「ほっ」と。キャンペーン

Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室

jeris.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:クリープパーマ( 54 )

川口市 今日は クリープパーマ!

みなさん、こんにちは~。






テレビを観ていたら、ハンバーガー№1は、モスバーガーでした。




競っていたのは、モスバーガーと、バーガーキングと。フレッシュネスバーガーと




ウエンディーズと、ロッテリア。









私もモスバーガーが、一番好きですemoticon-0102-bigsmile.gif


ウエンディーズは食べたことないな~




では下のケーキを押してから、先へおすすみください♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




10月のお休みは



1日(火)、5日(土)、8日(火)、15日(火)、




18日(金)、22日(火)、29日(火)



です。






そして、14日(月)から、21日(月)まで、タヌさん、インド修行でお休みとなります。





よろしくお願い致します。






Je ris も ハナヘナ認定講師です!










最近は、酸性デジタルパーマが流行っているので、






その記事ばかり書いていたけど、パーマはそれだけじゃないんですよ~









スタイルとか、日々のお手入れとか、やりやすいのが一番なので、






相談して、一番ベストなパーマかけていきます♪








今日のおきゃくさま。







超ロング~



e0233068_22485920.jpg









ポーにーテールできるくらいの長さを残して、パーマをかけます!









細くて軟毛。カラーもパーマも何にもしていない、バージン毛です。









クリープさせて、もちのいいパーマかけていきます!











途中の写真はありませんので・・・・・














仕上げです♪



e0233068_2251258.jpg









スタイリング剤をつけるのも好きじゃないそうなので、







ぬらして、自然乾燥でオッケーですemoticon-0105-wink.gif











普段何にもしなくても、ちゃんとかわいいので、誰でも簡単にできますよ~






モチもいいと思うので、しばらくパーマを楽しんでくださいね~!








今日もありがとうございました!!!





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-10-12 22:55 | クリープパーマ

川口市 ボブにクリープパーマ♪

みなさん、こんにちは~。



27日月曜日は講習会、28日火曜日は定休日のため、お休みさせて頂きます。


みなさん、よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif



では、ポチしてから、先へすすんでね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!








3ヶ月ぶりのパーマ。 




今日は、母。




e0233068_2159043.jpg







長さものびて、パーマもゆるくなってきたね~




カットして、パーマかけて、閉めはハナヘナしていくよ♪





くるくるしたかんじにかけたいので、クリープパーマでemoticon-0100-smile.gif



e0233068_2212206.jpg







この後、写真ないけど、ハナヘナしたの。






これで、ツヤツヤ髪のできあがり~





e0233068_22315877.jpg




くるくるしたかんじが一番きれいにでるのは、自然乾燥だよ~



ドライヤーでぶわ~っとしtたり、寝て朝おきると、のびちゃってるから、



そんなときは、水でぬらして自然乾燥か、ムースもみこむといいよ!







ハナヘナの写真、撮り忘れて一枚もないけど、



インディゴ;ハナヘナ 6;4 で白髪染めました~





みなさんもぜひemoticon-0152-heart.gif




市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
和漢彩染 T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-05-25 22:54 | クリープパーマ

川口市 春はパーマがおススメです♪

みなさん、こんにちは~。



今日は久しぶりにすごく寒かったですね~



こういうので、風邪ひいちゃうんですよね・・・



みなさん、気をつけましょ~!




3月最後のポチお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~






桜は散り始めていますが、春ですよ~!



明日から4月だ~!








ジュリスでは、春はパーマをおススメしてま~す!










春は暖かくなってきて、おでかけしたくなるんですよね♪








春色の洋服に合わせて、フワフワしたヘアスタイルにしちゃいましょ~emoticon-0155-flower.gif








パーマかけると、うれしことといえば、







かわいくなれる!






朝のお手入れが楽になる!








ってところでしょうか。この2つで十分です。





かけない理由がわかりませんねemoticon-0144-nod.gif









少しくせのあるBさんも



ロングヘアにパーマかけて、こんなかんじでイメチェンしました~!


e0233068_23143059.jpg





か~っこいいよ~emoticon-0105-wink.gif






まとめ髪もステキにきまります。







春だし、パーマかけましょ~emoticon-0152-heart.gif



そして、フワフワヘアで、おでかけしましょ~emoticon-0102-bigsmile.gif







行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-31 23:20 | クリープパーマ

川口市 親子でDo-Sシャンプー愛用中♪

みなさん、こんにちは~。




明日は、埼玉の川越で、ハナヘナの講習をしてきま~す!



