「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ドSシャンプートリートメント( 36 )

川口市 髪質かわった~♪

みなさん、こんにちは~。



遅くなりましたが・・・



やっと入荷しました♪


e0233068_8594422.jpg




シュールすぎる、『聖おにいさん8巻』



この表紙もよくみると、すごいね~






映画化も決定だって!観たいな~







ジュリスで読みたいな~と思ったら、 ポチしてね~emoticon-0171-star.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









今日は、Do-Sシャントリ使い始めて3ヶ月が経った、Nさん。







ロングからばっさりショートにして、今、また少し髪をのばしているところ。










Nさんがびっくりしたこと。







「シャンプーをDo-Sシャンプーに変えたら、髪がやわらかくなったみたい~!!!」







確かに、最初のときより、1ヵ月後来てくれたときの髪のほうがやわらかくて、






スタイリングもしやすかったんです。










いろんなものがとれて、素髪になったら、



髪が扱いやすくなったんだよ~








これが本来のNさんの髪で、こんなに扱いやすかったのに、



余分なものがついてることで、かみが重く固く、扱いにくくなっちゃってたみたい・・・








けっっこう、こうゆう方、多いんですよ~






素髪にしてみないと気づかないんだけど・・・









Nさん、今日はリタッチとカット。









前回、クリープパーマかけて、まだゆるく残っててかわいいね♪




e0233068_9211721.jpg







のばしていけるように、長さは変えず、重たい襟足をすっきりさせよう!



パーマもまだまだ楽しもうね~emoticon-0100-smile.gif









カラーの間は、話題の「聖おにいさん」黙読ですemoticon-0144-nod.gif










仕上げだよ~


e0233068_9223058.jpg






やっぱり髪がすご~く素直でスタイリングしやすい!!!



Do-Sシャンプーすごいな~





Nさん、早くのばして、かわいい髪飾りでアレンジを楽しみたいんだって♪




夏がクル頃にはできそうだよemoticon-0115-inlove.gif







Nさん、ありがとうございま~すemoticon-0136-giggle.gif


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-25 21:30 | ドSシャンプートリートメント

川口市 Do-Sヘアケア 素髪を艶やかにして、若返ろう!

みなさん、こんにちは~。




今日は、寒かったですね~


川口でも雪が降って、一時はビュービュー嵐のように風も強くて、


びつくりしました!





寒さの出口はいつなんでしょうか・・・







先へ進む前に、ポチだけしていってください!!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内

2/18 楽しくハナヘナをやってみよう♪in浜松

2/19 楽しくハナヘナをやってみよう♪in東京

3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉



みんなで楽しくハナヘナしましょ~!!!









マイナス5歳肌~!!




って台詞、ちょっと前によくCMから流れてきましたが、




それって女性はすっごく耳に残りませんでしたか???







肌だけじゃありません。







髪だって、艶があってサラサラで天使の輪があったら、





マイナス5歳若く見えるんです! 












だけど、年齢と共に、艶なんてなくなるし、細くなるから、もう無理よ~







なんて、あきらめてませんか?












そ~んなことはありませんよ!













髪の毛だって、ケア次第で、今よりきれいになるんです!








もちろん、毎日の積み重ねが大事なんですよ。









美容室で、高~いトリートメントして、ツヤツヤサラサラになっても






それって一瞬で終わっちゃうでしょ。











トリートメントでコーティングした一瞬の艶ではなくて、








毎日のケアで素髪をきれいにして、素髪の艶をだすこと。










それは、1日ではならず・・・

日々の積み重ねによって生まれる艶です













まずは、毎日使うシャンプーから見直していきましょ~








素髪にするには、シャンプーで余分なものを落としてあげるということが、






とっても重要になってきます。






今のシャンプーでちゃんと汚れ落ちてますか???







もし、本当の素髪にしたいと思うのなら、





素髪シャンプーはこれです!↓  (いつものじゃん!っt言わないでね)




e0233068_23101339.jpg











素髪シャンプー、使い続けれて、マイナス5歳若返りましょう~!






