Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:カラー( 24 )

おうちでカラーしている方へ

みなさん、こんにちは~。





AKBは、CDを14作連続ミリオン達成ですって。




さすがです。




まだまだ人気ですごいな~






では、今日もポチっとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




10月のお休みは



1日(火)、5日(土)、8日(火)、15日(火)、




18日(金)、22日(火)、29日(火)



です。






そして、14日(月)から、21日(月)まで、タヌさん、インド修行でお休みとなります。





よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!







じゅりすでのカラーはほぼ







97パーセントリタッチです。









毛先はハナヘナや和漢で色をいれることはありますが、




カラーを毛先にのせることは、ほとんどありません・








おうちでカラーすると、のびてきた根元だけ染めるのつて難しいですよね。







塗りすぎたり。塗れてなかったり。。。







毛先につかないように気をつけても、ちょっとついちゃったり・・・









せっかくきれいにのばしても、台無しになっちゃうんです。














ささいなことのようで、実は、とってもカラーのりタッチって重要なんですよ!










ジュリスのブログで人気のこちらの記事も読んでね!







あなどれないカラーのリタッチ









きれいな髪を維持するのって、





確かに大変なんですが、






毎日の一つ一つに積み重ねだったりもするんですよね。











痛ませなことがとっても大事。










しかもジュリスでは、カラー後は必ず、炭酸で洗い流して、





悪いものを髪に残さないようにしっかり処理もします!







ちょっとした一手間の積み重ねが、きれいな髪を作ってくれるんですよ~








ジュリスでは、全ての施術で、髪を痛ませないように心がけていますので、






安心して何でも相談してくださいね!










髪の艶、大事ですよ!!!




市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-10-31 00:09 | カラー

川口市 白髪染めを楽しむ♪

みなさん、こんにちは~。



今日は、子どもの小学校の運動会があったため、お休みさせて頂きました!



今年から、新1年生の娘。



ランドセルを背負って登校する姿を見てお姉さんになったなぁ~と思っていましたが、



全学年の子ども達の中にいると、まだまだちっちゃくて・・・



かわいかったですemoticon-0100-smile.gif





6年間で、あんなに大きくなるのかと思うほど、6年生はでかいです・・・




一日、お日様の下にいることがあまりないので・・・疲れました。



少しは焼けて、健康的になったかも♪




明日もお休み頂きますので、みなさん、よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!










おしゃれなOさん、ご来店されました。


e0233068_21583524.jpg






カットは1ヶ月に1回。



のびてくると、セットがやりづらくなるんですって。






今日は、カラーも。





白髪染めだけど、色味も楽しみたいOさんは、




髪の色は明るいのがお好み♪





白髪は適度に染まっていて、なじんでいればOK!








今までは、マットの色味だったけど、今回はアッシュ系に変えてみたよ~







微妙な色の違いだけど、それでも雰囲気は少しかわるんですよ♪





仕上げ~


e0233068_22124916.jpg





白髪にもきれいに色が入ってるよ!

e0233068_22133477.jpg






Oさん、


この色の感じも好き~♪



と、気に入ってくれました!







白髪染めだけど、こんなふうに色味を楽しむのもありですね!





ただ、白髪の色の入り方は、ちょっと薄くなります。





髪を明るくすることで、白髪がなじんで目立たなくなるので、




明るめの髪の色が好きな方にはおススメで~す!








Oさん、ありがとうございました!
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-06-02 22:18 | カラー

川口市 カラーのリタッチをおススメする理由

みなさん、こんにちは~。





GW特集があったので、いいとこないかな~と見てしまいました♪





見たところで、GWはずっと仕事なんですけどね・・・






関東で、自然がたくさんあって、動物とかいたりして、人があんまりいないところがあったら、




行きたいな~






どなたかおススメな場所があったら、教えてくださ~い!emoticon-0102-bigsmile.gif






GWは、家でのんびりして、一日美容室にいくのがいいかもよ~


そして、毎日こちらのケーキのポチ、お願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~












ホームカラーしているおきゃくさまと話していて、よく思うことですが、





ホームカラーの仕方について、話していると・・・








ほとんどの方が、毛先までのばしているんですねemoticon-0101-sadsmile.gif








理由をきいてみると、






薬が余ってもったいないから







とか、









色が合わなくなるから










とかみたいです。








痛むだろうとは何となくわかるけど、そんなにすごく痛むと思っていなくて、




美容室で染めるのと、そんなに変わらないって思っている方がほとんどなんです。












でもね、市販のカラー、毛先に塗ると、ものすごく髪痛みますよ!!!!!!