先週に引き続き、ドキドキしますが、がんばります!




ハナヘナ興味のある方、 ぽち  してください!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!









講習のご案内です





ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内


3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関


ジオさん、坂田さん、お疲れ様でした~!


3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉
講師をやらせていただきます!

4/15楽しくハナヘナをやってみよう♪in山梨

4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in栃木



4/23楽しくハナヘナをやってみよう♪in茨城




みなさんも楽しくハナヘナをやってみましょう~







今日のおきゃくさまは、Mさん。



素髪倶楽部の方。



最近は、お二人いるお嬢さんもDo-Sシャンプーを使い始め。



Do-Sシャンプーの減る量が激しくなったそうです・・・






でも、髪の調子は親子共々好調みたいですよ~♪





Mさん、今日はパーマかけます。



e0233068_047876.jpg





前回のパーマ、まだゆるめに残っています。




余分なものつけてないので、髪が軽いから、パーマのモチもいいんです。








Mさん、クルクルしてるのが好きなので、今日は、かけちゃいますね~







まきまきまき

e0233068_0515072.jpg








そして、いきなりですが、仕上げ~

e0233068_0572742.jpg






ショートにパーマ、スタイリングもしやすいし、



女性らしくなりますよemoticon-0115-inlove.gif










春だし、パーマかけて、心も頭も軽くいきましょ~






Mさん、ありがとうございま~す!


そして、今日もDo-Sシャンプーのお買い上げ、ありがとうございますemoticon-0100-smile.gif




行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-03-26 01:03 | クリープパーマ

川口市 お手入れ簡単クリープパーマ♪

みなさん、こんにちは~。




今日は、北風が冷たかったですね~


まだまだ冬ですねぇ




風邪引かないように、ポチしときましょう♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。



Je ris も ハナヘナ認定講師です!






ハナヘナ認定講師会から『楽ヘナ』のご案内

2/18 楽しくハナヘナをやってみよう♪in浜松

2/19 楽しくハナヘナをやってみよう♪in東京

3/25 楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

3/26 楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉



みんなで楽しくハナヘナしましょ~!!!






今日はお手入れ簡単パーマで~す!









4ヶ月に1回くらいのペースでクリープパーマをかけている、Sさん。


e0233068_23104381.jpg






久しぶりに忘れてしまいました・・・ビフォアー写真・・・






なので、上の写真は、炭酸してDO-Sシャンプーで洗った後です。










パーマがきれいにでるようにカットして~







水巻き、クリープL8つけて、放置・・・




中間水洗はシャンプー台でしっかり洗います。




これすると、髪の痛みも少なくなるし、モチも良くなります♪












2液はダブル酸化。








ロッドアウトしたら、Do-Sアシッドして、炭酸でしっかり洗い流して、




Do-Sトリートメントつけると、髪がしっっとりやわらかくなるよ~♪












ウエットの状態だとこんなかんじemoticon-0115-inlove.gif


e0233068_23261667.jpg










ドライヤーでふわふわっと乾かしたら、かわいくなりました~emoticon-0152-heart.gif



e0233068_2327314.jpg











こんなかんじでかけると、朝のお手入れとっても簡単です!







ブローだっていらないし、



寝癖がついたって、朝、お水でぬらすだけで、パーマが復活しますよ~










さらにパーマのモチをもっとよくするなら、





お家でのケアはDo-Sシャンプーをおススメしま~す!

e0233068_23313160.jpg










Sさん、ありがとうございま~すemoticon-0105-wink.gif


行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント







Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-16 23:32 | クリープパーマ

シンプルにクリープパーマ♪

みなさん、こんにちは~。



今日もポチしてくださいね!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日はブログを見てご来店してくれたおきゃくさま。






ビフォアー写真撮り忘れましたが・・・






クリープパーマかけていきます。







クリープパーマは、ダメージが少ないのと、モチがいいんです。




これ、うれしいですね~









では、クリープの様子をみていきましょ






特別強い薬を使うわけではないのですが、





このカールが




e0233068_02163.jpg







クリープさせるとこうなります!


e0233068_0221280.jpg








不思議~







つけたのは魔法の水だけ~(笑)








そして、仕上がりです。ウエットだとこんなかんじ

e0233068_0232590.jpg






しっかりウェーブがでてますね!