髪に艶がでてくると、うれしくて表情も生き生きとしてくるんですよemoticon-0115-inlove.gif








まずは基本中の基本、毎日のケアから見直してみましょう!







シャンプーはヘアケアの基本です。











素髪ケアにメラメラと興味がわいてきた方は、




まずはジュリスに電話しましょうemoticon-0102-bigsmile.gif



048-287-8307
  まで♪






行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-19 23:23 | ドSシャンプートリートメント

今年をふりカエル♪その1

みなさん、こんにちは~。


今年の年末はさぶいです・・・




みなさん、ポチお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今年も残すところあとわずか。







毎日慌しく過ぎていくので、




このまま終わってしまう前に、今年を振り返ってみました。













今年は、コレに始まり、コレに終わるといっていいほど、




このシャンプーにお世話になった1年でした。




e0233068_2357361.jpg







さらにもとをたどっていくと、このDO-Sシャンプーを作ったどSさんと




そのどSさんのブログ







そこからいろいろな縁があって、いろいろな方と知り合うことができて、




いろいろなことを学ぶことができて、いろいろな考え方ができるようになったように思います。











中身がギュ~っとつまった年。






たくさん勉強して、今年は脳みそも使ったなぁ~





それが楽しかったなぁ~とも思います。








ほんとに毎日慌しいと、毎日に精一杯になってしまうのですが・・・







忙しかったけど、楽しかったなぁ~って思います。











それもこれもあれも、もとをたどれば、どSさんのおかげ。











いろいろな方たちと出会えたご縁も、もとをたどれば、どSさん。















なので、やはりどS師匠と呼ばせて頂きます。















そんなどS師匠が作ったDo-Sシャンプー。







つめかえ1ℓが欠品になってしまうほど、売れているこのシャンプー。














ものすごくいい!!!と思って、




昨年末から、ジュリスのおきゃくさまにも伝えて、




使い続けてくれている方が増えています。









毎日のケアとして、重要なのはシャンプーですよ~




というのを証明してくれるほど、使い続けてくれている方の髪がきれいになっています!!!









ちなみに私の髪もDo-Sシャンプー使って1年以上経ちました。







ちょっと自慢すると、けっこうきれいな髪です。







「髪きれいね~!天使の輪が輝いてるわよ~」




と、よく(ほぼ毎日!?)言われます♪








何をしているかというと、何もしていなくて、




Do-Sシャンプーを使っているだけです。







1年前の私の髪は、カラー、パーマ、矯正の実験などに使われ、(実験は美容師の宿命です・・・)



パッサパサでしたが・・・



髪が言うこときかずまとめるのに苦戦していましたが・・・






今は何もしなくてもまとまっています♪








これは、素髪のよさでもあるのですが、





話すと長くなるので、今日は話ません。












ヘアケアの基本中の基本を教えてくれたどS師匠、ありがとうございます♪





来年も引き続き、よろしくお願いしま~すemoticon-0100-smile.gif











明日へ続く・・・














髪を良くしたい!扱いやすくしたい!






そう思っている方、お待ちしておりますよ~!!!




電話してね~!!!↓






行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-28 00:42 | ドSシャンプートリートメント

ツヤツヤ~♪そして、まとまる~♪

みなさん、こんにちは~。





今日、明日とと予約がいっぱいです。




お断りしてしまった方、申し訳ありませんでした。





年末らしく、忙しい毎日ですが、がんばりま~すemoticon-0100-smile.gif







では、まずはポチしましょ~!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





「ほんとにこのシャンプーいいよね~♪

 
 すごいお手入れが楽になったわよ~」




と、Do-Sシャンプー愛用中のSさん。








今日は、カット、カラー、パーマのフルコースですね~








びほあー


e0233068_2241453.jpg





まだパーマ少し残ってるかな~・・・







最初にカットしてみたら、まだきれいに流れるくらいのパーマが毛先に残っていたので、





今日はトップをふんわりさせるポイントパーマにしましょ~




無理やり全部にパーマかけて、髪を痛ませるようなことはしませんよ。




必要なところにだけで大丈夫!!!