1回塗るだけで、髪がバサバサになったり、ひっかかりがひどくなっちゃいます。














ちなみに、美容室では、根元の薬と毛先の薬は違う薬を塗っています。









根元の新しくのびてきた部分より、弱い薬を毛先には塗っていきます。








でもね、弱い薬だって、塗れば髪は痛むんです。
















だから、リタッチという技術があるんですね~











根元ののびてきた部分だけを塗る技術ですが、







美容師だからできる技です。












一見地味な作業ですが、これのみを続けている方、ジュリスでは一番多いんです。









髪が痛めば、ただ自分で扱い辛くなるだけ。










髪を痛めさせなければ、手入れも楽だし、まとまりもよくなりますよ♪







この記事も読んでみてね~








リタッチの素晴らしさに気づいたあなた、






リタッチのご予約はジュリスへお願いしますemoticon-0139-bow.gif











市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-19 21:42 | カラー

川口市 おしゃれな白髪染め

みなさん、こんにちは~。



アニメ映画『ドラゴンボールZ 神と神』が、大人気みたいですよ~!


いまだに人気作品なんですね~


久しぶりに観てみたいなぁ♪



観た~い!と思ったら、 ポチ してねemoticon-0115-inlove.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~





今日は白髪染めだって、色味を楽しみたい!!


という方に向けて書きますよ!





Oさん、2ヶ月に1回、白髪染めます。





Oさんはいつも言います。


「白髪、しっかり染まらなくいいの~!


 ステキな色にして~!」





おまかせください。



白髪染めもおしゃれに楽しみましょ~!







ビフォアー


e0233068_22524043.jpg





カットにも毎回こだわりがあって、


今回は、トップを短くして、ふんわりさせたい!



ということでした。





カラーは、少し白髪にも色を入れながら、マット系の色味をのせていきました!







仕上がり~

e0233068_2254212.jpg




e0233068_22543315.jpg





白髪にしっかり色を入れるのではなくて、



明るめに染めて、白髪をぼかすようなやり方をすることで、



白髪染めも楽しめるんですよ♪






Oさんも、とっても喜んでくれました!




ありがとうございま~す!!!



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-04-04 22:58 | カラー

川口市 春色カラーで子育てがんばれ~♪

みなさん、こんにちは~。



桜が咲き始めましたね~♪


みなさん、お花見の計画、急がなきゃですよ~emoticon-0102-bigsmile.gif





花より団子~という方、ポチしてくださいね~

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉
講師をやらせていただきます!



みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~







今日は春らしいメニューですよ~










カラーでご来店のIさん。


e0233068_0942100.jpg





2人のおこさんのママさんです。






まだすごく若いのに、子育てがんばってるんですよ~





えらいですよね~






いつも、かわいいお子さんをつれてのご来店ですが、





今日は仲良しのお友達がみてくれているということなので、





ゆっくりしていってくださいね!






さて、今回は春色カラーにして、雰囲気変えましょうね~emoticon-0155-flower.gif









色味をきれいにだしたかったので、ダブルカラーで染めていきました!








カラーの後は、お約束の炭酸とアシッドでしっかり処理していますよ!







これしないと、せっかくのきれいな色味も長持ちしません。







痛まないカラーはありませんが、






カラーした後の処理をするかしないかで






髪の痛み具合が全然違うんです。







色持ちも変わってくるんだよ~!











それでは、ドライヤーで自然に乾かしただけの仕上げですよ~emoticon-0100-smile.gif



e0233068_018985.jpg






写真だとわかりづらいのですが・・・







ピンクをいれたことで、春らしくかわいらしいかんじになりました!







Iさん、おうちに帰ったらママさんがんばってくださいね~emoticon-0115-inlove.gif





ありがとうございま~すemoticon-0152-heart.gif


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-20 00:26 | カラー

ダブルカラーで色を楽しもう♪

みなさん、こんにちは~。




マックの60秒ルール、気になる~




今日もポチしてね!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。









今日もカラーだよ~





一昨日、リタッチのこと書いたんだけど、







あ、知らない??






じゃあ、まずは   この記事    読んでね~!












リタッチばかりしてる訳じゃないんですよ~














今日のIさんはね、まだ20歳なのに2児のママ。












美容室大好きで、毎月ジュリスに来てくれます。












今日もお子さん2人連れて、カラーでご来店。


e0233068_22261437.jpg








ショートスタイルなので、毎回いろ~んなカラーを楽しんでます。







前回はハイライトいれて、メッシュみたいにしたんだけど、







今回は大好きな紗江子みたいな色にして~   とのこと。












という訳で、アッシュ系の色味にしていくのだけど、








きれいに色味をだすために、今回はダブルカラー。













ダブルカラーっていうのは言葉のごとく2回カラーするってこと。









最初に、髪を明るくして、1回流した後に、好みの色をのせていく方法です。








1回でするよりも、色がきれいにでるんです!!!