このまま自然乾燥でもいいけど、美容室では乾かしますよ!


e0233068_0241796.jpg





e0233068_0242330.jpg






きれいにかかりましたね~emoticon-0115-inlove.gif








手触りもパサパサしたかんじではなくて、しっとりやわらかいかんじですemoticon-0100-smile.gif









みなさまもぜひ♪



行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-02-02 00:28 | クリープパーマ

矯正毛にクリープパーマ  素髪倶楽部会員です。

みなさん、こんにちは~。





近所にパン屋ができたらいいのに・・・と思う今日この頃です。





みなさん、いつものポチしてね!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





今日は久しぶりのご来店、Sさん。







矯正、パーマ、ホームカラー・・・




髪の履歴は複雑ですemoticon-0124-worried.gif







前回はクリープパーマかけました。




矯正毛へのクリープパーマ






しっかりしたカールをだしたいけど、矯正をかけた部分の髪は、ダメージが大きくて、




しっかりかかりにくいんです。








そんな訳で、おうちでDo-Sシャントリのみでケアしてもらって、




髪を伸ばしながら、少しずつ矯正の部分をカットしながらなくしているところです。








でも、時々はパーマをかけたいそうなので、今回はパーマかけま~す!!!







ビフォアー

e0233068_21521330.jpg


e0233068_21523111.jpg






スピエラでかけていきます。





巻き巻き

e0233068_2152536.jpg













いきなりですが、ロットアウトして流した後の、ウエットの状態♪


e0233068_2154158.jpg






ドライヤーで優しく乾かして、仕上げ~♪


e0233068_21543680.jpg






スタイリングはDo-Sジェルね~emoticon-0128-hi.gif



e0233068_2155145.jpg








前回よりはしっかりかかっているのは、




髪の状態が良くなっているから。








きれいにパーマをかけるためには、髪の状態はとっても重要!!!








髪の状態で、思い通りのヘアスタイルができるかできないか、決まるんですよ~!












美容室に行けば、何でもできる





・・・・という訳ではないんですよ。  魔法が使えればいいんですけどね・・・









一度痛んだ髪は治りません。





どんどんダメージを受けていくと、最後は髪も力尽きるんです。








力尽きた髪は、パーマもかからないし、色もすぐ抜けちゃう、




最後は自然と切れたりします・・・






そんな恐ろしいことにならないように、



できるだけ髪を傷めないようにすることが大事!!!







カラーやパーマの後のアルカリ除去とか、



髪に合った薬を使うこととか、すご~く重要ですからね~!







Sさん、春になったら、また少し髪切りましょう!!




ありがとうございま~す♪









行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-17 22:09 | クリープパーマ

矯正毛にクリープパーマ~ 2回目

みなさん、こんにちは~。




またまた新しい漫画入荷しました~!!!





今さらだけど、『バカボンド』、30巻まで大人買いしちゃいました♪

e0233068_22395285.jpg




ブックオフでセールやっていたから、ついつい手がのびてしまいました・・・






読みたい方は、声かけてくださいね~emoticon-0100-smile.gif







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






昨日に続いてパーマです!





今日のおきゃくさまは、以前縮毛矯正をずっとかけていたIさん。







髪の量が多い、固い、広がりやすい髪質です。






ご来店してからは、毎回フレンチカットグランで髪の膨らみをおさえてきました。









本当は、まっすぐストレートよりも、ゆるくウェーブがあるほうが好きなんですって。














そんな訳で、今回はパーマ!!!













前回も、毛先にゆるいパーマかけましたね~





そのときの記事






前回は、ストレート感が強かったので、難しかったのです。




今回のご来店時はこんなかんじ

e0233068_22255925.jpg





今回は、だいぶ矯正の部分がなくなってきた・・・とはいえ、




まだまだ毛先に残っているし、



さらにダメージもあります。











最初に炭酸と、Do-Sシャンプーで素髪に!







素髪にして、優しい薬でかけていきます。











ウェーブがどれくらいでるのかは、髪の余力次第。








ダメージを受けて痛んだ髪に、強い薬をつかってもうまくかからず、







さらにダメージを受けるだけです。













ちゃんと髪の状態を見ることがとっても大事!









巻き巻きして、



e0233068_2230392.jpg






しっかりクリープします。




ここで、乾燥させて、乾いたときにウェーブがだれないようにするのがポイントです♪








そして、仕上がり~

e0233068_22332741.jpg





予想以上にきれいにかかりました~!!!


e0233068_22335125.jpg



e0233068_2234055.jpg







ウェーブがきれいにでていますが、髪は痛んでいます。




矯正かけた髪へのパーマはほんとに難しくて、




ダメージがひどいと、ウェーブがほとんどでなかったり、




かけてもすぐにとれちゃったり・・・ということもあります。









なるべくご希望にそえるように、がんばりますが、




髪の状態によっては難しいこともありますので、




よくカウンセリングしてどうするか決めていきましょうね~!