写真ないんですけど、トップに5本、大き目のロット巻いて、ゆる~めにかけま~す









お次はカラー



Do-Sシャントリ愛用中の方は、




カラーのリタッチのときは毛先はハナヘナしちゃいます。





ハナヘナすると、パーマがまたキュッとひきしまっていい具合にでるんですよ~





e0233068_2271454.jpg





カラーは顔周りの白髪が多くて気になるということなので、




顔周りだけ、1トーン暗めの色で染めました。







さて、アシッド、炭酸、Do-Sシャンプーで洗ったら、





仕上げ~♪



e0233068_2211289.jpg




e0233068_2211166.jpg






この自然なツヤが、ジュリスおススメの素髪のツヤ!!!




そして、簡単にまとまる~♪





まずは、Do-Sシャンプーで毎日洗い、美容室ではハナヘナと炭酸をする。







それだけ続けてくれたら、こんなツヤがでてきますよ~emoticon-0111-blush.gifemoticon-0136-giggle.gif







髪にツヤがあると、若々しくみえますね!!!





Sさん、ありがとうございま~すemoticon-0157-sun.gif




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-15 22:23 | ドSシャンプートリートメント

素髪と出会って1年経ちました

みなさん、こんにちは~



沖縄から帰ってきたら、ご飯と味噌汁と納豆が食べたくなりました。



外国へ行っていた訳じゃないのにね・・・




フシギemoticon-0104-surprised.gif



ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





ブログによく登場するDo-Sシャントリ。



Do-Sシャンプー、トリートメントのことです。





このシャンプーの存在を知ってから、まもなく1年が経ちます。




このシャンプーと出会ってから、素髪を意識するようになりました。







素髪って、髪そのもののことですが、



今ってけっこう髪にいろいろ付いちゃっているから、素髪の人って少ないんですよ。





赤ちゃんは素髪かも。






素髪きれいにすると気持ちいいんです。



髪もきれいになるし、サラサラしてるし、なんだかまとまりも良くなるし。





カラーの色もきれいに入るし、パーマもきれいにかかるし、もちもいいし。





だけど、髪に何か付いてるなんて、思ったこともないですよね。




素髪になると、その事実がわかっちゃいます。




その付いているものたちが、いろいろ邪魔してたのね・・・ってことも。





お肌のすっぴんを思い出して、すっぴんが気持ち良くて好きならば、



素髪も好きなはず。






Do-Sシャントリは、とにかく洗う!汚れをとる!そして素髪にしてくれるんです。




最近の方は、いろいろ付いている方が多いので、




素髪になり始めるのに10日ほどかかります。






まずはその10日までが山場です。



素髪になるまでの道のりはなかなか長いのです。




が、乗り越えるとこの気持ちよさ、実感できますよ~







例えば、2ヶ月に1回いく美容室で、トリートメントするのやめて、


Do-Sシャントリ購入するってのも一つの手ですよ~




選ぶのはみなさんですよemoticon-0100-smile.gif




















行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-11-11 23:48 | ドSシャンプートリートメント

川口市 Do-Sシャントリ、ついにCLACCYに!!!

みなさん、こんにちは。



日が落ちるのが早くなって、5時過ぎると薄暗いですね・・・


だんだん冬が近づいている~!!




では、ポチを今日もお願いします
ランキングアップに協力してくださ~い!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



有名な女性誌

e0233068_2263494.jpg





「CLACCY」に!!!




ジュリスでも販売しているDo-Sシャンプー、トリートメント








掲載されました~!!!






どんどん有名になっていくなぁ。




素髪美人が増えますね♪





どんなかんじかというと、こんなかんじ。



e0233068_22101550.jpg




よく見えないよ〜って思った方、



ジュリスにもおいてあるから見てね〜!!!







ブログの中でも、カラーやパーマの施術例のとき、必ず登場するこのDo-Sシャントリ。






では、


なぜ素髪がいいのか   や




なぜ全国の理美容師さんにとっっっても支持されているのか、



気になりますか??