この方法は、時間がかかるし、2回カラーするから髪も痛みます。













でも、ショートなら気にすることないんですよ~





だって、切ればいいからね~








これから髪をのばしていきたいというと、話はかわりますが、





しばらくショートスタイルの予定なら、カラー楽しんじゃいましょ~♪










Iさん、まずは髪明るくしま~す






カラーして、流した後

e0233068_22345977.jpg











そして、アッシュの色味をのせていきま~す

e0233068_22351433.jpg







しっかり炭酸とアシッドで、カラー剤に含まれるアルカリを除去します。








カラーの後は、必ずアルカリ除去の処理をするよ。






これは、色持ちをよくするため、



それから、髪の痛みも少なくしてくれるんです。





そして、乾かして仕上がりで~す♪

e0233068_22373589.jpg



e0233068_2237418.jpg







写真だと色味はわかりにくいのですが・・・





落ち着いた色になって、Iさん喜んでくれました♪











つまり








髪の状態と、ヘアスタイルをこれからどうしていきたいか







これによって、カラーの仕方もいろいろあるというわけなんです。












痛んだら、切っちゃえばいいの~





って思えるなら、色味を楽しむカラーもいいんじゃないかな~って思いますemoticon-0100-smile.gif









これが正しい!!!ってことはないので、






一緒に考えましょ~emoticon-0102-bigsmile.gif







Iさん、ありがとうございま~すemoticon-0152-heart.gif






来月はカットでお待ちしてますねemoticon-0115-inlove.gif




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-09 22:50 | カラー

あなどれないカラーのリタッチ~♪

みなさん、こんにちは~。




最近、ラーメンにはまってるんですよ~♪





今日もポチお願いしますねemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






みなさんは、カラーをどれくらいの頻度でしていますか???










①3ヶ月に1回、毛先まで塗って、いろんな色を楽しむ。





②根元がのびて、黒い部分が気になったら染める。





③白髪が見えるのが嫌だから1ヶ月に1回は染める。





④気が向いたとき。









いろいろありますよね~emoticon-0104-surprised.gif













色味を楽しむといカラーと、白髪を隠すためのカラー。







どちらも髪は痛みます。







色味を楽しむカラーは、髪の痛みが気になればやめればいいけど、






白髪を隠したいときは、髪が痛んでもやめられませんね・・・













そんなとき、根元の伸びてきた部分のみを染めるリタッチという染め方があります。













これ、実はと~っても重要なんですよ~








例えばね、ジュリスにオープン当初から来てくれている、Hさん。









超ロングヘアを美しく維持されていますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif



e0233068_21582938.jpg








Hさん、1ヶ月に1回、必ず根元のリタッチをしに来てくれます。





毛先には一度もカラーしたことありません。





そして、カットは2ヶ月に1回、毛先を整えています。





今回も

e0233068_21593418.jpg





のびた部分だけカラーのせてます。






ホームカラーでは、こんなことできませんよ。








毎月、延びた部分だけしかカラーしないから、他の髪は痛みません。











そして、カラー剤の中に含まれる、髪のダメージのもとを




しっかり取り除く処理ができるのも




美容室だから!!!











この毎月リタッチだけをすること。





ちょっとしたことなんですけど、これがすごくきれいな髪を維持するのに重要なんです!!!








だから、Hさんの髪は超ロングなのに、こ~んなにきれいなんですemoticon-0152-heart.gif


e0233068_223528.jpg





毛先には、夏にかけたパーマがまだ残っています♪

e0233068_2241115.jpg









カラーやパーマ、おしゃれを楽しむためには必要ですね。




でも、やりすぎて、痛みすぎてしまうと、髪はバサバサで扱いにくくなるだけ。







適度に楽しみながら、きれいな髪を維持していると、





まとまりも良く、扱いやすくなりますよ!








髪の状態と、みなさんの髪をどうしたいという気持ちに合わせて、



カラーも楽しんでいきましょうね~emoticon-0152-heart.gif











Hさん、ありがとうございます!





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-07 22:18 | カラー

ママもおしゃれを楽しんでます♪

みなさん、こんにちは~。



今日、おきゃくさまに、帰り際に


「良いお年を~♪」


と、言われました。






もうそんな時期なんですね~・・・






今日も、ポチをお願いしま~す♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日は、カット カラーでご来店のAさんです。



子育て中の若いママさんです。









ずっと胸下のロングスタイルでしたが、


お子さんが髪をひっぱるそうで・・・






それが最近ストレスになっているそうで・・・








バッサリカットすることを決意したのだそうです!!!









ほんとにものすごくバッサリカットだったんだけど、




ビフォアー写真撮り忘れましたemoticon-0106-crying.gif







そんなわけで、シンプルなワンレンスタイルにカット後です。


e0233068_21231348.jpg









Aさん、髪の量が多いので、フレンチカットグランで毛量減らしていきます。







前回もグランをしているAさん。


「朝、何もしなくても自然にまとまって、楽でしたよ~!」



と、喜びの声頂きました~!







