!!








髪の多いこちらの方も、



e0233068_22564857.jpg





フレンチグランしたら、こ~んなにすっきり~





e0233068_22582317.jpg






こんなにたくさん梳いたのに、



e0233068_22584651.jpg






毛先がすかすかしてないでしょ~




でも、指を通してびっくり!!!






かる~いの♪






もう一人はこちらの方!




やっぱり、髪が多いんです



e0233068_2304540.jpg






でも、グランカットしたら、


e0233068_2312537.jpg





不思議なことに、ツヤもでました♪




これだけとったから



e0233068_23133244.jpg







シャンプーも楽♪シャンプーの量も少なくてオッケー♪



ドライヤーで乾かす時間も短縮♪



いろいろ節約できちゃいます♪






きっと、いろいろ楽になって、ストレスが減るよん♪







やっぱり夏は、フレンチカットグラン~♪






お待ちしております040.gif



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-07-01 23:19 | フレンチカットグラン

川口市 暑い夏のためのカット♪

みなさん、こんにちは~。



明日は、子どもがざりがに釣りに行くんです。



ざりがにのえさは、するめかさきいかがいいんだって。



釣竿作って、落ちたとき用の着替え準備して、はりきっていました♪




学校楽しそう~♪




では、いつものポチ お願いします040.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!








暑くなってきたら、おススメのカットがありますよ~






髪の量w減らせば、頭が涼しいでしょ~







髪を根元から減らしていったら、





と~っても涼しそうでしょ?






普通のハサミだと、根元から減らすことはできないけど、





ジュリスは特別なハサミをもっているからできるんですよ~








根元から髪がなくなると、シャンプーも楽だし、




乾かすのも楽だし、



頭が軽くなるし、




頭が小さくなるんです。







ステキでしょ~♪








髪の量が多いかたにおススメ!










このカット、してみたいな~と思ったら、




フレンチカットグランしたいです





ってご予約ください。






名前がややこしくて、覚えられなければ、





頭が涼しくなるカットがしたいです





でも大丈夫~006.gif







初めての方、大歓迎。







おまちしております003.gif






頭が涼しくなるカットの記事はこちら




市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-06-27 23:21 | フレンチカットグラン

川口市 夏に向けて 頭が涼しくなるカット♪

みなさん、こんにちは~。




最近、シェアハウスっていうのが若者の間で流行っているみたいですね~




いわゆる、共同生活みたいなやつ。





なんか楽しそう~♪





へぇ~ と思ったら、ポチ してくださいね!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!







もう5月だっていうのに、今年はなかなか暑くならないですね~





でも、最近気温の変化が激しいので、突然暑くなる!!!




ということも予想されます。









そんな突然の暑さのことを考えて、





頭が涼しくなるカットをしませんか~?












頭が涼しくなるって、ショートにするってことじゃないんだよ。










根元から髪を減らしていく、フレンチカットグランだよ~













髪の量が多くて、膨らみやすい方には特におススメ!














根元から髪を減らすのって、特殊なハサミと、特殊なカットの仕方でないとできないんだよ。






これ、特許のあるカット法なんです。












これすると、頭が軽くなって、涼しくなって、しかもまとまりやすくなるの!!!













こちらのIさん、髪の量が多いんです。


e0233068_2322985.jpg










フレンチカットグランすると、


e0233068_2323430.jpg





見た目はあんまりかわらない。






だけど、これだけ髪とったの。


e0233068_2331677.jpg







スカスカ~じゃないけど、これだけ髪とったから、すっごく軽くなってるの。







スカスカじゃかっこ悪いけど、これなら見た目は重め、でも実は軽い!!!













ステキなカットでしょ
016.gif















仕上げは、残っているパーマを活かして!!!


e0233068_2365126.jpg








夏は、絶対フレンチカットグランだ~!!!




Iさん、ありがとうございま~す!!!



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-05-04 23:12 | フレンチカットグラン

川口市 髪がはねる、まとまらない・・・理由

みなさん、こんにちは~。


突然、春になりましたね~



コートも暖房も必要ないくらいの暖かさだったけど、




外出るときは心配で、思わずコート着ちゃいました045.gif







では、お約束の  ポチ   お願いしま~す!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です


3/18 第1回 グンマー帝国講習 ハナヘナを深めよう!!
講師をやらせていただきます!

※群馬県以外の方も大歓迎です♪※




ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉
講師をやらせていただきます!



みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~







今日は、中学生のNさん。




お母さんからのご紹介でご来店で~す!



e0233068_0421354.jpg






髪をのばしていきたいのだけど、髪がはねちゃって大変みたいです。








髪を良く見てみると、はねてしまう原因がわかるかも・・・








髪の密度が・・・



e0233068_0434760.jpg


e0233068_1525392.jpg




毛先ばっかりそがれすぎて、毛先の方、髪がなくなってしまっています。







かみがはねたり、まとまらないのは、これが原因かもしれません。









今回はフレンチカットグランで根元から髪をとりながら、





髪の密度を整えていきましょう!









でも、これだけ毛先ばかりそがれてしまっていると、




今回1回で、きれいにするのは難しいです。











髪をのばしながら、毛先を少しずつカットしていって





定期的にフレンチカットグランしていきましょうね!








今回は、こんなかんじです。



ドライヤーで乾かしただけの仕上がりです。

e0233068_0553252.jpg




今日だけでは、うねりが完全にはとれませんでした。


ちゃんと、密度が整うまで、まだまだ時間はかかります。




あせらず、少しずつきれいにしていきましょ~001.gif




そうすれば、髪、扱いやすくなりますよ053.gif




Nさん、ありがとうございま~す!!!





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-09 01:09 | フレンチカットグラン

矯正はもうかけません!

みなさん、こんにちは~。



早速いつものポチお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




くせがあると思って、ずーっと縮毛矯正をかけていたけど、


去年からカットだけでどうにか髪がまとまるようになり、


矯正をやめることにしたTさんです。






ビフォアー




e0233068_2345432.jpg





あらあら、半年ぶりのご来店ではないですか…( ̄▽ ̄)





根元の白髪さんをきれいにして、カットで整えていきましょ〜!


矯正をやめるきっかけになったのは、フレンチカットグラン。





このカットをするようになってから、髪のまとまりがよくなって、



髪が膨らまなくなったそうです。






そして、カラーは根元のリタッチと毛先にハナヘナをしています。


e0233068_2351917.jpg








すると、こんなかんじで、ツヤもでて、綺麗にまとまりました〜♪


e0233068_2352747.jpg





仕上げに、誰でも簡単にかわいくなれる、新しい秘密兵器を使って、



お上品に内巻きにしてみました053.gif



e0233068_2364756.jpg







もともとそれほど癖があるわけではなかったのですが、



一度矯正をかけると、かけた部分と伸びてきた新しい髪の部分との境目が、



気になっちゃうんですよね。








でも、フレンチカットグランでそれほど我慢することなく




矯正やめることができたんですね~







Tさんも、喜んでくれて何よりです♪









Tさんありがとうございまーす(*^◯^*)



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-31 23:08 | フレンチカットグラン

髪が多い、固い、太い、膨らみやすい方へ

みなさん、こんにちは~。





『ワンピース』の中で、ボンちゃんが好きです。




みなさんは誰が好きですか?





今日もポチしてね~♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






髪が多い、固い、太い、






くせがあって、カットしてもすぐにモサッとしてしまう・・・









そんな悩みを、今までは縮毛矯正をかけて、何とかしていたKさん。











ここ1年ちょっと、矯正やめています。



















実はカットだけで、膨らみやモサっを抑えてるんです。













Kさん、3ヶ月に1回のペースで、やっているカットは・・・











『フレンチカットグラン』   というカット!!!



















特殊なカット法と、特殊なハサミを使います。









このフレンチカットグランをすることで、根元のモサッと感がなくなって、








すごくスッキリするんです。







そして、Kさん、前回からカラーのとき毛先にハナヘナしてくれてます016.gif











適度に色を入れつつ、トリートメント効果もあるので、





気に入ってくれていま~す!












痛ませないこと。







これが、髪のまとまりや扱いやすさにすごく影響してくるんです。








ビフォアー撮り忘れたのですが、





ベースカット終了後の写真から~

e0233068_22401329.jpg









まだ、量を減らしていないので、ボリュームがあります。






この後、フレンチカットグランして~





カラーのリタッチと一緒に毛先にハナヘナしていきま~す!


e0233068_2241328.jpg









今回のハナヘナの配合は、



まだ毛先に残っている、以前矯正をかけた部分がパサパサしているので、




脂質多めの配合にしてみました♪








しっかり炭酸と、アシッドでアルカリ除去して、






Do-Sシャンプーで洗って、





仕上がり~♪


e0233068_22474163.jpg





丸っこいボブ053.gif



e0233068_22485561.jpg





ハナヘナしたから、ツヤツヤ~♪





これで、またしばらくスッキリヘア、楽しめますね!








Kさん、フレンチカットグランと出会って、矯正やめられて、




本当に喜んでくれています!








3ヶ月、カットがもつのも初めて~♪  





ですって!!!








喜んでもらえて本当にうれしいです!!!






Kさん、ありがとうございま~す003.gif







行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 まで056.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します040.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-10 23:19 | フレンチカットグラン