その答え、


とてもわかりやすく、おもしろく、かわいらしく、書いてくれているのが、



こちらの入門書。


e0233068_2305544.jpg



                        この入門書、 Signal 戸津川さんからの贈り物



これを読むと、Do-Sシャントリのことがとてもよくわかります。






私も時々読み返して確認していますemoticon-0144-nod.gif






素髪に興味ある方、



みなさんも、ぜひ一度読んでみてくださいね~!!!





素髪美人になりたい方は、お気軽にご相談くださいemoticon-0102-bigsmile.gif




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-10-27 19:35 | ドSシャンプートリートメント

川口市 素髪倶楽部増えてます

みなさん、こんにちは。


乾燥の時期に入りましたね。

髪もお肌も乾燥するので、要注意です!


まずは

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




素髪の気持ちよさは、素髪ケアを続けている人にしかわかりません。




何もついていない状態っていうのは、髪もお肌も気持ちいいんです。




そして、素髪ケアを続けていくと、何もつけていなくてもだんだんきれいになっていくんです。







素髪ケアを続けている人たちを、素髪倶楽部と呼んでいます。(勝手に・・・)





Sさんも素髪倶楽部の一人。





素髪倶楽部になって半年経ちます。




2ヵ月半ぶりのご来店。前回はパーマかけましたね。


e0233068_9271326.jpg




まだパーマは残っているから、それはまだまだ活かしましょうね~





なので今回は、気になる根元のリタッチと毛先のハナヘナ。


そして、カットです!!!





パーマの動きがでやすくなるように、カットで調節して



それからカラー&毛先ハナヘナ。   ナチュラル;インディゴ;アワル 1;1;1



e0233068_9343422.jpg




Sさん、「だんだん色が変わっていくのがすごくおもしろいよ~!」


と、ハナヘナお気に入り。



最終的に落ち着く色が自分の色なんだ~と、思ってそれもまたうれしいそうです。



ハナヘナはそんなゆるいかんじなので、それをおもしろいと思える方におススメなんですよ!






アシッド、炭酸、Do-Sシャントリで洗い流した後は、





ドライヤーで乾かして、仕上げで~す♪

e0233068_939379.jpg




サイドからみても、ステキ♪

e0233068_9393770.jpg




パーマ、まだまだいいかんじですね!




パーマをかける回数も、多いより少ないほうが髪にとってもいいのはあたりまえ。



なるべく髪に負担をかけなければ、髪もきれいだし、


きれいな髪のほうが、自分でも扱いやすいんですよemoticon-0115-inlove.gif





いろいろやりすぎるより、なるべくやらないこと。





きれいの秘訣ですよ!







素髪に興味ある方、ご相談くださいemoticon-0152-heart.gif




Sさん、ありがとうございま~す!






行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-10-16 12:30 | ドSシャンプートリートメント

写真入りのポップ作ってみた♪

みなさん、こんにちは。




8月ももう終わりだというのに、毎日暑いですねぇ。


猛暑はいつまで続くのでしょうか・・・





毎日押してくださいね~

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日は


ポップを作ってみました~




e0233068_0414457.jpg






どSさんの写真入りでかわいくしてみました♪






最近はこのシャントリのリピーターが増えて、詰め替えが大人気です。








髪に優しい施術を心がけてますが、




おうちでのケアも、実は重要だったりします。


おうちでのケア次第で、よくも悪くもなっちゃうんです。




フレンチカットグランやハナヘナで、


髪が扱いやすくなりますが、


やっぱり、基本はシャンプーです。


それを持続させるためには、おうちでのケア、重要です。




クリープパーマかけた後のモチも、シャンプーで決まるよ。






だから岡山にいるどSさんが作ったこのシャンプーは


必須アイテムです。




髪をすっぴんにしてくれるシャンプーです。




これを使い続けていくと、髪の状態が良くなって、


扱いやすくなるんです。



そして、ハナヘナとの相性が抜群!