そして、カラーは、根元がのびてきたときに目立たないように、



グラデーションカラーで染めていきま~す!






子育て中は、なかなか美容室にいけないので、



モチがいいスタイルが重要なんですよね。







まずは乾かしただけのアフター




e0233068_21232823.jpg





写真だと、色味がわかりにくいのが残念・・・





そして、コテでふんわり巻いた仕上げ♪



e0233068_2124212.jpg








そのままでもきれいにまとまるし、アレンジすると雰囲気変わってかわいいですよ~

emoticon-0152-heart.gif




いろいろ楽しんでください♪






Aさん、ありがとうございま~す!




またお待ちしておりま~すemoticon-0100-smile.gif



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-11-28 16:43 | カラー

川口市 黒染め ハイライト

みなさん、こんにちは。



ガソリンがまた高くなってますね。


昔みたいに100円きることは、もうないのでしょうか・・・




大事なこちらをお忘れなく・・・↓

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日は、大学1年生のSさん。



大学生になって、制約がなくなり、いろんなヘアスタイルを楽しんでいます。



いろいろやってみたいお年頃なんですよね♪





少し癖がある髪質で、顔周りは定期的にストレートをかけています。


ビフォアー

e0233068_23155815.jpg






髪の履歴をみてみると・・・




この1年の間に、パーマかけて、ストレートパーマかけて、


カラーで明るくして、黒染めして、またパーマかけて・・・・


さらに、合間に顔周りの矯正を3ヶ月に1回かけてるね・・・






・・・いろいろやってますねぇ




「すぐ髪型飽きちゃうんですよね~」



と、毎回ご来店の度におっしゃってます。





今回は・・・??





「色が暗いのが嫌で、明るくしたいんです~」




3ヶ月前に黒染めしてるので、普通のカラーで明るくするのは難しい・・・





できればブリーチしたくないとのことだったけど、



カラーで色が抜けるか調べてみたら、


e0233068_2231225.jpg



やっぱり、真ん中の部分だけ暗~いまま。




明るくするならブリーチ。


だけど、ブリーチはできるだけしたくないなぁということなので、


ハイライトを入れていくことに!!!





こんなかんじで

e0233068_22522335.jpg




そして、流した後、ベージュ系カラーを全体にのせて

e0233068_22554031.jpg



炭酸、アシッド、DO-Sシャントリ


髪に悪いものは残しませんよ~



そして、仕上がりemoticon-0115-inlove.gif

e0233068_2259257.jpg



e0233068_22592511.jpg




きれいにハイライトはいって、全体的に明るい雰囲気になりました~!





Sさん、しばらくは髪をお休みさせてあげてくださいね。




でも、きっとまた何かしたくなるんだろうなぁ・・・





 
こんなかんじでハイライト入れていくのも、いいかんじですよemoticon-0152-heart.gif




是非♪





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店



天然100パーセントハナヘナ取扱店



フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-09-21 12:30 | カラー

川口市 3ヶ月前のパーマを楽しみながらの、ゾーンカラーで雰囲気を変える

みなさん、こんにちは。





観ましたか?



福くんが、『一休さん』をやってました。





福くんは、小さいのによく働きますね。









では、今日も押してね~


ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。








せっかくかけたパーマは、とことん楽しみましょう!!!






3ヶ月前にパーマをかけたYさん。




そのときの記事






そして、今回

e0233068_22135128.jpg





せっかくまだパーマが残っているので、



それを生かしていきましょう!!!





「長さはあまり変えないで、


 カラーは内側黒くしてほしい~!!!」






また少しずつ伸ばしていくんですね!





そして、カラーで雰囲気変えるってことですね!!









カットは、フレンチカットグラン♪






毛量を均一に減らしていくので、ウェーブがきれいにでてきます。






そして、カラーは、



ハチ下は黒でトーンダウン、



表面は根元リタッチ。





そして、炭酸&Do-Sシャンプーで素髪ケアして、



仕上げemoticon-0152-heart.gif



e0233068_2229963.jpg





ゆるいパーマがいいかんじ♪



微妙なゾーンカラー、伝わりますか・・・??

e0233068_2230668.jpg






カラーで遊んで、雰囲気変えるのも楽しいよ~♪




最後におみやげの毛玉です。

e0233068_22303856.jpg




ワンピースの置物より大きい!






Yさん、これからもヘアスタイル楽しんでね~!!!





ありがとうございま~すemoticon-0115-inlove.gif






どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

美容室 Jeris ジュリス  tell 048-287-8307

埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-07-01 12:30 | カラー