Iさん、



これで、しばらくはパーマスタイルを楽しんで、




髪をいたわってあげましょうね!








Iさん、ありがとうございま~す!!!















行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-06 22:44 | クリープパーマ

年明けは素髪倶楽部のおきゃくさまから♪

みなさん、こんにちは~。



今日から今年の仕事が始まりました~




もちろん、正月ボケなんてしてませんよ~emoticon-0100-smile.gif







ポチしてくださ~い!!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




今日はSさん。




パーマが大好きなんです。




Sさんの前回




その前の様子








ずっと、パーマをかけていたので、たまにはしばらくかけないでみましょう~







と、お話したばっかりなのに、






「やっぱりパーマかけたいんです!!!」







と、駆け込んでのご来店。。。














娘さんにも「パーマかけてるお母さんの方が好き!!!」






と、言われちゃったんですって・・・











これはかけるしかありませんね!












ビフォアーないんです・・・
















Sさん、素髪倶楽部会員です。












あ、Do-Sシャントリ使用中、ハナヘナを愛している







という意味ですよ~emoticon-0105-wink.gif









「私どSとハナヘナの信者ですから~emoticon-0152-heart.gif




と、自ら宣言しているほど。










そして、仕上がりはこんなかんじで~す♪


e0233068_22323414.jpg



e0233068_22324315.jpg





Sさん、パーマ楽しんでくださいね~♪








おっと、一つ忘れていました。










スタイリング剤は、もちろんこちら!!!

e0233068_22351636.jpg






Do-Sスタイリングじぇる  でございます。






つけたかんじがとにかく軽い!







Sさん、もちろんお買い上げです♪







ありがとうございま~すemoticon-0102-bigsmile.gif










行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2013-01-05 22:48 | クリープパーマ

やっぱり、パーマが好き♪

みなさん、こんにちは~。





「ONE PIECE FILM Z」 すごい大人気みたいです。








あ、ワンピースの劇場版ですよ~








観にいきたいなemoticon-0138-thinking.gif









ポチお願いしま~す!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ありがとうございます。










やっぱりパーマが好き!!!





な、Sさんです。










少し前まで定期的にパーマをかけていたのですが、






最近ストレートもいいかな~と思って、ストレートのスタイルを楽しんでいたのですが、










フワっと感がほしい!!!







ということで、やっぱりパーマかけたくなったそうです。








ビフォアー

e0233068_2146767.jpg







襟足すっきりめにカット。










冬はタートルやマフラー巻いたりするでしょ。





襟足長いともたつくから、すっきりさせるといいんですよ!










で、巻き巻き。

e0233068_21475260.jpg











シンプルにパーマかけていきました。















大切なのは、中間水洗。






ロット巻いたまま、シャンプー台で1液流すと、




初めての方は驚きます。











でも、Sさんは、4回目なので、もうなれたものです。













話がそれましたが中間水洗、しっかり流すことで、





髪の痛みが少なくなるのです。










そうすると、髪がバサバサにならず、やわらかい手触りの仕上がりになるんです。




















なるべく髪を痛ませない!





ということがとっても大事なんですよ
emoticon-0100-smile.gif











さて、仕上がりだよ~♪

e0233068_21523662.jpg





ドライヤーでくしゃくしゃと乾かして、ラフなかんじに仕上げました~


e0233068_21534936.jpg







「やっぱり、パーマいい~♪」





と、とっても喜んでくれましたよ~!







Sさん、ありがとうございま~すemoticon-0152-heart.gif





行ってみたいな~と思った方や、なんか気になるな~と思った方はこちらまで!

Je ris ジュリス   tel o48-287-8307 までemoticon-0155-flower.gif



ハナヘナ認定講師に任命されました!





Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店


天然100パーセントハナヘナ取扱店


フレンチカットグラン認定店


炭酸システム『T2sys』導入店


T2sys炭酸システム





どSシャンプートリートメント リンク集


ハナヘナリンク集


よろしかったら、 

最後にもう一度こちらをぽちっとおしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村



埼玉県 川口市 美容室 美容院 川口 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー 子連れ メンズ 素髪 Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 炭酸泉
T2sys クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン  ワンピース ONEPIECE 戸田 蕨 西川口 鳩ヶ谷 飯仲小 コモディイイダ 西スポ近く        

[PR]
by jeris | 2012-12-18 21:57 | クリープパーマ