シャンプーってメーカーからいろ~んなものがでているけど、



いろいろなシャンプーを試しているお客さまが、



このシャントリを使って、リピーターになっています。





そろそろちゃんとしたシャンプー使おうかな・・・



って思い始めているなら、



Do-Sシャンプー使ってみてemoticon-0100-smile.gif








どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-28 12:35 | ドSシャンプートリートメント

今日の主役はDo-Sトリートメント

みなさん、こんにちは。


最近、CMでよく流れている「るろうに剣心」おもしろそうだなぁ。


観たらがっかりしそうな気もするけど・・・




映画も久しく観ていません。

2時間眠らずに、観続ける自信もないんですけどね・・・






意外と重要なこれ忘れないでね!

ポチっとクリックお願いします!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日の主役はこの中の

e0233068_22272961.jpg




緑のほう!






シャンプーとセットでしか使えないと思われがちなトリートメント。






でも、この緑の文字で書かれたトリートメントは、単品でもいけるんですよ~








お風呂の中で、シャンプー後に使うのは基本。





それ以外にも、洗い流さないトリートメントとしてドライヤーの前に。




朝のお出かけ前に、スタイリング剤として、ヘアクリームのようにも使えます。







あ、全てのトリートメントがこのように使えるわけじゃありませんから、




間違っても、家のお風呂においてあるトリートメントを



ドライヤー前につけたりしないでね!!!





この緑の文字のトリートメント、



ドゥーエストリートメントっていうんだけど、



これ髪の中にしみ込むんですよ。





手のひらに出してもしみ込んでいくから、びっくりしますよ!







そう。しみ込むから、流さなくても大丈夫なのよ。





しみ込むから、流さなくても適度にしっとりして、サラッとしたかんじに仕上がるのよ。






なかなかの優れもの。








だから、シャンプーとセットで買わずに、



このトリートメント単品でもよく売れています♪







これ1本で、いろいろ代用してくれるので、


断捨離中の人も、片付けが苦手な人にもおススメ。





香りもきつすぎず、ほのかに香る程度です。




いろいろつけるのが嫌いなシンプルな方には特に大好評。






一番小さい200mlのサイズでも、けっこうもつ。



トリートメントはパサつく毛先部分に少量つけが基本。



つけすぎはだめよ~





ダメージがひどい人は、そのダメージ部分に集中的にまめにつけるといいですよ~









ドゥーエスシャンプーはなかなか有名になっている。


いつもとなりにいるトリートメントも、かなり使える優秀な子なんで、


そちらもよろしくemoticon-0152-heart.gif



どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-16 12:30 | ドSシャンプートリートメント

川口市 Do-Sシャントリのパンフレット入手しました!

みなさん、こんにちは。



お盆休みが始まりましたね~!

ジュリスも、今日、明日と連休を頂いていますので、よろしくお願い致します!




大切なこれ忘れないでね!

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日、届きました。

Do-Sシャンプーのパンフレット!

e0233068_2254881.jpg





モデルさんはDo-Sシャンプーを作ったどSさんのお嬢さん。


かわい~emoticon-0152-heart.gif




うわさでは奥様もモデルのように美人らしい。





欲しい方は、「ちょうだ~い!」って声かけてね。



早いもの勝ちだから。






久々にDo-Sシャンプーのこと書きます。



特徴は、


まずはシンプルな香り、クリーミーな泡立ち、



そして、洗いあがりさっぱり!!!





洗い上がりのさっぱり感は、他のどのシャンプーにも負けません。






なぜなら、汚れをちゃんと取ってくれているから。







汚れっていうのは、ほこりとか油とか、ワックスとか、


昨日つけたトリートメントとか。





意外と取れていないことが多いんですよ~





なかなか気づかないことが多いんですけどね。





髪に、汚れが残ってると、汗かいてそれが顔に流れてきて


肌荒れの原因になったり・・・ってこともあるんですよ。




だから、この時期特に要注意!



顔まわりの吹き出物は髪の汚れが原因かもよ!




このDoーSシャンプーは汚れをしっかりとる!


ということのみ考えて、作られたそうです。




ダメージケアとかしません。



それはトリートメントのお仕事なんです。






使ってみると、気持ちよくて病み付きになるよ。





詳しく知りたい方は、

こっちも見てね~↓   パンフレットは数に限りがあります・・・

どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-08-13 12:30 | ドSシャンプートリートメント